なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

昨日は花火大会に行きました~^^
っていってもMステを見られた方はわかると思いますが、コチラは雨でした{汗}
正直、中止になるかなぁって思ってたんですけど、決行w
でも行って良かったっ!!
オヒサにおっきな花火間近でみたぁ^^
スッゴイキレイで・・・。
「うわぁ~!!スゴイ!!キレイ!!」
ばっか言ってましたw

そして今日も講習あったんですけど、休みましたw(ぉぃ
なんか寝不足と疲れのせいかな?
朝からおなか痛くて・・・{涙}
まぁ、行く気全くなかったからちょうどよかったw
おかげさまでオヒサにいっぱい寝れました^^
たまにはこんな日もいいかもなぁ・・・って。
一日中休みだったんで、DVD2本見ました^^
オヒサに「NEWSニッポン0304」と「Excite!!」。
楽しかったなぁ・・・。
歌いまくって、笑いまくりました。
少しストレス発散??みたいなw

あぁ~・・・明日になって欲しくないw
もう一日くらい・・・ゆっくり休みたいなぁ・・・w
どぉもっ^^
夏休みに入ったって言うのに全然休んでませんw
ゆっくり休みたいナリ・・・w

がんばって見る・・・なんていってたんですケド、まだ見れてません。
「しょい!」。
なんか・・・恐くて。
やっぱりそう簡単には割り切れないのかなぁ・・・。
・・・徐々に徐々に・・・なれていこう。

今日の∞レンジャー。
亮ちゃんの文章・・・読みました。
泣きたかった。ってか泣けてきた。
でも、それ読んだとき、帰ってる途中で、外歩いてたんで絶対変な風に思われそうだったんで堪えましたけどw
亮ちゃんも相当きてるんだろうな・・・。
でも表に見せない人だし、見せちゃいけないし。
ああいう形だけど、うれしかった。
たっちょんも先週と同じく・・・。
でも、文章の内容が・・・気のせいかもしれないけど、深読みすると・・・少し見えた。

でも、∞だけじゃない。
NEWSだって・・・この前のメン愛、そして、公には初めて出たサマリー・・・




みんな・・・がんばってね。






待ってるから。




とにかく信じます。





祈って願います。









いってらっしゃい(ワラ
夏休み突入~♪
っていっても明日は朝から部活で・・・午後からは学祭のクラスの打ち上げですっvv

こんな時間にPC開いて何やってたかって言うと・・・HPのほうリニュしてました。
ピンク(っていっていいんだろうか?アレはピンク?)リニュ。
明日朝早いくせに何やってんだって感じですけど・・・w
夏休みは言った喜びでPCがいっぱいやりたかったもんでww
夏休み中はなるべく小説いっぱいアップしようと思ってるんでヨロシクです^^

嵐コン・・・お金ないんで、自担コン以外は参戦しないって決めたんですけど・・・
会場まで行っちゃおうカナァ・・・なんて思ってる今日この頃・・・w

では・・・短いんですけど、そろそろ寝ないと本気でヤバイんで・・・^^
明日学校行ったら夏休みだぁ♪
…でも講習トカ部活あるからあんまり変わらないけど(×o×;)
まぁ、学祭の打ち上げ3連発トカ花火大会トカ遊びに行く予定もあるから楽しみだけど笑
こうやって高校のうちにいっぱい遊べるのも今回がピークになりそうだからいっぱい楽しみたいなぁっ♪

今日、M誌買ってきたんですけど…。
∞のマンガ後編。
泣きそうだった(;△;)
今回の事があったから余計かもしれないけど…すっごい感動☆
まぁ前半部分は笑ったりニヤけたりしてましたけど笑
ホント愛を感じたね笑
なんか昨日と同じような事いってますが…そればっか考えちゃうんです…今は…。
おっと…暗くなりそうだった!!
明るくいきますよっ♪
明るく…ね('∪'*)




結局たつよしくんは…
関ジャニ…なんなん??笑
最近サボリ気味でゴメンなさい。
待つとかいっときながらやっぱ辛いことは辛いみたいですw

少し遅くなりましたが・・・。
∞レンジャーのたつよしくん・・・。
正直には書けないのに・・・すごく伝わった。
8→1
この文字だけですごく伝わった。
それがすごく嬉しかった。
それだけで泣けてきた。
きっとほかのメンバーだって、文字にも言葉にもできないけど、同じ気持ちなんだろうな。
アナタは本当にみんなに愛されてるんだね。

・・・ドラマの代役になった田口さん。
・・・この前は複雑と書いてゴメンなさい。
応援してるんだ。
がんばってね^^
最初に書いた文章がきにくわなかったんで、ちょっと書き直しました。

17日のブログは正直見る人から見ると、キツく見えたかもしれない。
責めてるように見えたかもしれない。
言い訳になっちゃうけど、ああ言う風に書いたのは彼の自覚が足りなかったって理由もあるんじゃないかってことを言いたかったから。
それに、まだ詳しいことがわからなくて、知ってる情報だけで感じたアタシの気持ちを書いた文章だったから。
そして、裏切られた気がしてならなかったから。
・・・そんな状態でブログ書くなよって感じだけど・・・。
でも、かわいそうって思うだけがFANだと思わないのは・・・アタシだけ?
怒ることも必要じゃないの・・・?



さっきまではそう思ってた。
でも、今日ある記事を見て、ちょっとアタシの考えは変わった。
ただ、彼に自覚がたりなかったって考えに変わりはないけど。
ある文章がどんな記事だったかはいえない・・・。
でも、もし、その記事が事実なら・・・
なんで彼が無期の謹慎っていう処分を受けなきゃいけないのか・・・わからなくなった。
処分を受けなきゃいけないことが納得できないんじゃない。
処分は受けなきゃいけないとおもう。
でも、なんでそれだけ重い処分を受けなきゃいけなかったのかってこと。
その記事が事実なら、彼はやっぱり信じてたとおりの人なんだと思う。
その記事が事実なら、アタシたちは彼に裏切られてなんかない。
それをみんなに伝えたり、証明したりすることはできないから、あくまでも、アタシ自身の気休めなのかもしれない。
アタシ一人の力じゃどうしようもできない・・・。
・・・あぁ・・・それがすごくもどかしい。

何もできないアタシ。
一つできることといえば、待つことだけ。
そんな自分に腹が立ったりした。情けなく思った。
でも、いろんな人に元気付けてもらったよ。
一番つらいのは彼だもんね。
彼にもアタシを支えてくれた人みたいにちゃんと支えてくれる人はいっぱいいるもんね?
アタシはいつまでも待つよ。
待つことがどれだけつらいか・・・まだわからないけど。


こううだうだ書いたことはアタシの一意見なんで、気にくわなかった方はスルーしちゃってくださいm(_ _)m


以下コメントレス
      続きを読む
やっぱり昨日みたいにTVで現実を見ると相当ツラかったです。
ほんじゃにのオープニングのところの名前が消えてて…なんか悲しかった。
ドラマだってちゃんの隣りにいるのわかってるのに肩しか映ってなくて↓↓
∞のギモンは映ってたケド、テロップでてて…
なんか邪魔者にされてるみたいで悲しかった。
それくらいの仕打ちされるほどの事しちゃったのはわかってるけど…やっぱ…ね。

まぁそんなカンジで落ちてた時に代役決定ですよ。
…田口さん。
代役に変わっちゃうっていう悲しみ。
あの役は彼じゃなくてもできるんだっていう悲しみ。
でも田口でよかったのかもしれないという思い。
もしアタシが認めたくない人だったらホントにどん底まで落ちたと思うから。
だからすごい複雑。
これからちゃんとドラマ見れるかな…?

とりあえずは、あのコトは後に回します。

昨日、無事学祭終了いたしました。
去年以上に盛り上がれたカナ・・・?w
のど自慢は3回戦までいけて・・・。
ダンスのステージ・・・部活で出たヨサコイのステージ・・・。
燃え尽きたよ?w
クラスのTシャツは「青春Tシャツ賞」にはいって・・・。
閉会式終わった後は、クラスのみんなで花火しに行きました。
・・・あのコトは考えたくなかったから・・・。
考えずに楽しい気持ちのままでいたかったから・・・。
おかげで昨日は何も考えずにいられた。
・・・でも考えなきゃいけないよね。
自分の大好きな人のこと・・・ほっといたなんて・・・最悪だ。
そのせいか今日はずっと心がイタイ。
オヒサにPC開いたらそのことについてのニュースとか話ばっかだったせいかもしれないけど。







      続きを読む
お久の登場です♪
ホント学祭準備が忙しくてまったくパソコン開けませんでした↓↓
っていうより家帰ったらソッコーダウンですから笑笑
それで、今日はコレだけ言いに来ました。

シゲ誕生日おめでとう~♪

静止画だけイイなんて言ってますが、コンの時を見て、そんな事ないと思いましたっ☆
だってラップやってるシゲはマジかっこよかったもん(*≧ワ≦)ノ
これからもいろんな一面を見せてくださいっ!!
期待&応援してます('∪'*)
今日は朝からめざまし録画して、いいともも録画。
そして特番も録画して・・・ドラマのための一日でしたねぇ笑

ドラマはというと・・・。
正直三郎クンみたいな人は好きじゃないかも笑
なんかクールすぎて笑
どっちかというとやっぱブーかな笑
悦子ちゃんの机に本入れておいて帰る時振り向いてニコッて・・・
あの顔にズキュン(*´▽`*)笑
あ、でも三郎クンがキレた姿もステキだった♪
普段怒るのなんて見れないからねぇ笑

それにしてもエンディングの浴衣姿はよかったなぁ('∪'*)
これから毎週二人のこんな姿が見れると思うともう・・・うん笑

それにしても今日は野球延長してくれてよかったぁ☆
おかげでほんじゃにもがんばって・・・も全部見れたからねっ(*∧-∧*)
初めてだよ感謝したの笑
今まで野球の延長は恨んでばっかだったもん笑

ほんじゃにのほうは野球なんでピロキが輝いてました笑
それにしてもマル・・・お弁当ひっくり返すって笑
さすがマルだね笑
今日のMステはサイコーでした!!
竹山ママとか笑
普通のミーハーなFANじゃないですかぁ笑
でも写真とサインとメアドって・・・そんなんもらえるわけないやんけぇ~!!
もらえてたらアタシは竹山ママを恨みます~笑笑

大林さんを素子と呼んでる慶c。
そしてなによりママと呼んでるピロキ笑
かわいいわぁ笑

中田さんがでてきたときなんかピロキピシッてなったしね笑
その姿にズキュン('∪'*)
ちょっと離れてピィに引っ付いてる慶cにもズキュン('∪'*)笑
あのビビり様はハンパなかったね笑

それまでも後ろの四人は薄かったけど、ヨコヒナ出てきたらさらに薄くなってた(×o×;)
もっと均等にイジってぇやぁ笑

それにしてもヨコヒナはサイコーでしたねぇ♪
出て来た瞬間空気変わったもん笑
やっぱ二人は芸人っぽい笑
それに対するピィの意見もサイコーだったね笑
どっちのほうが年上だっけって思いそうだったもん笑


明日からいよいよドラマ始まる~☆
でもよく考えてみたら『ほんじゃに』とかぶってるんだよねぇ('~`;)
なんとかしてどっちもとらなきゃぁw(゜o゜)w
☆HAPPY BIRTHDAY☆

JIN AKANISHI

前から存在は知ってたし、カッコイイとは思ってたのに、そこまで最初は好きじゃなかった。
でも、あなたの歌を聞くたび、だんだんひかれていきました。
時に泣いたり・・・。
いろんな気持ちにさせてくれました。
これからもその歌声でたくさんの人を魅了していってください。

TAKAHISA MASUDA

最初に見たときから笑顔のステキな人だなぁって思ってました。
そして、握手会のときに間近その笑顔を見て、さらに好きになりました。
コンのときはいっぱいかまってくれてありがとう。
誰にでも優しく接するアナタはとてもステキです。
これからもその笑顔でたくさんの人を元気にしてください。








TOPイラストもアップしました。
ホントはまっす~も書きたかったけど、やっぱ自担さんはトクベツにしたいなぁと思い・・・。
ひとりにしました。
でも、二人とも祝いたいって気持ちはホントです。
二人とも大好きダヨ♪




本日のお誕生日ケーキ↓
050704_0019~01.jpg

もしツア北海道でやらないじゃぁ~ん!!




今日の朝新聞見たときの心の叫びw
なんでこんな大事な番組やらないの??
ショック~・・・でした。

そして模試を受け・・・
受けながらも寝て・・・w
ボロボロでw

部活やって・・・。
ちょっと自分の中で気まずかったり・・・。
連絡もなく来ないあの人がスゴク気になったり・・・。
部活なのに・・・全然別のことを考えてるような・・・。
ダメだよね。
アタシがこんなだったら・・・みんなのやる気までなくなっちゃうね^^;
部活はしっかりやらなきゃ。

家帰ってきて今日唯一見れた「IQ・・・」。
アニキ・・・。カッコイイっスw
ってか問題いっぱい解けてるし!!
惹かれるよw
やっとPC開けてHAPPY♪
でも、悩みがおっきくなってSAD↓↓

関ジャニ戦隊∞レンジャー。
ロゴアップされたんでソッコーダウンロードしたんですけど・・・。
それでソッコー待ち受けにしたんですけど・・・。
なんかはたから見たらアニメオタクに見える気がする・・・w

今日はビデオが急がしかったぁ・・・。
朝のWS、F2、バレー(夕方の特番&試合)、夏祭り・・・。
特にバレーと夏祭り・・・は時間かぶってたからねww
それにまだ全部見てない・・・w

ってか・・・明日模試なんですよ・・・w
受けたくないよ~・・・。
勉強する気全然ないしねw

・・・・・・コレ言うと地元の人には確実にアタシの学校わかるんですけど・・・。
ウチの学校今年スゴイ!!
この前はサッカー部が全国出場。
今日は野球部が地区の決勝進出が決定しました。
入学して初の全校応援することになりましたv
月曜日が振り替え休日になるおかげで仁増の誕生日は休日ですっ!!
思う存分祝えるよぉ~^^



      続きを読む
また真夜中の登場です笑
今Webをみてビックリでした!!
エイトが新曲出すなんて今の今まで知らなかったよっw(゜o゜)w
ロボッツのテーマ曲って…。
早く聞きたいっ!!
リリース日程早く知りたいっすよ( ̄○ ̄;)笑
NEWSの音楽番組出演期間すぎたら今度はエイトになるのかしらぁ(≧∪≦??)
ドラマもあって忙しくなるなぁ…♪
今回の曲調はどんなカンジなんだろぅ??
あと…気になってたけど、『桜援歌』ってCD化されないの??笑
