なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

かなり久しぶりになりました。
今日は一応区切りをつけておこうと思って登場。
このまま何も言わずに・・・ってのもなんかイヤなんで・・・。

ここ最近全くPCを開く余裕が無くなってきまして・・・。
これから受験が終わるまでは何かない限り(息抜きとかでたまに来るかも?)お休みさせてもらいます。
HPのほうもかなりの間更新できずにいたので一旦閉鎖・・・するかも・・・?
イヤ・・・放置のままかもしれない・・・^^;
まぁ、とりあえず、ネット断ちしますね。
ただ、携帯依存症は治らないと思うのでそっちにはいつでもお待ちしてますw
ユウキがなんだかんだ1週間に1度は更新してくれると思うので、ブログは彼に任せますw

では・・・本当に復活するのは3月・・・かな?

P.S.12月のエイトコンに行きたいです。

      続きを読む
今日は初北の会集合でしたよ!!輝香さんは残念ながら・・・でしたが・・・。
ホントはね、最初から参加のつもりだったの。
でも、ちょっくらダメな用事がね・・・。用事と言うか習い事・・・

で、カラオケに到着したのは5時です。カラオケ終了6時です。
久しぶりにこんなに短いカラオケでした。
そして、夜の部スタートまでちょっと時間があったので一旦二手に別れました。
夜の部から里珠さんとえいなさんが合流です。
コヨちゃんがかわいいくじを作ってくれて、席をそれで決めて。(博貴君のまつげがかわいい!!笑)
今日の北の会は合コン状態ですよ笑
アタシの隣は里珠さんとコヨちゃん。(コヨちゃんとは二回とも。)
実はアタシ、里珠さんとは初めてお話させてもらったんです。(一方的にNEWSコンで遠くから見てましたが笑)
だからもうドッキドキで。テンションがおかしかったです。すみません・・・。
自分で顔赤くなるのわかるんです。なんだろ・・・ちょっと気になる男の子が隣にいる感じ・・・?笑
なんだかほんわかした雰囲気もってる方かな、と思いました。
制服、いつ着ますか??笑>>私信?
途中自己紹介も挟んだんですが、内容がHN、本名、担当、担当の好きなところ、前の人の担当のいいところ5こでした。
ここでビックリだったのが、胡池さんがイメージしてたアタシの名前とアタシの本名が一致してたことです笑
そしてアタシが担当を「内博貴」と言ったのがmaさんに「内ひろしって聞こえた。」猫ひろしみたい・・・な事言われ、ちょっと笑い。
みんなの自己紹介するのに結構時間かかりましたね笑
そのあとも絶えずいろいろとおしゃべり。
後半にはケーキが登場!!
里珠さん&菜央&中丸くんの名前の入ったプレートが・・・。
中丸くんは知らなかったんだよ笑
サプライズだったんだよ。
みなさんおめでとうございますっ♪

そんなこんなで楽しかったよ!!
なんだか夢の空間でしたよ!!
こんどは本当に9人、オールメンバーそろってやりたいですね。
・・・おそらく来年でしょう・・・。
慶ちゃん・・・ありがとう。
やっぱりメンバー愛!!
最高だよっ!!
大好きだよっ!!


一ヶ月近く放置してたよー!!

ってことでコヨちゃんから「好き嫌いバトン」!!
      続きを読む
虫刺されでできた5mmほどの水ぶくれが、帰ってきたら1cmほどまで膨れ上がっててビックリしました。
蚊じゃない虫に刺されたのかと思ってたんだけど、皮膚弱い人って、水ぶくれになるんだって!!

学校始まって早々普通の授業って結構体力使うのね。
もうすでにバテちゃいました・・・。
その気晴らし・・・って訳でもないけど行ってきました。
例の「チョコクロ」を食べにっ!!
北海道ないんだ・・・って思ってたんだけど、北海道にもあったの!!
今日知って、「じゃあ行こっか!!」って事で(思ったらすぐ行動(笑)行ってきたんだよね。
学校から歩いて約30分。遂に到着ー。
そしてエスカレーターに乗った時、遭遇しました。
五関くんと戸塚くん!!
・・・いや、コヨちゃんと悠菜ちゃんです笑
ビックリだったよ。ホントにビックリ。
その時、アタシ&友達はエスカレーターに乗っちゃってて、「あー!!」って気づいた時には上に上がってて・・・笑
いったん降りました笑
そして数分立ち話。
久しぶりでメチャメチャテンションあがりました笑
デート中お邪魔してゴメンねー!!笑>>私信
で、チョコクロ話に戻りますが、めーっちゃめーっちゃ美味しい!!
最初は「パリッサクッ」で、中の生地は「もちっ」で、チョコはちょっと暖かくて・・・ホントに美味しい!!
期間限定でチョコバナナ味もあったので思わず購入。
これまた美味しかったです!!
・・・絶対また行くよー!!
お店にあった「大阪ミックスジュース」も気になったので、次回は飲んでみる!!笑

出たね!!やっぱり出たね!!
エイト追加!!
やったよ!!ホントにめっちゃうれしいー!!
ぜぇったい2公演入りたいな♪
いや、入ってやる!!
・・・ってまずは当選待ちだよね笑
・・・初日が9/9になったのが少し気になるんだけどね・・・。

すばるくんがネットで自分を検索していたことに少々驚きです。
本人が見てるのかと思うとちょっと不安になったり。
でも、本人に届いて欲しいなって思ってる言葉を見てくれてて、何か届いてたらうれしいなって思ったり。
嬉しさ半分不安半分って感じですね。
前は成亮くんも同じようなことやってたみたいだし(今もやってるのかな?)
意外とみんな見てるのかな。
まぁ、おそらくアタシのは見られてないでしょう。
だって、本名で載せてないもん!!(・・・多分(笑)

オープンキャンパス行ってきました!!
実は初なんですよね笑
今日は某有名大学に行ってきたわけですが、大学っていいね!!
行ってみてホントに早く大学生になりたいって思ったよ笑
友達の付き添いである学部の講義とか聞いてきたんだけど、意外とアタシの志望してる所と似ている部分もある講義だったから興味深かったです。
なんだか高校の授業より集中できた!!眠くならなかった!!笑
ホントにつくづく志望校のオープンキャンパスに行きたいと思った。
友達はこの前飛行機でビューンと行って来て、東京観光もしてきたので、すごーくうらやましくて。
でもお金ないし・・・。
どうやら試験受けに行くまでどんな学校なのかわからないままみたいです。
でもね、今日行った所の学生さんでアタシの志望大学候補の所が地元の人がいて、そこのオープンキャンパスに行ってたのでいろいろ聞けました。(その人すごーくカッコよかったの!!笑
・・・いいイメージじゃなかったみたい笑
オープンキャンパス行ってそこの大学受ける気減った、なんて言われて・・・苦笑
どうやら扇風機のない教室があるようで、設備が古いらしい・・・。
ちょっと気持ちが揺らいでます笑
わーでもホント大学って自由で楽しそうだね!!
学食で食べた坦々麺がおいしかった・・・笑
はやく行きたいよー!!(その前に勉強・・・受かれ。

エイトのお兄ちゃんたちまたローカルでドラマなんですね。
ローカルて・・・見れないやんか!!
全国でやろうよ!!需要はちゃんとあるじゃないか!!
楽しみなのにな・・・。
・・・ちなみに、約束はちゃんと放送されるのかな?
こっちも信じてるよ!!

成亮くん演技者ですか。
では、増田くんの演技者はいつ・・・??
