なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

このブログによく出てくる方々を紹介したいと思いますッ♪

菜央
田口&剛担。
小学校から今までずっと一緒の学校です。
今は部活も一緒でいっつもいろいろとお世話になっている大切な人。
ジャニ系情報のほとんどは彼女からいただいておりますw
これからもお世話になります・・・w

ミナ
1年の時からアタシのジャニバナを聞いてくれた子。
最近マル担として復活?!w
理解してくれてるし、プライベートな話もできる子だから、大切な友達です。
これからもウチの話いろいろ聞いてくださいw(聞き流してくださいw)

某小山担
最近何かと一緒に話してますw
2年になってから仲良くなったんだけど、もう、ほぼ毎日廊下で盛り上がってるのねw
NEWSコンは必ずこの子と行くことになりそうです。
アタシはもう、相方だと思っちゃってるんだけど・・・w
これからもヨロシクね^^

お姉ちゃん
光GENJIが好きだった。ちなみに赤坂さんらしい。
家で暴走してるアタシを見てはさめた言葉でけなしてくる人w
でもなんだかんだ言って一緒にビデオとか見ておりますw
姉妹そろって同じ道を歩いていますww


とりあえずはこんなカンジですわぁww
これから増えていくカモ・・・☆



最終・・・2006/05/03
