なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今コン会場で並んでます…
ってかなんで今日に限って雨なんですか…??σ(^-^;)
強くなってきてるし…怒
だんだん手も動かなくなってきたょ…(●`ε´●)

これが言いたい…

北海道じゃん??
10月じゃん??

さみぃ~!!

(わかるよね??笑
スポンサーサイト
あぁ~・・・やっと一週間終わったってカンジだぁ・・・w
でもこの週末やることがいっぱいで・・・^^;

あ、そういえば、翼コン行きますw
カナリ急なんですけどね・・・^^;
最初は行かないつもりだったんだけど、やっぱ行きたくなっちゃってw
まぁ、あの招待券でなんで入れたらの話です^^;
でも、会場には行くので、みなさん友梨に絡んでくださいっ!!w
いつでも受付中ですっw
ちなみに、1部に入る予定です^^


今日のMステ・・・

カメちゃん間違えたぁ~!!

でも、そのあとに小さく笑った姿が可愛くて・・・萌え・・・w
こういうのも許しちゃうアタシは・・・甘いんでしょうか??

いのっちマジさいこー♪
「修二と彰と井ノ原」・・・。
並んだ姿が見てみたいw

・・・で、すっかりミニステの存在が頭から消えてたのでとり逃しました・・・^^;
どなたか録った方いませんかねぇ・・・??
いたら・・・もしよければお願いしたいんですが・・・^^;


ついでに昨日のうたばんのほうも^^

あんなとっぱじめから曲が入るとは思ってなかったので、冒頭部分切れました^^;
あんな不意打ちはないよぉ~!!

トークの中身だけど・・・それよりあの6歳のコのバック転がすごかったw
アレマジで尊敬もの!!
6歳なのにあんな正確でキレイなバック転やるなんて・・・スゴイ。
・・・と、なぜかアクロバットの感想になっちった^^;

今週来週・・・は「修二と彰」特集だなぁw
立て続けにバトンでっすw
来夢さんから回ってきてました^^
って言っても・・・7月の話・・・^^;
3ヶ月以上放置しててゴメンナサイ・・・。


・担当と副担は?
もちろんエイトのハニートーストでNEWSの王子様、博貴です♪
副担は・・・いない?
あ、でも他の人より好きなのは仁とたっちょん^^

・周りにヲタ智はいますか?
いますねぇ^^
小中高一緒っていうKAT-TUN担とか^^
あとはクラスに嵐担と博貴好き。
ほかにもNEWS担もいるよっ^^

・jrメインのコンサートに何回行きましたか?
KAT-TUNコン2ステのみ。
あとはNEWSコン2ステしか行ったことないッス。

・今一番聞きたいjrが歌っていた曲を2曲ほど教えて下さい
ん~・・・いっぱいあるなぁ・・・。
でも、絞ってみると・・・
『大坂ロマネスク』と『Do you agree?』かなぁ^^
ロマネスクは、最近はじめて聞いて、めっちゃいい曲だなぁって思いましたv
Do you agree?は、ノれるカンジが好き^^曲調もカッコイイし☆

・jrにファンレ出しましたか?
ないです^^;
ファンレ経験無なんで・・・w

・バトンをまわす人を3人ほど教えて下さい
ん~・・・今回は置いておきますっw
ご自由に拾ってくださいなぁw



バトンいつでも受付中!!
どんどんくださいっww
コヨちゃんから回ってきましたぁ~^^
アリガトウゴザイマスッvv
遅くなりましたが・・・答えましょっ♪

▼小さい頃何になりたかった?

幼稚園→料理の先生
*ママンがよくいろんな料理作ってくれるもんだから、それ見てて思ったんだろうねw

小学校低学年→獣医さん
*その頃動物LOVEだったんでw(今でも好きだけどw

小3~現在→国際関係の仕事
*これについては後ほどじっくりと・・・(w


▼↑の夢は叶いましたか?

最後の夢は次の項目においといて・・・。
料理の先生はね・・・、確かに今もお菓子作ったりするの好きで部活に持ってたりするけど、それを職業にするとはね・・・。
で、獣医さんは、ただ単純に動物好きだったから軽く考えてたけど、実際、獣医って医者でしょ?
アタシ、大きくなるにつれて医療系の映像とか画像とか見るだけもダメになってったから、今では考えられない・・・。
しかもアタシいま文系だしw
ってことで両者とも叶ってないですw


▼現在の夢は?

ではじっくり話しましょうかw
現在の夢は、さっきも書いたように、国際関係の仕事に就くこと。
小3の時に英会話に行きだして、だんだん外国に興味を持つようになって、その仕事に就きたいなぁって思った。
いまだに英会話教室も通ってて、大学もそういう系統にいきたいと思ってます。
・・・この夢は・・・叶ったらいいなぁ・・・♪

あと、もう一個・・・。
ジャニ系に関する欲望を全部果たしたい!!(怪しい?w
簡単に言えば、全ステして、欲しいものは全部手に入って・・・みたいな・・・w
まぁ、もっと簡単に言うと、お金ちょ~だいってコトw(ぉぃっ
あと、コンとかで博貴に愛されたいなぁww(かまってもらいたいってコトねw


▼宝くじが三億円当ったらどうしますか?(熱く語って下さい)

もちろんまずはジャニ系の欲望を果たしますっ!!w
あ、遠征した時に泊まれるように、東京と大阪らへんに別荘も欲しいなぁ・・・^^
あとは、自分を磨くっ!!w
前から行ってみたいエステとかw
・・・で、もしそれでもあまったら、これからのために貯金しとこうかなw


▼あなたにとって夢の世界とはどんなもの?

ん~・・・難しい・・・。
全てアタシの想像通りに動く世界??w

ちょっとだけ近めに言えば、今のアタシの悩み全部がうまく解決してて、恋も友達関係も勉強もうまくいってて、すっごい充実してる世界かな。

で、めちゃめちゃおっきい夢として考えたら・・・
博貴が間近にいる世界??
・・・あ、でもダメだ。アタシそんなんじゃいっつも失神するかもw


▼昨晩みた夢は何ですか?

最近夢見れてないんだよね。
たぶん安眠できてないからかも。
忙しくて睡眠時間もあんまりないし・・・。

一番最近見た夢は・・・カメちゃんがでてきたかなw
どんな内容だったかは忘れちゃったけどw


▼次に夢の話を見てみたい5人は?

ん~・・・5人も回せないなぁ・・・。
来夢さん・りいなちゃん
お暇だったらお願いしますッ^^
明日までにやらなきゃいけないことが何個かあって、カナリ追われてますっ!!
今日・・・寝れるカナァ・・・?^^;

今日の∞レンジャー。
すばちゃん&マルの新しい髪形が楽しみですw
すぐ見れるのは・・・ドコでなんだろう??
アニキって・・・文章書くセンスあるよねぇ♪
たっちょんは・・・ついに「下ネタ注意」言われちゃったのねw
お宅の忠義くんは・・・カッコイイよ?w
んでもってあんな文章書いちゃうあなたは・・・カワイイよ?w
ヒナの文章はあいかわらず頭よさげですw
そんでもって、説得力あるんだよなぁ・・・。
安田は・・・・。(ビバッパクリっw
・・・で!!今日の大ヒットは・・・ヨコ様~!!
アタシ、ヨコはこういう場であんな文章書かないと思ってた。
カレについて触れることはないと思ってた・・・。
だから、不意打ちをつかれて思わず泣いちゃった・・・。
やっぱり・・・いいお兄ちゃんだよね。

DVDも公式に発表されたし、ヨコ座長の演技者も発表されたし・・・。
ヨコはやっとドラマ入って。
ドラマドラマで一人で売れるんでしょ??(やぐらダンスより。
その一歩がやっと踏み出されたねw

ますますのりにのってますねエイトサンたち。

要望があるとすれば・・・
エイトのドラマが見たいw(・・・とくにたっちょんwww
あとは・・・ツアー来てねっ♪w
昨日は書きたいネタがいっぱいあったのに・・・時間なくて書けなかった^^;
あぁ~・・・追われてる学生ってイヤ・・・w

えっと・・・まず、「家が遠い」1話目。
・・・見逃しました^^;
前日まではしっかり覚えてたのに、その日になって「今日何かあったな」って思ってたのに、それがなにか思い出せずに次の日を迎え・・・朝、菜央から「家が遠い」と言う言葉を聞いた瞬間思い出して・・・絶叫w
あぁ~・・・バカだなぁw

で、昨日のネタだと・・・「1リットルの涙」。
・・・見事に泣かされました。
最後のセリフ・・・あれが一番苦しく感じた。
そこで涙した人はカナリ多かったと思う。
3話目で泣いちゃったら・・・最終回・・・アタシはどうなっちゃうんだろう・・・
きっとボロボロになってる気がする・・・。

本編からちょっとそれるけど、錦戸のアニキがマジメに合唱してるのが結構ツボだったw
なんか・・・ねwわかるでしょ??(・・・ね?w
来週は水も滴るいい男が再び見れるので・・・楽しみw


最後、「ほんじゃに!」。
雑誌をまだ買ってなかったので、たっちょんの黒髪初見でした♪
感想は・・・若返ったねw
いや、でも、すっごいイイ!!
男前がさらに男前になってたよw
みんな誉めてるだけあるな・・・と。
では、番組の内容に。
食べる系のシリーズって今まで見てた中でそこまで笑えるのがなかったから、あんまり期待はしてなかったんだけど・・・裏切られたw
みんなと意見の合わない横山サンとか。
スコップに飛び乗るのがなんか面白い渋谷サンとか。
パインがパインアメと知ってあからさまにイヤそうな顔した錦戸サンとか。
栗を素手で拾おうとして、「指燃えた~!!」の時と同じ顔した大倉サンとか。(この顔ダイスキw
栗拾いながらテンションおかしくなってる安田&錦戸サンとか。
とにかく見所満載だったなぁってw
久々にずっと笑ってたよw

あしたは・・・うたばんだっけ?w(ハッキリしろッw
なんとなくタイトルこれにしてみました。
全く意味はありません笑。

修学旅行あけの初授業。
はい。ほぼ爆睡でした笑。
まだ疲れが残ってるのか、それとも授業受ける集中力が戻ってないのか…。
まぁ、もともと授業は寝る人なんですけど笑。
明日から講習も始まることが憂鬱…。


あ、エイト11月にDVD発売ですかぁ♪
2枚目だねぇ(*^ー^)ノ
今から楽しみだよっ☆
お金貯めとかなきゃなぁ。
NEWSコンも行くから、普段使うお金節約しなきゃぁ…笑。
学生さんは貧乏です…苦笑。
バイトしたぃ…。

金曜日に、無事北海道に帰ってきました。

生きてますw

なんか関西にいたことが夢のようです・・・w

帰ってきて、花より男子を見る前に床で寝てましたw
で、ベッドに移動して、そのまま夢の中・・・
次の日、起きたら2時過ぎでした。
その日は一日中、何する気にもなれず・・・。
ポケェっとしてたかなw
見れなかった花男みて、1リットルの涙みて、9時からは野ブタみて。

野ブタ見てて思ったこと・・・。
あのオシャレな男前二人に、アタシもはさまれてプロデュースされたい・・・とw
マジで本気に思いました(ぇ

そうだそうだっ!!
修学旅行ネタをもうちょっと聞いてくれェw

探しに探して、好きやねんを見つけたのですっ!!
3日目の京都の日の夜、旅館付近を自由行動って事で、菜央に付き合ってもらい、歩きに歩いたっ!!
そこでダ●エー(?)をハケーン!!w
ココになかったら怒る、というかないとおかしいと話しながらインスタントラーメンのコーナーへ。
・・・あったのよっ!!あった!!
お店の中で静かに叫んだアタシw
モチお買い上げ~(アリガトウゴザイマス~w
修学旅行に来てインスタントラーメン買う人なんて早々いないだろうケドw
コレもアタシのお目当てだったんでw
菜央にも付き合ってもらい、二人で1パックずつ。
アリガトウっ♪>菜央

で、期待してた好きやねんのCMのほうも、最後夜、もう諦めて寝ようとしてた時に流れて^^
やっと見れタァ~♪

最終日、USJでは菜央と二人きりでデェト^^
ツリーの前で写真とってきましたw
10年後の今日の日もでも踊ろうと思ってたけど、さすがに恥ずかしいでしょw
頭の中だけにしときましたw

と言うわけで、今回、やりたかったこと全部やって満足して帰ってきたのでした♪
つ、つ、ついに行きましたよっ!!
嵐山ジャニショ♪笑。

そのおかげでテンション↑↑!!
亮チャンとたっちょんと章大ばっかかもしれない笑。
あとは集合ね。みんないるヤツd(ゝc_・ )
…で、めちゃめちゃ惹かれてたっちょんのうちわを買ってしまった!!
亮チャンと章大と迷ったけど、やっぱ彼にしちゃったよ笑。(注:友梨は内担っ!!笑)

ってか、嵐山はいいとこだねぇ♪
ずっと歩いててもあきないかもしれない笑っ。

明日は奈良にいって大阪に泊まります。
USJのすぐ近くのとこ♪
で最終日はそこに行って帰るっ…
帰りたくないなぁ…。
聞いたらめちゃめちゃ寒いらしいじゃないですかっ!!
土曜日には雪!?
ありえない~!!
登場しましたっ!!笑
今日は2日目!!
昨日は関空に降りて、そこから兵庫県に入って、章大の尼崎市を通ってそのまま興奮した状態で神戸をちょっと観光。その後姫路城にいって岡山に泊まりましたぁ♪
そして今日は岡山から広島に行き、大阪へ!!
海遊館行ってきましたよっ♪
そしてたこ焼きも食べましたっ☆キーホルダーもしっかり!!笑
もぅ頭の中はデート状態…笑。
テンション上がりまくりでゴメンねσ(^-^;)笑
で、今は京都でっす♪
明日ついにジャニショ行ってきますよっd(ゝc_・ )
…ってなかんじでしたo(*・▽・)ノ”


なんかジャニーさんがコメントしたけど…。
ショックっちゃぁショック。
でもちょっとは当たり前かもなぁとも思った。
まぁ、ショックのほぅが大きいけど。
でも戻ってきてくれるって事は確実だよね♪
だから待ってるよ(*^ー^)ノ
いつまでも…(σ・∀・)σ
昨日書かなかったから、軽く「野ブタ・・・」の感想。
ピィチャンのキャラ見てると笑いが止まんなかったw
あそこまでアホ(?w)キャラってないよねw
いい意味で裏切ってくれたなぁって、ホントに勇介とは違うなぁって思いましたw
カメちゃんはね・・・カワイイ
人差し指口に持ってきて口尖らせてるのとか・・・もうズキュンw
あと、前髪ゴムで止めてんのね。あれ、サイコーw

グラチャン特番見事に忘れてて、お姉ちゃんが「KAT-TUN出てるよ」って言ってくれて気づきましたw
ビデオ準備もしてなくて、リアルタイムで見てるので精一杯でした・・・
最近雑誌もテレビもあんまりがっつかなくなったんだよね・・・

やっぱ・・・カレがいないからかな・・・?

まぁ、雑誌に関してはお金貯めれるからいいとしてw(ぇ

歌笑初回でしたが。
ココ最近・・・改めて思うな。
やっぱ・・・仁の声好きだw
力強くて・・・ゾクゾクする。
「アッコ」と呼び捨てにしてて・・・恐いもの知らずなヤツ・・・と思ってましたがww
声といえば、友近の歌声聞いて鳥肌たったのでしたw
ホント、普通に言って、うまかったw

あ、NEWSコン確実に行くことに決定!!
4日の一部に入りますっ^^
初飛び、初横浜でっ♪めちゃんこ楽しみだっちゃっ☆(彰w


ついに明日北海道を発ちますw
更新は・・・時々あらわれるかな?くらいなカンジで。
あ、でも、「しゃしんにっき。」は更新しようと。
だって・・・この見学旅行にはサブタイトルが・・・w

カレの地元巡りツアー・・・w

いろんな場所で写メとってアップしようと思ってます^^

移動中、誰かかまってやるよって方がいればいつでもメール待ってますw
サイトのプロフのほうにアド載せてるんでv
あ、ちなみに「返事スグのほうがイイ方」のほうですw
本アド知ってる方はモチそちらのほうバリバリ受付中ですw

では・・・いってきま~す
またオヒサになっちゃった・・・^^;

修学旅行の準備も、単元テストも終わって、やっと落ち着きましたw
あとは、17日に空港に行くだけ!!w

そういえば、NEWSコン行けないって言ってたけど・・・行こうと思ってますw
ただいまお安いパック探し中!!
遅くなってゴメンナサイっ!!もうちょっと待っててもらえますか??>りいなちゃん
ほんとはね、クリパ行こうと思ってたんだけど・・・NEWSコン決まって気持ちメチャメチャ揺れてw
考え抜いたすえ、NEWSコンにしようかな・・・と。
・・・でも、お正月時期だから・・・どこも高いんだよね^^;
クリパの時期のほうが安いw
でも・・・クリパ競争率高いでしょ・・・?^^;

この前友香@大倉と遊んだ時(9日)にもらった「やぐらダンス」のビデオやっと見たけど・・・
やっぱエイトサイコーだねっww
面白いわw
たっちょん&章大はいつもながらカワイイ。
マルの真剣な表情に思わずズキュンw

なんか最近エイトエイトしてるなぁw
お久しぶりですw
17日から修学旅行だけど、荷物は今週の金曜日に持ってかなきゃいけなくて、らなきゃうやその準備したり・・・。
なのに、13日には数学の単元テストで、それまでに問題集やらなきゃいけないし。
その辺しっかりやるね、うちの学校・・・w
今日もまだ終わってないからヤバイんですけど、亮ちゃん特集なんでw
だって・・・今日は亮ちゃんの日でしょ??w

まずは「1リットルの涙」
これは、番宣でも見てたけど、やっぱ、濡れ亮ちゃん・・・ステキw
そのときの役は中学生の役だけど・・・セクシーw
役柄的にはクールな感じ?
ブーとはまた違う感じで。
標準語なのにちょっと違和感感じたけどねw
やっぱ、亮ちゃんは関西弁だわぁw

1リットルの涙つながりで行くと、先生役で出てた佐藤重幸さん。
あの大泉さんで有名な(?)チームナックスのメンバーですよ。
やっぱ地元の人って気になるねw


今日一番びっくりしたのは「錦戸 亮 LIVE」
ソロコン?!マジ?!
さっき知ったんだけど、マジでビックリw
知った瞬間笑えて来たよw
わぁ・・・なんか想像できないw
MCとか助っ人来るのかな???w
めっちゃ行きたい!!・・・でもいけない・・・。

で、NEWS正月コンですか。
これまた行きたいけど・・・ムリだなぁ。
こういうときやっぱ地方住みって悲しくなるよ。

春あたりにツアーで来てくれること願ってます。
8人だったらうれしいなぁ♪
さっきまでお姉チャンの部屋からNEWSのアルバムが聞こえてました。
・・・え?お姉チャン、アナタもしかして・・・??w

本来、今日もいつもみたいに部活あるのに、今、ちょっと自分の中で気持ちがダメで、「ゴメン、今日帰る」と帰りました。
なんか久しぶりだったなぁ・・・部活やらないで帰るの。
みんなに申し訳ない気もスゴイしてるけど、たぶん今のまま部活やってても逆にみんなに迷惑かかるなぁって思ったんで・・・。
だからオヒサにすぐ家に帰ってのんびりしてましたw


今日で「15歳のブルース」終わっちゃったよw
なんか、めちゃくちゃだけどちゃんとした事いってたよね、あのセンセ。
でも、なんかテゴちゃんにしてもあのセンセにしても行動がおかしくて、お姉チャンといっしょにギャハギャハ笑ってみてたよww
いやぁ・・・おもしろいドラマだったなぁw
なんか・・・「家が遠い」が早くみたい・・・。
北海道・・・差があるよw
イナカなのか都会なのかわかんないよw
始まりましたねぇ。
スカ☆J。

亮チャンのスカジャンがRYOOOOO!!!だったのに思わず笑い・・・。
どんだけ主張してんだよっ!!ってツッコミw
そしてあまりにもカレがデレデレなのですこし苦笑いw

ウィークリーマンショー。
ヒナとたっちょんが男の子を見下しているようなカンジでなにかいろいろと思うことがあったのはさておき・・・w
「たっちょんチェック」と言って周りが冷めてる(?)のも関係ナシに一人でワイワイテンションハイでやってたカレに激しく萌えてしまったのでしたw
あの完璧なアイドルスマイルが・・・w

最後のコーナーはね・・・うん、アレは三人がメチャメチャ喜んでたんでイイデスw

友香@大倉とカレがスカジャン着るなら何色だろうなんて話してたんだけど、アタシの中でやっぱカレ=ピンクのイメージが強くてナカナカ他の色が思いつかなかったw
でも、実際ピンクのスカジャン着てるの想像してみたら意外とキモイな・・・とw
考えて見れば、結構青とかも似合うかなと・・・あ、でもカブるか・・・w
・・・なんて考えてましたw


ほんじゃにですけど・・・。
前日の亮チャンのアーチェリーに近いものがあって、またもやまなざしにズキュンw
最近アタシは錦戸マジックにかかってんのカナ・・・w
たっちょんの投げる姿ももちろん男らしく、サマになってて・・・狙ったところに行くんですよと言う自慢げな発言も許してしまえる自分がいるw
それにしても、ヒナチャン。
やっぱりアナタはやってくれるねぇww
今∞の中で一番スターに近いかもっww(いいとも秋の祭典の感想参照w
それに比べてマル・・・。
やっぱりアナタは天才だと思うw
アノ足は・・・wナンダアノ足w
章大の耳、メチャメチャキラキラしてたね・・・^^;w
何個あいてんだろ??

ではそろそろおいとましますw
寝不足で授業中やばいんでww
ちょっと時間詐称で申し訳・・・。

♪HAPPY BIETHDAY TATSUYA UEDA♪

ちょっと前までは、いつもクールなカンジだったのに、今ではとても笑顔がステキなアナタ。
そのカワイイ笑顔にいつも癒されてます。
思いっきり口をニッってして笑ってる時がダイスキです。
そして、連載で打つかわいらしい顔文字・・・。
(´∀`)/へんみ。
そして極めつけが
バァ⊂(・∀・)⊃
・・・なんだぁ~っ!!あの読者のハートのど真ん中を狙ってくるアレは・・・w
・・・ダイスキですw
そして、アナタの作る歌も・・・ダイスキです。

これかも頑張ってねっ^^
今日ついに見ましたよっ!!
『15歳のブルース』・・・。
そして、テゴにゃんの演技初見。
見事に<打消線>キモキャラ演じてましたねw
なんか・・・勝手に親になった気分だったよw
ああいう過保護なのってイヤねぇ・・・w
いつもカワイイテゴにゃんからは・・・想像できなかった・・・。
映画も楽しみだなぁ・・・^^
もう友達と約束したしっ♪ww
でも、放送時間15時からってどうなんだろう・・・^^;
あれって深夜に放送されてたヤツでしょ??

いいともは・・・。
最初出てきた時亮チャンカナリおとなしかったからちょっとショックで・・・^^;
まぁ、でも、俳優:錦戸亮はあんなクールなカンジでいいのかな^^w
でも、中居クン・・・亮チャンに被んないでくれ・・・後輩だけどさ、ゲストだから・・・w
しかも、また足の裏って言われたよ・・・w
アーチェリーはね・・・あの的を見つめるまなざしがステキだったvv
アタシ、ああいう真剣な目ダイスキなんだよね^^
ああいう目見ると惚れます・・・w
100点、100点・・・50点・・・。
それでもいいじゃないか!!あんなステキなんだからっww
吾郎チャンはさすがスターってカンジで見事に500点出したけど、亮チャンはそういうスターにこれからなってくんだから、何年後か、もっとビッグになって出た時にスターな結果を出してくださいっ♪w
いつものちょっとイジワルぅな笑顔じゃない好青年っぽい笑顔がステキでしたww
そして、縄跳び頑張ってる姿カワイカッタですw
ってか見事にチーム優勝したしねっww
ひそかに応援してましたから・・・♪

それにしてもやせたなぁ・・・。
オツカレだよね。
ビミョ~に日付詐称です・・・w

今日は修学旅行の準備もかねて、秋物買い物に行ってきたよっ♪
こんなに一度に服買ったのはじめてかもしんない!!w
最近は安くていいものがいっぱいあるねぇ・・・w

中居くんのTBS50周年のヤツにカレでたね^^
引きでだけど、しっかりとっ♪
そしたらスグに大倉担&小山担から同じ内容のメールがっ!!
みんなやっぱ見てるんだねぇ♪
メールうれしかったっvv
それにしても、やっぱあの頃の亮チャンのパーマヘア・・・アタシ的にはいただけません!!^^;




はぁ・・・明日は学校休みなのに多忙だぁ・・・^^;w
暇つぶしに・・・。

9月の検索ワード。 

ちょっと見てて気になったのがあったんでちょっとだけど紹介。

『内 ヒナ 悩み』 二人が悩み抱えてるの??w

『関ジャニ 歯 矯正』 コレだけ見るとなんか・・・w

『内亀梨』 五関くんが考えたカワイイシャッフル。

『大倉 たっちょん ネックレス』 カレあんまりジャラジャラつけないよね。


・・・くだらなくて申し訳梨・・・^^;

9月も終わっちゃったよ・・・w
ってことで学校も前期終了。
いろいろあったな・・・。
楽しい事もあったけど、つらいこともいっぱいあった。
今思えば全部イイ経験だよ。
10月は・・・修学旅行っ!!
岡山、広島、奈良、京都・・・大阪
今、会いに行きます。(誰に??w

そろそろ今の髪型に飽きたんで、今日切ってきました。
オヒサにストレート♪
半年ぶりかな・・・?w
なんか、自分で見てもイメージ違うと思ったw

そうだ、遅くなっちゃったけど、戸塚くん、五関くん、お手紙アリガト~♪
この場でお礼言うのもどうかと思うけど・・・^^;
うれしっかったのれすvv
何回も読み返しちったww

なんか・・・無性に遊びたい!!w
誰か・・・誘って~!!ww
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。