なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

真夜中の登場です笑笑
学際準備でやっぱ疲れてPCが開けなぃっ!
最近うえてるよアタシ笑

今日学校で修学旅行について話したんですけど、希望通りジャニショに行けそうだぁっ(*≧▽≦*)ノ~☆★
やったよっo(∧-∧)o
それだけで今日カナリテンション↑↑になりましたから笑
ね?うえてるでしょ??笑
どれくらいそのためのお金持ってこうとか考えてましたよ笑
一応決まった班の半分がヲタ(プラス一人元ヲタ)ってどぅなんだろぅ?笑
まぁ今からカナリ楽しみですよっ!!

そぅいえば今日発売の中日スポーツ…ピロキなんですよね??
いいなぁ…北海道モチ買えませんから(;△;)
すっごい見たいよぅ(×o×;)
今日こそはっやるぜっ!w

J-baton
ルールは簡単です。以下の質問に答えて、自分以外の3人にリレーのごとくバトンを渡してください。バトンを繋げるも反故にするも、受け取った方次第です。お好きにドウゾ。
●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。
●バトンを渡すBlogを3つお願いします。

れっつご~!!w

●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
パソコンは少ないですw30~40%?
携帯のほうはもう90%くらい??
毎日見ないといきていけませんからw

●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
最近見たのはtouch。
夢の数だけ…見て、コメント見た^^
前の日はお姉ちゃんとデート見てましたv

●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
恥ずかしいってのはないですけど、アタシ趣味知らない人に見られないかビクビクしてますw
ただいまの待ち受けは、M誌を見てズキュンと来たカキ氷を食べてるピロキ。
あの舌がたまらなかった{ドキドキ}w

●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。
①I・ZA・NA・I・ZU・KI
SAMMARYDVD&アルバムを聞いてダイスキにっ^^
一番スキなのはピロキの2番ソロ!!w
あと、まっす~の大サビかな^^
②Hasitate
仁のセクスィ~な歌声、セクスィ~な歌詞。イイねw
③Eden
切ないカンジの曲調がダイスキ。
最初に聞いたトキにビビって思った曲。
④I like it
ハモリがスゴイきれいな曲。
初めての時はあんまりだったけど、聞くたびにダイスキになってきました♪
特に中丸の低音にズキュンw
⑤みかん
かわいいカンジの歌でスキ。
かすれたみかんもイイねww

●バトンを渡すBlogを3つお願いします。
・・・知ってる人みんなもう回ってるんだよね^^;
それに友達もあんまりいないの~!!
誰か友達になってください!!(切実w

終わった~♪ww
最近毎日ブログを書くということ、サボリ気味ですが、決してめんどくさいわけではありませんw
やる暇がないんですww
学際近くなって、部活のコトも考えなきゃいけなくて・・・。
前にまして今すごく忙しい時期に入ってますカラ。
まぁ、おかげサマで日々少しずつやせておりますw(いい効果♪w

えっと、遅くなりましたが、

KAT-TUNのみなさん。
ツアーお疲れ様でした!!

よしっ!これが言いたかったw
いまだに北海道レポを書いてないアタシですが・・・。
書く気はありますw
ちゃんとMC中だって必死でメモったんだから!!w
なんてもう時期的に遅すぎるのカナァ?
・・・でも、アタシの中で思い出として残しておくためにそのうち書きたいと思います!!w

あぁ~・・・最近やることがたまってきてる~・・・。
PC開いてやりたい事もいっぱいあるのに・・・。う゛~・・・
昨日は部活の打ち上げに行って疲れたのと、一週間いつもより早起きして学校行ってダンスしてた疲れのせぃで帰ってからまたまたソファで爆睡笑。
4時頃に目覚めてベッドに移動後、お昼の1時半くらいまでずっと寝てました笑。
久しぶりにいっぱい寝たなぁ(´∀`)ノ笑
でもまだ寝足りない今日この頃笑。

さて、バレーですが。
今日はいい試合でしたねぇ♪
見ててカナリ燃えました!!
「よしっ!!」とか連発笑。
結局負けちゃったけどよかった(*∧-∧*)
チラチラうつるピロキもよかった(*∧-∧*)笑
ってか金曜日に「がんばっていきまっしょい」のタオルを内亮で肩にかけて強調してただけでもアタシはテレビの前で突っ込んだのに、昨日はピィまでかけてて、『アナタはドラマ違うだろっ!!』って突っ込み。
そして今日見たら今度は慶cとか草野とかもやってて、『アナタたちはドラマ自体でてないだろっ!!』って突っ込みました笑。
まぁ、みんなで番宣してくれてウレシイヨ(*≧ワ≦)ノ笑
それにしても、ピロキは復活してからさらにうるさくなったって慶cが言ってたけど、ホントだねっ!!
叫んだりししゃり出てたり…笑
元気そぅで安心だけど、やっぱ無理しすぎないでね~??
