なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

ユウキにさっき言われた・・・

「草野あげようか?」

・・・てw
コメントしにくいんですけど・・・w
さらっとスゴイこと言ってのけるのね。ユウキ。


今年も残すところ今日だけですかぁ・・・。
・・・年賀状できてないんだけど・・・^^;
結局大掃除も明日5~6時間で終わらせるしかないな。
でも、明日は9~14時までと、22~26時までバイトだから・・・。
一番忙しいかも・・・。
とりあえずは年賀状終わらせて、それからうちわつくって。
大掃除は一番後回しにしよっかな・・・w

なんか、いろいろなところで今年を振り返ってるんで、アタシも便乗しよっかなって思ったんだけど、そこまで詳しく書く時間がないんで、印象的だったことだけ書こうかな。


まず、一年の始まりはカウコンから・・・と言いたいトコだけど、リアルタイムでは見れなかったんだ^^;
年越しはバイト先で。
結局みれたのは1/2くらいだったかな。

3月、博貴とマルが北海道上陸。
行ったけど、鏡越しでしか見れないと言う寂しい結果に。
でもココで初対面の方がいて、いっぱい話せて楽しかったなぁ♪
ここからアタシの絡みがはじまったんだよね。

4月、待ち望んでたNEWSコン。
席はそこそこ。
初のコン参戦だったのでまだ何がなんだかつかめなかったり・・・^^;
でも、博貴を間近でみたのは握手会の時以来で、ホントに幸せな時を過ごしました。

5月、大泣きした。
初めてココまで不安定になった。
でも、これだけじゃなかった。

また5月、KAT-TUNコン。
かまってくれたのは、郁人でしたw
見せるコンサートってカンジで、ステキだったな。

6月、ヨサコイで∞北海道上陸。
あのチケの倍率ってドレくらいだったんだろ。
めっちゃがんばって電話かけて、やっと手に入れて。
∞初だったんで、めっちゃテンションハイw
マルがミラクルくれて、ホントに感謝だった♪
ミラクル一緒に起こせた皆さんにも感謝♪

7月、初めてオフ会なるものに参加。
いろんな方と交流して、マジ楽しかったな♪
こういうこともできて、ヲタっていいなって思ったときでしたw

学際で楽しかった中、急に悲しい知らせ。
それからアタシは、前にもまして涙もろくなったかな。
つらくてつらくて、胸が苦しかった。

8月、セブンティーン。
なんか16から17っておっきかった。

9月10日、大好きな博貴の誕生日。
それを迎える前日に博貴担に。

10月、翼コン、モニターで参戦。
自担以外のコンってこれが初だったんだけど、たのしかったな♪
今まで以上に他のグループにも目が行くようになった。

・・・こんなカンジかな。
あ、あとは、NEWSコンに遠征するって決めたのは結構アタシにとっておっきいことだった。
今、どうなるのか全く想像できないんだけど・・・。
いっぱい楽しんできたいな^^
・・・席は悪いけどw



こんな1年でした。
ヲタとして、スゴイ濃かった。
いろんな方と交流が増えたし、友達増えた。
これからもいっぱいいろんな方と交流したいな^^

来年もヨロシクお願いします。
ともみから回ってきたよっ^^
ありがとねんっvv
これまたかなり遅れちゃった^^;

NEWSバトン

・好きなメンバーを3人まで教えてください
*博貴(愛する担当サマですからw
*亮ちゃん(アナタの魅力に日々惹かれてますw
*慶ちゃん(なにげにアフォ(笑)なのもカワイイのw

・好きなコンビを3組まで教えて下さい
*博貴と慶ちゃん(ラブラブカップルですから。
*博貴と亮ちゃん(これは定番だよね。
*博貴とマッスー(同い年コンビ。声も二人で歌うとキレイでスキ♪

全部博貴はいってんじゃん・・・^^;

・好きなトリオを3組まで教えてください
トリオといわれて思い浮かぶのは・・・
KKKしかないですよw
あ、あとスキとかじゃないけど、結成当初推されてたのって博貴・ピィ・慶ちゃんだったよねw

・好きな曲を5曲まで教えてください
*I・ZA・NA・I・ZU・KI(2番の博貴ソロがスキなのですw
*きらめきの彼方へ(元気になれる・さわやかでスキ
*SHOCK ME(最初の頃からスキなのよw
*Fiesta(なんとなく曲調がスキ
*恋焼け(アニキステキw

あえてメインの曲には触れませんでしたw

・好きな衣装を3着まで教えてください
*チェリッシュの黒ジャケットのヤツ
*最初の頃の黒ジャケにカーキのパンツ(何気にスキかもw
*チェックのヤツ(可愛くない??w

・ユニットを作るとしたら誰と誰でユニット名は?
NEWS内シャッフルですか・・・。
内・小山→おしどり夫婦(は?w
草野・錦戸→ファイツ(格闘しよw
山下・手越→ザ・師弟(憧れのあの人と・・・w

・・・ハイ、ウケ狙いですw
ってかネーミングセンスない~・・・

・メンバーの呼び名を教えてください
普段呼んでるのはね・・・

山下 智久(ピィ
小山 慶一郎(慶ちゃん
内 博貴(博貴・ピロキ
錦戸 亮(亮ちゃん・アニキ・どっくん
加藤 成亮(シゲ・成亮
草野 博紀(草野
増田 貴久(マッスー
手越 祐也(テゴ・手越

・メンバーに色をつけるとしたら?
山下 智久(ピンク
小山 慶一郎(黄色
内 博貴(ピンク
錦戸 亮(黄色
加藤 成亮(赤
草野 博紀(緑
増田 貴久(オレンジ
手越 祐也(白

ピンクと黄色被っちゃったよ^^;
でも、実際慶ちゃんもピンクのイメージなんだけど・・・w

・バトンを回す人を5人挙げてください
今回はおいときます。
お好きにドウゾ~v
約一年ぶりにバイト行ってきたよ^^
オヒサだと仕事ちょっと忘れちゃうもんだね^^;
まぁ、やってるうちそこそこ。
でも、暗算の仕事って・・・大変だね。つくづく思う。
2日までがんばるぞぉ!!

で、今日は、髪きりに行きまひたvv
なんでだろ・・・アタシ、絶対何かイベントが近い時髪型変えてるw
NEWS春コンの前にパーマかけて、ヨサコイの前にショートっぽくして・・・。
で、今回はNEWS冬コンの前だよw
まぁ、そこまで明らかに変わったわけではない・・・と思う。
「重いんで軽くしてください」しか言ってないしww
コンといえば・・・今日やっとうちわの材料買ってきたよ。
間に合うカナァ・・・^^;


でゎ、まずはチンパンジーから行こうか。
・・・シンバル叩いたって・・・。
思わず顔が緩みましたw
だって・・・かわいいじゃないかぁ♪(ぇ
ヤダヤダ・・・章ちゃん可愛すぎる・・・w

∞レンジャー!!

すばちゃんはテンション高かったねぇw
うん、間違いないよ!!

亮ちゃんは・・・実際、ヨコより生い立ちシリーズ書き方うまいよねw(ヨコゴメン^^;w)
なんかもう、生い立ちシリーズ=亮ちゃんだよw

マル・・・なんか・・・サミシイですw
もう、これ以上太らないで・・・ね??w

章ちゃん、クリパ解説ありがとう。
おかげでますます行かなかったこと後悔したよw
そして、やっぱマジメに深く考える章ちゃん。ステキです。

たつよし~、もうこれ以上アタシを泣かせないで!!
最後の最後までアタシはアナタに泣かされました。
読むたび重なっていった・・・。
面白くない内容なんかじゃない。むしろ、すごく深い。
2006=8→1・・・
この文字何回見ても・・・心がキュゥってなるの。
大好きです・・・。

ヒナ・・・いや、村上先生、アタシを弟子にしてください・・・w
まじで・・・。尊敬もんだよ!!

裕ちん・・・ひとまず、生い立ちシリーズ終わりじゃなくて安心(安心?
まぁ、そういうほうがアナタには一番あってると思うよw


・・・とまぁ、そんなこんなで今日はおわりぃ~^^
また・・・明日♪
いつホントを講習したかったの♪
ユウキたちがするのはアタシが離れてることが嬉かったときに辛い時期あったけど、ますます女の子チックになっちゃいました苦笑
最近放置気味で申し訳梨…
なんだかんだでいっぱいいっぱいなかんじで…f(^ー^ー^;昨日で学校終わって今日から冬休みだけど、ますます女の子チックになってくれてることが嬉かった)
だからね、あの文章読んだら少しつらさ軽くなったんだ
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユウキ」が書きました。
めちゃめちゃ遅くなっちゃったけど・・・

菜央から回ってきたのよ~ん♪
さんくすぅっvv


【人間性バトン】

1:回してくれた方の印象

い、印象ですかっ?!
ん~・・・いっつも一緒だからなぁ。
もう、家族より一緒にいるんでない??w
ホントに頼れるお方です。
アタシがスゴイ不安定なヤツなんで・・・^^;
いっつもいっぱい迷惑かけちゃってるんじゃないカナァ・・・。
みんなに言われてるけど、お母さんみたいって。
実際そんな気します。
見守ってくれてるカンジがして。
周りを見ているからこそ、いろいろといっぱい考えるコトが多いのかな??

・・・?
なんか・・・意味不明な文になっちゃった^^;


2:周りから自分はどんな子だと思われていますか? 5つ述べてください

どんな子ですか?(ぇ

よく言われるのは・・・

*頑固(イイ意味でも、悪い意味でも。
*考えすぎ(これはココでの答えになってる?
*責任感ある(のかなぁ?
*やればできる子(普段やってないってコトね?^^;
*天然(じゃないと思うんだけどなぁ。

・・・とまぁ、なんでしょ。
・・・女の子っぽくないね、アタシw


3:好きな人間性を5つ述べてください

*その場の状況によって、しっかり切り替えられる
*アピールするわけじゃなく、さりげない優しさがある
*何かを頑張れる
*人のことを考えられる
*いざと言う時はしっかりしてる


4:では反対に、嫌いなタイプは?

*自己中
*最初に出る言葉が「めんどい」
*なにかこそこそやってる(嫌な雰囲気でね。
*自分はイイヤツだアピールする
*自分の意見を持たない(ヒトにすぐ流される

まぁ、自分がそうじゃないって言うとウソだけど。
なんだろ、自分でもこういう人間にはなりたくないなぁってコトかな。


5:こうなりたいと思う理想像はありますか?

理想は好きな人間性を全部兼ね備えてるのが理想w
あとは、ポジティブになりたい。
村上先生~!!w
自分に自信持って、前に進みたいな。
とにかく今の自分じゃダメ。
ちょっとずつでも自信持てること、見つけたいな。
そしたら変われると思う。

6:自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

慕ってくれてるヒトがいるんだったら光栄です。
ありがとうございます。

今年になってジャニ系の友達がめちゃめちゃ増えてすごく楽しい♪
これからもヨロシクです^^

そしてブログ見てくれてる方!
通りすがるだけじゃなくて気軽に絡みましょっ^^
いつでも待ってます~vv

なんか・・・項目から趣旨がずれた^^;


7:そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

厳しい・・・w
だってもうみんな回ってるし^^;

じゃあ、来夢さん@博貴&草野 へ。
なんか一人に重荷のせちゃってゴメンナサイ^^;
時間があればよろしくですvv
えっと・・・またオヒサになりました^^;
今日(もう昨日かw)で講習が無事(?)終わりました。
・・・うそです。めっちゃサボったりしましたw
で、部活も今年はもう無くて。
で、明日からはバイト~。
ついに年に一度の稼ぎ時よっ!!
ココでどれだけ稼ぐかで来年どれだけ参戦できるか決まるんだから!!
・・・アタシ、来年受験生だよね・・・??^^;

なんかアタシがココに登場しない間にいろいろとあったけど・・・。

まず、Webの連載。
チンパンジーと男前さんって・・・結局何に向かってるの・・・?w
まぁ、面白いからいいんだけどw
ひらがなで文章書いてる章ちゃんがカワイイです。
あとは成亮さんの連載ね。
あれ、ナニゲにスキですww

で、直筆できたね、メッセ。
なんかスゴイ悲しい・・・。

ほんじゃにはオヒサに爆笑で。
年賀状の間違ってるところでたつよしが・・・
「犬が実写過ぎる」・・・って・・・なんやねんソレ。
・・・言い方可愛すぎるわw(ぇ
それに比べて亮ちゃんはいっぱい知ってるね。
またたつよしなんだけど、おもちの食べ方。
顔ヌーンってww
本気でおいしそうで見ながらずっと叫んでましたw

チョイス。
なんか、面白かったような、微妙なような・・・。
あ、マルは相変わらず面白かったのw
番組について全く調べてなかったからてっきりアタシ、エイトが解答者なんだと思ってた・・・w

では・・・また明日、朝が早い・・・。




↓コメントレス
      続きを読む
オヒサになっちゃいました苦笑。
最近放置気味で申し訳梨…
なんだかんだでいっぱいいっぱいなかんじで…f(^ー^;
昨日で学校終わって今日から冬休みだけど、講習とか部活とかバイトとかで2日までビッシリ。
で、3日に飛んで4日に帰ってくる…。
年賀状もまだ作ってないし、大掃除もできるかビミョーだし…
…あ、うちわ作ってないし…
うわぁ~ん。゜(>д<)゜。
どうにかしてちょっとずつ空き時間作んなきゃ。

じゃあ今日は∞レンジャーの感想書いて消えます。

まずすばちゃん。
なんか嬉しかった。ちょうどアタシが離れてるときに辛い時期あったけど、今こうやって思うようになってくれてることが嬉かった。
ホントの自分になれるところがあるってスゴいうらやましい。
すばちゃんが一段と男前に思えました。

だいすきだよ。

どっくん。
お疲れ様です。
ムリしないでね。

章ちゃん。
いつもそんな感じだけど、ますます女の子チックになってません??笑
まぁ、それも許せちゃうんだけど…(´□`;)

たつよし。
なんか頭に花輪くんが浮かんだのはアタシだけ??笑
…頑張って!!
今はそれしか言えない…笑

ヒナ。
カッコいいです。つくづく思います。
スゴい大人だなぁって。

ヨコ。
生い立ちシリーズ…あのままなくなっちゃいそうな気がするのはアタシだけ??
…もぅすでにどこまでいったか思い出せないの…f(^ー^;

…あれ、一人足りないって??
そう、マルね。
イヤ、時間切れとかじゃないよ??笑
…今回のマルの文章が…あまりにも今のアタシの心境そっくりすぎて…。
まるで心の中見られた気分だった。
だからね、あの文章読んだら少しつらさ軽くなったんだ。
ありがとう。
ホントマルには感謝…(ノд-。)

ではでは…
コメントレスとかバトンとかはPC開けたときに。

実写版∞レンジャーが見たいです…
タモリさんもたじたじ??
おかげさまでカワイイテゴにゃんの出演時間が相当短かったですwああ・・・
ちょっとへこんだ^^;
まぁ、頼むのは写真だけなんだぁ~・・・
徹子パワーってすごいのねwもっと明るい色だと思ってたね
うちわないって・・・
でも、そこまで明るくはないのねwもっと明るい色だと思ってたね
・・・
と、友梨は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユウキ」が書きました。
いいともはなんだぁ~・・・。
徹子パワーってすごいのねw
タモリさんもたじたじ??
おかげさまでカワイイテゴにゃんの出演時間が相当短かったですw
茶髪初見。
でも、そこまで明るくはないのねw
もっと明るい色だと思ってたw

明日から映画公開だね。
15日にも試写会あって、アタシ11日じゃなくて、そっちに応募してたんだけど、結局なにも連絡来なかったから、きっとダメだったんだろうな。
・・・ホントに運悪い・・・。
1月に・・・お金払ってみます・・・。


あ、クリパぐっずやっと更新されてたね。
うちわないって・・・ちょっとへこんだ^^;
まぁ、代行してもらうから、頼むのは写真だけなんだけどねw
ああ・・・写真全部頼んじゃいそう^^;
でも、節約・・・。ちょっとでも・・・節約・・・。
がんばって絞るよ。

じゃあ、短いけど今日はこの辺で。





チャオ♪
      続きを読む
今日はまだ本調子じゃなかったけど、さすがに二日も休むわけに行かないと思ってガッコ行ってきましたw
まぁ、なんとか過ごしたよ^^
午後になったら大分よくなってきたしねvv


いよいよ明日からクリパだね^^
エイトのみなさん頑張ってくらさい☆
行く方々・・・楽しんできてくらさい☆
アタシ、グッズだけ頼むことにしたんだけど、いまだにグッズの情報が出てないってどういうことですか??
頼む物も頼めない^^;
もう・・・明日始まるんだよね??w
・・・やっぱ行きたかったな・・・w


∞レンジャー。
すばちゃん→狙ってたよね??w
どっくん→痛いです・・・苦笑。めっちゃリアル。
でも、おじいちゃんの愛がスゴイ伝わったよ^^
マル→アタシにも幸せわけてください・・・w
カチン→章ちゃんが・・・ああいう話するとちょっとカナシイのはなぜ?w
でも、青いライト・・・やってみたくなったw
忠倉→アタシも、恋したいです(切実w
フナ→いつもながらステキな文章ですw
最近気になるんだけど、最後のEってなんなんですか?
EndのE??
裕ちん→あんな長い文章書いたのって初めてじゃない??w

今日はレコにNEWSだぁ^^
シゲとテゴは初?!
ヨコヒナにいじられるのが聞きたいですww



      続きを読む
絶対はネットで長い大丈夫や、長い中間などを確認したかった
ネットでヘンリーなどを電話したかった
ユウキはヘンリー3話目
実を言うとか、ひそかとか、ひそかとか、ひそかとか見て、志望校の判定するの?
昼休みネットでバトンなど見て落ち込んだけどwで、今日入れとけばよかったと聞いて、志望校の判定も今のトコ大丈夫みたいで安心wまぁ、中間考査の得点確認表見てない・・・
変な感じがするw全部終わってから見たら相当おかしい人なんだろうな感じがするw全部終わってからまとめてみようかな
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユウキ」が書きました。
いやぁ・・・2年になって初めてガッコ休んだよ・・・w
なんだろ・・・朝起きて、普通にガッコ行く準備して、もう出れるぞぉって時におなか痛くて・・・しかも胃がムカムカ・・・。
最初は遅刻して行こうと思ってたんだけど、体重いし・・・ずっとストーブの前でうずくまってました・・・。
お昼過ぎた辺りから、もう今日はいけないなぁ・・・って思って、それまでずっと制服のままだったんだけど、諦めて部屋着に・・・。
でも、何もなく一日中家でゆっくりできるのがカナリオヒサだったから、結構リラックスできたかも。
まぁ、今日一日中勉強しないのもやばいなぁって思って、冬休みの宿題を一つ片付けましたw
まだ冬休みじゃないのに・・・w
でも、今年の冬休みは忙しくなりそうだから今のうちから終わらせようと。
ヒナとか亮ちゃんを見習ってねw


あ、スカ☆Jは・・・
なんか、今回みたいな企画だったらおもしろいと思うw
ちょっとピカイチっぽいなぁとも思ったけど・・・。
それにしても男の人の運転する姿ってやっぱカッコイイと思うw
みなさんにときめいてましたww
忠倉の髪がもはや茶髪になっちゃった・・・。
黒髪、気に入ってたんだけどなぁw

ほなっ、今日は早めに寝て明日はちゃんとガッコ行かなきゃなぁ・・・。
再び登場!!

ドラマ始まる前にいいとも見て、あまりにも好青年な亮チャンに少し笑い…。
ちゃんと一人でもしゃべってるなぁって関心。笑
今日の朝泣いた人…まさしくアタシです笑。
朝から授業中に修正テープが壊れて、不吉な予感がして、チケにとてつもない不安を感じて…泣きました笑。

そして…1リットル…。
もぅ始まった瞬間から泣きそうでした笑。
途中からずっとボロ泣きで…。
お母さんとお姉ちゃんと3人で泣いてました。
亮チャンがとてもステキでした。
輝いてました笑。
…そして終わって、涙おさまったときに予告が流れて。
…予告で泣きました。
一番激しく笑。
声上げて泣きました。
予告だけでこんなボロボロだったら来週はホントにヤバいかも。
アタシ、来週壊れちゃいます…たぶん笑。

ほんじゃには、家電製品であんなにデカいリアクションするのはやっぱエイトだなぁと笑。
そんなアタシも一緒におんなじようなリアクションとってたんだけど笑。
亮チャンのメガネがステキでした笑。妙に頭が良さそうに見えて…笑。

では今日はこの辺で。

チャオ♪
いいともはまだ見てないんだけど・・・。



コンのチケ届きました。

・・・ハハハ。

りいたんゴメンなさい。

運悪いわぁ・・・。

スタンドでした。

博貴・・・期待してたんだよ?アタシ・・・w

・・・いいよっ!!もう!!

会場全体が満遍なく見れるもん!!(開き直りw



じゃあ、また1リットル・・・とかほんじゃにとか終わったあたりに登場かな・・・?
また長い一週間がはじまったぁ・・・w
今日は11月の模試が返ってきて、前より上がってて、志望校の判定も今のトコ大丈夫みたいで安心w
まぁ、中間考査の得点確認表見て落ち込んだけどw

で、今日昼休みになって携帯にメールが。
「明日のテレフォンショッキング亮ちゃん」と。
今日翼だったコトをすっかり忘れ、学校でその話をしている時にひそかに落ち込んでたアタシですが、その知らせには興奮w
まずクラスの子に報告、そして別のクラスの慶チャン担の所へ走っていって報告w
はたから見たら相当おかしい人なんだろうな、アタシw
でも、亮チャンが電話に出た時その場に∞がいたと聞いて、今日入れとけばよかったとまた後悔w
明日は絶対ビデオ忘れない!!
そのために今日寝る前に準備だねw

んでもって今日はヘンリー3話目。
実を言うと、ビデオに入れときながらまだ1話も見てない・・・。
ヨコの標準語・・・変な感じがするw
全部終わってからまとめてみようかな。
・・・なんて、まだ家が遠いも2話しか見てないっつうのにw

バトン回ってきてるんだけど、じっくり時間かけて書きたいのでもうちょっと放置^^;

では・・・

バイセコー♪

またもやオヒサになりました・・・w
最近なにやってんだ・・・アタシ^^;
12/2以来パソ開いてなかったっていう・・・よくパソ開かずに生活できたな・・・これだけの間w
パソからはなれられないヒトのはずだったんだけどww

今日は「疾走」の試写会でしたけど。
・・・いけませんでした^^;
ってか・・・知りませんでした(泣
チケット配られた次の日に知りました・・・。
あぁ・・・テゴにゃん・・・。
ショックすぎて、マジメに立ち直れないかと思ったw
でも、絶対映画は見るからねッ!!
さて・・・行ったかた・・・どうでした??w

えぇ・・・最近はパソも開かない上、いろんな番組までビデオに録画したまま見てなかったり、見逃したりしてて、なかなかジャニに触れられない日々が続いてます・・・。
なんで・・・?忙しいっけ・・・?
いや・・・ただ、アタシの要領が悪いだけ・・・?
はぁ・・・。思う存分ジャニに触れる日がほすぃ・・・w

さて・・・13日にはチケ届くんだよねっ♪
楽しみなような・・・怖いような・・・w


年賀状交換募集中っ☆
気軽にこえかけてくださいなっ♪
そういえば、友梨が
何か予告があるんだったら、それを前もって言ってくれないと、信じられなくなっちゃう。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユウキ」が書きました。
ぞくぞくとテストが帰ってきて落ち込み気味です…苦笑
でも、テスト終わったのをいいことにどんどん遊ぶ予定入れたり…笑。

日曜日には映画見てきたよっ♪
『私の頭の中の消しゴム』…サイコーに悲しかった…。
3人で行ったんだけど、みんなでボロ泣き笑。
最初のほうは話の意味なかなかつかめなかったけど、それもだんだんつながってきて、最後になるにつれてどんどん涙が…笑。
オススメ映画だd(ゝc_・ )

まぁ、私的雑談はこの辺にして…。

『野ブタ…』はね、あれはもう見てらんない…。
続きは気になるけど、なんかこれ以上見てたくないような…。
修二が哀れで…。
でも彰も野ブタも…いい友達だよね(ノ_<。)
どんなことがあっても「一緒に帰ろ」って待っててくれる友達はホントにサイコーの友達!!

んで、『1リットルの涙』。
これもいつも通り泣きました笑。
なんか「番号おしえて」って言う遥斗がかわいかった笑。
水族館のデートはホントうらやましいかぎりです(ぉぃ笑
亜也の電話と最後の遥斗の言葉はホント泣かされました。
あんな男の子はホント理想の男の子だよね。
言葉って大切だなって改めて思ったな。
ホントに感動…。
来週の予告はもう…悲しすぎだよ…。

じゃあ今日はとりあえずこの辺で…。
この前見れなかったけど…

遂にカメのCM見ちゃったぁ~♪

めちゃめちゃ興奮笑。
今日はホント、眠気との戦いでしたw
月曜日からテスト終わるまで睡眠時間3~4時間だった疲れがきてたせいもあって・・・。
昨日早く寝ろよって感じだけど、やっとPCできる喜びで寝たの1時で・・・w
もう、体が限界超えてたみたいよw
部活休みだったのはうれしい限りでw

今日さっそく一教科だけどテスト返ってきた・・・。
英語だったから、まだマシだけど・・・。
世界史とか国語系とか・・・返ってきたらヘコむだろうなぁ・・・^^;
こんなんで行きたい大学なんて選んでていいんだろうか・・・?苦笑


相変わらず花男は家族みんなで爆笑ですw


では・・・明日は朝から部活じゃけん・・・^^;
やっとテスト終わったよ~!!
これでしばしの間開放される・・・w
とりあえずコンまではなんもやらなくてすむかなぁ・・・w
冬休み明けて学校始めたら模試とか今までより多いみたいで^^;
はぁ・・・どんどん受験生に近づいてくよ・・・。

テスト中は・・・禁欲してましたw
・・・ウソです。
昨日は、今日のテスト科目が1教科だったのをイイ事に、もう我慢の限界でw
「Spirits!!」見てやりましたw
あれ自体2時間半くらいあるのに、一通り見たあと、見たいシーンリピみたいなw
ホントサイコーだよ。あれw
だって・・・また泣いたもん・・・w
・・・まぁ、計3時間半見事にDVD鑑賞に費やしたため、今日のテスト結構悲惨でしたがw
テスト期間中で一番寝てない・・・3時間睡眠でした。・・・DVD見た時間より短いじゃんw

んで、テスト終わって、昼から部活で。
オヒサに体動かせたからなんかスッキリ^^
でも・・・やっぱ3時間睡眠は体にこたえる・・・^^;
あんま思うように動かないのね。
まぁ、2週間近く部活やってなかったせいもあるんだろうケド。
2月の大会までにレベルアップしなきゃだから・・・頑張らなきゃなぁ・・・。
課題いっぱいだよ。

明日普通に授業とか・・・ありえない~・・・。



じゃあ、抑えてきたジャニネタちょこっといきますか。

まず、遅くなったけどミリオンおめっ!!>修二と彰
すごいなぁ・・・二人の勢いはw

修二と彰といえば、昨日のベストヒット・・・。
友梨はとんでもないバカをしでかしました。
歌う前までにCM2回あったでしょ??
その前にチョコチョコうつってたでしょ?
それはしっかり録画。
・・・が!!
肝心の歌・・・録り逃しました・・・(は
ホントなにやってんだよ、アタシ・・・。

カメのCM、お姉ちゃんが見かけて、呼んでくれたんだけども、ときすでに遅し・・・。
なんで最近こんなタイミング悪いの?

あと・・・1リットルの涙。
テスト中だけど、先週の予告みて、絶対見なきゃって思ってたから、見てやりましたw
これ見るときはテストなんでくそくらえだ!!(ぇ
・・・中身の感想行きますかw
ハイ、見事に泣きましたw
遥斗が泣き崩れるんだもん・・・。あれにはもう、たえられん。
そして、クラスでキレるの・・・カッコよすぎだよ・・・。

ほんでもって、anegoスペ、増テゴ連ドラ、慶チャン連ドラおめっ!!
anegoと増テゴに関しては全然知らんかったw
慶チャンは・・・「未知の可能性」で笑ってしまった・・・(ゴメンw
でもよかったね。「ドラマダメ」って言ってたけど、ちゃんときたねw


あ、年賀状、交換してくれる方募集中!!
おともらちとは・・・交換できたらいいな♪
是非連絡ください^^
コメントでもメールでも、いつでもカモン!!w
来夢さんからこんなバトンが回ってきました^^

恋愛バトン。

☆初恋はいつですか?
⇒小2のトキかな・・・?ずっとバレンタインデーにチョコあげてたw

☆今まで付き合った人数は?
⇒1人。中学のトキに。幼馴染とでした。 

☆好きな人とデートしたい場所は?
⇒映画かアミューズメントパークかなぁ・・・定番?w

☆好きな人と見たい映画は?
⇒感動系のラブストーリー。「セカチュー」みたいな・・・ね。

☆好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?
⇒ん~・・・話せたら何でもうれしいんだけど・・・w
一番うれしかったのは、アタシが具合悪かった時に、気づいたら携帯に「大丈夫?」ってメールが入ってたことかな。・・・言われたことじゃないしw

☆好きな人はいますか?その人のいいところは?
⇒います。今までこんなに好きになったことはないってくらい好き。
その人にいいところは、普段はやんちゃでみんなとワイワイやってるカンジの人なんだけど、やるときはやる人だし、何より、ある事に一生懸命頑張ってるトコ。

☆こんな人絶対ムリって人は?
⇒表裏が激しい人、かっこつけ過ぎる人、目的なくてフラフラチャラチャラしてる人、静か過ぎる人。

☆浮気は許せますか?許せるならどこまで?
⇒許せない。何か理由があるんだったら、それを前もって言ってくれないと、信じられなくなっちゃう。

☆同棲してみたい?
⇒ホントにこの人とって思えたらしたい。

☆あなたが愛を感じる行為は?
⇒その人が、アタシの為にしてくれることなら、全部愛がこもってると思うから、なんでも愛を感じるw

☆愛と恋の違いは?
⇒恋はドキドキ、愛は安心・・・?w

☆1番長く続いた恋愛は?
⇒小2~中1。ずっと初恋の人に恋してましたw

☆お付き合いしたい有名人・芸能人は?
⇒愛するのは博貴サンただ一人!!w

☆究極の選択!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる。どっち?!
⇒愛されなくなる。
人から愛されないのは・・・辛いこと・・・。

☆このバトンを回す5人は?
*菜央@田口
*ともみ@郁人
*和香ちゃん@カメ
*受け取ってくれる方いればドウゾ^^
カナリ私事な内容なんで気にしなくてもイイデスヨ^^
