なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

いきなりですが、移転します。
最近ここのブログのコメント荒らし的な行為が頻繁にあるからです。
そういう理由で、博貴くんのドラマ放送の25日から新しいブログに変わろうと思います。

なちゅらるHONEY

こちらになります。
これからも友梨のブログを読んでくださるのであれば、またよろしくお願いします。
相互リンク等させてもらっている方々には、またリンクしてくださるのであればリンクの張り替えとまたリンクしてくださるというコメントやメール等メッセージを頂けると嬉しいです。
また、改めてご挨拶には伺わせていただこうと思っているのでよろしくお願いします。

では、いままで「なちゅらるちっく~はちみつ王子~」をご愛読くださってありがとうございました。
また、これからもよろしくお願いします♪
宣言したからには書こうではないか!!w

9/16に東京に帰京し、3週間がたとうとしています。
帰って早々サークル活動がいっぱい入ってきて・・・
なかなか忙しい反面、何もないときは暇な日々を過ごしています。
ネタはあんまりないんだけど、かける時に書いておこうと・・・
今日宣言しましたw

今日・・・
久しぶりに会ったのよね。
悠菜ちゃんに♪
友達に頼まれた山下サマを頂くためにお会いさせていただきました。
お互いバイトが終わってからだったから夕方・・・もうほとんど夜。
そのまま夜ごはん食べてつい一時間前に別れたばっかです。
久しぶりにいろいろ話せました^^
最近の活動(笑)だったり、プライベートな話、大学の話・・・。
楽しかったなぁ☆
最後に、来年とかそのうち、みんなで東京旅行でもしたいねって話してました。
・・・実現したらいいな♪
「ブログアップします」宣言はそこでしましたw
山下サマ&プレゼントホントにありがとう!!>私信

明日も朝早くからバイトだから今日はこの辺にしとくけど、ちょこちょこアップしていきたいな・・・☆

最後に・・・

MDのほうもうちょっとかかっちゃうと思う・・・ごめんね(><)>私信
かなり久しぶりになりました苦笑
大学がある間は空き時間はありながらもいつもパソコンをいじっていた夜の時間ってのがいろいろ詰まってたおかげでゆっくりパソコンをいじる時間がなくなっていました・・・。
パソコンいじるどころかテレビも見ない・・・
というか家にいないことが多いっていう・・・
ほとんどブログ閉鎖状態でしたね^^;
大学が休みになってもサークルの練習やらバイトやら遊びに行くやら・・・
どっちにしろあんまり家にいなかったわけですよ笑
あ・・・でもブログって携帯からも更新できるんだ!!
・・・いまさら気づいてしまいました(ぉぃ
でもメディアに触れる機会が減ったおかげでジャニと触れる機会も減りました・・・
ワイドショーが見れなかったおかけで最近の博貴くんはショップで買った写真くらいしか見れてないし・・・
環境が変わるとほんとにいろいろ変わっちゃうんだね。
でもエイトin大阪はオーラスに参戦します♪
そのついでにプレゾンin大阪に入りたいんだけど・・・チケットとれなくて・・・どうにかならないかなぁ・・・苦笑
いろいろあたってはいるんだけどなかなかね・・・。
まぁとにかく、いまは実家で時間があるので更新できそうだな♪
そうです。
いま、あたしは・・・

北海道で~す♪

15日に帰ってきて、ちょっと遅めのお墓参りだとか、友達に会ったり・・・昨日は高校のクラス会!!
菜央にも久しぶりに会えました^^
誕生日プレゼントまでもらっちゃって・・・ほんとありがとう♪
まったりと9月15日まで1カ月滞在です☆
羽伸ばすぞー!!
北海道に帰ってきましたー♪
今日東京はすごーく暖かかったので上陸した瞬間めっちゃ寒かったです・・・。
また風邪ぶり返して帰ったらどうしよう・・・苦笑
(先日風邪ひいて39℃熱出して寝込んだ人笑)
風邪に気をつけて、地元で羽伸ばしたいと思います^^
生活に必要なものとかこっちのほうが安い店わかるので買っていこうかと。
あとは夏に向けて服も買っていこうかなーと思っています♪
まだ東京はわからないからね・・・苦笑

そういえばサークルに入りました^^
なぜかアカペラサークル笑
バレーボール大会の時に暇してて、クラスの人たちで喋ってるときになんか歌ってという流れになり・・・歌ったところ、ぜひと言っていただきました。(実はその流れでカラオケオールしたんですよ笑)
クラスで男の子2人と女の子1人が入ってて、学科の先輩が副部長さんみたいで・・・めっちゃ勧められたので入ることにしました。
でももとからダンスがやりたかったのでかけ持ちになりそうです。
歌も好きだからどっちもがんばっていきたいな^^
そしてGWあけからそろそろバイトも始めようと思ってるから・・・大変になりそうだけど頑張ります!!

なんか最近ブログ内でまったくもってジャニネタを書いてないんですけど・・・いいのか?!笑

コメントレス↓
      続きを読む
昨日はクラス対抗バレーボール大会でした。
まぁ、あたしたちは初戦敗退で、そのあと打ち上げに行き、久しぶりに焼肉!!
そして何人かでカラオケへ・・・。
朝5時解散でした笑
まぁ、家に近いところだったんで何の支障もなく・・・。
それから5時間ほど睡眠・・・。
そして嵐ドームコンに地元から遠征で来てた子がいたので久しぶりに会いに行きました♪
東京ドーム初体験!!
なんかグッズがすごくて開場には間に合わないとのことで中に入ってから急いで買いに行くって言ってました。
・・・買えたのかな??
コンサート会場の雰囲気に久しぶりに浸ったんですけど、東京はやっぱり凄い!!
なんか・・・規模が違う!!
やっぱりコンサート入るなら地元がいいな・・・☆
・・・って今度横アリ入るのにね笑
まぁ、こっちだとコンサートに行ける回数は増えるのかな♪

あ、今日携帯ちゃんが手元に戻ってこられました!!
やっぱり自分の携帯が一番使いやすいね。
データもすべて残ったままで回復できたのでホントに良かったな^^

さて、急ですが明日北海道へ帰ることになりました!!
授業が休講になってくれたりしたので早く帰れることになり、予約変更しました。
でも午前から昼にかけてはもう埋まってたので明日の夜の便で帰ります^^
北海道は・・・寒いのかな?
なんかまだ一カ月しかたってないのに帰れることがすごくうれしいです☆
まってろ!!北海道☆

コメントレス↓

      続きを読む
