なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

今日で本当に最後なんだね。
涙が止まらない。
欲を言うなら仙台でみんなを見届けたかった。

ピィが8人全員の名前を出してくれたって聞いて、本当に嬉しくて。
改めて8人って言うことを感じさせてくれた。
普段みんなそんな事いえないでしょ。そうわかっててもやっぱり悲しかったの。
ピィもきっとあんまり言うこともできないのに、言ってくれたんだって思うと、本当に、本当に嬉しくて。

泣いたメンバーもいたみたいだね。
なんか、それを思うと、悲しくて悲しくて。
なんでこんな事になっちゃったんだろう、って今さらながら悔しくなったり。
でも、そんなコト思うより、これからのことだよね。

またすぐに戻ってくるって言ってくれたみたいだね。
解散は絶対無いって。
それほどのグループになってたんだなって思うと、ホントに嬉しい。
NEWSは、大切な大切なグループだもん。
メンバーの居場所だもん。
またかえってくるんだもん。

だからね、「バイバイ」なんて、「さよなら」なんて絶対言わないの。







「また会おうね。帰ってくるの待ってるからね。」




しばらくの間、個人個人のお仕事が長引くだけ。





だから、





「いってらっしゃい。」













そして、NEWSって言うお家に帰ってきたときは、絶対みんなに言うからね。












「おかえり」






って。
昨日&今日でKAT-TUNコン行ってきました。
・・・まず、ゴメンナサイ。KAT-TUN担の方に申し訳ない。
やっぱり場違いだったよね。
入りたくても入れなかった人だっているのに、こんなアタシに入る資格なんてなかったよね・・・。

とりあえず、29日の一部はスタンド2列目でスゴクよくて、見やすくて。
楽しんでました!!思わぬ出会いもあったし!!
とっつーが田口ソロのときに一人踊り間違ってて、その後の側転がグチャグチャだったり。
コスプレの時の御曹司くんのさわやかさには脱帽です。w
プレワンの時は、仁がまず歌詞を間違え、その次のカメも間違い・・・「あ、ゴメン、なんだっけ?」みたいなw
アンコのRealFaceでは、「北海道手に入れるんだ」と替え歌したり(北海道手に入れてどうする?w)、仁が「KAT-TUNの曲って火曜日って多くね?」と。
みんなしていっせいにムービングの下を見て歌いだすのがなんだか面白かったですw

で、今日の二部。
・・・その前にNEWSコンの情報を聞いたりして、もうだめになっちゃって・・・。
それでも、コンが始まったら楽しめたの。
・・・MCうるさかったね。話きこえないー。
Jr.コーナーでは塚ちゃんが出てくるときにコケてて、横尾ちゃんもこけてて。かわいーなってw
・・・でも、途中でふとした瞬間にNEWSのことが頭に浮かぶし、プレワンの時、・・・NEWSを思い出して泣きそうになったりして・・・。
・・・本当に、ゴメンナサイ。
こんなヤツがKAT-TUNコン入るなよって感じだよね。

でも、本当にKAT-TUNコンは楽しんだよ。
仁&中丸の絡みとか、いっぱい楽しい事があって。
やっぱり、これからもかげながら応援したいなって思ったよ。

あー、ダメだ。まとまらない・・・。
今はKAT-TUNにはゴメンしかいえないよ・・・。
ホントにゴメンネ。
どうもです。この前は追記に意味深なコト書いてすみません^^;
そして、そのままちょっと逃亡しててゴメンナサイ^^;
なんだかその間にユウキがものすごく長い文章書いてくれてたけど・・・意味不明ですねーw

さぁて、今日はMステあって、クロサギあって・・・。

そして明日はKAT-TUNコンですよー!!

今日急いでうちわ作り上げましたっ!!
終わったのさっきですよw

明日の準備もしなきゃっ!!
いろんな人にいろんなもの渡すんで、忘れないようにしなきゃなー!!
いつもながら何回も確認しておきますw

明日はグッズ販売開始時間より前にはきっと着いてるはずなので、お声かかるの待ってます(ナンパじゃないよw)

では、明日コンに行かれるみなさんっ!!
楽しみましょうねー♪
      続きを読む
きょう友梨の、期も出演するはずだった。

もはや学校休んじゃった・・・ホントにすごそうでw本人はすごく気に入ってるみたいなので、どんなカンジなのかと思ったんだけど、「わし」とかいわないよねー?めちゃめちゃがんばってつっこんだりしてもたつよしくんのアレはないなー。
ではでは・・。
ホントは遅刻してたけどねwwなんか、この調子(?)で他のメンバーの書き方のマネとかもして欲しいなーw(なにげにこういうのスキでしたけどwにっきどさんはなおるかなー。
本人曰く、村上さんにめちゃめちゃ似てるみたいだけどな・・早くみたいー!!エクステかぁ・・ホントにすごそうでw本人はすごく気に入ってるみたいなので、どんなカンジなのか・・・にして行くつもりだったのねーww・・ホントにすごそうでw本人はすごく気に入ってるみたいだけど、彼の遊びだったんだけどな・・・ホントにすごそうでw本人はすごく気に入ってるみたいなので、どんなカンジなのかと思ったんだけど、「わし」とかいわないよねー?めちゃめちゃがんばってつっこんだりしてたけどねwwなんか、この調子(?)で、チンパと男前さん、すごーく男前さんの新しい髪形が気になりますっ!!なんか・・・。
挑戦してみたいなー。
∞さん達の中でなんか不思議なことがはやりましたねwなのにヨコはまったくで今までどおりでした^^;明日にはなんでしょう。
なにが遊びたかったの?一瞬ページが崩れてるのか・・ホントにすごそうでw本人はすごく気に入ってるみたいだけどな・・早くみたいー!!エクステかぁ・・ホントにすごそうでw本人はすごく気に入ってるみたいなので、どんなカンジなのかと思ったんだけど、彼の遊びだったのねーww・・。
本気で京都に行きたいです。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユウキ」が書きました。
日付詐称で失礼しますw
今日は昨日から頑張ったおかげでいつもより体重が減ってたのでよかったですー!!
コレを期にどんどん減らそうっw
今日授業がなかったせいでまったく曜日感覚がありません・・・。
今日木曜日だと思ってて、明日が金曜日だと・・・。
ってことは明後日コンじゃんっ!!って事になるので気づきましたw
授業ないのは嬉しいけど、生活のリズム狂うとわかんなくなります・・・。

今日は火曜日っ!!
ジャニーズテレビの日!(と、勝手に決めてますw)

まずはアテンション・・・。
やっぱりしょうたくんは普通の若者ってカンジで、親近感が沸いて、好きですw
週刊誌を立ち読みして、ニヤニヤしてるのなんかスゴクいいですw
・・・なんだかリアルでw
服装もオシャレっていうよりはラフなカンジで。
ホントにそこら辺にいそうな人かもしだしてるけど、あんな男前はなかなかいないねw
・・・にしても洋子ちゃんの行動にはハラハラしっぱなしですw

シゲの瞳・・・ブスの瞳に恋してる。
これ、ほんじゃにを見ているせいで途中からしか見てないんですが・・・。
やっぱり、しょうたくんとこうたくんを比べると、こうたくんのほうがオシャレで、今回の服だったらこんなカンジが好きですね。(前回のチェック腰巻はあまり頂けない。)
なんかみゆきさんと並んで歩いてると、ホントにオトナの男に見えて。
あぁ・・・やっぱりシゲアキくんはカッコイイな・・・と。(コレ、最近何回言ったかなw)
我輩・・・のほうでセリフ棒読みと言われてたのを思い出して、ちょっと気になったりはしてたけどw
・・・と、こんなにも気になって見てたのに、エンドロールでシゲアキくんの名前が出たの見て、「あ、シゲ出てたんだ。」と、マジメに思ったのは・・・ナゼ・・・?^^;

で、ほんじゃに。
今回はビリヤード。
なんかその本題よりもみんながちょこちょこ起こしたアクションのほうが気になってましたw
先生が構えた時に、すばちゃんと亮ちゃんが目あわせてニヤっとしたのとか。(ナゼ・・・?)
みんなで練習してる時に亮ちゃんがマジでくしゃみしたのとか。(かわいーの♪)
それだけじゃなく、終始鼻がむずむずして見えたのはアタシだけ?
あとはすばちゃん&章大&ヒナが先生が構えたところに、「同じ目線で見えるように」と近づいてたのは、ただ先生に接近したかっただけのように見えたり・・・w
なんだかんだそういう細かいネタを見つけるほうがおもしろかったですww


そして、本日演舞城千秋楽ー!!
長期間にわたってお疲れ様でした。
最初から行きたかったのをガマンして。
でも、スゴイ近いところからいろいろ感想聞いたり(たつよし君がいろいろやったなど。)して、ますます行きたい欲望が溢れそうで・・・ガマンに必死でした。
とにかく、今回はいろいろハプニングもあったけど、結果的に無事終わってよかったです♪
出演者のみなさん、スタッフのみなさん、その他のみなさん、本当にお疲れ様でしたー!!
      続きを読む
こんばんはー^^
今日も週の最初から飛ばしすぎました・・・w
やっぱりちょっと抑えようと思っても簡単におさえられるもんじゃないねー・・・バスケ♪w
ホントのバスケ部みたいな基本練習はキツイけど(体育の先生バスケ部の顧問なんです)、そのあとの3on2とか4on4とか、かるーい試合とか・・・ああいうのダイスキです!!
やっぱ楽しいよー^^
ただ、月曜日に体育って言うのはちょっと・・・w

明日は身体測定・・・だから、最後の悪あがきでもしようかなって思って今日の晩御飯抜こうと思ったんだけど、体育やって、部活やってだとさすがに食べないわけにはいかなくて・・・でも、いつもよりは控えときました。(諦めきれないのー!!)
明日の朝もちょっとしか食べないで学校行こうっ!!で、終わったらいっぱい食べようっ!!(意味ねー。)

最近、クラスでも成分解析がはやってるみたいです。
朝教室入ったら友達が集まってその話してましたw
アレ、いろんな種類あって面白いよねー^^

ではでは・・・今日はこの辺で。


ホントに飛ばしすぎて・・・眠い&ヒザがヤバイ・・・。
昨日は午前から本屋とうちわの材料を買いに地元に(●●幌に)。
本は、オリスタ、M誌など目当てに。
とりあえず本屋からいってみようってことで、そこには二軒あるので一軒目に行ったところ、オリスタがないっ!!
いっつもなら土曜日に行っても残ってるのに・・・。
まぁ、しょうがなく次の本屋へ。
・・・そこもない・・・。
なんでー!!いつもならその二軒のどっちかにあるのに・・・。
まぁ、とりあえずM誌を買って、材料も買って、時間が迫ってきたので部活に直行しました。
部活の後は習い事あったんで、行って、帰りに近くの●タヤに行ってみたけどそこにもない・・・。
家に帰ってお姉ちゃんが出かけてるので帰りに見てきてってメールを送ったところ、二軒見たけどそこもないとのこと。
∞表紙なのにー・・・と相当落ち込んでたんだけど、結局大倉担が本屋によってくれて、一冊あったので買っておいてもらいました。
ホントにありがとー!!>私信
雑誌をめぐってこんなに探し回ったのは初めてですw
今度からオリスタ買うときは金曜日に行こう・・・と思いましたよw

今回のポ●ロ・・・亮ちゃんの満面の笑みと章大のあの女の子みたいなかわいさがサイコーでしたw
あのかわいさをわけて欲しい・・・。(切実
M誌の表紙は完璧錦戸亮率いる関ジャニ∞ですよね。みんなのこと従えてますよw
あと、表紙開いてアイドル∞の所。マルが・・・●っ歯に見える・・・。
そういえばヒナと章大はアレ以来ピラティスやってるんですねー!!アタシも見習わなきゃっww

GWの予定がほぼ決まりました。
結局ほとんど部活です・・・。
まぁ、大会が近いからしょうがないかなーって思うんだけど、せめて29、30日は休みにして欲しかった・・・。
部活休まなきゃいけないじゃないかー!!
なんとかして部活行こうかな・・・29日は無理だけど30日でも・・・んー、でも真駒内だから厳しい・・・。
ここはやっぱきっぱり諦めるべきかなー・・・。



ではではコメレスして消えますー。
      続きを読む
今日はちゃんと学校行けましたーw
で、今日は午後、新入生歓迎行事ってことでミニ運動会みたいなことやったんですよね。
三学年でクラスで1チームになって。なかなか面白かったですー^^

クロサギさん、慶ちゃんゲストでしたねー。
アタシ、ホントに最近、ありえないほど涙もろくなったと思います・・・。
今日、泣きました^^;
なんか、友情物で、しかも裏切りって・・・悲しかった・・・。
しっかし、なんであの再会ってだけでサトシくんは泣いたのかねーwそれほど黒崎を信用して、最高の親友だったってことか・・・?それだけは疑問。
でも、慶ちゃんに悪者はやって欲しくなかった・・・なんて、ワガママですが^^;w
アタシの中では、お姉ちゃんの為に仕方なくやってて、ホントはイヤ。みたいなカンジでいて欲しかった・・・。
きっとそのほうが悲しさ倍増。
でも、二人の仲がこれで本当に壊れちゃったらイヤだなー。いつかサトシくんが戻ってきて、和解してもらいたい・・・(友梨さん、ドラマの話ですよー??)
黒崎は、ホントはフェンス越えたかったと、思ってる。でも、いろいろあってそれはできなかった・・・みたいな。(妄想もくもく。)
あー・・・もう、ホントに悲しい・・・。
でも、ある意味、そこまでの親友がいるってうらやましいことだよね。

黒髪(正式にはこげ茶?)な慶ちゃんがレアで、でもなんかちょっと違和感。
最初カツラか、後姿見えたとき帽子かぶってるのか、って思ったんだけど、染まってたみたいね。
慶ちゃんはやっぱりちょっと明るめのほうがいいかなー。



やっぱりうちわ作らないことに自分が納得いかないので明日にでも材料買ってこようっ!!w

      続きを読む
もはや学校休んじゃった・・・。
ホントは遅刻して行くつもりだったんだけどな・・・。
ダメでした^^;
明日にはなおるかなー。

∞さん達の中でなんか不思議なことがはやりましたねw
なのにヨコはまったくで今までどおりでしたけどw
にっきどさんはなんでしょう。なにが遊びたかったの?一瞬ページが崩れてるのかと思ったんだけど、彼の遊びだったのねーww
・・・にしてもたつよしくんのアレはないなー。本人曰く、村上さんにめちゃめちゃ似てるみたいだけど、「わし」とかいわないよねー?
めちゃめちゃがんばってつっこんだりしてたけどねww
なんか、この調子(?)で他のメンバーの書き方のマネとかもして欲しいなーw(なにげにこういうのスキでしたw)

で、チンパと男前さん、すごーく男前さんの新しい髪形が気になりますっ!!
なんか・・・ホントにすごそうでw
本人はすごく気に入ってるみたいなので、どんなカンジなのか・・・早くみたいー!!
エクステかぁ・・・。挑戦してみたいなー。

ではでは・・・。




本気で京都に行きたいです。
きのう友梨の、仁も否定♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユウキ」が書きました。
もう今週分の体力が残ってません・・・。
やっぱり月曜日に飛ばしすぎたなー。
でも来週身体測定だから運動してやせなきゃっ!!(いっつも運動してるけど・・・。)
結局はアタシの部活ってダイエットにならない気がする・・・。(脂肪が燃えても別の物がつきます。)
まぁ、だから昨日のほんじゃには見ながら一緒にマジメにやってましたwピラティス(だよね?ティラミスみたいw)とカンフー。
本気で毎日やろうかとか思ったり。(この前テレビでその場ウォーキングなるものがあったからやろうと思ったんだけど、結局やってないw)
ダイエットは根気ですねっ!!w

そいで昨日はアテンションプリーズでしたねー。
錦戸さんの標準語は、前に比べて違和感がなくなり(慣れたせいもあるかもねw)なんでしょう、普通の男の子でした(あたり前)。
亮ちゃんが鼻じゃなくてアゴかいてたーww
今までが本人が言っていたように「挫折」をもろだしにしてる感じだったんだけど、昨日の初回の感じでは、本当に普通にいそうな男の子で。(男性と言ったほうがいいのかな。)まぁ、これから過去について出てくるんだろうねー。
でも、やっぱ25歳って言う設定にはまだ・・・無理があると言うかなんと言うか・・・。
うん、続きを楽しみにしてよう!!

で、先週は見てなかったので昨日初めてブス恋を見ました。成亮くーん♪
Ns’の北沢もそうだったけど、なんで音楽やってる人ってチェックのシャツを腰に巻きたがるの??
そんな事を疑問に持ちながらも、更衣室(でいいの?)に入ってきて、美幸さんのほうを振り向いた時の横顔があまりにもステキすぎて溶けてましたww
やっぱカッコイイの!!シゲはカッコイイのっ!!
なんだろうね、NEWSコンの前辺りから成亮くんブームがきててやばいです。

コンが来週に迫ってるんだけど、今回は席がカナリ後ろなので、仁うちわをかって持ってるだけにしようかなーとか。(このままでは作る時間がなさそうなので・・・。)
なんか、このままじゃ客観的に見るカンジになっちゃいそう・・・。
いや、でも踊るとこはノリノリだし、終始歌ってるような気もしますが・・・w(きっとそうだと思う。)
とにかく、一年ぶりのKAT-TUNなので楽しみたいですっ♪
仁くんに会いたいよー!!

サルヂエに「山田」が出ると聞いてビックリです。なぜその二人にきたんだろう?
妥当なせんでヨコヒナとか、山田が出るんだったら大山田じゃなくて?とか思ったりしたんだけど、サルヂエって収録?だったら収録の日は演舞城がまだ終わってないからこの二人のコンビなのか・・・?
まぁ、でもとにかく楽しみだっ^^
日テレに∞メンが出るってのがちょっとレア感。

それではー^^
あ、チケット同行者の件、協力お願いしますー!!

      続きを読む
またまた急募ですっ!!
KAT-TUNコンサート北海道公演の同行者を募集しています。
アタシではなく、友達なのですが、困っているので協力お願いします。

4月29日
二部スタ南側8ブロ

コチラは見つかりました^^

4月30日
一部アリーナEブロ二桁番
二部スタ南側16ブロ百番台

気になった方がいらっしゃれば、yuuri-h.u_mylover☆xxne.jpまで!!
(☆を@に変えて送ってください。)

よろしくお願いしますっ♪


全て見つかりました^^
今日は運動しまくりでしたよー。
ケガが大分よくなってから久しぶりに体育も参加できて。
思う存分バスケやりましたっ^^
部活も最近は普段どおりの練習してて。
あ、部活といえば続々と新一年生が見学に来てて、やっと三年生なんだなって思ってきたり。(おそっ
でも、なんで男子しか見学来ないのよー!!
この調子じゃ男子10人くらい入りそうだけど女子は・・・。
確かにとっつきにくい種目だけど、やったら楽しいんだよー!!ね??(誰に言ってる?

ねぇねぇ、HEY!にKAT-TUNが出るなんて予告ナシでやめてよー!!
月曜日ってあんまりテレビにとっつかないのにー・・・。
明日はフジ系はいろいろありそうなのでビデオ予約してから学校行かなきゃっ!!

あ、KAT-TUNコンの同行者見つかりましたー^^
なので消しときますw

昨日は遅くにゴメンねー!!&ありがとうっ♪めっちゃ救われましたー^^ホント・・・大好きです(はぁとw)>>>私信


んではまたー^^
      続きを読む
やっと久しぶりに爆睡できました。なので、今日起きたのはお昼ですw
昨日は眠すぎてテレビを見ながら意識が飛び飛びしてたのでエントリできず・・・。
なんでしょ、一週間の疲れがどっときたんですかねーw
ってことでいいとも増刊号見れず。
亮ちゃんとかシゲとかでてたり・・・しました??でてたらしょっくみー。

先週はNEWSコンで頭がいっぱいいっぱいだったので少クラを見事に忘れてました^^;(どなたか愛の手を・・・。)
でも、今日はしっかりとっ!!
タイトルがあんな豪華になってたんですねー!!すごーい!!
でね、最近は昔のヤヤヤばっか見てたのでなんだかみんなおっきくてちょっと変な感じ。
藪とか光とか顔の丸みがホントなくなったよねー。オトナになっちゃって・・・もう!(あんたは誰だ?)
そして最近、エビシを見ると他人には思えないんです。(この前は学校の子にちょっと否定され、自分が否定されてる気分でした。)
ここまでアタシがエビシ化してるなんて!!(ぇ
今回はホントにKAT-TUNフューチャーなのねー。

ウタワラはホント小奇麗になりました(ぇ
仁の驚きように笑って、上田のスキンシップのとりかたに驚いて、聖ちゃんの芸人のようなアクションに爆笑。
アタシは仁みたいなカンジにやるなーと思ったら亭主関白タイプって・・・。アタシ恋愛にはそんな態度取れないです^^;あたってないよ!!(恋愛は結構奥手な友梨ちゃん(ぇ)

そういえばこの前のひろきくんの手荷物検査の話、去年の8月のMYOJOの∞の漫画に載ってたんだねー!!気づかなかった・・・。ってかたぶんあの時は週刊V.WEST見てないからわかんなかったんだろうねw


明日は菜央&ともみ姉妹が不在なので一人だー!!
・・・さみしーよー・・・w
KAT-TUN北海道コンの30日二部、同行者を募集してます!!
三人で入る予定だったのですが、一人いけなくなってしまったので困っています。
気になる方がいらっしゃればメールください。
メールはコチラ↓
yuuri-h.u_mylover☆xxne.jp(☆を@に変えてください)

…席の方は期待しないでください…。


無事見つかりましたー^^
こんばんはー。
ちょっと放置、失礼しました。
新学期始まって、早々テストで、それに落ち着かなくて。
まぁ、ほかにもいろいろありまして・・・。

今日は学校帰って来てからKAT-TUNチケ確認して。
学校にいる間ずっと「帰りたい」って言ってましたからねw
結果・・・席・・・うわぁーん!!!!
なんでなんで?(君の前では)
なんでなんで?(うまく言えない)
だめだめ(素直になれない)
やっぱアタシ、せき運悪いと思われる。
まぁ、でも、自分が入らない、友達のためにとったのは、スタンド最前列だったんですけどね^^;
なんで自分が入るほうはあんなのがくるんだよー・・・。
NEWSコンで運使い果たした・・・?
でも、一部のあのサイコーの席はアタシの名義じゃないよー!!
うう・・・(泣

んで、今日はクロサギでしたねー!!
山下くんが・・・山下くんが・・・。カッコイイねー!!
ってか、クロサギ、面白いです!
なんか、今クールのドラマで一番楽しみかも!(まだ二個くらいしか見てないけどw)
個人的には安西くんの時のキャラがキョドってて可愛くて好きですw
来週は慶ちゃんだねー!
予告で慶ちゃんが泣いてるのを見て思わず発狂、すぐにメールしちゃったわけですがw
そして、もうすでにどうなるかとか妄想しちゃってるわけですが。
今NEWS熱MAXですからねっw

あ、今日帰って来てから今までずっとパソに向かってて、とりあえず、曲順と二部のMCだけレポできました!
二部は席が後ろだったのでカナリメモっててバッチリだったので。
一部はアリーナ最前でそれどころじゃなかったのですこしずつ思い出しながら書きますんで、遅くなると思います。
では、読んでくださる方はコチラ!!
今回は結構力入れました!!w


そんではコメレスして消えますー。
      続きを読む
きょうプレで、プレゼントするつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユウキ」が書きました。
まぁ、朝エントリしたように、NEWSコンサートin北海道でしたー!!

一部が、本当に嬉しい席で、いっぱいいっぱい楽しめました。

みなさん知ってのとおり、ピィちゃんの誕生日だったわけですが。
1部も2部も両部とも誕生日ケーキが登場!しかもどっちも違う物!!
コンスタッフお金かけたねーw
詳しくは、レポを書こうと思ってますが、今までピィちゃんのソロ曲でLet Meだったのが、なんとクロサギの主題歌になってました!!
Let Meも聞きたかったけどねw
1部にて、メンバーから誕生日プレゼントが渡され、慶ちゃんからはタラバガニ丸ごとw
シゲ、マッスー、テゴからはHGのコスプレ。
こちらのちほど2部で「柔らかなままで」のときにお召しになってましたw
亮ちゃんは何も用意してなかったんだけど、「あとで5000円あげる」って言ってましたw
あとは、2部で亮ちゃんとテゴが同じ髪型してて、それをセットしたのがシゲで。
あ、いいとも祭典、亮ちゃんだけしか出ないのかと思ってたらシゲもでるとのコト。
2部の最後には、メンバーの生声で「ありがとうございました!」と。
その瞬間、思わず感極まって泣いてしまいました・・・。
とりあえずこんなカンジで。
学校始まっちゃうけど、とりあえず実力テストが終わったらちょっとあきができると思うのでレポ書きます!!

コンの間みんな「アスタラビスタベイベー!」と叫んでくれていました。
コレだけ言ってくれてるんだもん、大丈夫。
みんなが約束してくれた。
絶対みんな揃って帰ってきてくれるね。
今度は、完全な、もっと成長したNEWSが見れること、楽しみにしてるね^^

本当に、本当に、ありがとう。
NEWSが大好きです。
      続きを読む
只今会場ですー♪

グッズの列が今まで経験した中で最高です…笑

きたえーるでグッズのために半周並んでたのは初めてです…。

恐るべしっ!!
HAPPY BIRTHDAY TOMOHISA!!

21歳の誕生日おめでとう!!
そして、アナタの人生の中の一度の誕生日に一緒の場でお祝いをできると言うことが、スゴクうれしいです。

ここで誕生日を祝うのは2回目になりますね。(移転してからは初めてw)
ずっと前からテレビで見てきたけど、本当に最近は男らしくなってきたよね。
前まではキレイなカンジだったんですが、それに磨きがかかって・・・。
でも、ちょっと最近丸くなりすぎてる気がするのは気のせいでしょうか・・・?w
立て続けにドラマが入って、すごく大変だと思うけど、頑張ってください^^

今日、沢山の思いを込めてお誕生日お祝いしまーす♪
ホント近づいてきてますよー^^
ピィちゃんの誕生日もw

今日はクラスの子達とボーリングしてたのですが。(菜央も一緒w)
今日は、この前のA.B.C.会の時よりはよかったですww
1ゲーム目94、2ゲーム目108。
今日は思いのほかストライクとスペアが出たんですよー!!
でも、菜央には誰もかないません!!w
まぁ、クラス会だったんだけど、ボーリング2ゲームだけでほとんどの子が帰ると言うのでアタシも帰ってきました。(いや、もとからその予定だったw)
そして、ちょっと明日の為に買出しをして、帰ったんだけど・・・。
そういえばアタシ達、2部の席が悲しいことに後ろで・・・。
あ、双眼鏡が必要だ・・・。(今まで借りたりなんなりしてたので。)
って事でパパさんに車とばしてもらって買ってきちゃいましたよ!!w(ホントに感謝。)
で、家に帰ってから今までずっとコンの為に準備。
どんだけ時間かかってんだよって思った方もいると思うんですけど、アタシ、何回も何回も確認しないと安心できないヤツでw
たぶん寝る前にもう一階確認。明日家出る前にさらに確認・・・すると思いますw


あ、明日はもちろんコンも楽しみなんですけど、お友達とお会い出来るのも楽しみにしてます!!
寒いのに短パンで、その上、上がヒラヒラしてるヤツがいたらそれ、きっとアタシですw
いっつも会ってる人は、なんかいつもよりヒラヒラしてんなぁって思うでしょうが、気にせず声かけてくださいw
明日は9時半前には会場にいますw
みなさん、どんどん絡みましょー♪

・・・結局カゼはよくなりませんでした^^;
いよいよ明日になっちゃったよー!!
コンが・・・すぐ傍に・・・。
なのにアタシはカゼと相変わらずバイバイできなくて・・・。
2日かん部活休んで家にひっきーしたのに・・・!!
このままじゃMC中におっきな咳しちゃいそうで・・・。
あぁ・・・MC妨害ってマナー悪い人じゃん!!
もしMC中にゲホゲホ聞こえたら、それ、きっとアタシです^^;
・・・そんな事にならないようにしたいんだけどなぁ・・・。
とりあえずこれからずっとのど飴お供に頑張っときますw


今日も家にひっきーだったのでヤヤヤとか週刊V.WESTとか見てたんだけど・・・。
このネタにメチャメチャ萌えてしまったので書かせてください。

ひろきくんは、飛行機に乗る時、金属探知機でひっかかったことがあるそうで。
身体検査をしても問題なかったけど、鞄を見たら・・・



ドロップの缶が・・・




それがひっかかった原因だった・・・。(週刊V.WESTより)
・・・・・・かわいすぎる・・・。
ドロップの缶でひっかかっちゃうって・・・。
なんですか、その幼稚園児のような・・・w
もう、どうしようもなくかわいい・・・ホント弟にしたい!!(アタシのほうが年下ですが^^;)
やっぱりアタシはカッコイイ博貴も好きですが、そんな天然な弟みたいというか、ヘタレ・・・(ははw)なひろきくんがサイコーに好きみたいです・・・w
こんな話で失礼しました^^;


んで、今日は田口のドラマでしたがー。
ちゃんと彼の演技を見たのは模倣犯以来かも・・・?(しょいは見てないので^^;)
なんでだろう、笑ってしまいましたw
相変わらず、萌えてしまうし・・・w
「中等部の頃から僕・・・背が伸びたんだ」×2
かわいい・・・。なかなか告白できない彼がかわいい・・・w
一本幸ちゃんからとってこぶしをあげて満面の笑み・・・ステキですw
足のマッサージはちょっと怪しく見えたんですが
ホントにマンガらしいドラマでずっと笑ってましたw
なかなか楽しかったなー^^


んでは・・・今日こそ部活にいってやるっ!!
今日は咳が苦しすぎたため一日中家にひっきー。
早くなおすために温存ね。
いいかげん止まれー!!咳しすぎて喉痛痒いし、腹筋鍛えられるし。(ぇ

今日WSでアテンションプリーズ会見やったとか?!
うぅ・・・アタシがこんな調子なんでまったく朝のWS見れてない・・・。
っていうか最近全くWSははれてない状態・・・^^;
亮ちゃぁ~ん・・・。
見たいよ!!見た過ぎる・・・。
なんかアタシ、昨日から亮ちゃん亮ちゃん言いすぎじゃない??w>私信
こうなったらもう毎日WSの録画予約しとこうかなw

オヒサに∞レンジャーの感想でも。
すばば
(・_・│が泣いてると心配しちゃう。
あれは感動の涙?だったらいいんだけど。
演舞城の感想だったりするのかな?
どっくん
なんかここまで長い文章ってはじめてだよね。
それだけ妹さんの結婚がおっきい話だったんだよね。(あたり前
いいお兄ちゃんだー。アタシもお兄ちゃんほしい・・・。
3月9日を歌ったって・・・うらやま。
やっぱり兄弟の結婚式って心に残るんだろうなー。アタシも泣きそう・・・。
待ち時間が車だったって言うのがちょっとひっかかったんだけども。
マル
やっぱね、アタシ個人的にマルの詩好きだわー♪
センスあると思うの!
あ、小説は読んでて頭に??が浮かんじゃうんだけどね^^;
やっぱりアタシはマルに救われてる気がする。
章ちゃん
毎度毎度、赤ちゃん観察日記ありがとうゴザイマスw
アレ見てると、アタシの赤ちゃん欲しい病が増すんですよ。
身近に赤ちゃんが欲しい・・・。とにかくちっちゃい兄弟が欲しい・・・。(さっきお兄ちゃん欲しいって言ってたやろが!)
今さら遅いんだけどね^^;
たつくん
カゼには気をつけたいです・・・が、もう手遅れですw
ヒナちゃん
本州のほうもまだ寒いの??
でもきっと北海道の人が行ったらまぁまぁ暖かいんだろうなぁ。
アタシ冬に行った時はたからみたら結構薄着だったのかなぁ?w
ホントどうなっちゃってるの最近の天気。
きみくん
ご飯会が誕生日会だったとしたら一ヶ月早くないですか?w
∞でカラオケとか・・・めっちゃ楽しそうなんですけど・・・。
カラオケ好きとしてはたまらないw

なんか感想グダグダですね^^;
感想文とかカナリへたです。
駄文失礼しました・・・。

北海道の天気は相変わらずですね。
雪降ったとか・・・。
NEWSメンもビックリかな?w
遠征で来られるかたは要注意ですよ!
北海道きてNEWSコン入って、カゼもらって帰ったりしないように気をつけてください!w


んではとりあえず送信。
きょうユウキがここに友梨でエントリに変貌しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユウキ」がpursang Re-mixを読んで書きました。
咳がとまんないよー!!
ホントこの時期にカゼとかありえないです・・・。
喉痒くて苦しいくらい咳出るし・・・、出すぎで声カラカラになるし・・・。
コンでおっきい声出さなきゃなのにー(ぇ
それもこれも北海道の天気がおかしいせいだぁー!!(アタシの生活が乱れてるせいかぁー??w)
でも、何回も言ってるかもだけど、4月に入ってまで雪は見たくないです・・・w学校行くとき未だに冬物コートなのが悲しい・・・。

昨日のマニュアルですけど・・・。
なんか読んで悲しくなるよね。本人はかるーいカンジにとってもらえるように書いてるのかもしれないけど、やっぱり読んでるとそうは思えない。
なんで本人自身がその言葉を口にしなきゃいけないんだろう。
今までも誰かかれかそのことについて話はしてるけど、よくなってないみたいだよね。
本人が言うのに、それでもわかってもらえないのかな?自分達がしてる事はどういうことだって。
ホントにいち早く解決して欲しいな。みんなのために。

そういえば4日から∞コン当落始まってるよねー。
みなさんどうだったんですかねー??
アタシは行かないので全然気にかけてなかったんだけども。
今さらながら・・・い、いきたい・・・w
いやいや、決めたの!待つって!!

あ、やっとうちわ完成しましたー!!おっそw
ずーっと裏何にしようか迷ってて、やっと決まって。
宿題あるくせにそっちのけで作って完成しました。
これでコンの準備は大体完了かなー♪



ではでは・・・
明日も朝早くから部活ー・・・。
ずっと変えたくて、やっとテンプレ変えましたw
なんかプラグイン部分長いねwツリーにしたほうがよかったかな・・・?
・・・きっとしばらく(ほんとにしばらく)の間コレになりますよ。アタシ、基本あんまりデザイン変えないと思うんでw

今日は予定は二つ被ってなかなかでした。(なにが
どっちも近いところだったんでよかったんですけど、最初に行ったほうが、昨日急に入ったもので、あとの予定の時間まで長引いちゃって、30分待たせちゃいました^^;
まぁ、最初のっていうのは部活のコトなんだけどね・・・。大変だね、いろいろと。
大人の世界っていまいちよくわかんない・・・。わかりたくないな・・・。
大人の都合でやりたいことがやりにくくなる・・・そんなのヒドいと思う。
こう思うって事はやっぱりアタシはまだまだ子どもなのかな。





今日は聖ちゃんのドラマでしたねー。
なんか、聖ちゃんの演技ってオヒサだったり・・・。
でもね、やっぱ思った。聖ちゃんは演技だな、って。
真剣なところはね、見入っちゃう。
役もなんか聖ちゃんのための役みたいなw
足切断のところ、結構ひどかったみたいね・・・(こういうのダメなのでその時だけテレビから目そむけてた人。)
病気になって、死ぬことがわかってて、それでも、それだからこそ、頑張れる。
・・・そんなのすごいなーって。
こういうドラマ見てると今のアタシはどうなんだろうってギモン持っちゃうね。
今、立ち向かうよりも、逃避しちゃってるからな・・・。病気って訳じゃないけど。


なにげにコンまでもう一週間きっちゃったんだよねー!!
ど、ど、ど・・・どうしよ^^;w

あ、コン行かれる方、ぜひぜひ絡みましょー♪





オヒサに登場ネクラな友梨ちゃん。
なので基本スルーでどうぞw


      続きを読む
そういえばアタシ、昨日から高3になってたんだww
受験生・・・。その言葉だけで重い・・・^^;
きっと6、7月くらいでイベント参戦は受験終わりまで休止する予定・・・。
・・・できなそうだけどw(いや、ここはガマン!
とにかく、これからは勉強に一番力をいけなきゃいけないんだね。
のんきにビデオ編集なんてやってられないよね。(ここんとこ毎日やってた。
受験生としての第一のがんばり。
春休みの宿題を終わらせて、最初の実テでそこそことる!!(そこそこってなんだ、そこそこって・・・w
がんばるから待っててねー!!(今日行っちゃったんだよね??>私信

まぁ、そんなこんなで、今日は何もなかったねw
普通に新聞も見ずに少クラがあると思ってた^^;
で、ビデオ始まったって思ったら三味線弾いてたw

明日からYou&Jの振込み開始だねー。
とりあえず明日もう振り込んでくる予定です。
すばちゃんも言ってたけど、You&Jってなんだ?w





春が近づいてるのに最近風ひいたみたいです・・・。
コンの時までには治さなきゃっ!!
みなさんもアタシに近づいてうつされないように!!(ないない




コメレス↓

      続きを読む
どうも。夜中にこんばんは^^

今日は「シンデレラになりたい」と「ぶどうの木」をやってたんだけど、出かけてたから見てなくて、さっき、オールスター感謝祭が終わってから二本続けて見ました。

まず、シンデレラ・・・のほうだけど、剣クンキザすぎ・・・。
ドラマでなげチューした人初めてみたかもしれない・・・wしかも剣クンイヤなヒトねーw
カッコよくても中身あんなんはイヤだわぁw
で、凡クンのほうだけど、アレ演じてるたっちょんは・・・かわいい・・・w
走り方とか、ニヤニヤしてるのとか・・・もう・・・萌え・・・w
・・・でも、アレ、演技なの?ちょっとその辺が微妙に思えましたw
終わった後、ため息が・・・。(ニヤついてねw
そしたらお姉ちゃんにキモイといわれました^^;

まぁ、そんなコメディーチックな後に「ぶどうの木」ですよw
これは、本放送でも家族でないてたんだけど、今、お姉ちゃんと見ててまたぼろ泣きでしたw
・・・今目が開きません^^;
アタシ、泣くとすぐ目腫れちゃうんだよねー・・・。
智久クンに泣かされたのー・・・w
本気でコレ・・・ヤバイ・・・w


・・・ってなカンジで個人的な感想でしたー^^;
もう、思わず書いちゃったよ・・・w



CDTVこっちでやらないとかありえないー!!!





あ、そういえばさっきのバトン、「しんでれら」って、「ん」って変換してもあんまでないよね^^;
ゴメンちゃい・・・(ぇ




コメレス↓
      続きを読む
今日はエイプリルフール・・・。
なのにたいしたウソも見つからない・・・アイディアなし^^;

あ、NEWS&∞&KAT-TUN合同FCできますねー♪
合同で安心しました。
でも、実際FCできたほうがよかったの?情報局のままのほうがよかったの??

じゃあ、バトン答えますかー。
菜央からきましたー♪


【変換バトン】

お題は「ぶどうのき」(ぶどうの木)

今日のはまだ見てないけど、本放送の時みて、ママン、お姉ちゃん、アタシ、みんなで泣いてましたw


Q1.あなたの【ぶ】の変換候補上位五位は?

ぶどう
ブログ
ブロ
部分
ブランド

ぶどうの木の話してたんで1位はぶどうw
ブロは、コンの話だねw
なぜブランドが出てきたかは・・・不明w


Q2.あなたの【ど】の変換候補上位五位は?

どこ
ドラマ
どの
どうする
どんな

きっと最近遊びに行くこと多かったからその相談かなw


Q3.あなたの【う】の変換候補上位五位は?

うん

売ってるかなぁ
売って
うちら

とりあえず担当さんがいて安心w
何買うつもりだったんだろう・・・?w


Q4.あなたの【の】の変換候補上位五位は?


ノリータ
載ってるから

能力

意味がわからないw


Q5.あなたの【き】の変換候補上位五位は?

今日
消えなくて

昨日
9

小説書いてたからかなw


Q6.第五位から第一候補のみで文を作って下さい。

「うん 今日のぶどうどこ」

ぶどうに今日も明日もあるのか・・・?w
ぶどうが毎日の習慣なの?(ぇ 


Q7.次の人に回す平仮名五文字

「しんでれら」

忠義くーん♪


Q8.回す人五人

友香@たっちょん
ともみ@郁人

お暇だったらヨロシクー♪
スルーしてもいいよっww
今日はまたまた道民で集ってきましたー♪
・・・って言っても、今までとはちょっと違うメンバーですvv
昼からカラオケ行きましてー。いつもならKAT-TUN担の方が多いんですけど、今回は初めてNEWSも多くて、バックもいて。
だからなんかまた違った雰囲気で楽しかったですーvv

本日集まったメンバー↓
ともみ*河合 りおんちゃん*二階堂 菜央*田口&剛 悠菜ちゃん*増田
コヨちゃん*亀梨 りいなちゃん*増田 和香ちゃん*亀梨 聖香ちゃん*聖
そしてアタシです。

KAT-TUN歌ったり、NEWS歌ったり・・・プチ嵐コンが開催されたりw
その時その時で盛り上がりが違うのよねー。
あ、JOYに∞のアルバム&三兄弟が入ってたので思わず興奮。一人で暴走して歌ってしまいました・・・。申し訳梨^^;
でもね、ロマネスクをカラオケで歌うのがちょっとした夢だったのー!!
プリンも歌ったんだけど、ユウのセリフのね・・・「好きやから」って所・・・。どうしても恥ずかしいんです・・・wwその時一人だけテンションおかしくてゴメンね^^;
今日は「秘密」を増田くんが歌いましたー!!(コヨちゃんが増田うちわを持って。)指差しされると、ホントに照れるねw恋しそうな気持ちわかります・・・w
サヤエンドウの「ガンダラーダ」のところのフリも教えてもらい・・・。アノ踊り・・・怪しいねw

カラオケ終了後、ケ●タに行っておしゃべり。
座席表作りましたw(追記にて)


いやぁ、とにかく楽しかったー♪
またやろうねっ!!>みんな
      続きを読む
