なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

HAPPY BIRTHDAY
TO SHOTA


お誕生日おめでとう。
23歳・・・毎年言ってるけど・・・見えない!!w
ほんとにほんとにかわいくて・・・
いじられまくってて・・・
いじられキャラでよく日本語をかむところはなんか自分と重ねちゃう部分がありますw
だからかな?
気になっちゃうんだよね。
いつまでもかわいい章ちゃんでいてほしいな。
いつまでもそのキャラでみんなに愛され続けてください。
おめでとう。
HAPPY BIRTHDAY
TO HIROKI


誕生日おめでとう。
もう21歳ですね。
今年はきっと忘れられない年になると思います。
博貴くんはみんなの前に復帰して・・・
東京ドームではエイトとして登場・・・
あたしも久しぶりのあなたに会うことができました。
生き生きと演技をする頑張っている姿は昔よりも何倍も何倍もかっこよく見えました。
過去にも逃げずに立ち向かってたよね。
あたしが言うのもなんだけど、いっぱい成長したんだと思う。
こんなに幸せな気持ちであなたの誕生日を迎えられたことがうれしいです。
これからの未来が見えてる・・・
あたしはそう思っています。
これからもっともっと頑張っているあなたの姿を見れること、楽しみにしています。
みんなから愛されているあなたが大好きです。
今までも・・・これからも。
本当に本当におめでとう。
HAPPY BIRTHDAY!!
KEIICHIRO KOYAMA!!


お誕生日おめでとう^^
23歳ですね。
どんどんおにいちゃんになっていくな・・・☆

去年の誕生日はどんな気持ちだったのかな?
不安だったのかな?
でも今年の誕生日は素敵な日であることを願います。
去年苦しんだ分、今年はいっぱいいっぱいグループで思いで作ってください。

ブログ復活後初の誕生日祝いでした^^
HAPPY BIRTHDAY

Hiroki Uchi


みんなの中で無邪気に笑って、かわいがられてるアナタが大好きです。
弟達がいる中ではお兄さんぶってるアナタが大好きです。
もうすぐ、アナタがいるべき場所に帰って来てくれること、信じて楽しみにしてます。
だから、もう少しの辛抱だよね。
アナタも・・・メンバーも・・・アタシ達FANも・・・
みんなで笑おうね。
今日のこの日を、どこかで笑って過ごしていること、願ってます。
アナタの笑顔が大好きだから。
笑顔が一番だよ。

誕生日おめでとう
本当におめでとう。

7th Anniversary

HIROKI UCHI☆


入所7年目おめでとうございます!!
・・・日付変わるギリギリだったよ・・・^^;
7年目ですか。田口クン&シゲと同じ♪
なんだかんだ結構長いよね。
∞の中では一番若くて下っ端だけども。
NEWSの中では中間かな。
そんなアタシがアナタにはじめてであったのは2002年。
・・・入所してから3年後のコト。
古い映像とか見てたらね、もっと早く出会いたかったと思う。
だって、昔から魅力がたっぷりなんだもん。
3年間知らなかったことがなんだかくやしいよ。
でもね、これからいっぱいいっぱい知っていきたいな。
アナタのいろんな顔を見て、ほんわか幸せな気分になりたいな。
待ってるね。
何回も言ってるけど、今はコレしかいえないから。
どんなにたっても待ってる。
いつまでたっても大好き。
これからも頑張ってね。
ずっとずっとアナタの笑顔が見られますように。
