なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

お久しぶりでっす♪
最近カキコするときは必ずこの言葉使ってる気がする…(μ_μ*)笑
なんかこの頃めっきり体力が落ちましたよ…すぐ眠くなっちゃうんだもん…笑
だからココの出現率低いんですよ??笑
あとは…不足状態が続いてるからかなぁ…(ノд-。)クスン

まぁこんな事はさておき…

昨日は見事に泣かされました。

裕翔に。笑

あの子に泣かされるとは思ってなかったな…笑
あの子の泣いてる演技見てたら涙止まんなくて…
マジ感動(o;д;o)
ただ…残念ながら、さすがに16歳には見えなかったなぁσ(^-^;)


はぁ…なにげにテストまで後一週間ちょっとなんで…
出現率低下状態が続くと思います(*´Д`)=з
では…o(*・▽・)ノ”
こんばちわw
昨日の大会の疲れのせいで以上に眠い友梨ですw(いつもか・・・w
大会は・・・今まででサイコーの結果が出せたよっ!!
一ヵ月後の全道大会はもっといい演技ができるようにガンバリマスっ^^

やっぱ本格的に授業が始まると・・・イヤだねw
ホントキツイ・・・。
夏休み前までアタシ、よくこんなの耐えて来れたなぁって思うw
休み明けにやったテストが返ってきつつありますが・・・
マジヒドい!!w
さすが・・・勉強してなかっただけあるわぁw
でも、宿題だけでも精一杯なんだからテスト勉強なんてやってる暇ナイよねw

昨日の少クラは・・・。
二人の仲の良さがさらにわかる結果となりましたww
ってかアレ・・・なんかの旅番組みたいだったw
SAMMARYの映像とか・・・行きたくなったよっ!!
でも、やっぱ7人のNEWSを目にすると心が痛む・・・。
どうしても探しちゃうんだよね。彼の姿。
コレは恋なのかっ?!(イヤ・・・違うと思うw
それにしてもオヒサにHesitateが見れてテンションでしたっ!!
あのときの今より短めな髪型が・・・アタシのベストですw
そろそろ・・・ムラサキが見たい・・・w



あっ、『北のA.B.C会』のすばらすぃーバナー(でいいよね?)をコヨちゃん(五関くん)が作ってくれましたっ^^
見た瞬間カナリ感激っ!!
コレスゴイヨっ!!想像以上だよっ!!
コヨちゃんありがとうっ♪
スゴイ大変だったよね。お疲れ様でした^^
駒大苫小牧甲子園2連覇オメデトウっ!!


いやぁ・・・スゴイネw
北海道と聞くだけでミョーに親近感が沸くっていう・・・w
2連覇は6校めって・・・ホントスゴイよw




・・・どうもw
本日カナリ熱くなってる友梨ですw
・・・明日大会なんですよw
って事でココからカナリの独り言になるんで。(じゃあカクナヨっ!!w
でも、書かずにはいられないんで・・・アタシの自己満にお付き合いください^^;


大会のためにいっぱい悩みました・・・。
団体ってのがあるんですけど・・・。
あっ、もう部活明かしちゃいますw
アタシ、体操部ですww
そのメンバーが当初はアタシ達2年の4人ってなってたんですけど、いろいろあって・・・1年でうまいこがいて・・・。
今日、大会前に演技会をやったんです。
で、その結果・・・やっぱり1年のこの方が点数高くて・・・。
でも、2年のこもスゴイがんばってるのずっと見てたから・・・抜かしたくなかったんです。
だけど、このままじゃ地区大会勝ち進めない可能性が高くて・・・。
・・・今一番勝てそうなメンバーで行くことにしました・・・。
だからそのこに「ゴメンね」ってメール送ったんです。
そしたら・・・「前の自分を抜かせるようにがんばるから」って・・・。
・・・泣きました。
ゴメンネ。ホントニゴメン。
ガンバルカラ。ゼッタイ・・・地区大会カツカラ。
ホントに仲間ってサイコーだと思います。
今日改めて思いました。




いやぁ・・・ホント暑苦しくてゴメンナサイ^^;
しかも全くジャニネタなし・・・ってw
では・・・ふぁいとぉ~いっぱぁ~つっ!!
またオヒサになっちゃいました・・・。
ど~も。学校始まってカナリ憂鬱な友梨ですw
昨日、今日でテストで・・・。
やっと終わったんでPC開きました♪w
学校始まって早々テストってアリエナイ・・・。
なんかどんどん将来について考えさせられてるし・・・。
はぁ~・・・。イヤイヤ・・・。

まぁ・・・そんなことはおいといてw

ブログに登場しなかった間いろいろあったからいっぱいかきたかったのヨ!!

その中で一番書きたいのは・・・


∞ 9/14 新曲発売オメデトウっ!!

うれしいですっ^^
しかも3A面ってスゴイっww
スゴイ楽しみっ!!
それで・・・毎日F2ビデオに入れてるからその事入ってるかなって思ってママさんに聞いたら・・・
今日入れてないって・・・
うわぁ~!!!!!!!!!
なんで今日に限っていれてないんだよぉ~!!!
・・・ショック・・・。

そのためほかに書きたかったこと・・・吹っ飛びました・・・^^;w
思い出したら・・・書きますww
菜央たんがすでに書いてるんですけど・・・
今日は学祭でのど自慢一緒にやったメンバーで今さらながら打ち上げしてきました^^
カラオケ→プリ→ご飯
って感じだったんですけど・・・。
この打ち上げ・・・全部で2000円かかってないってスゴイと思ったw
なんてリーズナブルな打ち上げなんだろうw
そんでもって菜央たんが書いてたように・・・
最初は歌っちゃったらバレるかなぁとか思ってて抑えるつもりだったんですよw
でもね・・・嵐担の子がどんどん嵐の曲入れてくし、歌っちゃいなよって言われたりして・・・。
もうガマンできなくなって・・・歌いましたw
完璧カミングアウトしましたよw
菜央たんの他にあと二人くらいはもとから知ってたんで・・・。
まぁそこまでヤバイとは思いませんでしたよw

いいじゃないかっ!!ヲタバンザイ!!(開き直りw

あぁ・・・ネタがナイw

夏休み終わって欲しくないなぁ・・・。
ってか北海道は夏休みが短すぎる!!
宿題終わるわけないじゃん!!

・・・不満爆発でしたw


更新しないかも…なんて書きましたが、今来てるとこがカナリの田舎で何もやることがないので出現しちゃいましたぁ笑

ってことで今日のデキゴト。

今日はさっきも言ったよぅに田舎に来てるんでおいしいもの食べました笑
…さくらんぼ、メロン、トウモロコシ、ツブ、ホタテ…
実に田舎らしいというか…どこ来てるんだよって言う笑
とにかく食べました(´∀`)
それしか今日はしてないっ!!(ハハハ…
ってことで帰ったときにはいつもよりふくよかになってるかもしれないんでヨロシクデス笑
でもやっぱ田舎は虫が多いっ!!
逃げるのに必死になってました笑
アタシマジで虫ダメなんですよっ(-.-;)道にミミズがいるだけでカナリ叫ぶくらいですから…ね??笑>普段からアタシと一緒の方(笑

でもこんな田舎に来るときでもヲタ生活に休みはなく…不足しないように雑誌とかちゃんと持ってきてるんですよねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
しかもCDもアルバム含めて4枚持ってきてて、行きの車の中で聞きながらひとりで歌ってました笑
でも一緒に話ができる人がいなくて…寂しかったσ(^-^;)
その分友香とメールしてたから満たされてましたけど笑
友香ありがとねんっ(´・ω・`)

じゃぁ今日はそろそろ退散しよっかなっ。
明日は海に行くらしいっす♪
たぶん今年最初で最後だなぁ…

なんか出かける前に独り言書いてきますw

∞さん達CMですか??
おめでと~!!
初CM・・・どんなカンジなのかな??
・・・でもどうせ・・・コッチは見れないんでしょ??(イジイジ・・・

∞といえば・・・連載。
気づいたんだけど、章大の顔文字って・・・アタシの携帯と・・・似てるのバッカなんだよねw
もしかして・・・なんて一人で盛り上がってましたw

そういえば・・・来週MステKAT-TUNなんだ??
楽しみだなぁ・・・^^
なに歌うんだろ??

では・・・いってきますw(まとまりナイw
日付詐称ですw

今日は菜央たん宅で鑑賞会をしました。
ともみもいましたよっ♪
やっぱ・・・姉妹で好きなのって・・・イイよねw
二人でいろいろ盛り上がれるし^^
アタシのとこはお姉ちゃんいるけど、年はなれすぎてて・・・。
だって・・・光GENJI時代の人だから・・・w
それでもアタシに汚染されてきましたけどw
・・・だってたまにCD貸すし、カラオケで流してきたとか、最近誰がどこ歌ってるかわかるようになってきたし・・・ってか着メロが『きらめきの彼方へ』な時点で相当きてるよねw
そのうちお姉ちゃんも完璧なヲタにならないかしらぁ??w

で、鑑賞会に戻りますけどw
この前見事に見逃したKAT-TUN×3とアニバコン・・・そして極めつけはNEWS結成当初の番組w
いやぁ・・・全てツボでしたねw
彼らはなんでこんなに面白いんだろう?w
なんでこんなに個性的なんだろう?w
マジ楽しかったよっ!!ありがとさぁんw>私信



その後、バスケしてきたんですけど・・・。
いい汗かいたなぁ・・・w
そんでもって、久しぶりに突き指しましたw
そのため今、指を固定して打ってるので相当打ちにくいですw



では・・・明日明後日と地元を離れるのでもしかしたら更新しない・・・カモw
オヒサです^^
夏休みだから今までなかなかPC開けなかった分いっぱい開いてやろうっ!!
・・・って考えてたのに・・・考えたら後一週間で夏休み終わっちゃうよっ!!
・・・夏休み・・・何やったかな・・・?
・・・講習・・・部活・・・アレw
・・・あっ!あとは打ち上げとか・・・たまにダケドw
なんかほとんど部活に追われた生活してるなぁ・・・。
それプラス今週はいろいろと予定がビッチリで家ではソッコーソファでオネムw
なんか・・・スゴイもったいない生活してる気がする・・・。


最近は・・・不足してるのでずっとビデオばっか見てます。



さぁて・・・明日は・・・バスケw
体育大会の練習ナノヨw

KAT-TUN×3見逃した~!!!


・・・ハイ。
見事に・・・寝過ごしましたw
起きたら12:30。
凹みました。
最後の5分くらいは見れたけど・・・。
まぁ、記憶に残ってるのは・・・PC担当中丸、セクC担当赤西。
・・・それだけです(泣
・・・こんなに寝ちゃった自分に後悔。
・・・今日という今日は・・・バカだ。アタシ。



昨日は・・・誕生日だったわけでww
せぶんてぃーんになりましたw
友達から誕生日メール・・・うれしかったなぁ♪
嵐コン行かなかったので・・・。
機種変して・・・WINになったよ!!
でもまだ使いこなせてません^^;
でも、画質が相当いいっ!!
これから自分色に染めてきますww


嵐コンどうでした??
今回は会えなかったんですけど・・・また次の機会に・・・(ってイツだ?

いやぁ・・・明日は嵐コンin北海道ですねぇ^^
アタシはチケとらなかったんですけど、今の今まで会場だけでも行こうカナァ・・・って考えてたんですよw
みなさんとお会いしたいし・・・。
でもね・・・会場だけ行くのもどうかなぁ・・・って^^;
あぁ・・・どうせならチケとればよかった・・・。
それに、明日はアタシにとってまぁ・・・特別な日でもあるわけでして・・・。
なおさら会場だけ行くのは・・・って思いまして・・・。
今回はやめることにしました。
行かれるみなさん・・・楽しんできてくらさいvv



∞の連載・・・。
亮ちゃん・・・アナタの文章には感心しちゃいますよ。
そして考えさせられたなぁ・・・。
悩みながらも自分で答えだせるアナタがうらやましい。
そんなアナタをものすごく応援したいっ!!
ガンバッテ!!
マル・・・最後に書いてた言葉にぐっときた。
いつも空回りしてる(失礼)のにこの連載で書いてる詩はスゴクマジメで。
いっつも勇気づけられるんだ。
たっちょん・・・やっぱアタシはアナタみたいな男が大好きなのかもしれないw
ホントに∞はいい男の集まりだと思うよw
そしてココ最近、ずっとアナタの文章には泣かされ続けてる。
「完全色」なキレイな虹・・・咲かせてください。
その時はアタシも城ホールにいれたらいいな・・・。
ヒナちゃん・・・メンバーを尊敬できるってスゴイ事だなぁって思いました。
それだけメンバーを思ってるって事だよね。
そんな仲間・・・できたらいいな。

個人的に感想書きたかった人の分書いたんですが・・・。
今回はみんなコンについてでしたね。
その文章見てると・・・やっぱ申し込みすればよかったなぁ・・・なんて後悔。
なんか・・・後悔してばっかww


モチロン責任は取りますよッ!!w>ヨコ



では・・・日に日に∞愛が増してる友梨でした・・・w
遅くなりましたが、五関ことコヨちゃん(笑)から回ってきてたので答えたいと思いマスッvv

フェチバトン

①あなたは何フェチ?
今まで全然考えたことなかったんで相当悩みましたw
悩んだ結果・・・多分アタシは『手』か『腕』だと思う(タブン?w
手はまぁ、特にコレっていうのはなくて、指が博貴みたいに細長いのもスキだし、ちょっとゴツゴツしてるカンジもスキだし・・・。
なんだろ、自分の手を包み込んでくれるのが・・・w(ハハハ
腕は、部活柄か、筋肉がいい具合についてるのがスキですねw

②好きな人を見てまずドコを見る?
やっぱ・・・まずは顔とか髪型にいっちゃうカナァ・・・w
最初に目に付くところってソコじゃない??
顔は、目がクリっとした二重の人がスキw
でも、最初だけねw
ソコから中身知ってくと、二重の人じゃないのも好きになるからw
髪型もね、男の人が長いのはスキじゃない^^;
短めで、襟足はちょっと長くて・・・。
金パもあんまりスキじゃないね^^;
黒か暗めの茶か・・・そこら辺かな^^

③最近プッシュできる部位
上半身!!(広っw
なんだろ・・・シャツのボタンちょっとしか閉めてなくて・・・そこから見える胸元とか・・・(ハハハ
ココもほどよく筋肉がついてて頼れそうなガッシリしたカンジとか・・・
やっぱ部活柄、筋肉は欠かせないのカモw

④よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入り部位5つ
→さっき言ったようにパッチリ二重が一番スキだけど、シュっとスッキリしてるのもわりとスキw
あ、でもどんな目でも欠かせないのは笑ったときに優しいカンジで、素直で真直ぐなコト!!w
→基本笑った口元が大好きデス。ドキッとくるのは仁kの半開きw
→シュっとしたシャープなカンジがスキ。決してシャクレは関係ないカラw
→細すぎず、太すぎず。太すぎるのは特にイヤかもw
→これは上にも述べたので省略w

⑤バトンを渡す5人
今回もパスでお願いします^^;
あ、でも、置いとくんで時間がある方はお願いします^^


終わった~w
コレ考えるのに1日以上費やしましたww
難しかったケド楽しかったっvv
ややお久しぶりです。
最近サボリ気味でゴメンナサイ^^;

今日はコヨちゃん、悠菜ちゃん、菜央、友梨でナント・・・7時間カラオケしましたよっ!!
まぁ、すでにコヨちゃんと菜央が書いてるのでアタシが書くとカブるだけなんですけど・・・。
まぁ、アタシの日記って事で・・・w

とりあえず、とにかく歌いまくりました!!
しかもジャニーズづくしですw
でも、7時間でも全部入れれなかったってのがスゴイわぁw
それでもアタシ達、130曲くらい入れてたみたいですよw(スゴッ
まず、ビロードの闇にはじまり、TEPPENからNEWSの曲がどんどん・・・そして∞→滝翼→少年隊→嵐→光GENJI→TOKIO→SMAP→V6→KinKiってカンジで終了。
アタシが歌いたかった曲はほとんど歌った気が・・・w
たまにしらない曲とかあったけど・・・そこら辺はノリでw
NEWSは悠菜ちゃんとアタシがほとんどで・・・(スミマセンw
∞は・・・結構アタシで・・・(コラッw
とにかく自担さんのパートは一人でマイク持って歌いましたw
あ、スッゴイハモりたがるヤツでごめんなさい^^;
そこら辺は・・・A担の血が騒ぐって言うか・・・そういう事でw
個人的に、『十二月』と『君を想うとき』が歌えたから満足!!w

事前にコヨちゃんから今日の事のメールが来て、そこで「大人のお姉さん方は北の4TOPS会とかやってるそうなので私たちもA.B.C.辺り目指してがんばりましょうね」って書いてたので、今日正式(?)にポジションが決定しましたw
最初、キャラで決めようってコトだったんですけど(詳しくは他の2人のブログ参照w)、ボケとかツッコみがいない・・・って事で。
じゃあ他のグループに当てはめてみようってなったんですが・・・しっくり来なくて。(コレも他の2人のブログ参照。)(無責任でゴメンナサイ^^;
最終的に年齢順で当てはめようって事で・・・。
決まりました。

      続きを読む
