なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

以来、お姉ちゃんはKAT-TUNの中で忙しくサイや短めとか、忙しくお姉とかいえば…

☆★HAPPYBIRTHDAYJUNNOSUKE★☆
誕生日おめでといえば…
やっぱドラマは見てないけど
一番はかもと田口に目がいくみたい笑といえば…
やっぱドラマかを解禁しなかったよね☆
応援してます(ゝc_・)
bで忙しくサイ…
でもちゃんと見るよd(ゝc_・)
)急に決まって大変だったろうけど、おつでした♪(おつでした♪20歳だね


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユウキ」が書きました。
☆★HAPPY BIRTHDAY JUNNOSUKE★☆

誕生日おめでとうっ♪
20歳だね。いろんなもの解禁されるね笑。
田口といえば…やっぱドラマかなぁ。
まだ見れなくてゴメンナサイ…。
でもちゃんと見るよd(ゝc_・ )
急に決まって大変だったろうけど、いっぱいがんばってたよね。
ドラマは見てないけど、お姉ちゃんからいろいろ聞かされてました笑。
それ以来、お姉ちゃんはKAT-TUNを見ると田口に目がいくみたい笑。
KAT-TUNの中では一番好きみたいよ笑。
髪切ったことにもすぐ気づいたし、グラチャンもってるの気になってたし…笑。
あ、グラチャンおつでした♪(おそっ笑
これからもっと忙しくなるかもだけど、がんばってね☆
応援してます(。ゝ(ェ)・)b

では…短めでゴメンo(_ _*)o
明日もテストなんでです…
☆★HAPPY BIRTHDAY RYUHEI★☆

22歳の誕生日おめでとう。
いつも元気で笑ってて、みんなのこと楽しませてくれるマル。
まぁ…空回りしがちですが…笑
アナタのおかげでいつも笑顔になれます。
spirits!ではそんなマルがより出てて、さらに魅力に引きつけられたかな。
みんなにつっこまれて、悲しい顔とかはもう…可愛すぎ!!笑
でも、いっつもはそうやってアホみたいな(失礼^_^;)ことやってるのに、Webの連載の詩は、スゴいんだよね。
読んでて元気出たり、勇気づけられたり、時には心がキュゥッてなったり…響いてくるんだ。
マルってスゴい力があるよね。(肉体的じゃないよ??笑)

そして、マルとの一番の思い出はやっぱりヨサコイかなぁ。
アタシたちのイェイイェイに笑顔で答えてくれて。
ホントうれしかった。
ファンの人みんなに優しいなって改めて思った。
だから、この前マルがWebにあの事書いたのが余計に悲しかった。
マルも辛いんだろうな…って。
改善されること祈ってます。

…ん~、なんかこっから続けたら暗くなっちゃいそうなんで自粛…笑

とにかくおめでとう♪
これからもそのキャラでみんなのことを笑顔にしてクダサイ☆
…そのままの君で。…ずっとずっと…変わらないアナタで…。

携帯からでゴメンナサイf(^ー^;
友梨は、関西で大変をアホキャラしなかったの?
でも、がんばってて、めちゃめちゃカッコよかった♪…
で、昨日は面談だったから楽しみにしときますかぁ
放置してて笑ってるみんなの姿見てたらこっちまでは更新できず…
(..;)2年の後半になるとやっぱいろいろ大変だなぁ…
いろいろ別にも悩みとか調べてたら、案の定笑わせていただきましたのに、アホキャラは変わんないけど(笑)男らしいって言うか…
うん、カッコいい…☆
次は数学の単元テストでて、すごい力強くていただきました
と、ユウキが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユウキ」が書きました。
さっきはあんな訳わかんない内容でゴメンナサイ…f(^ー^;
亮チャンの涙に思わず興奮しちゃって…笑

えっと、今日とってきました。
Spirits!!
簡単に感想を。

めちゃめちゃ笑いました。腹筋鍛えられました笑
今までで一番笑ったと思う笑
…で、感動しました。
最後には…アタシ、泣いてました。
ライブのDVDで泣いたのは初めてです。
それくらい感動しました。

やっぱりアタシは関ジャニ∞が好きやねん。

明日はテスト前のくせに友香@大倉と鑑賞会っ♪

では…ほなおつっo(*・▽・)ノ”

来週…

亮チャンの涙がぁ~!!

。。゛(ノ><)ノ
おひさでっす♪
最近めちゃめちゃサボってます…友梨ですf(^ー^;
テストが終わるまで軽くネットだちしようと決心したので…笑
まぁきっと無理だからたまに現れると思うけど…笑
まぁそれまでブログも更新したりしなかったりなカンジが続くと思います…(..;)

あ、そぅいえば無事NEWSコンチケがとれましたぁ♪
やたっ☆(●^o^●)
初遠征これでホントに確定!!
マジ楽しみれすヽ(゜▽、゜)ノ笑

では少クラの感想でも。
亮チャンがぁ…ステキでしたっ☆:*(人´ω`*)
みはりと愛以外…の時はマジカッコよかった☆
赤ちゃん言葉はマジ可愛くて…♪照れてるから尚更ね笑
山ぴぃ王子はワイルドでした笑
初聞き「HEAVEN」ですが。
またガラッとイメージかわったね。
ブラックなNEWSって言うか…カッコよかったっす(.>ω<.)ノ

では…この辺で…。

亮チャン…好きやぁ…笑
4日ほど放置しててすみません_(._.)_
月曜日は数学の単元テストで、昨日は面談だったからそのためにいろいろ大学とか調べてたらこっちまでは更新できず…(..;)
2年の後半になるとやっぱいろいろ大変だなぁ…。
3年はもっと大変だろうけど…。
いろいろ別にも悩みとかもでてくるし…最近イヤだわぁ…。

まぁ、そんな私情はおいときますかぁ。
放置してた間にいろいろあったからなにから書けばいいかわからん…σ(^-^;)

じゃあとりあえず「野ブタ…」から。
修二のブリッコがかわいかった…☆:*(人´ω`*)
…と同時に爆笑してたけど笑。
彰は、回をおうごとにカッコよくなってきてません??
最初なんて手ヒラヒラさせながら階段下りてたアホだったのに、アホキャラは変わんないけど(笑)男らしいって言うか…うん、カッコいい…☆

次は…、少クラ。
…正直。始まった瞬間…泣きました。
理由は…今更ってカンジなんで一応伏せときますが…。
でも、がんばってて笑ってるみんなの姿見てたら、最後には笑っていられた。
特にマッスーね。最後のダンス、めっちゃがんばってて、すごい力強くて、めちゃめちゃカッコよかった♪

…で、HEY!×3。
エイトの話題がでるって聞いてたから楽しみにしてたら、案の定笑わせていただきました。
ヒナの服装…めだつでしょ、あれは笑。
しかもなにげに翔クンのヒナのマネがうまかった…笑。手叩いてるとことか笑。
あとはヨコね。
あれが一番のツボでした。
ってかあれは確実にウケねらいでしょ(σ・∀・)σ
間違っても女物は普通買わない!!笑
オンエア後に「ありがとう」ってメール来てるのが想像できる…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
やっぱ関西ジャニーズはちょっとちがうよね笑。

…とまぁ、まだまだほんじゃにのマルとかグラチャンとか書きたいことあるんだけど、とりあえずはこの辺にしときます…。

…でゎバイセコー(、・・)/◇
ほんとうは、友梨は
まぁ、博貴のイメージをとにかくくっつけたってブログですww移転してきたはいいけど、まだ前のブログの記事を全部アップできてないし、テンプレ編集しようと思ったけど間に合いませんでした^^;・・・
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユウキ」が書きました。
「今日は何の日?」
なんで11月11日って必ず誰かそんな話するんだろ・・・?w
去年のこの日も先生が授業中にこういったって書いてたけど、今日も授業中そんな話題に。
先生は、「鮭の日」って言ってたよ。
でも、クラスの子は大抵「ポッキーの日」だろうね。
だけど、アタシは去年と変わらず、「テゴの誕生日」っていうのが真っ先に浮かんじゃうんだなぁ・・・w

今、体育でバレーボールやってるんだけど、今日、アタックの練習してたら、
「友梨って、ヒヨコみたいだよね。」って言われちった・・・w
「なにが?」って聞いたら、
「なんか、全体的に打つ姿が。」って・・・。
話の内容的にはどうでもいいんだけど、「ヒヨコ」って単語がうれしかった・・・w
まぁ、ホントにどうでもいい話だ・・・^^;





道明寺スキだぁ~♪w
☆HAPPY BIRTHDAY YUYA☆

ブログで誕生日お祝いするのは2回目だね。
まだ一年前、アタシがブログはじめたてのときだ。
そのときに比べたらテゴもいろいろなことやってるね。
ドラマ、CM・・・。
どんどん自分の可能性を広げてってるよね。
これからまだまだ成長してくんだろうなって思うと、楽しみだよ。
テゴといえば、やっぱ歌になるのかな。
春のコンのときは、生で歌声聴いて、感動したよ。
うまいとは思ってたけど、やっぱ生で聞くとぜんぜん違う。
これからも、いい歌、歌い続けてください。
そして、これからも可愛くいてね♪w
本当におめでとう。
昨日遅くまでPCに向かってたせいで、今日は眠気との戦いでした…笑。
まぁ、ほとんど負けたわけですが…笑。

∞レンジャー。

すばちゃんは亮さんの誕生日ネタだったわけですが。
亮ぼっちゃまはわがままでかわいい笑。
亮チャンに関する話見てたらそんなカンジに思ってました笑。
にしても…鼻デカ兄やんだの白子豚だの…ボロクソ言っちゃってるね。
まぁ、それも彼なりの愛情表現なのでしょう笑。

で、主役だった亮さん。
やっぱ彼の文章の書き方って独特で引き込まれる。
やっぱ亮チャンはやんちゃだね笑。
想像してみたらめちゃめちゃ浮かぶんだぁ笑。
レリピー♪

マルはね…読んでて鼻で笑っちゃった笑。
効果音(?)とかおもしろいんだもん笑。

章チャンはね、刺激してると思うよっ!!
だって∞の中では優等生だものっ笑。

たつよしくん。
君はホントに人のことを誉める人だよね。
すごいステキな事だと思う。

鼻デカ兄やん…もといヒナ、白子豚…もといヨコ…。

ゴメンもぅ時間ないっ!!
日付変わる~!!

適当で申し訳…。
友梨を初めてみる方はハジメマシテ♪
まえから知ってる方はまたよろしくお願いします♪
Twinkle Diaryから移転してきました^^

ブログ名もガラッと変わって「なちゅらるちっく ~はちみつ王子~」に。
なんかよくわかんねぇって方に一応説明w
「なちゅらるちっく」って言うのは「~チック」って言う言葉を「ナチュラル」と無理やりくっつけて、「自然的」要するに「自然のままの君で・そのままの君で」って言う意味が一つ。
もう一つは、「ナチュラル」は「天然」。「チック」は「ヒヨコ」。
これで何かわかりますよね??w
そして「はちみつ王子」は、「はつみつ」を英語になおすと「ハニー」。
これは「ハニートースト」からきてるのと、「愛しい人」っていう意味からもきてます。
そして「王子」はそのままの意味です。
まぁ、博貴のイメージをとにかくくっつけたってカンジですww

移転してきたはいいけど、まだ前のブログの記事を全部アップできてないし、テンプレ編集しようと思ったけど間に合いませんでした^^;
・・・今週中にできたらいいけど・・・。
前のブログは・・・どうしようかはいま考え中・・・。



では・・・短いんですけど今日はこのへんで。

よろしくお願いしますねっvv
今日は札幌初雪降ってます!!
ちょうど2年前の今日もこの日が札幌の初雪でした。
そしてその日はNEWSの握手会!!
気温がいつもにまして低い中、会場の外を一周以上の人が並んでて、アタシもその中に埋もれてて。
そしたら雪が降ってきて。
途中からは震えながら並んでたなぁ…。
そして会場内に入れたとき、テンションがめちゃめちゃ上がって。
中で流れてるプロモ見るだけでキャーキャー言ってたなぁ笑。
そして一番手前のボックスにはいると、そこにはまっすーと博貴が!!
緊張して「頑張ってクダサイ」くらいしかいえなかった。
そしたらまっすーは満面の笑みで「ありがとう」って。
そのときにまっすーの笑みにズキュンときたのは言うまでもない笑。
博貴はそのとき朝早くて寝起きだったのか、それとも具合が悪かったのか、クールにキメてただけなのか、少しニコッと笑って「ありがとう」と。
背がオーラのせいかめちゃめちゃ高く感じたなぁ笑。2mくらい??笑
まっすーの手はおっきくてくまさんみたいでした笑。博貴の手はシュッとしてて指細いなぁって。

…まぁ朝学校に向かいながらそんなことを思い出してましたよ笑。

そして今日はもう一つ記念日が。

HPのTwinkleとこのブログを始めてちょうど1年が経ちました。
1年やってこれたんだなぁ…笑

って事で夜にちょっとした発表をするためにまた登場する予定ですっ♪
今日はテンションがやばかった^^;
V6のCDとかビデオとか持ってきてた子がいて、その歌詞カード見て歌って踊って・・・。
ついでに「君だけに」をデュエットみたいな・・・??w
タブンその子とアタシをくっつけたら、そういう化学反応(笑)絶対起きちゃうから、二人きりにしないほうがいいかもよ??w
一応仲イイ子以外には本性公表してないけど、今日はバレても当然・・・ってくらいだったかもしれないw
まぁ、ばれてないことを祈る・・・。

それで、部活の後輩が昔の亮ちゃんの写真見たいって言ってたから、今日もってって見せてあげたら、部活の男子が気づかないうちに覗き見してたの^^;
まぁ、ショップ写だし、ロゴの部分も手で隠れてたから、友達の写真くらいにしか思ってないと思うけど・・・。
そう思ってることを祈ってるけど・・・w

ホントに今日は本性がバレそうな一日でした^^;

って実際あんなカワイイ男友達いたら相当スゴイな・・・w
自慢だよ自慢w








7周年おめでと~☆>ミナサマ。
うわぁ、すっごい懐かしい曲・・・w↑

今日はNEWSニッポンが出て二年!!
ピィ、慶チャン、博貴がヘリコプターにのって二年!!
ピィが手すりを放せなくなってから二年!!
慶チャンがヘリに酔ってから二年!!
博貴がヘリで爆睡して二年!!
変な汗から二年ですっ!!
(しつこいね・・・^^;

今日は若いみんなを見てました。
ソプラノボイスの亮ちゃん・・・w
髪型がちょっとおっさんくさいマル・・・w
マジメに踊り頑張ってる仁、上田・・・w
まだ眉毛が無造作なカメ・・・w
まだ女の子みたいなカワイさがあった聖・・・w
ママンもオネエちゃんも一緒に見てたけど、みんな「ヤバイね。」って言っとりましたww
ああいうの見てると、すんごいテンションあがりますww

では最近手抜きが多いけど、この辺で^^;

今日は「家が遠い」録り逃さないようにがんばるっちゃっw(頑張る問題じゃない^^;
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
今日は中学の時仲良かった子とオヒサに遊んできたよ^^
それで、中学校にもいってきた。
担任だった先生と連絡とってあったから、先生と図書室で2時間くらいおしゃべり。
みんな高校違うから、その高校の話とか、最近みんな修学旅行だったから、どこいったとか。
4人でいったうち、3人はほとんど同じコースだったんだけど、一人だけ沖縄で。
沖縄・・・いいなぁw
一回は行ってみたいんだよね。
プールとか海で泳いだって。スッゴイキレイだったらしい。
そりゃそうだろうなぁ・・・。うらやまぁ☆
で、中学校にアタシ達でシュークリームかって持ってったんだけど、先生はケーキとアップルパイ買ってきてくれてて、おなか苦しかった~ww
結局、アップルパイは食べれなくて持って帰ってきたんだけど・・・w
だから今日はきっと太ったw
ホントヤバイよ。アレだけ食べたのはホントにナイ^^;
・・・でも、久しぶりに先生に会えて・・・楽しかった♪





今日の歌笑は・・・ビデオとったけど見てないのです^^;

昨日はめちゃめちゃテキトーな日記でゴメンなさい^^;
聖の誕生日メッセアップする時間が間に合わない~!!
って思ったら、あんなのしかかけなかった^^;

では今日はちゃんと書こう・・・と思いますw

野ブタさん。
なんでしょう、まず、彰ちゃんナニゲにカッコイイの~♪
ヘラヘラしてるのに強いし、男らしい心持ってるし。
あれ、スゴイギャップだと思うw
で、野ブタに恋しちゃったのねw
なんか・・・面白い展開だぁww
修二くん、だんだん二人といることが良くなっていて。
なんだろう、本当の自分で居れる場が心地よいってカンジかなぁ。
そういう人と一緒にいると、本当にこのままココでコイツらと過ごしたいって思うんだよね。
高校入って、本当にそう思える場所見つけたと思えるから、わかるんだ。

・・・それにしてもアレで17サイ?
・・・アタシと同じ年・・・?
見えねぇ~・・・

と、本気で思っちゃいましたとさww



えぇ・・・っと、ひらめ筋・・・見事に見逃した~!!(ェヘッ^^;


ってことで退散ッ!!









結局ちゃんと書いてないじゃん・・・^^;
菜央から回ってきたんで答えてみました^^
THANKS NAO♪

①受け取ったキーワード
中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面
→学校→初恋→同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族
→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛
→堂本光一→KinKi Kids→両思い→すばる&ヒナ→絆→
亀梨和也→KAT-TUN→赤西仁→歌→亮ちゃん→二重→東新良和
→横尾渉→草野博紀 →アライグマ→<色:#ff0099>ラスカル

②自分がイメージしたキーワード
一時期そうやってあだ名で呼んでたから・・・w
一瞬風太くんなんて浮かんだんだけども・・・アレ、レッサーパンダだよね??


③バトンを渡してくれた友達へ

菜央たんへ。
昨日の朝話してたようになかなか浮かびませんでしたw
やっぱ、アライグマは難しいよ・・・w
・・・で、最終的に浮かんだのがコレって事でw
では・・・また学校であいましょっ♪ww


④次にお願いする3人
ん~・・・一人でいいカナァ??
ココのところ草野つながりできてるんで来夢さん@内&草野ヒマだったらよろしくですっ^^
HAPPY BIRTHDAI KOKI!!

いやぁ、おめでとちゃぁ~ん♪ww
20サイ??もうそんなになったのねw
アタシはKAT-TUNの聖を見るまではあのカワイイ聖のイメージしかなかったんでビックリだったよw

自分で世界持ってラップやってるトコとか、ホント男らしくてカッコイイと思います。
リメイクとかね、デザインスゴイなぁって感心したり。

Web連載とか見てると、一番マジメに書いてるなぁって思うw
だって結構他のメンは・・・おふざけはいってるじゃないっすか?w
だから、その点、聖の熱さがメチャメチャ伝わってくるんだ。
いろいろとマジメにかんがえてるんだなぁって。

今年、地元でKAT-TUNが見れて嬉しかった。
Feel itはね、ホントカッコよくて。
衣装もだし、歌も。全てがズキュンでした。

では・・・これからも、男らしくて、暴れん坊だけど、心優しくいてください。
それでいてイツまでも子どもらしい可愛さを持った笑顔を忘れないでがんばってね☆
よかったね。今日は無事成功したね。

みんな生き生きしててよかったです^^

塚ちゃんの足がカメラに当たってビックリしました。

彼自身も気にしてたみたいだけど。



あと、Mステ関連で言えば、てっぺぃチャンの涙に感動しました。






花男は・・・相変わらずおもしろいです。




スピリッツであめちゃんとプリンが聞けるので嬉しいです。

好きやねんも見れるみたいなので・・・嬉しいです。






以上。






今日の感想でした。


(短くてゴメンなさい^^;
模試終わったよ~^^
まぁ、今まで以上に悲惨だったって事でw
結果は・・・気にしないよ。いつものようにw

・・・で、今日のうたばんなんですか?あれw
ほんの数分・・・しかも、女の子一人と卓球やっただけ・・・。
あのほとんど一瞬のような出演時間・・・今までで最短じゃない??w
見逃してもしょうがないような出演でした・・・^^;

・・・で、わが心の・・・ってヤツですが。
ヒナ髪黒~っww髪切った時も、若返ったと思ったけど、真っ黒だとさらに若返ったねw
すばちゃんもセットバッチリで光ってたねw
・・・にしても、今日のみんなの壊れっぷりはよかったよw
特に亮ちゃん。
21歳初日に「すきやねぇ~ん!!」で今までで一番の変顔してくれたね。
あれ、サイコーに笑えましたw
あとは、六甲おろしの時も上見て熱唱。
・・・てか、ヒナ今日めっちゃ喋ったねぇw
しかも、叫びまくり・・・。
あの番組でエイトがいっぱい喋れるもんだとは思ってなかったです・・・。

エイトレンジャー。
すばちゃんの文章は、何か期待させるようなカンジがしてるのですが・・・気のせいでしょうか・・・?
亮ちゃんは・・・亮ちゃんらしいなぁ・・・w
マルの詩、やっぱ好きやねん♪
章大とすばちゃんが街歩いてる姿・・・見てみたいw
たっちょん・・・萌え・・・w
一人で焼肉・・・寂しすぎるよ~・・・。
知らないおばちゃんとご飯食べるって・・・スゲェなw

以上、一人につき、一文感想でしたw(省略しすぎやんけ!!
HAPPY BIRTHDAY RYO♪

いやぁ・・・アニキも21さいっすかぁ・・・。
あのソプラノボイスでかわいくて生意気だった亮ちゃんが(ってお前が言うなって話だけどw)もういい大人だもんね。
ホントいい男だよ(だからお前が言うなってw)

博貴と一番近い存在で、ほとんど行動も一緒だもんね。
二人で忙しいのも頑張ってたよね。
でも、今年は博貴もいろいろあって一人のことが多かったね。
一人で重い荷物背負って・・・忙しくてつらかったこともあったんだよね?
亮ちゃんはそんななか一人でやっていける力ある人だけど、やっぱり心細かったんじゃないかなって勝手だけど思ってるんだ。
やっぱ、いくらつよがったって、人は一人じゃ生きていけないわけだし。

ちょっと前まではあんまり感情を外に出さなかったような気がするけど、最近は、壊れるときは壊れて、弱弱しい部分も見せて、だけど恥ずかしくて照れちゃって・・・っていろんな表情が見れてうれしいんだ。
そんなとこがすごいカワイイの。
そこが魅力のひとつなんだろうね。

今、すごく忙しいけど、体に気をつけてがんばってね♪
そして、博貴が戻ってきたとき、また二人で頑張ってね^^
エイトのツートップの一人として、NEWSのアニキとして・・・。
応援してるよっ☆
今月入って初エントリです・・・w
今日明日で模試なもんで・・・なかなかできなかったのょ・・・^^;
今日は授業終わった後一科目やって、明日は・・・五科目・・・。
だから余裕ナッシングw
でも、アニキのバースディは祝おうと思ってますよっ♪もちのろん。

そういやぁ、昨日青春アミーゴ買ってきちゃったよww
何気に曲好きだったりするw
絆も入ってるしねwってアタシが絆聞きたいわけじゃなく、友達がCD化望んでたもんでw
カラフルは・・・あんまり曲覚えてなかったから、あれ、こんな曲だったっけ・・・?ってかんじでした・・・^^;(ぉぃ

昨日は1リットルの涙はビデオ録ってるからいいやってことで蛍の墓見てました。
終わったあとボロ泣き・・・w
目腫れててびっくりw
こんなに泣いたんだぁって・・・w

では・・・日付変わったときに再び登場!!w
