なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

書くと言って結局書いてない・・・。
暇なことは暇なんですが、暇すぎると逆に何もしなくて、時間の使い方が下手になるのよね^^;
一番頑張ってるのは・・・料理かな?w
そんな生活ばっかなわけですが・・・ついに学校が始まるまで一週間を切りました。
まぁ・・・いまさらよね。長すぎだもんね。
専攻上、中国語(チャイ語)をとってるんだけど、きっとすぐテストされるからちゃんと勉強しておかなきゃだわ・・・。
・・・暇な時間をそこに使えってね苦笑
あとは・・・英語もやらなきゃだね。
怠けた生活から抜け出さなきゃです。

だんだん秋からの新ドラマが始まりました。
昨日からは金八先生。
サークルがあったからビデオで後から見たんだけど・・・
つくづく思うのは、もうあの年代は年下なんだなぁって。
ちょっと前までは年上だったりしたのにね。
ちょうど一番同年代って言えるのは第6シリーズ。
シゲとかまっすーとかがでてたときがビンゴです。
その時の役者さんって、中3も多いんだと思うけど、高校生の子も結構いたよね。
でも、今回のシリーズは、高校生はいても高1までで人数も少ないのよね。(サイトでチェックw)
偶然なのか、若年化なのか・・・。
だって裕太くんは中1?だよね?
まぁ、どうでもいいわねw
まだ一話しか終わってないけど、今回はどういう感じで進んで行くんでしょうか。
金八シリーズはずっと好きだから楽しみです。

今日は歌姫ですね。
たっちょんの役がかわいい(ってかヘタレ?)みたいな感じに見えたので楽しみです♪

今クールはどれくらいのドラマをずっと見ていられるかな・・・?w
結構気になるのもあるからなぁ・・・☆
地味ながらもいろいろと面白い点とか「ん?」って思うがあったので昨日のほんじゃにについて。

・ヨコがFTONコンTシャツを着てロケしてた。
これはビックリです。
カッパ着てるから最初わかんなかったんだけど、見てみたらもろ「関ジャニ∞」って書いてる!!
コンサートじゃなくテレビで、しかもロケでコンサートTシャツ着てるヨコがすごいなぁと。

・章大がマジでテンパってた。
釣りでトローリング班だった彼。
当たりが来てヒナが一生懸命糸引いてる横でホントにテンパってる彼。
なにも手伝えずにただただおろおろ。
だけど釣れたら「やったぜ」的な顔をしてヒナの後ろに立ってる。
君何もやってないやんけぇ!!笑

・魚の入った網を担いで笑顔の亮ちゃん。
釣堀班が横、すばる、亮ちゃんの三人。
なかなか釣れない中亮ちゃんが2回続けてGET!!
魚の計測に向かうために魚を網に入れて担いで行くの。
なんだかそれが●ングー見たいで笑
計測後戻って行くときにカメラ目線でニシッと笑う彼がなんともかわいかったです。

・久しぶりのスタジオライブ。
ほんっとに久しぶりでした。
おばちゃんロックだったんだけど、最初のヒナのセリフで彼めっちゃ適当に喋るんですよ。
「はよ寝ぇ」がいえてないの。
そしたらその後のすばるも噴出しながら歌い始めて。
なんだか生感が満点でした笑
で、プロモと同様本物のおばちゃんが出てきて。
おばちゃんホントに元気だね笑
あと、気になったのはやっぱり亮ちゃんの手。
本当に薬指と小指まとめて固定してて、灰色のカバー(?)してて。
なんだか悲しいような・・・うん。

そんな感じでしたよ♪
はぁー!!久しぶりに感想的なもの書いたね。
あ、さらに短くなったヨコの髪、さわやかですね笑
今日から8月・・・。
夏休みも減ってくー・・・苦笑

今日携帯買いに行ったけど、明後日じゃなきゃダメでした・・・。
あと2日・・・待つんだね。
2日・・・短い気もするけど長い気も・・・。
もうホントに禁断症状でてるかんじです。
ここまで携帯に依存してたのね。
なくしてわかる・・・大切さ・・・。
携帯買えないからエイトコン振り込んできた!!笑

ダンドリカルロスは相変わらずかわいいです。
カルロスって呼ばれてるより、三郎太って呼ばれてるほうがお気に入りです笑
来週は学ラン姿が見れるのね!!
そしてなんだか活躍してます??
またまたかわいい彼が見れるのかと思うと楽しみですっ♪
どうも。全体的にファンキーな塚田です。
今日の札幌はどうしたんですか??
いきなりの気温の上がり具合にビックリでした。
こんな急に上がんなくていいよ!!確かに寒いから早く暖かくなって欲しいなんて思ってたけど・・・。

またもや新しくなった少クラでしたね。
慶ちゃんがFiestaを一人で歌うとは・・・w
ロメオの衣装を着てたので、そのまま亮ちゃんと歌っちゃえよっ!!YOUたち歌っちゃいなよ!!って言う風にも思ったんですが・・・無理なんでしょうかね??(ロメオ好きだよー!!)
今回は、∞さんたちがゲストでした。
「好きやねん・・・」・・・亮ちゃんセリフ抜け。
その後にマルに謝ってる姿が可愛かったw
でも、なんか悲しいなぁ・・・。ボーっとして見えたのよ。疲れてるよね。あたり前だよね。
前奏の時にマルがチャックを見てたのは、アレはリアルですか?ヒナちゃんが爆笑でしたが・・・。
そいで、やっぱりヒナちゃん’sヘアは・・・。ちょっとどっか足りないギャル男っポイ人に見えてしょうがない。
ヨコはすごーく丸く見えたし・・・。
うん・・・なんだか最近の∞さんたちのビジュが気になってしょうがない。大丈夫かしら・・・。

最後の無限大に入る演出(?)で、本気で泣いたアタシって何なんでしょう・・・?


・・・明日から学校なんて考えたくもないよー!!

・・・カラオケ行きたいよー!!(何?急に・・・
日付詐称で失礼しますw
今日は昨日から頑張ったおかげでいつもより体重が減ってたのでよかったですー!!
コレを期にどんどん減らそうっw
今日授業がなかったせいでまったく曜日感覚がありません・・・。
今日木曜日だと思ってて、明日が金曜日だと・・・。
ってことは明後日コンじゃんっ!!って事になるので気づきましたw
授業ないのは嬉しいけど、生活のリズム狂うとわかんなくなります・・・。

今日は火曜日っ!!
ジャニーズテレビの日!(と、勝手に決めてますw)

まずはアテンション・・・。
やっぱりしょうたくんは普通の若者ってカンジで、親近感が沸いて、好きですw
週刊誌を立ち読みして、ニヤニヤしてるのなんかスゴクいいですw
・・・なんだかリアルでw
服装もオシャレっていうよりはラフなカンジで。
ホントにそこら辺にいそうな人かもしだしてるけど、あんな男前はなかなかいないねw
・・・にしても洋子ちゃんの行動にはハラハラしっぱなしですw

シゲの瞳・・・ブスの瞳に恋してる。
これ、ほんじゃにを見ているせいで途中からしか見てないんですが・・・。
やっぱり、しょうたくんとこうたくんを比べると、こうたくんのほうがオシャレで、今回の服だったらこんなカンジが好きですね。(前回のチェック腰巻はあまり頂けない。)
なんかみゆきさんと並んで歩いてると、ホントにオトナの男に見えて。
あぁ・・・やっぱりシゲアキくんはカッコイイな・・・と。(コレ、最近何回言ったかなw)
我輩・・・のほうでセリフ棒読みと言われてたのを思い出して、ちょっと気になったりはしてたけどw
・・・と、こんなにも気になって見てたのに、エンドロールでシゲアキくんの名前が出たの見て、「あ、シゲ出てたんだ。」と、マジメに思ったのは・・・ナゼ・・・?^^;

で、ほんじゃに。
今回はビリヤード。
なんかその本題よりもみんながちょこちょこ起こしたアクションのほうが気になってましたw
先生が構えた時に、すばちゃんと亮ちゃんが目あわせてニヤっとしたのとか。(ナゼ・・・?)
みんなで練習してる時に亮ちゃんがマジでくしゃみしたのとか。(かわいーの♪)
それだけじゃなく、終始鼻がむずむずして見えたのはアタシだけ?
あとはすばちゃん&章大&ヒナが先生が構えたところに、「同じ目線で見えるように」と近づいてたのは、ただ先生に接近したかっただけのように見えたり・・・w
なんだかんだそういう細かいネタを見つけるほうがおもしろかったですww


そして、本日演舞城千秋楽ー!!
長期間にわたってお疲れ様でした。
最初から行きたかったのをガマンして。
でも、スゴイ近いところからいろいろ感想聞いたり(たつよし君がいろいろやったなど。)して、ますます行きたい欲望が溢れそうで・・・ガマンに必死でした。
とにかく、今回はいろいろハプニングもあったけど、結果的に無事終わってよかったです♪
出演者のみなさん、スタッフのみなさん、その他のみなさん、本当にお疲れ様でしたー!!
      続きを読む
