なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

今日で一応学校終わり。明日から夏休みらしいよ!!
今までの中で一番そんな実感がないです。
まぁ、明日からも普通に講習だってせいもあるのかな・・・。
なんか今年は全てが今までと違う感覚だー!!

そういえば、昨日のウタワラを見ていてママンに言われました。
「その黒い服の子誰?」
黒い服・・・あぁ、中丸君と聖ちゃんの真ん中の子。
そう、上田君!!
「え、上田竜也だよ。」
「なんのグループの子?」
・・・え???
だってKAT-TUNのメンバーの中に混ざってるじゃないの!!
KAT-TUNのメンバーの間に入ってるじゃないの!!
どっからどう見たってメンバーじゃないの!!
今まで何回もKAT-TUN見てきたじゃないの!!
ママンの中では、昨日まで上田君はKAT-TUNのメンバーじゃなかったみたいです・・・。
なんだかショックだなぁ・・・。
上田君・・・ゴメンネ。ちゃんと教えとくから!!

そいじゃあアタシはもう寝るよ!!
だってまだ夏休みじゃないもの!!(アタシの中で。
昨日&今日でKAT-TUNコン行ってきました。
・・・まず、ゴメンナサイ。KAT-TUN担の方に申し訳ない。
やっぱり場違いだったよね。
入りたくても入れなかった人だっているのに、こんなアタシに入る資格なんてなかったよね・・・。

とりあえず、29日の一部はスタンド2列目でスゴクよくて、見やすくて。
楽しんでました!!思わぬ出会いもあったし!!
とっつーが田口ソロのときに一人踊り間違ってて、その後の側転がグチャグチャだったり。
コスプレの時の御曹司くんのさわやかさには脱帽です。w
プレワンの時は、仁がまず歌詞を間違え、その次のカメも間違い・・・「あ、ゴメン、なんだっけ?」みたいなw
アンコのRealFaceでは、「北海道手に入れるんだ」と替え歌したり(北海道手に入れてどうする?w)、仁が「KAT-TUNの曲って火曜日って多くね?」と。
みんなしていっせいにムービングの下を見て歌いだすのがなんだか面白かったですw

で、今日の二部。
・・・その前にNEWSコンの情報を聞いたりして、もうだめになっちゃって・・・。
それでも、コンが始まったら楽しめたの。
・・・MCうるさかったね。話きこえないー。
Jr.コーナーでは塚ちゃんが出てくるときにコケてて、横尾ちゃんもこけてて。かわいーなってw
・・・でも、途中でふとした瞬間にNEWSのことが頭に浮かぶし、プレワンの時、・・・NEWSを思い出して泣きそうになったりして・・・。
・・・本当に、ゴメンナサイ。
こんなヤツがKAT-TUNコン入るなよって感じだよね。

でも、本当にKAT-TUNコンは楽しんだよ。
仁&中丸の絡みとか、いっぱい楽しい事があって。
やっぱり、これからもかげながら応援したいなって思ったよ。

あー、ダメだ。まとまらない・・・。
今はKAT-TUNにはゴメンしかいえないよ・・・。
ホントにゴメンネ。
もー今日はホントに災難でしたよ・・・。
我が家のパソコンがウィルスにやられました・・・。お昼過ぎからさっきまでお姉ちゃんががんばって駆除してくれたんだけど・・・。悲惨でした^^;
もうあんなのやめてくれ・・・w
みなさんも気をつけてくださいー!!

おひさなKAT-TUNの少クラでしたけれどもー。
なんかね、なんかね、最近すごーく田口クンに目がいっちゃうの!!今まで、「ステキだなー」だけで終わってた笑顔が・・・すごく輝いてて・・・キュンッって・・・。田口萌えw
あわわわ・・・こんなん初めてだよー!!どうしよう、どうしよう菜央たん??(助けを求めてみるw


明日から学校午前授業だよー♪
午後は暇なんで・・・なにしよっかなー??
HEY!が録画できなかったぁ~!!!!


・・・はい、とっぱじめからこんなんで失礼します。

今日英語で、ママンにビデオ録画お願いってメールしてて、8時30頃に帰ってきて、「録画した?」って聞くと・・・「何が?」って・・・。





えぇ?!







「メールしたじゃん!!」

「見てないよ?」








うそんっ?!








「あ、コートに入れっぱなしだった。」

「・・・はぁ?!(汗」




おいおい、携帯って、いつでも通じるもんじゃないの?何のために最近携帯持ちだしたの?ねぇ・・・?






「途中からやってるの気づいて入れといたけど。」

「途中からじゃ意味ないんだって!!」







ってわけで・・・見事に・・・見逃しました・・・。






・・・・・・泣きたい・・・。












あ、リンク追加~♪
北のA.B.C.会戸塚クンこと悠菜ちゃん@まっすー。
これからもヨロシクねんvv




>コメレス
      続きを読む
本日二度目の登場!!

輝香さんからイメージバトンがまわってきてるんだけど、明日明後日・・・それくらいにやろうと思います。
「命」について考えなきゃなので・・・w


そういえば、オリスタ買ってきました。
・・・まだ見てないけどw(ぇ



春に向けた準備始めてます。
服買ったり・・・w
今月中に髪切りたいなぁ・・・♪


歌笑は・・・

田口クンの告白に、顔が赤くなってしまいました。なんでだろ?
田口クンに恥ずかしくなったのか、本当にアタシが照れてなのか・・・よくわかりませんw
ただ、いつもながらのアノ笑顔が眩しかったのは事実ですw
聖チャンのテヘッっていう顔も・・・スキです。あんなのされたらきっと・・・OKって言うと思うw
でも、アタシの中でえらべるなら・・・タッチャンかな。スポーツで賭け・・・想像しただけでカッコイイ・・・
いいな・・・あんな告白・・・w

昔の田中聖クンは、まさしくお坊ちゃまみたいで。あんな弟がいたら・・・萌え・・・w
「お姉ちゃぁ~ん!!」って走ってきて欲しい・・・w


妄想が膨らみ始めたところで今日は退散っ!!








・・・今さらながら、リアルフェイス欲しい・・・。
でも・・・お金ない・・・。
・・・お金降ってこないかな??(ナイナイ
