なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

今日で本当に最後なんだね。
涙が止まらない。
欲を言うなら仙台でみんなを見届けたかった。

ピィが8人全員の名前を出してくれたって聞いて、本当に嬉しくて。
改めて8人って言うことを感じさせてくれた。
普段みんなそんな事いえないでしょ。そうわかっててもやっぱり悲しかったの。
ピィもきっとあんまり言うこともできないのに、言ってくれたんだって思うと、本当に、本当に嬉しくて。

泣いたメンバーもいたみたいだね。
なんか、それを思うと、悲しくて悲しくて。
なんでこんな事になっちゃったんだろう、って今さらながら悔しくなったり。
でも、そんなコト思うより、これからのことだよね。

またすぐに戻ってくるって言ってくれたみたいだね。
解散は絶対無いって。
それほどのグループになってたんだなって思うと、ホントに嬉しい。
NEWSは、大切な大切なグループだもん。
メンバーの居場所だもん。
またかえってくるんだもん。

だからね、「バイバイ」なんて、「さよなら」なんて絶対言わないの。







「また会おうね。帰ってくるの待ってるからね。」




しばらくの間、個人個人のお仕事が長引くだけ。





だから、





「いってらっしゃい。」













そして、NEWSって言うお家に帰ってきたときは、絶対みんなに言うからね。












「おかえり」






って。
まぁ、朝エントリしたように、NEWSコンサートin北海道でしたー!!

一部が、本当に嬉しい席で、いっぱいいっぱい楽しめました。

みなさん知ってのとおり、ピィちゃんの誕生日だったわけですが。
1部も2部も両部とも誕生日ケーキが登場!しかもどっちも違う物!!
コンスタッフお金かけたねーw
詳しくは、レポを書こうと思ってますが、今までピィちゃんのソロ曲でLet Meだったのが、なんとクロサギの主題歌になってました!!
Let Meも聞きたかったけどねw
1部にて、メンバーから誕生日プレゼントが渡され、慶ちゃんからはタラバガニ丸ごとw
シゲ、マッスー、テゴからはHGのコスプレ。
こちらのちほど2部で「柔らかなままで」のときにお召しになってましたw
亮ちゃんは何も用意してなかったんだけど、「あとで5000円あげる」って言ってましたw
あとは、2部で亮ちゃんとテゴが同じ髪型してて、それをセットしたのがシゲで。
あ、いいとも祭典、亮ちゃんだけしか出ないのかと思ってたらシゲもでるとのコト。
2部の最後には、メンバーの生声で「ありがとうございました!」と。
その瞬間、思わず感極まって泣いてしまいました・・・。
とりあえずこんなカンジで。
学校始まっちゃうけど、とりあえず実力テストが終わったらちょっとあきができると思うのでレポ書きます!!

コンの間みんな「アスタラビスタベイベー!」と叫んでくれていました。
コレだけ言ってくれてるんだもん、大丈夫。
みんなが約束してくれた。
絶対みんな揃って帰ってきてくれるね。
今度は、完全な、もっと成長したNEWSが見れること、楽しみにしてるね^^

本当に、本当に、ありがとう。
NEWSが大好きです。
      続きを読む
今日は小山担とカラオケに。
コンの予習してきましたよvv「青いイナズマ」うたってもらったよ♪アタシは「みはり」を熱唱してきちゃったよ♪wサヤエンドウも二人でダンシング。
これでコンのための歌の準備はバッチリかな♪w
がんばろーね!!>私信

ねぇねぇ、今回のコンのグッズめちゃめちゃかわいくないですかー?!本気で本気で今までで一番サイコーのできだと思うのー♪去年の春コンもピンクだったけど、今回はちょっと違う!!ピンクだけど、ドット柄で・・・。ピンクのドット柄って・・・アタシのストライクゾーン・・・(使いかた違う?w
色はね、ピンクが一番スキでね、柄はね、ドット柄が一番なの・・・。はぁ・・・どうしよ・・・全部ほしーよー!!
どこかからお金ふってきませんか??(こないw
お金稼げるなら何でもします!!(危ないことはダメよw

えっと・・・昨日の名古屋ですが・・・。
にしきどりょうくんがやってくれましたね。
・・・アレはやりすぎだよ・・・。逆に引くよ・・・。
NEWSではやっちゃダメだよ。いや、∞でもあそこまではないかもだけどw
亮ちゃんが・・・あんなことやこんなこと・・・。いやぁー!!!!!
怒られちゃったのかな??
やらかしたことを聞いて以来、亮ちゃんを見る目が変わってしまったのです。うん、前からわかってたよ。でも・・・ね・・・w



最近、ドクロに反応してしまうのです・・・。




コメレスー↓
      続きを読む
今日は午前が講習、午後から家に友香が来て二人で黙々とウチワ作りしてましたーww
が・・・作るものが多くて・・・なかなか終わりません・・・。これ・・・間に合うのかな・・・??KAT-TUNもあるし・・・。

で、ウチワ作ってたら友達からメールでチケ今届いたって・・・。
えっ?!20日じゃなかったの?!って驚いたけど、とりあえずポストに言ってみる。そしたら丁度郵便やサンが来てて・・・ホントに届いてるー!!
席は・・・一部がアリーナで二部がスタンド。アリーナは・・・いまいち予測できなくて・・・。スタンドは・・・け列って・・・。明らかに後ろじゃないですかぁ?!・・・ショック・・・ホントにショック・・・。でも、チケとれただけでよかったのか。聞いた限り、二部はスタンドの人が多いんですけど・・・っていうか、今まで聞いた人みんなスタンドなんだけど・・・。アリーナっているの??(いるのあたり前w
まぁ、とにかく二部は期待せずに入ります・・・。はぁ・・・。


友香に週刊V.WESTを借りたので、見てたんだけど・・・。あの時博貴クン14歳なのねwちゅ、中学生っ?!若っ!!
まだね、顔の凹凸が出てません(ぇ)なんか、今に比べたらのぺぇってしてて・・・w顔も丸い!!
章大も髪の毛黒くて若いw
それにしても、改めて思いました。







ひろきくんは・・・おつむが弱い。



もう、笑いどころ満載です。
おつむが弱いだけじゃなく、ちょっと・・・ダサい。
みんなギターとかベースとかドラムとかやってるのに一人だけめちゃめちゃ必死にタンバリン叩いてて・・・。タンバリンでかっこつけようとしてて・・・でも・・・かっこついてなくて・・・。
でも・・・そんなとこもかわいいって思っちゃうのは・・・スキだった思っちゃうのは・・・担当さんだからなのかな^^;
どうしよう・・・スゴく萌えちゃうんです・・・そんなひろきくんに・・・w



そんな感じで久しぶりの修二と彰はビデオに録っただけですー・・・。







あ、そういえば、今日全くはってなかったんですが、WSにはKAT-TUNサンたち映ったんでしょうか??
はぁい・・・復活早々サボりましたw
今日、明日って締め切りの課題があったので・・・頑張ってたのよ。
でも、ココ3日間、遊んでもいたんだけどね(ぇ

とりあえず、3日間振り返ってみますw

3/6
次の日が受験って事で午前で授業終了。それから友達と札幌へお出かけ。
前から計画してたんだけど・・・おっきなパフェ食べてきましたっ!!4000円のっ!!
・・・女の甘い物にたいする執着ってスゴいと思う。だって・・・おっきなパフェが10分やそこらでカラに・・・w
まぁ、アタシも必死に食らいついてた中の一人です。もちろん。
それからロッ○で6時過ぎくらいまでおしゃべりタァイム♪
高校生らしく(笑)恋バナでメチャメチャ盛り上がってきましたとさw

3/7
前の日11時ごろに寝たくせにおきたの10時過ぎ。
その流れのままダラダラと過ごしてました。
冬休みからやってるビデオ整理続けたり、コンのための道具作ったり・・・(早い?w
今回は本当に力入れてるんでっ!!今までで一番頑張ってるかもしれないw

3/8
クラスの友達とお昼からカラオケへ。
3時間歌ってきたんだけど・・・楽しかったんだけど・・・普通の友達と行くと・・・ストレスもたまることがわかりました。
だって・・・ジャニ曲歌えないんだも~ん!!w
まぁ、修二と彰は歌ってくれたので、ノリで踊りましたケド・・・w
でも、たまには普通の曲歌うのもいいねっ♪ww
で、帰りに本屋に行って3誌見てきたんだけども・・・痛い・・・心が痛い・・・。
これね、来月から買うか危ういよ(苦笑



北沢君・・・美味しかったねぇw
小山担とリアルタイムでメールしてたんだけど、テンションのあがりっぷりが目に見えましたw
まぁ、アタシ自身もカレの寝顔には相当萌え萌えだったんですケド・・・w
き、き、北沢君・・・一重のアップでも・・・だ、大丈夫だよ!!w
一重だけど・・・カッコイイもん♪w(小山担の方々申し訳梨^^;

んでは今日はこの辺でっ^^


もうちょっとでガチバカ!だぁ♪
