なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

コヨちゃん、FTOの解説ならアタシに任せてー!!
・・・と、ココで叫んでみる・・・w



では、悠菜ちゃんから回ってきたバトンですー^^


何バトン?

1.最初に回す人を決める
どっかにぽーい♪
誰かキャッチしてくれます??w

2.お名前は?
友梨です。
よく「ユリ」と間違われますが、「ユウリ」ですw

3.おいくつですか?
せぶんてぃーんです。

4.ご職業は?
明日から高3になります。受験生です。

5.ご趣味は?
趣味・・・なんだろう??
家ではよく一人で熱唱してます。基本歌と踊りが大好きです♪
あとは・・・パソに向かってるのも好きですw

6.好きな異性のタイプは?
いつもはふざけたりしてるんだけど、いざと言う時は頼りになって、何か一つでも頑張ってるものを持ってる人。

7.特技は?
特技ですか・・・?
んー、とにかく体を動かすこと!!
ダンスと体操と・・・言っておきたいw

8.資格何か持ってますか?
英検、漢検、歴検、スキーの検定
・・・こんなかんじですかねw
今年の1月2月は資格取得期間でしたw

9.悩みが何かありますか?
ありますよ。なんにたいしても今は悩んでます。
部活、進路、その他もろもろ・・・どこでも悩みばっかです^^;

10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
パスタが大好きですー!!
イタリアン料理のお店に連れて行ってもらえたらずっと喜びます、きっとw
キライなのはありません!おっきくなれないもんっw

11.貴方が愛する人へ一言!
ひろきくんへ。
ホントに一言。
・・・待ってます。どんなにかかっても待ってます。
帰ってきたとき、ぼろぼろに泣いちゃっても、許してね。

12.回す5人の指名をすると同時にその人の他己紹介を簡単に
誰がキャッチしたの・・・?w
もうそろそろ4月だって言うのにまだ雪ですか??
4月に入っても雪の予報あるし・・・コンの日はどうなるの??

今日やっと講習終わりましたー♪これでやっと春休みに入った気分になれたw
でも・・・宿題いっぱいだし・・・NEWSコンの2日後にはテストだから勉強しなきゃだし・・・。春休みなのに・・・w
まぁ、明日遊ぶけどねー^^楽しみですっvv今までのメンバーもいれば初の人もいるしっ♪


今日は講習終わってから髪切ってきましたー♪
もっと形まで変えるつもりだったんだけどなぁ・・・。あんまり変わってない・・・。しかもこれ、あんまり気に入ってない・・・^^;
しょっくみー。


えーと、エイトコンは結局回数が増えただけなのね・・・。焦らされて焦らされて、結局それでなんだかガッカリ^^;
・・・こうなったらとことん待ってやるー!!
そして、待って待って待ちまくった結果、みんな揃って完全色の虹を見せてもらえたら・・・アタシは泣きますw


で、やっとRealfacefilmを見たのだけど。
まぁ、仁は言うまでもなくですw
で、なんでだろう・・・やっぱり田口クンがステキすぎる・・・。
雑誌とか、静止画だったらなんともないんだけど(失礼^^;)動画でニコッって笑ったり、ちょっとイタかったりするのがたまりません・・・。
コクコク寝ちゃうのも・・・上田について笑いながら話してるのも・・・全て萌え・・・w
アタシら最近姉妹揃って田口って・・・w


こんかいうちわが相当厳しいらしくてすごい焦ってます・・・。
びみょーに危ないかもなんです^^;まぁ、そのびみょーな所をなおせばいいんだけど・・・形ゆがんじゃいそう・・・。
で、福岡が180°だったんですねー。と、言うことは、北海道も180°の可能性高い??
たぶんアタシの一部の席、確実に360°のほうがいいと思われます・・・。
去年のKAT-TUNみたいになりませんかー?(どこかに向かって叫んでみる。



ではでは・・・。
明日会う方はまた明日ー♪
友梨の、講習しなかった。
そして友梨がダイエットー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユウキ」が書きました。
今日は小山担とカラオケに。
コンの予習してきましたよvv「青いイナズマ」うたってもらったよ♪アタシは「みはり」を熱唱してきちゃったよ♪wサヤエンドウも二人でダンシング。
これでコンのための歌の準備はバッチリかな♪w
がんばろーね!!>私信

ねぇねぇ、今回のコンのグッズめちゃめちゃかわいくないですかー?!本気で本気で今までで一番サイコーのできだと思うのー♪去年の春コンもピンクだったけど、今回はちょっと違う!!ピンクだけど、ドット柄で・・・。ピンクのドット柄って・・・アタシのストライクゾーン・・・(使いかた違う?w
色はね、ピンクが一番スキでね、柄はね、ドット柄が一番なの・・・。はぁ・・・どうしよ・・・全部ほしーよー!!
どこかからお金ふってきませんか??(こないw
お金稼げるなら何でもします!!(危ないことはダメよw

えっと・・・昨日の名古屋ですが・・・。
にしきどりょうくんがやってくれましたね。
・・・アレはやりすぎだよ・・・。逆に引くよ・・・。
NEWSではやっちゃダメだよ。いや、∞でもあそこまではないかもだけどw
亮ちゃんが・・・あんなことやこんなこと・・・。いやぁー!!!!!
怒られちゃったのかな??
やらかしたことを聞いて以来、亮ちゃんを見る目が変わってしまったのです。うん、前からわかってたよ。でも・・・ね・・・w



最近、ドクロに反応してしまうのです・・・。




コメレスー↓
      続きを読む
昨日家に帰ったら疲れて、でも、とりあえずブログに原稿あげて、そして即寝。
だからちゃんと寝たはずなのに・・・講習中、ずっと寝てました^^;
最近睡眠欲がありすぎてこまるー!!・・・体力落ちたのかな・・・??
で、今日は何も考えられてなかったせいで、ピィ&風間のドラマを録画し忘れた・・・。見たかったのに・・・。
リアルタイムの時は見てたけど、何年も前だからやっぱ薄れてるのよ。記憶が・・・。
最近ホントにポケェっとしてるな、って自分でも思うの。世界記録工場忘れちゃったし・・・。わかったら前もってもう予約しちゃえばいいのか!!そうだっw
4/1はお昼だからって絶対に忘れないようにしなきゃ!!


最近やったテレビは録画して見れずにちょっとずつたまってきてたんだけど、とりあえず、今日はNs'あおいの最終回を見ることに。

あれってさ、小山萌えのためにあるドラマですか??
きたざわくんホントにかっこいいのー!!
あおいちゃんとの恋の行方が気になったんですが・・・。
なんかね、その後北沢クンは看護士になれたのかが見たいw看護士になって、あおいちゃんと一緒に働く・・・みたいなw
話自体はあんま面白くないだろうケドね^^;w


では・・・明日も昨日に引き続きジャニカラ行ってきますー♪




ではコメントレス
      続きを読む
昨日で学校終わりー♪
でも、今日から講習・・・キツイなぁ^^;


今日は今月4回目のカラオケに行ってきましたよ^^
最近ね、みなさんと会って遊ぶのがホントにたのしーんです♪
講習だったから途中参加で、最初途惑ったけどねw
コヨちゃんの「秘密」がめたんこかわいかったですーvv
終わった後はご飯食べに行きましたーvv
デザートもバッチリ!!
あれ・・・最近ダイエットしてたはずなのに・・・w
でも、白玉の誘惑には負けちゃうのです・・・。
で、思った!アタシ、みんなの話聞いてるの好きっ!!w


そして、NEWSコン始まったねー♪
ご飯食べてる時に情報入ってきて、「亮ちゃんがみはり」と聞いてみんなで盛り上がってたわけですがw
ホントに亮ちゃんのみはりが・・・楽しみです!!そして、もう一回シゲの王冠が拝めることも楽しみですw
いっぱい楽しみたいな♪
終わりが近づいてくるたび、辛くなるかもしれないけど、大丈夫だって思いたい。
6人で、8人分のコンサートを作り上げて欲しい。
いつだって8人なんだって・・・。




それでね!!慶ちゃんがクロサギ第二話にアカサギで出ると・・・w
わぁー!!慶ちゃんがサギ?!むしろ騙されそうなのに・・・(ぇ


なにげにコンまであと二週間なんだねw
早く準備始めたくせにまだ完成してないアタシって・・・wどんだけ時間かかってんだぁ?!
きょうはここまで友梨でけが人は心配しなかった?
友梨の、城っぽい心配したかも。
きのうユウキが、心配された。
ここで城心配するはずだったみたい。
ここへ地下も心配♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユウキ」が書きました。
今日は・・・いろいろとありましたね。
嬉しいこともあれば・・・。

まず、KAT-TUNデビュー日!!
アタシはCDショップには行ってないんだけど(KAT-TUNまで手が回りませんでした・・・。悩みに悩んで諦めることに。)友達曰く、KAT-TUN一色って言っていいほどだったみたいで。
おそるべし、KAT-TUN!!

で、本屋で立ち読みをしてきたんだけど、ガイドが・・・。な、中丸クン、君・・・。
友達といって、まずジョンを開いて、いっぱいのってるなーって思ったり、ピィが丸くなったな、とかこのスーツヤバイとか(アイドルじゃないw)。
そして、続いてガイド。
まず、表紙を見て、「え?この衣装何?」って感じだったんだけど、・・・開いて・・・すぐ閉じましたw
「ちょ、ちょっと、コレ・・・中丸!!え・・・ヤバイー!!」
と、二人してパニくり・・・。んー、アノ衣装はなんだんだー??w
二回くらい開いて閉じてを繰り返しましたw慣れたからはガン見だったけどねw


M誌とポポロ、買わないかなって思ってたんだけど、読んだらどっちも欲しくなって、でも、節約しなきゃ・・・って事で・・・M誌買いました(ぇ
たっちょんのかわいさに負けました^^;あの一枚で・・・570円払いました。もぉ・・・w
ポポロの恋愛診断だっけ?夢中でやりましたw
恋愛依存度→剛サン 恋に落ちるなら→亮ちゃん 結婚→亮ちゃん いけない恋→剛サン
と、亮ちゃんが出たことで勝手に喜んでましたとさw 




そして、さっきは乱文失礼しました。
演舞城の話ですけど。
舞台装置で火を使う時に火花が舞台下に落ちて・・・。
従業員、お客さん合わせて数十人が異常を感じ、数人が病院へ。
そして今日の公演は中止、明日も中止との話ですが。・・・今後はできるのかな??
こんなの初めてだよね・・・。


      続きを読む
演舞城地下二階で火事っ?!

どぅいうことだぁ??

けが人は今不明・・・。

大丈夫なの??

………みんなが心配です……………………
とりあえず・・・

NEWSウィークリー1位おめでとー♪

∞も2位おめでとー♪


聞いた瞬間、我が家でたった一人、叫びましたw「やったぁ~!!」って。
正直、ココまでNEWSのコトで喜んだのは・・・初めてかなw・・・心配だったからね。
でも、とにかくよかったです。これで安心してコンにのぞめる!!・・・コンではやばくなりそうですけど^^;w
って・・・実際コンまであと3週間きってるの?!わぁお。っていうか来週(でいいのかな)からもう始まるんだもんねー。早いわぁ・・・。


今日は部活の追いコンに行って来ました^^
行くまでいろいろあったけどね。・・・まぁ、男子なんてホントにガキですよ・・・。
まぁ、でも結果オーライ。みんなが楽しめたみたいだからいいやっ♪
来年はアタシたちが追い出される立場なんだなぁって思うと、ちょっと寂しい・・・。
最後の最後まで、いい部活になるようにがんばりたいなって・・・改めて思いましたvv



追いコンにいってたからあおいは見てなくて、ほんじゃにもどっちもビデオに入れといたんだけど、あおいが15分拡大なの忘れてて・・・^^;借りることになったからとりあえずはオッケイ。ほんじゃに見てましたw
・・・マルは・・・相変わらずマルだよねw
・・・にしてもね、やっぱり∞は異常にリアクションがデカイ!!w


そういえば・・・今日∞アルバムのグッズ応募締め切りだったよね!!
実は・・・キレイさっぱり忘れてました・・・。気づいて・・・どんより・・・。
でも、一か八か、とりあえず明日朝一で送ってみようって。送らないよりはマシかなぁって・・・。ホント、だめもとだけどね^^;
あぁ~!!なんで忘れてたんだよー!!ばかぁっ!!


KAT-TUNデビューおめでとー!!
そしてKAT-TUNサイトオープンしたねー♪
ロゴがスゴクシンプル。実にシンプル・・・。
また冬に逆戻りですかー?!今年はホントにどうしちゃったのっ?!
風ビュービューで・・・寒くて・・・足凍ってもげそう・・・w
ホント風強くてスカートがもう、バンバンめくれちゃうんですよ!!隠すのに必死・・・。こんな時、制服ってイヤになる^^;
ホントなら今頃、春物着てる予定だったんだけどなぁ・・・。明日だって・・・。
もう冬にはうんざりなのー!!


昨日はホントに田口クンに萌えすぎました・・・。未だに・・・頭に浮かぶのはあのステキな笑顔・・・。
輝いてて・・・キュンッって・・・(キュンッてなんだ?!キュンッて??
何をきっかけにアタシは田口萌えしてるんでしょう・・・?
いや、でも、決して「だじゃれちっく ~すまいる王子~」にブログタイトルは変更しない!!(今ただ浮かんだだけw


一応宣言しとこー。

アタシは内担だよ??

・・・うん。内担なの。うん・・・。(自分に言い聞かせる。



アホなひろきくん映像でも見て存分に内萌えしたいと思いますー。





あ、リンク変更!!
友香@たっちょん
のブログいてんねー♪
もー今日はホントに災難でしたよ・・・。
我が家のパソコンがウィルスにやられました・・・。お昼過ぎからさっきまでお姉ちゃんががんばって駆除してくれたんだけど・・・。悲惨でした^^;
もうあんなのやめてくれ・・・w
みなさんも気をつけてくださいー!!

おひさなKAT-TUNの少クラでしたけれどもー。
なんかね、なんかね、最近すごーく田口クンに目がいっちゃうの!!今まで、「ステキだなー」だけで終わってた笑顔が・・・すごく輝いてて・・・キュンッって・・・。田口萌えw
あわわわ・・・こんなん初めてだよー!!どうしよう、どうしよう菜央たん??(助けを求めてみるw


明日から学校午前授業だよー♪
午後は暇なんで・・・なにしよっかなー??
今日は午前が講習、午後から家に友香が来て二人で黙々とウチワ作りしてましたーww
が・・・作るものが多くて・・・なかなか終わりません・・・。これ・・・間に合うのかな・・・??KAT-TUNもあるし・・・。

で、ウチワ作ってたら友達からメールでチケ今届いたって・・・。
えっ?!20日じゃなかったの?!って驚いたけど、とりあえずポストに言ってみる。そしたら丁度郵便やサンが来てて・・・ホントに届いてるー!!
席は・・・一部がアリーナで二部がスタンド。アリーナは・・・いまいち予測できなくて・・・。スタンドは・・・け列って・・・。明らかに後ろじゃないですかぁ?!・・・ショック・・・ホントにショック・・・。でも、チケとれただけでよかったのか。聞いた限り、二部はスタンドの人が多いんですけど・・・っていうか、今まで聞いた人みんなスタンドなんだけど・・・。アリーナっているの??(いるのあたり前w
まぁ、とにかく二部は期待せずに入ります・・・。はぁ・・・。


友香に週刊V.WESTを借りたので、見てたんだけど・・・。あの時博貴クン14歳なのねwちゅ、中学生っ?!若っ!!
まだね、顔の凹凸が出てません(ぇ)なんか、今に比べたらのぺぇってしてて・・・w顔も丸い!!
章大も髪の毛黒くて若いw
それにしても、改めて思いました。







ひろきくんは・・・おつむが弱い。



もう、笑いどころ満載です。
おつむが弱いだけじゃなく、ちょっと・・・ダサい。
みんなギターとかベースとかドラムとかやってるのに一人だけめちゃめちゃ必死にタンバリン叩いてて・・・。タンバリンでかっこつけようとしてて・・・でも・・・かっこついてなくて・・・。
でも・・・そんなとこもかわいいって思っちゃうのは・・・スキだった思っちゃうのは・・・担当さんだからなのかな^^;
どうしよう・・・スゴく萌えちゃうんです・・・そんなひろきくんに・・・w



そんな感じで久しぶりの修二と彰はビデオに録っただけですー・・・。







あ、そういえば、今日全くはってなかったんですが、WSにはKAT-TUNサンたち映ったんでしょうか??
順調ですっ!!NEWS順調ですっ!!
わーい♪わーい♪


・・・っと、これは、このくらいにしといて。

ドームコンでしたねー♪
新しいペンライトも見れたんだけど・・・意外とよかったw迷ってたけど、ホントに買っちゃいそうな雰囲気・・・wいやぁー!また出費かさむよー!!
ドームって・・・ホントに広いねwアリーナも十分だったと思うけど、それ以上で・・・(あたり前かw)改めて思いました。東京ってスゴい!!(ザ・田舎もんの発想♪)
KAT-TUN・・・生き生きとしてましたねー^^いっぱい走り回って。
車使って・・・ステージいっぱいあって・・・。豪華だねーw
田口クンの髪の毛が、いつもに増してサラサラして見えたのは・・・アタシだけでしょうか??w
やっぱり仁がスキだなーって思いました。声もスキだなーって思いました。なんだろう。前みたいに、担当としてじゃないけど、やっぱり、スキだなー。これからも、担当じゃない人でずっと応援してくのは仁なんだなって・・・そう思える気がする。
KAT-TUN・・・応援してくよ。いろいろあるけど、みんなを、ほんとにみんなを応援したい。


・・・またF.T.O話ですが。
・・・なんであんなに忠義クンの声がステキなの??今までは、カゲでしかあんまり聞いたことなかったから、そこまでだったんだけど、今回メインとかもあるから、聞いてたら・・・やばいよっ!!たっちょんうまいよっ!!
なんか彼の声聞いてて、胸がキュゥってなったんですー。はぁ・・・♪w

・・・そして、ずっと思ってたんだけど。・・・見るたびそう見えてくるんだけど・・・。
初回版の歌詞カードの裏のメンバーがズラーって並んでるヤツ。
村上サンが・・・スーパー(ダ○エーとか)のチラシのモデルさんに見えて仕方ないんです・・・wとくに、右から4番目。一回そう見えたらもうそれしか見えなくて・・・。ゴメンネ。ヒナ・・・w
ポジティブ先生の歌声は・・・最強ですっ!!w


では・・・明日も頑張るぞー!!w




あ、リンク追加ー♪
胡池さん@中丸
この前はどうもでしたー^^
今はリハビリ営業中ってコトなんですが、本復活待ってます♪
いつも中丸クンへの愛がとても伝わってきますvv
これからもヨロシクですー^^
今日は久しぶりにちゃんと授業うけた気分w
でも、最近午前授業なのをいい事に全然寝てなかったため、たまりにたまって、はっきり言って受けてないも同然w
明日でとりあえず今週も終わりだから・・・何とか乗り切ろう・・・。
あ・・・でも・・・明後日も講習で午前は授業と一緒なんだ・・・。
まぁ・・・なんとかなるっ!!きっと・・・。


NEWS今日も1位!!
そして、首位獲得濃厚って・・・!!
あーありがとうございますー!!(ってなんでアタシがお礼??
このままホント順調にいって欲しいです・・・。
∞はくぅちゃんに抜かれて2位に落ちちゃったけど、とりあえず順調でしょっ!!


グッズ詳細でたけど、KAT-TUNの種類多いねー。缶バッジとかタトゥシール、ミラーにCDケース・・・スゴイwこれって全買いしたらいくらくらいになるの??w
で、バスタオルって実際どうなんでしょう??
ペンライトが変わるみたいだけど、なんか微妙みたいだね。今までのヤツが一番いい気がしてるんだけど・・・。実物見て決めよ・・・w



今日はガチバカ!あんまり見てませんー。
でもね、まっすー切ない・・・。アタシだったら耕太だよ!!(聞いてない。


F.T.Oがよすぎてまわりのヲタにすすめまくってます。(ウザくてごめんねw


明日、ドーム行く方はいってらっしゃいですー♪



今日はレコにたっちょん♪
ひとつ教えてくださいカメ担のコヨちゃんのカッコよさに酔いしれたいですw8.あいつの名前を教えてくださいカメ担のコヨちゃんよりいただきました
北でなくて、意志が強い・・・
3.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
北のA.B.C.C.会でご一緒させてやりたいことがあれば。まず、普通に遊びたいです^^
そして、コヨちゃんよりいただきました
「あいつバトン」
0.あいつに言って文字熟語で例えると?
んー、黄色とか、黄緑とかを関係しなかった
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユウキ」が書きました。
あれで終わったーって思ってたら・・・
答えた気で答えてなかった・・・^^;
しばらく置いたままだった・・・ゴメンなさいー・・・。


maさんからですー^^





【あいつバトン】


0.あいつの名前を教えてください

仁担で北の4Tops風間ことmaさんですーvv

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係

どういう関係っていっていいんでしょうか・・・?
師弟関係と言わせていただきたいですが・・・。

2.あいつを色で例えると?

深いんだけど、優しい・・・ベージュ??
・・・またまた直感です・・・。

3.あいつを四文字熟語で例えると?

一視同仁
仁がはいってるー♪
・・・ん~・・・どうでしょう??
みんなを平等に見てる・・・そんな感じがするんですが・・・。

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

はっきりと正しい事言って、いろいろあってもしっかりしてて・・・仁サンの悪い所もしっかり受け止めてて・・・いつでも愛があって・・・。
表現がうまいなーって。
いいお姉さんってカンジで大好きですーvv

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

ないですー!!

6.あいつに唄わせたい歌は?

なんでしょー??
ぜひ18番を聞かせていただきたいですーvv

7.あいつと遊びに行くならどこ?

遠征してみたいですねーww

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

maさんの仁サンの見方を見てみたい。
きっとアタシとは違うだろうから・・・。
きっとアタシより深いんだと思う。

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

この前はありがとうございました♪
この前も言ったんですけど、またこんな機会があればお願いしますー^^
あとは、去年の仁様誕生日みたいなこともまたやりたいですーvv

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)

またまた得意技使わせてもらってもいいですか??w
たくさんまわってきてて大変だったらかわしてくださいw
必殺・・・バトン返し~!!
本日のバトン第二弾~!!


続いて悠菜ちゃんより。


「あいつバトン」



0.あいつの名前を教えてください

まっすー担の悠菜ちゃんですーvv

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

北のA.B.C.会でご一緒させてもらってます^^
増内コンビ大好きですーvv

2.あいつを色で例えると?

んー、ピンクとか白とか・・・そんな感じかな??

3.あいつを四文字熟語で例えると?

外柔内剛
・・・これまたちょっと違うかも・・・。
なんかね、一見天然でかわいいなーって(アタシが言える立場じゃない^^;)カンジなんだけど、でもしっかりしてて・・・そんなカンジにしたかったんだけども。

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

天然でかわいくて、素直で・・・いいなぁって思います。
そんな子がうらやましいんですー♪

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

ないよーw

6.あいつに唄わせたい歌は?

とにかく増田メドレーww
歌わせたいじゃなく、しかもカラオケにないんだけど、Lovin'youが一緒に歌いたいですーww

7.あいつと遊びに行くならどこ?

あっち行ったときに、あっちでコンに一緒に入りたいなー♪

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

思う存分増萌えがしたい・・・w
普段は萌えても萌え切れない部分があるんで・・・w

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

資料とかありがとう♪
いろいろこれからお願いしますーvv
もし受かったら来年から近くでヨロシクねー^^

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)

またまた必殺・・・バトン返し~!!(得意技w
二つもバトン渡しちゃったんでいそがしかったらいいですー^^;
本日のバトン第一弾!!

コヨちゃんよりいただきました。


「あいつバトン」


0.あいつの名前を教えてください

カメ担のコヨちゃんですー♪

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

北のA.B.C.会でご一緒させてもらってます。
カッコいいお姉ちゃんって感じですかね♪

2.あいつを色で例えると?

んー、黄色とか、黄緑とか・・・そんな感じ??
・・・直感です・・・。

3.あいつを四文字熟語で例えると?

剛毅木訥
・・・なんかちょっと違っちゃったかも・・・。
飾り気がなくて、意志が強い・・・。
・・・四字熟語苦手ダァ・・・。

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

スゴク表現がうまいところ。ブログとか見てても、尊敬するし。
実際に話しても、飾らない人でステキだなぁって思います^^

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

ないっすよ~w

6.あいつに唄わせたい歌は?

ラップ系のカッコいい曲。
サクラップ聞きたい~♪

7.あいつと遊びに行くならどこ?

・・・ありふれてますが、カラオケ行きたいです^^
そして、コヨちゃんのカッコよさに酔いしれたいですw

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

とても上手なイラスト書いて自分で誇らしげにそれを眺めたいw
とてもちっちゃいヤツです・・・アタシw
でも、ホントコヨちゃんのイラスト大好きなんですーvv

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

まず、普通に遊びたいですー♪
あと、一度ゆっくり語り合いたいな・・・なんて願望・・・w

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)

必殺・・・バトン返し~ww
お暇だったらお願いしますー^^
NEWS&エイトデイリー1位オメデトーvv

出だし順調ですw
このまま突っ走ってくれたら・・・うれしいな♪



そんでもって、今日のズームイン、KAT-TUNとエイトが出たところ、どなたか録画してませんか~??
録画してたはずなのに・・・途中からおとんの為にいっつも予約されてる番組と時間が被ってたため、とれてなくて・・・半泣きでした・・・。
どなたか・・・ダビしてもらえるとウレシイです・・・M(_ _)M



今日は3時間授業で、またクラスの子10人ほどでカラオケへ。二日連続って初めてw
今日もジャニは封印。まぁ、でも昨日はバッチリ歌えたからこの前よりはモヤモヤしなかったかな♪
それに、今日も青春アミーゴイントロから完璧に踊る羽目になったんでw
後半はモー娘。とかあややとかでみんなで踊りまくり・・・みんなして熱くなって・・・ちょっとしたエクササイズみたいな・・・w
5時間ほど、315円で。リーズナブル♪
本当は病院に行く予定だったんだけど、行きませんでしたww


・・・それにしてもKAT-TUNサイトできるの早いなぁww
まぁ、でも結構予想してました。独立するんじゃないかなぁって。




では・・・今日はまた来てたバトン2つやりたいと思いますーvv
そちらは別エントリで・・・。





F.T.O・・・「悲しい恋」が・・・スキです。
はぁい。本日バトン第二弾!!

菜央たんからきてました~。

「あいつバトン」


0.あいつの名前を教えてください

田口&剛担の菜央たんです^^

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

小中高と全て一緒で。北のA.B.C.会も一緒で。めちゃ身近なお方です。
でも、お互いヲタと知ったのは高校はいってから?あ、中学の時の握手かいか??w

2.あいつを色で例えると?

ん~・・・濃い目のオレンジ??
ぱっと浮かんだだけw

3.あいつを四文字熟語で例えると?

懸頭刺股

いっつも頑張ってるなって。でも、自分の体を一番大事にしてね。

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

責任持って、みんなの前に立てて、みんなをひっぱっていってくれるところ。
アタシはホントに大勢の人前にたつと顔が真っ赤になって緊張しまくるんで、うらやましいです。英検の面接でさえパニクルようなやつですからw

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

嫌いなところというか、コレはアタシがいえる立場じゃないんだけど、あんまり無理はしすぎないで欲しいな。

6.あいつに唄わせたい歌は?

んー。みんな言ってますが、エンドリ聞かせてもらいたいなぁ♪

7.あいつと遊びに行くならどこ?

普段二人であんまり遊びに行かないのよね。
菜央たん宅にお邪魔させてもらったりなので。
・・・オヒサにカラオケでもいきたいかしら♪

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

ともみと姉妹でヲタトークしたいっ!!w
・・・うらやましいのよ!!w

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

卒業まで・・・一年??ヨロシクね。
迷惑ばっかかけてるようなヤツなんで・・・申し訳ないのだけれど。
卒業してからはタブンバラバラになっちゃうと思うけど、それからも普通の友として、ジャニの友として、仲良くしていけたらいいな。

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)

バトン返し~!!・・・してもいい??w
お暇だったらお願いします~・・・。
気づいたらバトンが三つきてるー!!



輝香さんから回ってきたイメージバトン。
いやぁ・・・なかなかかんがえましたw
深いね。すごく深い。


【イメージバトン】

連想するキーワード
今までの経過↓海→ブルー→サッカー日本代表チーム→ドイツ→ソーセージ→バーベキュー→カニ→白砂→砂丘→海→太陽→ひまわり→種→スイカ→うめぼし→和歌山→みかん→ あたしんち→猿山→赤ちゃん→(中略)→ピカピカの一年生♪→ドラえもん→えかき歌→アンパン→アンパンマン→永遠のアイドル→聖子ちゃん→sweet memories→ケンちゃんの恋→男フェロモン撒き散らし→黒く澄んだきれいな瞳→ゴスペラーズの北山さん→好き→FWFL→早熟→『イケナイコトカイ?』→高校教師→ハイスクールララバイ→リーゼント→学ラン→「第2ボタン」→「卒業式」→「別れ」 →「旅立ち」 →「空港」→「大遅刻」→「夢」→「現実」→「波」→「鼓動」→「命」

1.輝香さんから頂いたキーワード

「命」

2.連想するもの

「海」

なんだろう、ホントにイメージね。連想ね。
海って、地平線が眼に見えるけど、実はそれよりもずっと計り知れないほど広くて、足がつくと思ったら、実はものすごく深くて・・・。そして神秘的。
命も同じかなって。
命も、自分の中にあって、狭い感じがするけど、実はスゴい重いもので、計り知れない物を持っていて。大切な意味を持っている。命の誕生って、神秘的でしょ。

3.バトンを回してくれた輝香さんに一言

なかなか難しかったです。でも、改めて考えさせられました^^

4.バトンを回す3人

三人・・・。
ともみ@ふみと
悠菜ちゃん@まっすー
の二人・・・お暇だったらよろしくですー♪
今日は2時間授業~♪

・・・で、ホワイトデーだったため、めちゃめちゃ緊張してました。バレンタインのリベンジで(笑)
2時間目数学だったんだけど、それどころじゃなくて、ぜんぜん頭に入らなくて・・・。
でも、案外あっけなく終わっちゃって・・・。はぁ・・・なんか後悔・・・。


それが終わった後は、小山担とカラオケへ。
DAMで特別映像配信っていうから行ってみたのに、配信が27日からって・・・。はぁ・・・ショック。
だからNEWSコンプリしてやろ~って全部入れて。でも、20曲以上あってこれ間に合わない~・・・だから途中からテンポ最大にアップして歌ったんだけど、コレまた面白いのねw
「ずっと」とか「DREAMS」とかさ、アップテンポで踊れる曲になってて・・・。結構楽しいもんねw他にラップとかも早口だったけど、案外いけるw
でも、本来の目的果たせなかったから27日以降にまた行くことに・・・w

カラオケが終わった後、午後にはCD入荷するって事で二人でとりに行きました~^^
お店に入ったら、もうCD並んでて、しかもNEWSのポスターみたいのがバンッっておっきく置かれてて、なんか知らないけど感謝w
∞のポスターも3枚くらい貼られてて・・・これまた何か知らないけど感謝w
そして買ってきましたよ。予約の時に引き続き、恥ずかしかったです・・・。店員さんちょっと笑ってて・・・。
NEWS初回通常、∞初回通常・・・「全部ください。」
・・・みごとに8000円払ってまいりました。

それから札幌に行ってママンと合流。春物を買ってきました。

で、なんか今日東京の方で∞のアルバム発売記念でなんかCDクリーナーかなんか配られてたって聞いて、「いいなぁ・・・なんで北海道はやんないんだよ~。」って思ってたまたまCDショップ通ったら・・・配ってたの!!
もらっちゃった~♪CDクリーナーじゃなくて、プリントはさむようなヤツ。・・・あんまり使わないし、それ自体に何も書かれてなくて、∞って書かれてるのは入ってた箱だけなんだけどね・・・(しゃしんにっき参照w
まぁ、それでもうれしいですよ。ママンもいたので二ついただいてきました♪

そしてお姉ちゃんとも合流してご飯食べて帰宅。

かえってすぐに見ましたよ。裏Spirits!!
以外や以外。信五さんがあまり出てない。主役はたつクンかなw
亮ちゃんのアフロには思わずクスりw
10分くらいだけど、そこそこ笑えましたw
あれは・・・すばちゃんとたつクンの仲良しぶりをアピールしたかったんでしょうか??w

三兄弟のほうのジャケが・・・スカで見てた通りすばちゃんのアイメイクがすばらしかったんですが、自己紹介もなかなか面白くて。三兄弟の軌跡なんて爆笑もんですよwああいうの大好きですvv






あおいちゃん・・・北沢君とは最後どうなるんかなぁ???w
HEY!が録画できなかったぁ~!!!!


・・・はい、とっぱじめからこんなんで失礼します。

今日英語で、ママンにビデオ録画お願いってメールしてて、8時30頃に帰ってきて、「録画した?」って聞くと・・・「何が?」って・・・。





えぇ?!







「メールしたじゃん!!」

「見てないよ?」








うそんっ?!








「あ、コートに入れっぱなしだった。」

「・・・はぁ?!(汗」




おいおい、携帯って、いつでも通じるもんじゃないの?何のために最近携帯持ちだしたの?ねぇ・・・?






「途中からやってるの気づいて入れといたけど。」

「途中からじゃ意味ないんだって!!」







ってわけで・・・見事に・・・見逃しました・・・。






・・・・・・泣きたい・・・。












あ、リンク追加~♪
北のA.B.C.会戸塚クンこと悠菜ちゃん@まっすー。
これからもヨロシクねんvv




>コメレス
      続きを読む
ともみのを見てしまったため・・・やらなきゃね・・・w
コレ最強のバトンだねw
見る人は覚悟が必要?!w
見たらやってくださいねっ♪w






      続きを読む
本日二度目の登場!!

輝香さんからイメージバトンがまわってきてるんだけど、明日明後日・・・それくらいにやろうと思います。
「命」について考えなきゃなので・・・w


そういえば、オリスタ買ってきました。
・・・まだ見てないけどw(ぇ



春に向けた準備始めてます。
服買ったり・・・w
今月中に髪切りたいなぁ・・・♪


歌笑は・・・

田口クンの告白に、顔が赤くなってしまいました。なんでだろ?
田口クンに恥ずかしくなったのか、本当にアタシが照れてなのか・・・よくわかりませんw
ただ、いつもながらのアノ笑顔が眩しかったのは事実ですw
聖チャンのテヘッっていう顔も・・・スキです。あんなのされたらきっと・・・OKって言うと思うw
でも、アタシの中でえらべるなら・・・タッチャンかな。スポーツで賭け・・・想像しただけでカッコイイ・・・
いいな・・・あんな告白・・・w

昔の田中聖クンは、まさしくお坊ちゃまみたいで。あんな弟がいたら・・・萌え・・・w
「お姉ちゃぁ~ん!!」って走ってきて欲しい・・・w


妄想が膨らみ始めたところで今日は退散っ!!








・・・今さらながら、リアルフェイス欲しい・・・。
でも・・・お金ない・・・。
・・・お金降ってこないかな??(ナイナイ
どうも~♪
未だにMステ見られてないです・・・w

KAT-TUNコン北海道も・・・大混乱ですね。
まわりの子たちとかチケ取れなかったことかいてバタバタです。
前もいった気がするけど、わりと取りやすいのが北海道なのにねw
北海道も浸透してきたって証拠なんですかね。

そういえば、昨日のめちゃイケ・・・。
雛形さんのひな祭りだったんですけど・・・みんなが「ヒナ」「ヒナ」「ヒナちゃん」言うし、コーナーのタイトルも必ず「ヒナ」がついてて・・・アタシの頭の中脳内変化起こりまくりですよw
誰か「ヒナ」って言えばアタシの中には「村上さん」が出てきて・・・。
しまいにはお姉ちゃんに末期だね、って言われ・・・
もちろん末期ですよ。(開き直り

まぁ、そんなこんなで(どんなで?
コメントレス行きましょか~♪

      続きを読む
KAT-TUNコン当落始まりましたねっ!!
やっとかぁ…。
待って待って…待ちどおしかった!!笑

えっと…結果は…。

アタシは30日の二部を申し込んで、29日のは友達に頼んだ(入るのは二公演にしました)けど…

無事とれてましたっ!!

緊張した…笑

…でも、頼まれて別に29日申し込んでたのが追加で当たってて…f(^ー^;

なんか、申し訳ないなぁ…。

NEWSコンで運使い果たしちゃったのかもしれません…苦笑

…今日MステKAT-TUNだったけど…いろいろあって、ビデオ録画したまま見てませんっ!!
見たいんだけど、明日講習だからなぁ…明日帰ってきてからにしよう…それまでガマンガマン!!(;>_<;)

…って事なんで今日は退散っ!!ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

昨日の(・_・|は…書くネタなかったみたいね笑
個人的にはあんな文章大好きなんでアリですけど♪笑
コヨちゃんからまわってきましたっvv
お願いしたとおりに回してくれてありがとうっww





漢字バトン





1.前の人が書いた3つの漢字のイメージは


夢→いつかそれを現実にかなえたいと思う。ずっと思い続けてきたことだから。かなえられた時、どうなんだろう?案外、あっけないものなのかな?でもやっぱり今は・・・遠いね。

空→広くて、全てに繋がってるもの。どんなに遠くはなれていても、コレだけはずっと繋がっていて、知らない人とだって、空を通せば繋がってる。世界は、ひとつなんだね。

愛→アタシは常にコレを求めてるのかもしれない。深くて、いろいろな形に変わることができて、時に幸せになれる時もあれば、時に傷つけられることもあって。・・・難しいものだよね。





2.次の人にわたす漢字を3つ


信→この純粋な気持ちは持って起きたい物。だけど、裏切られることもあって、なかなか持つことができないこともあるよね。

美→美しいって、外見だけじゃダメ。内面もキレイで、初めてキレイな人になれるんだと思う。アタシもそんな人になりたいな。

友→楽しい、辛い・・・いろんな気持ちを分かち合える存在。





3.大切にしたい漢字


優→誰にでも優しい人間になりたい。本当に理想すぎるかもしれないけど、だからこそいつまでも持っていたい理想。

素→いつでも素でいたい。飾らない自分で。そして、素直でいたい。自分の気持ちにウソはつきたくない。

逢→毎日いろんな人と出逢う。たった一瞬の出逢いもあれば、それからずっと身近な人になる出逢いもある。どんな出逢いもひとつひとつ大切にしたい。




4.漢字のことをどう思う?


調べてみるとスゴク深い。一つの漢字にいろんな意味が詰まっていて、一つの漢字だけで気持ちも伝わったりする。自分の国の文字だから、勉強して覚えたいと思うけど・・・複雑なのってなかなか覚えられない・・・難しいです^^;





5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ


破顔一笑→いつでも笑顔でいたい。笑顔の人って、スゴクかわいいし、キレイにみえる。

無為自然→自然な、飾らない自分でいたい。

初志貫徹→考えを貫き通すことって簡単そうで難しい。でも、それくらい強い意志を持てる人になりたいな。





6.バトン回す人5人

5人・・・はいないなぁ・・・w
とりあえず・・・
りいなちゃん@まっすー
和香ちゃん@カメ
聖香ちゃん@聖
へ・・・まわってきてなかったらお願いします♪





なかなか漢字って深いね。調べて思ったw
四字熟語って・・・難しい・・・。



バトンどんどん来い来いっ♪w
はぁい・・・復活早々サボりましたw
今日、明日って締め切りの課題があったので・・・頑張ってたのよ。
でも、ココ3日間、遊んでもいたんだけどね(ぇ

とりあえず、3日間振り返ってみますw

3/6
次の日が受験って事で午前で授業終了。それから友達と札幌へお出かけ。
前から計画してたんだけど・・・おっきなパフェ食べてきましたっ!!4000円のっ!!
・・・女の甘い物にたいする執着ってスゴいと思う。だって・・・おっきなパフェが10分やそこらでカラに・・・w
まぁ、アタシも必死に食らいついてた中の一人です。もちろん。
それからロッ○で6時過ぎくらいまでおしゃべりタァイム♪
高校生らしく(笑)恋バナでメチャメチャ盛り上がってきましたとさw

3/7
前の日11時ごろに寝たくせにおきたの10時過ぎ。
その流れのままダラダラと過ごしてました。
冬休みからやってるビデオ整理続けたり、コンのための道具作ったり・・・(早い?w
今回は本当に力入れてるんでっ!!今までで一番頑張ってるかもしれないw

3/8
クラスの友達とお昼からカラオケへ。
3時間歌ってきたんだけど・・・楽しかったんだけど・・・普通の友達と行くと・・・ストレスもたまることがわかりました。
だって・・・ジャニ曲歌えないんだも~ん!!w
まぁ、修二と彰は歌ってくれたので、ノリで踊りましたケド・・・w
でも、たまには普通の曲歌うのもいいねっ♪ww
で、帰りに本屋に行って3誌見てきたんだけども・・・痛い・・・心が痛い・・・。
これね、来月から買うか危ういよ(苦笑



北沢君・・・美味しかったねぇw
小山担とリアルタイムでメールしてたんだけど、テンションのあがりっぷりが目に見えましたw
まぁ、アタシ自身もカレの寝顔には相当萌え萌えだったんですケド・・・w
き、き、北沢君・・・一重のアップでも・・・だ、大丈夫だよ!!w
一重だけど・・・カッコイイもん♪w(小山担の方々申し訳梨^^;

んでは今日はこの辺でっ^^


もうちょっとでガチバカ!だぁ♪
