なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

エイトさんたち、単独サイトおめでと~♪
やっと独立だねぇ(.>ω<.)ノ
さっそく登録し直したょっ!!
これから連載企画増えるのかなぁ…なんて勝手に期待しちゃってます笑。

∞レンジャー。
(・_・|ちゃんとヨコが風邪ですかぁ??
お疲れかな…(ノд-。)
注射イヤと言うヨコがとてもかわいいなんて思う…笑。
りょうたん。
ねぇ、お姉ちゃんアカンわ。
そんなん急に言われたら…すさまじく萌え笑。
アナタから「~たん」と言う言葉がでるなんて予想してなかったもん笑。
アホな終わり方しかできないたっちょんにあいらぶゆ~♪笑
ヒナちゃんには同感。
実際アタシもふとたまにそんなこと考えるんだよね。
答えはどうせ見つからないんだけど。

とまぁ、ざっと感想言ってみるとこんな感じでした。

10/9が楽しみだぁ~(σ・∀・)σ
昨日のほんじゃにですけど。
たっちょん&マルがキレたのは正直面白かったw
マル・・・キレると目が怖いよ。目がw
そして、やっぱたっちょんはリアクションでかいなぁと思ったw
だから、そこで大倉・内・赤西のシャッフルユニットが出てくるわけよ!!(イツノハナシダヨッ?!w
でも、やっぱ一番ヒットは・・・章大。
アレ・・・反則w
なんなの?!w
たっちょんの肩にアゴ乗っけて、右手ふいふい回してんの!!
・・・萌え・・・(ぇ
しかも、あ~んしてもらってるしさ・・・。
もとから可愛いんだからこれ以上可愛いことしないでっ!!
アタシが壊れる!!(ぇ

続いてミンテレ。
アタシ、やっぱ仁の歌声スキだわぁ・・・。
今さらながら、改めて思った。
聞いててなんかほっとするんだよね。
そして、なんか心が動かされるって言うか・・・。
あの人の声には、不思議な力がある・・・と、アタシは思う。

3日ぶりですかねぇ??笑
この前の記事の最後があんな個人的な内容で申し訳なく思ってます…σ(^-^;)
無事大会も終了しました。
出れなかったから、ものすごく悔いが残ってるけど、まだ最後の大会まで時間があるわけだから、最後の大会ででっかい花火あげようと思いますっ!!笑

今日はギモンが最終回。
番組終わるまで早かったなぁ…笑
個人的には終わるんだったら博貴が戻ってから終わってほしかったような…笑
まぁ、こればっかりはしょうがない。
次に期待してます。(?)


ではコメントレス↓↓

>来夢さん
アタシも、ちょっと前まで自担さんだったので、仁派でしたよっ笑。
今回ので「あ、カメステキっ笑」ってちょっとドキッとしましたけど、やっぱり仁なのにかわりはないですねぇ…笑。
ツキノミチはバッチリマッチしてましたよねっ!!もとからイイ曲だけど、ますますイイ曲だなぁって思いました♪
今日は金田一@亀梨デーでしたがっ!!w
まず、特番、おじゃまんぼうは大会だから見れないこと確定してたからビデオに。
世界一・・・はリアルタイムで見てたけど、半分見てたんであんまり記憶ナシw

で・・・本編ですよっ!!w
このときはバッチリ起きてたからバッチリ見ましたっ!!

あの役はアタシのストライクゾーンだぁ~っ!!
最初出てきた時から「ヤバイヤバイ・・・」でしたよw
亀梨さんにときめきましたww
「じっちゃんの名にかけて」「ナゾは全て解けた」
このおなじみの名ゼリフ聞いた瞬間ズキュンッ・・・
今まででサイコーのカメフィーバー!!w
うわぁ~・・・テンションあがりまくりだぁ・・・w

      続きを読む
大会一日目しゅーりょー。

今日もいろいろあったな・・・。

もうホントみんなに謝りたい・・・。


まぁ、そんなことは今はおいときますわぁw


とにかく、修二と彰でCD。
・・・コレ、やっぱ事実だったんだ?w
なんか友達から聞いてて半信半疑だったんだけれども・・・w
トラジハイジに続けってか??w
アタシは楽しみだなぁ^^

では・・・今日は疲れて半分寝てるんで・・・おやすみなさい・・・zzz

昨日よりは復活しました。
でも、まだ不安定なのかな・・・?

∞レンジャー見て・・・泣いた。
たっちょんに・・・泣かされた。
なんでカレはあんな、人が心打たれるような文章をバッチリかくんだろう・・・。
アタシが欲しい言葉が・・・バッチリかかれてる。
エスパーたっちょん・・・w
アナタみたいな人に、一度でもホレないほうがおかしいと思う。(ぇ?
だって・・・ステキすぎるんだもんw



「すみません」



そんな言葉はいらないから・・・



「ありがとう」



で、帰ってきてね。







すばちゃんの文章にも心打たれた。
みんなが手をつないで、世界が一つになって、平和を作る。
・・・そうなったらいいよね。
・・・そうしたいね。
今日はもう一つお祝いだね。

関ジャニ∞全国デビュー一周年オメデトウっ!!

なんか全部の色使ったら気持ちわるいね^^;
ってか黄色見にくっ!!w

まぁ、そんな前置きはさておき。

ホントにオメデトウ。
ホントにデビューしてくれてよかった。
今は、まだ完全なメンバーじゃないけど、いつか完全色に戻ること、マッテルヨ。
ミンナの仲間を思う気持ちに何回泣かされたカナ・・・?
仲間って言葉がこんなにあったかいものだって気づかせてくれたのはアナタたちなんだ。
エイトの絆はチョットやそっとじゃ壊れるものじゃないもんね^^
なんてったって、最高で最強、8人で1つの関ジャニ∞なんだから。
これからミンナがもっとおっきくなってくの、アタシの目には映ってる。
もちろん、ちゃんと8人でね♪
ずっとずっと、応援してるよ!!




8→1
すばちゃん!!

誕生日オメデトウ!!

アナタのコトはカナリ前から知ってたよ。
「あぶない放課後」とか見てたしねw
その当時から、歌ウマくておもしろいヒトだなぁって思ってました。
それから何年もたって・・・今。
アナタはアタシのスキな関ジャニ∞のメンバーだった。
昔と変わらず、力強くて迫力のある歌声。
生で聞いた時は、ホントに感動した。
テレビで見るアナタは、いつも元気で面白いことばっかやってて・・・。
でも、辛いこといっぱいあるんでしょ?
連載見てて、悩んでるの知って・・・心配になった。
それを一人で抱え込みすぎないでね。
関ジャニ∞って言うサイコーの仲間達がいるんだから。
そして、たくさんのヒトにアナタの歌声を届けてください。
アナタの歌声は、ヒトを感動させられる力があるんだから・・・。

これからも応援してるよ^^
今日はいろいろな想いがゴチャゴチャで落ちまくってるんで・・・。

単なる独り言に過ぎないんで隠しときますね。


個人的な気持ちの事でこの場を使ってなんか申し訳ない・・・。


では・・・^^

明日には復活するよっ!!きっと・・・。
      続きを読む
『好きやねん、大坂。/桜援歌/無限大』ウィークリー2位オメデトウっ!!

2位でしたかぁ・・・。
正直1位も期待してたんだけど・・・やっぱあゆには勝てないのかねぇ。
ってか今回の発売日は強豪揃いで・・・w
まぁ、とにかく、オメデトウっ!!


昨日のHEY!効果あったよw
今日、友達が・・・「関ジャニ∞のFANになりそう。」って言ってたw
「あの、背高いヒトカッコイイよね。」って。
・・・ん?背高いヒト?たっちょん??
って思ってたまたまもってたショップ写見せたんだけど・・・
「え~、このヒトじゃない。このヒトヤダ。」って・・・^^;
ヤダって・・・ちょっとショックだったよw
たっちょんって結構回りでも人気なのに・・・w
じゃあ、誰?って聞いたら・・・
「左から二番目だったヒト。」と。
左から二番目・・・?歌ってた時だったら・・・マルじゃん!!
で、マルのショップ写を見せたところ・・・ビンゴっ!!w
初めてエイトを見る子って大抵亮ちゃんとかたっちょんとかがイイって言うんだけど、マルは初めてだったなぁw
なんか細くて長い優しい感じの目がいいらしい。



      続きを読む
もう・・・アカンわ。
今日は笑いすぎたぁ~!!w

やっぱりアタシはエイトがダイスキですw
あんなジャニーズっぽくないエイトがダイスキですw

マルは美味しかったねぇw
あのダンスはホント爆笑ものだったよw
公の場(?)でマルらしいトコが見れてよかったww

でも、それ以上にやっぱ3バカは美味しいわぁw
ってかほとんど3バカメインだしね。
特に横山さんw
ほっとんど彼が喋ってたw
で、いっぱい浜ちゃんに叩かれて・・・。
コレでエイトの将来も安泰だね(ぇw

小力さんのパラパラの時の亮ちゃん・・・。
ポツンって一人で立ってて・・・
しかも「だって僕そんなん知らんもん」って・・・
カ、カワイイ・・・w

それにしてもただよっちゃんと章大はあんまり目立ってなかったなぁ・・・^^;
特にただよっちゃん。
歌の時以外喋ってないじゃん・・・^^;
ちょっと寂しかったのでした・・・w



今日は友香と家で鑑賞会しましたっ!!
10時に駅に迎えに行くハズ・・・が、カギが見当たらないっ!!
って事で探しに探し・・・20分以上待たせてしまいました^^;
ゴメンネ・・・。>私信

・・・で、今日は「J3KANSAI」を見たわけですけども・・・。
まず最初に思ったこと。

みんな若っ!!w

亮ちゃんとか・・・まだ若干背が小さい気が・・・。
そんでもってほんで、髪の毛栗色?っぽくて髪型カワイイのっ!!
博貴もまだちょっと幼い感じで。
ただ、髪の毛の色が明るすぎたねw
アタシはちょっと暗めの色のほうがスキ☆(ダレガオマエノコノミキイタ?w
まだ関ジャニ∞じゃなかったしね。
たっちょんまだ入ってなかったトキですよ。
まだ彼バックで踊ってたんですよ。
・・・今じゃ考えられない・・・。



今日ビデオを見て改めて気づいたこと。


アタシは博貴の泣きそうな顔がスキ。

アタシは博貴の爆笑顔がスキ。




ハハハ・・・相当イタイか・・・w







しかも、今日、友香がショップ写くれたんですよ!!
いやぁ・・・ホントうれしかったですっ^^
ありがとねっvv
またやりましょっ♪



でわ・・・明日はHEY!3だねっっ^^
先ほどカマボコ入りしてきました笑。
どぅも。骨には異常なかったんでちょっと安心…でも大会はやめたほぅがイイと言われてカナリ落ちてる友梨です(ノд-。)
あぁ…全道大会なのに…(o;д;o)
団体メンバーに迷惑かかっちゃうょ…(;>_<;)
何でこんな時期に腰ヒドくなるかなぁ??(●`ε´●)
はぁ…ショック。


今日はエイト東京で握手会だね。
明日は大阪…。
じゃあ北海道はいつ??
…くるわけないかぁ(*´Д`)=з
東京飛びたいょっ!!
ってかお姉ちゃん今東京行ってるんだょっ!!
連れてってほしかった…。
まぁ…もぅ間に合わないこと後悔してもしょうがないかぁ。
そのうちまたコッチ来てくれるのまってます。
そしてそのうちアタシも飛べたらいいなぁ♪

昨日のMステは…なんか3曲全部見れてウレシかったけど、見ててカナリいそがしそぅだった笑。
今回はいっぱい喋れてヨカッタネ、マル笑。

ではでは…午後から部活なりぃ♪
…まぁ、できませんけど(・_・;)
NEWS結成2年オメデトウ!!

2年前、アタシはまだ完璧なヲタじゃなかった。
ひそかに博貴サンを応援してるだけだった。
そんなある日、新しいグループができると・・・。
その中には・・・博貴もいた。
そして、Pチャン、亮チャン、慶チャン、草野、シゲ、まっす~・・・その中に一人だけいた、見たことないコ。
正直、最初このグループがこんなにイイグループになると思ってなかった。
Pチャンと草野があんなに仲良くなれるとは・・・w
手越があんなに垢抜けするとは・・・w
亮チャンがココまでミンナに打ち解けるとは・・・w

未来ってやっぱり何が起こるかわからない。

だからアタシも続けてるんだろうな・・・。

NEWSの8人はこれからもっともっとBIGになっていくね。
それをアタシはこれからも見ていけたらいいなって思ってます。


物語は僕らで作ろう・・・。


これからもたくさんの物語を作っていってください。
ただ今昼休み中…。

前からケガしてる(腰)って言ってたけど、それがなかなか治らなくて。
ついに土曜日アタシもカマボコ入り決定笑。
っていってもMRIじゃなくてCTだけど。
でも五関クンとか河合クンによると相当お金かかるみたいで…??
あぁ…ママさん。ゴメンナサイ。
塚ちゃんは親不孝ものです…(笑

修学旅行で御堂筋線にのるんだぁ♪
そんなことどぅってことないことなんだけど、やっぱウレシいのです。
新幹線も初体験するしね。
あぁ…こぅ考えてることからして田舎ものだね。アタシ笑
北海道人はどぅせ田舎ものですよっ!!(アレ、ウチダケ?
誰か・・・

アタシを止めて・・・


止まらないよ・・・暴走が・・・w





すみません。なんかこんな始まりで。
でも、ホントヤバイです。ヤヴァイです(エ
今日アタシに会ったヒトはわかると思うケド・・・。
ホントに暴走してました。
タブン一ヵ月後には大坂に行けるからですw
今日、LHRの時、班別での観光(?)地とか決めてて・・・。
大坂のパンフ見て一人で暴走。
そして、なんか、修学旅行中に親戚に会うとかで抜けるのとかオッケイらしくて・・・。
その話聞いてアタシは一人で・・・「じゃあ会ってくる。彼に会って、さらわれて来る。
と・・・。あぁ~・・・ダメ。
今までで最高潮の壊れ具合ダワァ・・・
今日アタシの暴走被害にあわれた方、この場でお詫び申し上げます。
ゴメンナサイ。(特に河合君w
でも、しばらくこの状態続くと思うんで一応心得ておいていただければ・・・w


タブンこれ以上書こうとするともっと壊れてくると思うんで今日はコレくらいにしときます。


日付変わる寸前にエントリだよw

今日のほんじゃに。

髪の毛についてでしたケド・・・w
シャンプーしながらちゃっかりツノなんて作っちゃってる章大とただよっちゃんがカワイイよw
それにしても、ただよっちゃんがヘアコンタクトつけた位置・・・見て吹き出してしまったっていうw
なんだっけ?子連れ狼の・・・。みたいだったw

∞のギモンのカツラの時の事を思い出してみてましたw

そういえば、マルって歯矯正してるんだね?
・・・と、どうでもいい事にまで気づいてしまったw


がんばっていきまっしょい最終回だったね。
結局アレ以来アタシはアレを一度も見ずに終わっちゃったんだよね。
田口クン・・・ゴメンネ。やっぱ見ることできなかったヨ。
でも、ビデオにとったんでいつか見ます。
傷が癒えた時にでも。

今日も亮ちゃんはコレ見て泣いたのかな・・・?w

とにかく、亮ちゃん、田口・・・お疲れ様でした♪


海猿のあとに流れた1リットルの涙の番宣で亮ちゃんが出たの見て発狂したのはこのアタシですw
さっきCDとってきたんだけど…
ジャケット…イラストだけどちゃんと8人だったねっ!!
また泣きそうだったよ(ノд-。)
まぁそれだけじゃ満足できずに中にも片隅とかでイイから名前あるかなぁなんて淡い期待抱いたけどそれゎさすがになかった↓↓
でもとにかくそれだけでもホント嬉しかった!!
本日2度目w

朝も言ったけど、コレ言わせて!! 

菜央たん誕生日おめでとちゃぁん♪(ぇ

アタシの大切なお方です^^
いろいろと一緒に活動してますよね。
日常生活においてもw
たぶん、世の中にいるアタシの関係者の誰よりも多く一緒にいるであろうw
今も、そしてこれからも。
いっぱい迷惑かけますが、これからも一緒に頑張っていこうゼィ♪



今日は、昨日浮かんだ夢話を授業中書いてましたw
ただ、昨日浮かんだのはたった一部分だったんで、どういう話にするかとか全く考えてなかったのねw
だから、困ったw
まだ、完成してないw
明日も授業中頑張るぞっ!!(授業中何やってんだ?w

では・・・コメントレス


>和香チャン
なんかそう呼ばれると・・・照れるなぁ・・・w(ぉぃ
いえいえ、むしろオヒサに会えて嬉しかったですよっ♪
アタシももっと話したかったっ!!

目いっぱいあってましたねぇww
あ、和香ちゃんと通じてる!!って思って内心ウハウハでしたヨ(エ、キモイ?w

今度会ったらいっぱいお話しましょっ^^
続々とテストが帰ってきたり、ケガの事だったりで結構落ち込んでる状態です^^;

まぁ、そんなことはおいといて、昨日の続きかきますっ!!


まずは、みんなが出した中で好評だったグループから。


●亀梨・内●<五関作>
コレはカワイイ!!とにかくカワイイw
カメたんもうったんのこと可愛がってくれそうだね。

●増田・丸山・大倉・田口●<河合作>
食いドルですwとにかく食うベシw
このグループで裸少やって欲しいよねと。
悠菜ちゃんはまっす~がイジメられそう、と心配w

●亀梨・横山・内・山下●<戸塚作>
顔がキレイな人を持ってきたみたい。
うん。確かにキレイ!!
お笑い的要素は全部横山さんが持ってきそうねw
カメたんも頑張ってまとめようとするけど、いっつも横山さんに怒られてそうww

●内・亀梨・草野・小山●<塚田作>
野球グループで集めてみました。結構可愛くない??w
意外とみなさんに共感いただけて嬉しかったですw


・・・と、見てわかるように、ほぼ、亀梨・内が入っておりますw
え、何?みんなカメたんうったんが好み?(イヤ、違うと思う・・・


続きはまたまた長くなりそうなんで追記でっ!!

では・・・シャッフルシャッフル♪(ェ
      続きを読む
ハイ。菜央(河合?w)とタイトル同じって言う・・・w
だって・・・今日の大ヒットだからっww

今日は北のA.B.C会だったよっ♪

ホントは9時半に起きてお風呂入ろうと思ったのに、見事にアラームかけ忘れ、起きたら11時!!
待ち合わせは1時半。
うわぁっ!!ヤバっ!!
って焦って・・・急いでシャワー入って準備して家でたノヨw

では長くなりそうなんで続きは追記で・・・^^ni
      続きを読む

☆HAPPY BIRTHDAY ☆ 


章大おめでとうっ!!
日に日にアナタの可愛さのトリコになってますw
喋り方、仕草・・・全てにおいて可愛いエイトのプリンセスw
ヨサコイの時は、お客さん見て照れてるアナタにズキュン。
21歳かぁ・・・見えないw
21歳であの可愛さは犯罪だよ!!(ソレハナイw
でも、スポーツはすごいできて・・・。
ほんじゃにの体操の時は、カナリビックリでした。
アレって、結構苦労してできるものナノヨ。
さすがだなぁって思いました^^
あとはダンスしてる時。
あのキレのあるダンスはメチャメチャカッコイイっ!!
ギター弾いてる時も男らしいね♪

『カッコカワイイ』

この言葉がまさに似合う男ですw

これからも変わらないアナタでいてください^^
これからもいっぱいいっぱい応援してますっvv
今日はオヒサに部活でしたぁ^^
コノ前の大会後、怪我しててずっとできなくて。
そろそろイイよねって事で今日やってみましたw
でも、やっぱまだ違和感あるんだよね^^;
あぁ~・・・コワイ。
二週間後には大会なのにできないし・・・カナリ焦るっ^^;
体も衰えてたし・・・w
あぁ・・・ヤバイヤバイ・・・

明日は北のA.B.C会で集まりますっ^^
一ヶべつぶり(笑)に会いますよ♪
コノ前はカラオケだったけど、今回は萌え会ですw
いっぱい盛り上がろうねっvv

博貴さんの誕生日にやったこと。

+0時丁度のバースディメッセ
+バースディケーキ作り(しゃしんにっきにて。
+サイトリニュ

今までで一番盛大に祝ったねw
ケーキも美味しいと言っていただけてうれしかった☆
だって・・・博貴さんへの愛がいっぱいこもってるからっ!!(ハハハ・・・
1986/9/10。

アナタが生まれた日。
アタシはまだアナタを知らない。

アナタを知ったのは2002夏。

そして好きになった。

2005/9/10。

アナタはこの日をどういう気持ちで迎えるのかな?
18歳の一年は、いろいろあったね。
辛いこともいっぱいあったね。
今はまだ辛い時だけど、大丈夫。
ステキな仲間がアナタにはいるから。
アナタを想っている人がいっぱいいるから。
一緒に泣いて、笑って、時には怒ってくれる人がいるから。

19歳の一年は、今辛い分、きっとスゴク幸せな一年になるよ。
アタシはそうなる事を祈ってる。


☆HAPPY BIRTHDAY☆


これからも・・・


ずっとずっと・・・


誰よりもダイスキな・・・



愛するアナタへ・・・




送る言葉。


重大発表です。


決断しました。




今日を持って友梨は、内・赤西担をおり・・・




内博貴担になります。




っていっても今日決めたことじゃありません。
考え始めたのは・・・4月の後半辺りだっただろうか・・・。
NEWSコンが終わって、次はKAT-TUNがくるってわかって・・・。
でも、やっぱりアタシの中で一番になるのは博貴だけなのかも・・・と思いはじめて。
それに、掛け持ちっていうのが・・・なんか自分の中で納得できなくて。
自分は二人も好きな人がいていいのかな・・・なんて思ったり。
だけど、やっぱり仁も好きなのには変わりなくて・・・。
だから、担おりっていうのにはなかなか踏み切れなかった。
・・・悔いが残りそうだったから。
悩んだまま参戦するのも気が引けたけど、やっぱ好きだから、KAT-TUNコンも仁うちわを作って行った。
コン行ったら気持ちの整理ができるかもしれないとも思ったから。
だけど、結局また好きって気持ちが大きくなった。
それからずっと悩み続け・・・。
相談もしたりした。
その言葉にも助けられて・・・。
先週決めました。
でも、テストでなかなか言うこともできず・・・。
今日テストも終わったし、明日は誕生日だから・・・。
今日発表することに決めてました。

一番のきっかけは・・・夢です。
博貴が復活した夢を見ました。
あのアタシのダイスキな笑顔で・・・仲間と一緒に楽しそうにしてました。
あぁ・・・やっぱりアタシは博貴が一番なんだ・・・。
そう思いました。
だから、彼が復活するまで、彼を一番に想って待っていよう。
そう決めました。


でも、赤西仁が好きなのには変わりありません。
好きな気持ちが小さくなったわけじゃないから。
これからもずっと応援し続けます。
そしてココにも登場するだろうし、彼を見てキャーキャー言ってると思います。



いままでアリガトウ。


これからも・・・ダイスキだからね。





お世話になってる方のところにはこれから挨拶に回ろうと思います。
内担の友梨です。
これからもヨロシクお願いします♪
今日でやっとテストしゅーりょー。
はぁ・・・疲れたよw
まぁ、結果なんてどうでもいいさぁ♪(ェ
これから遊べるんだもんねっ!!
日にち決まってないけど遊ぶ予定いっぱいあるんだぁ^^
そしてガマンしてたビデオとかもいっぱい見るよっ^^

あ・・・さっきのアップ。

なんかわけわかんないねw
でも、メン愛みて思った事そのままです。



今日のMステも大爆笑。
あの曲はアタシのツボですw
章大とただよっちゃんはやっぱカワイイわぁ♪
結局マルはああいうオチなんだねw




では・・・ずっとできなかったコメントレス↓↓

メチャメチャ遅くなってゴメンナサイ{汗}



>ともみ
説明会のときはどうもw
部活紹介・・・ナニゲに緊張してたんだよねw
東新さんも入ってパワーアップダヨっ♪
これからもヨロシクねんvv

>来夢さん
演技ホントよかったデスヨネェ^^
マジ泣きしちゃいましたよw
ホント今からあんな大物と共演なんてスゴイ!!
これからがホント楽しみですよねvv





また後で登場します。



この事で泣きました。



慶c・・・。



ありがとう。





ホントにホントに優しいヒト・・・。







ダイスキダヨ。
昨日出現しないって言ってたのに出現しちゃいました笑っ。日付変わらないうちにアップしなきゃねっ!!
だって…今日は…

☆★中丸雄一サマのバースディ★☆

ですよっ!!笑

おめでとうございますっ♪
自担さんを除くと、スキの上がり下がりが結構あるアタシの中で彼はいつでも上位に位置していて不動なんだよね笑っ
そのくらい気になるお方です♪
いつまでも今と変わらないアナタで居てくださいっ(。ゝ(ェ)・)b

今日はこれだけ言いにきました笑っ。

では…退散っ三 (/ ≧Д≦)/
もぅ約一週間ぶりですね笑
またまたお久しぶりです。
テスト勉強溜まりすぎてパニクってる友梨です(o;д;o)

テスト終わるまで出現しないつもりだったんですけどいろいろありすぎて我慢できませんでした笑っ。

まずは昨日のMステ。
あれはツボすぎるっ!!
なんですか?!
カワイすぎるょっ(●`ε´●)
たっちょんのウィンクにズキュン。
章大の笑顔&しゃべり方にズキュン。
亮チャンのシャカリキっぷりにズキュン。
マルの切ない顔にズキュン。
ヒナの作り笑顔(笑)にズキュン。
キミくんの叫びにズキュン。
すばるの変顔にズキュン。
見事に打ち抜かれました笑。
もぅ10回近くリピってますカラ笑っ

そして…今日友香からのメールで教えてもらって、よく見たら…亮チャンの胸元に光るネックレス。
スゴい一瞬だしはっきりとは映ってないケド…
王冠のネックレスだったね。
ちゃんと8人で出演してたんだね。
…スゴい嬉しかった。

あと2回の出演が楽しみだぁ♪


続いて…KAT-TUNがバレーかぁ。
直接は見なかったんですけど、これまた友香からのメールで見ました。
仁さん…髪型がぁ!!
ひと昔前のアタシ的なベストの時期の髪型っぽくなってる~(.>~<.)
あれヤバいょっ!!
良すぎっ!!
バレーよりもそっちのほぅがbigNewSでしたっ笑っ。

まぁ…他にもあったけど今日はこの辺にしときます。
では…たぶんなにもない限りはテスト終了までお休みしますo(_ _*)o
