なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪


どぅしょ…

春ですでに破産しそう…苦笑

自担以外ゎ絞るべきか…

でもやっぱり捨てられない…笑
一番ビッグなのゎ最後にとっておこう…笑

昨日書き忘れたけど、仁亀田口、ドラマおめっ♪
まだ全然詳しいことは聞いてないんだけど…早くでないかなぁ??

そして、ドリボお疲れさまでしたっ!!
いろんな人の感想見て、スゴい行きたくなりました。
でも…無理でした。゜(>д<)゜。
絶対いつかいってやるぅ~!!笑

…で、お待たせしました。(?

KAT-TUNデビューおめでと~!!

今日会見やったみたいで。
3/22ですか。
曲はなんなんだろぅね??
…とにかく、ここまで長かったね。またこれからだね。
もう担当ではないけど、ずっと応援してたから嬉しいです♪
…NEWSと∞抜かされそうで怖いけど…笑
みんながんばれぇ(・∀・)9笑

明日は朝からWSが見逃せないっ!!!
春コンが減ってパニクって、それでもなんとかヒナの誕生日はちゃんと祝うことができて…それ以来アップしてなかったね…f(^ー^;
まぁ、とりあえず落ち着きましたよ。
来てくれるだけサイコーだし♪それに感謝しなきゃ。
ドラマも決まってね。
ピィは主演ですか…。詐欺師。楽しみだなぁ♪
シゲ、まぁ、わかってはいたけど進学おめでと~☆そしてドラマおめでと~(。・ω-。)-☆
スゴいね。今年NEWSメンどんどんドラマでてるよ!!

今日は某小山担とお買い物でしたぁ♪
…めっちゃ気早いんだけど、春コンの材料とか買ってきた笑
なんか、これから忙しくなりそうだから早めにね笑
ついでにいろいろ買ってきて♪なんかスゴい衝動買いした気分!!すっきりしたわぁ(.>~<.)笑

さぁて、明日は英検だぁ。
…あんまり勉強してないんでこれからしてきます(・∀・)9
きょうユウキは、ここで声へ公演しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユウキ」が書きました。

Happy birthday!

誕生日おめでとうっ♪
24歳ですかぁ。
でも昔からあんまり変わんないよね笑
いっつもみんなをまとめること頑張ってて、アナタのおかげで∞があるとも思う。
よさこいで来てくれたときも、映ってないところでちゃんと打ち合わせしてて。
ホント感心しちゃった笑
これからもボケばっかの∞メンをまとめてあげてください笑
博貴が帰ってきたら可愛がってあげてね♪笑

ホントにおめでとうっ!!

…なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで??

…なんで減るの~?!

うわぁ~ん。゜(>д<)゜。
…って、日付またいじゃったけど笑
さっき書き忘れてたの。

滝沢演舞城…ヒナ→ヨコに交代。
決まるのも変わるのも急だなぁ…笑
スケジュール上って…ヒナなんかあるのかな??…またはぐれるの??…んなわけないかぁ笑

…たちょの演技結構気になるんだけど笑

でゎ今度こそホントに

アディオスっ(。・ω-。)-☆
…えぇ、まず、今日学校であった身内の方や友達…。
取り乱してしまって申し訳梨…笑
NEWSコンがあまりにも嬉しすぎて、他にもいっぱい期待が膨らんで…声を出して泣いちゃいましたf(^ー^;(ェへ笑(キモッ
午後の授業どころじゃなかったから。「帰りたい」連呼してたから笑。別に帰っても意味ないのにね笑。
しかも3公演って…うわぁ~!!
絶対全部行くよっ!!
みなさん楽しもうねっ!!
ぜひ絡んでくださいねっ!!
今からもぅ構想が固まってます笑
今まででサイコーに腕によりをかけて作りますっ笑

…ダメだぁ…テンションあがりすぎだぁ…Σ(´□`;)

慶チャンのスーツがステキでした。
でもあの髪で外科医はないよ、さすがに笑。

ほんじゃににて…。
マルの服が日曜のオッサンに見えたのはアタシだけ…??笑
朝早くから失礼します~f(^ー^;

さっきテレビで見たけど、やっと公にでたね♪
待ってたよ(*o^ロ^o)v

テゴの場合は舞台挨拶でだったから、いつどうやって発表するのかと思ったら案外普通で笑

…とにかくおめでとうっ(*^ー^)ノ
法政とか…NEWSって、何回も言ってるけど、ホントに高学歴グループになってるよ笑

みんな、両立大変だけど頑張ってねっ(・∀・)9
最近サボリ気味だなぁ・・・。

えぇ・・・土曜日言ってたように、模試終わってから見てきたのっ!!


疾走


試写会いけなかったからねぇ・・・


ヤバし・・・。

まず、最後のほう、泣きましたw
原作暗すぎだから見ないほうがいいって言われてて、見ないまま行ったんだけど・・・ホントくらい。そして、怖い・・・で、悲しい。
でもね、また見たい・・・w
DVDでたら買っちゃうかもしれないw
ヤバいよホント。
手越萌えだよw
・・・内容書きたいけど、もし見てない人いたら面白くないもんね。
だから・・・書かないどくw

その日・・・テゴが、アタシの夢に出演しましたw
次の日は15歳のブルース見て・・・。



てごにゃん・・・しゅき(ぇ
今日はこれから模試です…f(^ー^;
勉強できてないよ…

受験生の人たちはセンターかぁ…。
頑張って下さいねっ(・∀・)9
…来年はアタシが受けます…(・_・、)

昨日のMステは…昔の慎吾チャンを思い出しました笑
まぁ、バージョンアップはしてたけど笑
なかなかスゴいのやったね。
…リアルに翼のケガが心配…。

で、SHOCKはやっぱ亮チャンかぁ♪
また忙しくなるね。
大変だけど頑張ってねっ(。・ω-。)-☆

では…模試受けてきます…。

終わったら疾走見てくる~☆
火、水で実力テスト終わったと思ったら明日明後日でまた模試だよ・・・。
どんだけテスト好きなんだろうね、アタシの学校w


短めにガチバカについてちょこっと書いて今日は消えますねw


まず、マッスーからメール♪
テゴの事を祐也って呼んだり自分を貴久と呼んだりしてたのがスゴク気になり・・・w


・・・で、ナビを録画してくの見事に忘れ・・・。
朝って頭働かないからダメだぁ・・・。
ダビありがとうゴザイマスっvv>私信


では、本編に。
KABAちゃんがウケた・・・(違
テゴにゃんが違った・・・スッゴイオトナだった・・・
なんかちょっと寂しい気分(ぇ
そして、「お兄ちゃん」ってなんか違和感。やっぱテゴは弟ってイメージだから・・・w
まぁ、実際アタシからしてもお兄ちゃんなんだけどねw
そして、ボクシングで高橋サンに向かっていってる姿がどうしても『15歳のブルース』と重なっちゃったw
・・・いっつも思うけど、やっぱテゴってこういう役だよね。
で、マッスー。
本人が言ってた通り、1話はあんまりでなかった。
・・・でも、チラッと映って、見える顔が・・・っステキだったw
で、予告ちゃんと見たよっ!!w
やっぱね、マッスーは笑顔がいいと改めて思ったのです。
ボーリングでストライクとってニコニコで飛びついたのみて激しく萌えてしまったのですw
来週、楽しみにしてるよっvv


ガチバカ、おもしろいね^^






では・・・









ビーナス覚えてテレビの前で一緒に踊ってたのはアタシです・・・w













↓コメントレス
      続きを読む
こないだ、友梨が
笑ってことで、もうこの時間じゃ戻ってくることもないと思っておめでとうを拝借して帰ることに。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユウキ」が書きました。
夜中にどぉも♪今までテスト勉強でした。
…って言っても始めたの11時近かったからあんまやってない笑。

学校始まっちゃった…。これからいそがしくなるわぁ…。

え~、今日は厄日ですか…??

ホントそぅ思う…。

学校終わったら携帯に電話きてて、パパさんが鍵忘れたから帰ってきてと言われ(なんか慶チャンみたいよ笑)帰ろうと思ったら教室にコートがないっ!!
代わりに似たようなヤツがあって、「…あ、これは間違われたな」と笑。
さぁ…どぅしよう…帰れない笑。
普通ならまぁ、着て帰っちゃえなんて思うんだけど、実は前にもこんなことあって、その時は間違った子が戻ってきてすれ違いになっちゃったんだよね。だからまたそんなことあったら…と思うとうかつに動けないぃ~…。
仕方なくパパさんに電話。「ママン今日休みだからそろそろ帰ってくるしょ??で、帰ってきたら車で迎えにこれませんかぁ??」みたいな。
とりあえずそういうコトになって、学校で待機。…………5時になっても連絡なし…。
20分後くらいにやっと帰ってきたと連絡。…が、パパさんが用事のため迎えにこれない…。どぅしよう。
「じゃぁタクシーで駅まで行って電車乗って、降りる駅でコート持って待ってる。」なんて言われたんだけど…やっぱコートなしではちょっとでも外にでるのは厳しいよ…ここ北海道だよ??笑
ってことで、もうこの時間じゃ戻ってくることもないと思ってコートを拝借して帰ることに。
………と、これで終わればちょっと災難だったな、くらいなんだけど、帰ろうと思ったらメールが。
「電車止まってる」
…………ええぇぇっ?!帰れないじゃん。
車両不具合があったらしく、アタシが乗る駅で電車が止まってるとのこと。
このまま駅行っても動くかわかんないから、ちょっと遠回りだけど地下鉄で帰ることにしました…。
…と、こんな事があったわけですよ。笑で、無事家に帰って安心したのか、気づいたら7:30すぎてて…かるたクイーンを録画しわすれ…。
こんなに災難が重なるコトってあるの…ね…。
明日はイイ日になりますように…(>人<)

慶チャン…萌笑

私事で申し訳梨。
どぉも。サボってましたw
・・・宿題をなんとか金曜日で終わらせて、土曜日からテスト勉強してます。
・・・あんま頭に入ってないけど^^;
・・・実力テストなのに・・・なんでこんな勉強しなきゃなんだいんだよぉ!!・・・って、バツゲームがかかってるからなんだよね。
ホント、絶対あのバツゲームだけはやりたくないから。
・・・でも、テスト勉強始めるの遅すぎた・・・。もうめちゃめちゃ追い詰められてます。
・・・逆に勉強する気なくなりそう・・・。


ひらめ筋ね。
めちゃめちゃ横尾チャン萌えしてましたw
塚チャンは・・・ねwさすがと言うかwwカワイイよやっぱ。
・・・アタシも塚チャンみたいにカワイくならなきゃっ!!(ぇ
田口クン、大活躍じゃないですかっ?!さすがだね^^

あの~・・・喰いタンって・・・なんですか?あれ?w
あんなドラマ久しぶりに見た気がする・・・w


少クラマニアがスゴイスキでした。
またやんないカナァ・・・?


ジャニWebでちゃんと書いてたね。ツアーって。
ツアーって事で春にまた地元で会えることほぼ確信♪
すでにいろいろと計画ねってます(はやっw

で、テゴニャン早稲田の話題ですけど・・・オメっ★
ホントNEWSってマジ高学歴グループになってきてるよね。
すげぇなぁ・・・・。
・・・なのにみんなどっか抜けてるよねw



他にもいろいろ聞いたりしてるけど今日はこの辺で。



今、ネバーランドが・・・
若いヒナ&聖&斗真に激しく萌え・・・w



以下コメントレス↓
      続きを読む
今日はがんばった結果、5番組確保っ♪
…って、やる内容だいたい一緒なんだけどね…。
昨日と同じように修二と彰しかコメントなかったのがショック…。
…しょぅがないのかなぁ??
でも…まぁ…ココはだまっとく笑

ピィは自分でも言ってたけど、いかにもアイドルってかんじの発言笑
カメの袴はスゴいヤツだったんだね笑。ピィは家紋入りだし。やっぱ成人式は服装も特別なんだ笑。みんなマジメコメントしてるなか…たつよしは笑
マジメなんだろぅけどやっぱたつよしらしいって言うか…。
聞いてたら顔がゆるんじゃうんだよね笑
「ご飯をいっぱい食べたい」って、今までもいっぱい食べてるじゃんっ!!笑

で、∞レンジャー。
(・_・|はめっちゃ私的な事だね、今回は。
あの…花男ってなんですか??…わからなひ…笑
どっくん…お疲れ様です。
マルは自覚したんだね笑。やっぱ自分がそういう体験しないとわかんないものなのかなぁ??
でもそんなマルだからいいんだよっ♪笑
…にしても、マルみたいなたつよしって…見てみたいような、ちょっと怖いような笑
章大…まいどレポート(?)ありがとう笑
…スゴいドリボズ見たいです…見たいんですっ!!…お金ないんです(ノд-。)
たつよし君、袴見たかったよ。でもカレンダーで見れるのならそれまで待ってる!!(。・ω-。)-☆笑
夜遊び控えめにって笑。…控えめに…ね笑
ヒナぁ。旅行いけたらいいね。サッカー観戦の旅になんかいけたら相当うれしいんだろぅね♪笑
ヨコ様。ゆうとに聞くって…どんなこと聞いたんだろ??f(^ー^;

そぃじゃぁ…。
…考えてみればココ3日間成人式ネタで過ごしたんだね笑
きょうユウキは姿は看護♪
でもユウキは、いに登場した?
ところできのう友梨で、袴もチェックするはずだったの。
でも友梨とカッコチェックするはずだった。
でも北海道へロ登場された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユウキ」が書きました。
真夜中にどぅも♪笑

今日は成人式だったねぇ。
一応と思ってお昼の番組2本録画しといたらちゃっかり確保できてました笑
まぁ、一つは日テレのせいなのか、見事に修二と彰しか映ってなかったんですけど…。
今年は野ブタ人気のおかげで1.5~2倍あつまったそぅじゃないですか?!
すごいなぁ…。
…にしても、見事にアタシの期待は裏切られましたね。
袴はピィとカメと聖。
しかも修二と彰はふたりして黒で…ペアルックですか…??笑
聖チャンは、今の頭のせいかすごい似合ってた気が。白の袴って目立つね笑
たぶん他の人がみんな黒だからってせいもあるけど。
たつよしくんが普通にスーツだったのが残念…。
田口は胸元がスゴいフリフリしてたね笑
ハセジュンは…髪のびたねぇ笑。個人的には短い方が好きなんだけど…。
まぁ…、簡単な感想はこんな感じかな♪
一人一人の言葉に対する感想(?)は明日しっかり聞いてからにしよっ。
明日は朝から忙しいなぁ…。

えっと、遅くなりましたが、成人したみんなおめでとうっ!!
これからもみんなの活躍期待してますっ♪
成人式明日なんだねぇ~♪
ピィ、カメ、聖、田口、たつよし、ハセジュン。
立会人は松岡くん(*o^ロ^o)v
今年も多いなぁ笑
ってことは12日の朝要チェックだぁっ!!
F2もジャストもないから当日に見ることはできないだろうけど…。
みんなどんなカッコで登場するのかなぁ??
今年も袴はいるのかなぁ??笑
∞つながりでたつよしくん…はいてくれないかなぁ??…見てみたい笑
あ、でも田口も似合いそう♪
…ってか…明治神宮行きたいよ~!!
あ、でも来年の方が行きたいな…♪自担さんの成人祝いたいじゃないですかぁっ!!
まぁ…そのころはセンター迫ってるから確実に無理だろうけど…。゜(>д<)゜。
なんでちょうど被っちゃうの!?(ノд-。)

そぅいえば、なんで北海道では「アンフェア」の番宣やるのに「Ns'あおい」の番宣はやらないんですか…??あれって一番組にまとまってるんじゃないの??それならわざわざアンフェアだけにしないでどっちも流してくれたって…笑
慶チャンの看護助手姿を早く拝みたいんですが…??(ぇ

…ところで、亮チャン、ドリボズ明日からのはずなのに今日でたってどぅいぅことですか??笑

今日はビックリ・・・。
部活で失敗して床(マットあったけど)に鼻&頭ぶって・・・^^;
まぁ、最初に一応手はついてたんだけど、あとから頭痛くなるし、気持ち悪くなるし・・・。
今までで一番おっきかったかも・・・
今は気持ち悪いのは治ったんだけど、未だに鼻&頭が痛い・・・あぁ~、もとから低いのにさらに低くなりそう・・・(ぇ、そっち?w
で、帰ってくるのにいろいろとあって、部活終わったの12:30なのに家着いたの・・・2:30すぎ・・・w
なんかスッゴイ無駄な時間すごした気分・・・。

しかも、今日2:05から「白線流し」の再放送やってて・・・本放送の時見逃したからヨコの演技絶対見ようって思ってたのに結局途中からしか見れなくて・・・。
まぁ、一応演技は見れたからよかったんだけどw
・・・ヨコ、カッコイイね・・・w
めっちゃクールな役じゃないですかぁ?!
普段と全然違っててスゴイときめいちゃったw(普段もいいんだけど、ギャップがねw

で、19:30から「かるたクイーン」で亮ちゃん。
これも本放送見てなかったんだけど・・・。
・・・若っ!!
顔とかまだ幼いもんねw
数年でこんなにも顔変わるんだぁって思って。
やんちゃな役でスゴイ可愛かったw
ナニゲにあの頃の髪形も好きなんだよねw



ってわけで、
NEWSコンお疲れ様でした~♪
慶ちゃん・・・春コンマジバナですか?
やるんだったらぜしツアーでvv
待ってるよ★☆
まるで3、4日に東京、横浜にいたことが夢のよう・・・w
めちゃめちゃ現実に引き戻されてます^^;
アタシ、ホントにNEWSコンいったよね??w
部活やら宿題やらでめちゃめちゃ規則正しい生活してます。
冬休みってさ、もっと寝坊とかしたいでしょ・・・?
・・・したいよ。w

え~・・・ものすごく亮ちゃんコンに行かなかったこと、後悔してます・・・w
なやんでなやんでNEWSだけにしたんだけど、もう一日残って亮ちゃんコンも・・・行きたかった・・・w
まぁ、過ぎたことはしゃぁないw

あ・・・これ見てくれてる方で、NEWSコン初日&亮ちゃんコンのWS確保した方いらっしゃいませんか??
もしいて、よかったら・・・ダビしてもらえませんかね・・・??^^;
全て見事に取り逃したんで・・・。
亮ちゃんコンは、見てたくせにビデオ準備してなかったので・・・。
もう・・・しんねんそうそうグダグダですよ^^;
していただけるとウレシイです♪

では・・・明日も朝から部活・・・^^;
NEWSコン明日でオーラスだね★
亮ちゃんはすぐに11日からドリボズかぁ。
大変だけど、体に気をつけて頑張ってね!!
今日、ユウキたちが、こうさぎとこうさぎをBLOGすればよかった?
今日、ユウキたちが、こうさぎとこうさぎと、ユウキたちが、こうさぎと、こうさぎと、こうさぎなどをBLOGしたかったの♪
今日は、ネットでこうさぎとこうさぎと広いこうさぎとこうさぎをBLOGしたかったの♪
今日、ユウキたちが、こうさぎとかこうさぎをBLOGすればよかった?
と、ユウキが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユウキ」が書きました。
無事北海道到着~♪
初遠征終了。
いやぁ、なかなか忙しい旅行でしたぁ笑
ポスター3本持って帰ってくるのってすごい大変な事なのね。おらないようにスッゴい必死でしたぁ笑

今回のコンは演出がスゴかったね。
一緒にワイワイって感じもあるんだけど、基本は見せるコン。
本人たちも言ってたけど、カッコよかったよ☆
スタンドで見てたんでスッゴい冷静にうちわ下敷きがわりにメモってました笑
なんでそのうちレポも書こうかな♪
えっと、一緒に入ってくれたりいなちゃんいろいろありがとうっ(*o^ロ^o)v

悲しかったんだけど、なんか初日はバックステがおいしかったみたいなの。
スタンドも4人登場したのに…。
今日はメインばっかで、スタンド登場は1人だけ。慶チャンね♪
ずいぶん昨日と構成変わってたみたい。
スタンドでもちょっとは期待してたからショックだなぁ…。
まぁ、こんなに冷静に見るのもいいかな、なんて笑
詳しい事はレポで書こう。

さぁて、二度目のジャニショ。
原宿は…格が違った笑
人スゴっ笑
整理券とか初体験だったよ笑
そしてカウコンうちわがほとんどの種類完売…。
ビックリしてばっかでした笑

3日は中華街も歩いて、草野を思い出してました笑

まぁ、とりあえずそんな感じかな♪
忙しかったケド、なかなか楽しかったです(.>ω<.)ノ


いよいよ始まる~!!!
これからいよいよ飛び立ちますっ!!

ついた頃にゎもぅ1公演目始まってるんだろぅな(.>ω<.)ノ

今回もいろいろなコトやるみたいで楽しみにしてます☆
年始めから大変だけど、頑張ってね♪

今回ゎ初めて自分から会いに行きますっ笑

待っててねっ(。・ω-。)-☆
明けましておめでとうございます♪

3日もおそくなりました^^;
なんせ2日までビッチリバイトだったので・・・
今年一年の博貴に貢ぐ(ぇ)お金を稼いでましたw
もちろん、年明けはバイト先で迎えました。
気づけばもう戌年になっちゃってて・・・。
カウコンは夜中にかえってきてからみて、やっと年越し気分になれましたw

・・・と、昨日までのデキゴトでした。

え~・・・ついに今日の朝、初遠征のため東京に飛び立ちますw
まず、一日目はジャニショのほうに・・・w
二日目はいよいよコンで^^
あぁ~・・・いまだに全く実感がないって言う・・・。
でも・・・いい思いで作ります!!ミラクル信じます!!
・・・ってまだウチワ作り終わってないんだけど・・・^^;

っということでウチワ作るために今日はココで退散します!!

2006年がみんなにとってサイコーの一年になりますように!!

今年もヨロシクお願いします♪
