なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

たぶん、「とほほ」といってしまう忠義君も、「こらら」といってしまう裕君も、結構博貴君とどっこいどっこいなんじゃないでしょうか?

とっぱじめから失礼しました。
サルヂエ・・・お疲れ様です笑
ワースト2をしめたのはさすがと言いますか、こらー!っといいますか・・・。
ヨコがマルよりも一歳上でしたね笑
もしみんなこの番組に出て、脳年齢が60代だとしたら・・・∞さんはこれから大丈夫なんでしょうか?笑
章ちゃんはこの前なかなか健闘されてたので大丈夫。
ヒナも結構頑張ってくれそう。
亮ちゃんもなかなかやってくれるのかな。
・・・そのくらいしか考えられません笑
∞の知性派はその3人にお願いしましょう笑
でもやっぱり今後が心配だ。
「ほんじゃに」で、お勉強会とかしませんか・・・?笑



「友梨は盲目だよ」

そう友達に言われました。
・・・あ、やっぱりそうだったんだね(苦笑


7th Anniversary

HIROKI UCHI☆


入所7年目おめでとうございます!!
・・・日付変わるギリギリだったよ・・・^^;
7年目ですか。田口クン&シゲと同じ♪
なんだかんだ結構長いよね。
∞の中では一番若くて下っ端だけども。
NEWSの中では中間かな。
そんなアタシがアナタにはじめてであったのは2002年。
・・・入所してから3年後のコト。
古い映像とか見てたらね、もっと早く出会いたかったと思う。
だって、昔から魅力がたっぷりなんだもん。
3年間知らなかったことがなんだかくやしいよ。
でもね、これからいっぱいいっぱい知っていきたいな。
アナタのいろんな顔を見て、ほんわか幸せな気分になりたいな。
待ってるね。
何回も言ってるけど、今はコレしかいえないから。
どんなにたっても待ってる。
いつまでたっても大好き。
これからも頑張ってね。
ずっとずっとアナタの笑顔が見られますように。
よしきたー!ラスト一本!!

ドリボズDVD化!!よかったですねー♪
・・・欲しいよ・・・欲しいよ・・・でも・・・お金がぁ・・・。
だって、疾走だって買えなかったのに・・・。スペシャルエディション・・・欲しいよー!!
∞コンは確実に映像化でしょ?買わなきゃだもん。
・・・そしたら破産しちゃうもの・・・。
バイトしたい・・・(受験生じゃろがぁー!!

ってなわけで悠菜ちゃんから回ってきたよ。
アタシって盲目なイメージなの??w


「盲目バトン」
      続きを読む
さてさてどんどんいくよー!!

夏はドラマがすごいですね。
NEWSは慶ちゃん、まっすー、手越。
慶ちゃん・・・バイト抜けたねw
弟ですか。そして次郎くんですか。
三郎くんのお兄ちゃんみたいな名前だー。
手越はまたまた暗い役なんだね。
・・・いつになったらそのイメージ抜けるんでしょー??
そして、月9でカメちゃんー!!
そんなこんなでカメちゃんな(?)コヨちゃんからまわってきたバトン行きましょー!!
カラオケまた行きたいねー♪


「カラオケバトン」
      続きを読む
お久しぶりです・・・^^;
昨日のMステ。
最初の紹介で「NEWSの」って聞いたり、ピィちゃんが「メンバー」って言ったり・・・それだけで涙が出てきました。
・・・弱いな・・・アタシ。
ピィちゃんがやらかしちゃいましたね。
歌詞間違い&スタンド倒す・・・。
あそこまで緊張してるピィちゃんは始めてみた気が・・・w
でも・・・それがすごいかわいくて・・・♪
スタンドを親切に直してたニカもなんだか気になってました。
ニカ・・・ステキ!!w
来週は完璧なセニョリータが見れるかな^^

午前授業だからとか言っといて部活ばっかで疲れましてぜんぜんできませんでしたよ・・・バトン。
今日は3つ全部やるつもりです!!
・・・だれかNEWSバトンか∞バトン・・・まわしてくださいー!!w



「質問バトン」
      続きを読む
わーい明日から午前授業ー!!
でも午後からずっと部活ー!!
・・・おかげでテスト勉強なんてもってのほか・・・。
あと2週間だよ!!頑張んなきゃ評定イイのつかないのに・・・。
どっち優先したらいいもんですかね。

そんな今日はDVDが届いたので帰って来てソッコーで見てました。
やっぱまっすーかわいいよ!!あのミョーなテンションがホントにいい!
やっぱいつになってもアタシの中でまっすーは愛すべき癒しキャラだなw

あ、そうや

KAT-TUNミリオン達成オメデトウ!!

手が回らないと言っといて結局コンサート会場で一枚購入。
最近はカラオケ行ったらReal Faceを歌わないとすみません。
デビューからミリオン。すごいなー!!

3つほどバトンがまわってきてるんだけど、明日からの午前授業の時にでもやろうかな^^

んではでは。
「へ」から始まる4文字の言葉は?
そう聞かれて、何を思い浮かべますか?






「へそのお」






「ぞ」から始まる4文字の言葉は?
そう聞かれて、何を思い浮かべますか?









「ぞうさん」








・・・か、かわいすぎる・・・






ってわけで、今日は久しぶりにまったり萌え萌えな日でしたよ。
昨日0304が見たいって書いたけど、まだ見終わってない週刊V.WESTがあったので続きを見てました。
それで、ワードシャウトってゲームをやってたんだけど、上に書いたのが博貴くんの解答。
他にもありますよ「の」から始まる4文字の言葉は「のうみそ」・・・。
なんでこんな発想なんだろう・・・?w
「へそのお」って・・・彼からそんな言葉が出るなんて思ってなかった。
「ぞうさん」は大ヒットですよ。博貴くんが「ぞうさん」って叫ぶの!!・・・かわいすぎ。
なんでかな、なんでこんなかわいいのかな・・・。なんでこんなアホなのかな。
なんだかアタシの中で、彼のキメ顔より、アホ面(かわいい顔したとことか)ばっかり需要がおっきいです。






ぜーんぶ好きだよ。







・・・久しぶりに言ってみた。
ちょっと・・・恥ずかしいね。
木曜日に大会が終わってちょこっとひと段落です。
金曜日は久しぶりにまともに授業を受けてました。
・・・すごく長く感じたよ・・・。
来週は火水木金と午前授業が続くので遅れた分とり戻さなきゃね!!
なんてったって来月はテスト&全道大会(いけることになったの!!)が見事に時期被ってるので。
どっちもうまくいかせるには、頑張らなきゃ!!

なんか最近アタシのエントリの曜日が固定化されてるように思えるのはアタシだけですか・・・?w

そういえば金曜日、学校終わってからすぐにカラオケ行ったのよね。歌ってきたよー!!3時間二人で∞&NEWS&KAT-TUN。
おかげ様で喉の調子が絶不調ですw
∞サンたちってなんでこうもキーの低い歌ばっかなのかしら・・・?w
喋ってる時はあんなにもトーン高いのに!!
今まで三兄弟ではプリンしか歌ったことなかったけど、初めてオニギシも歌っちゃいましたw
悲しい恋も頑張って歌ったけど・・・やっぱ低いよ!!

で、今日は朝から病院に行って(また体ボロボロになっちゃった友梨ちゃん)、真直ぐ部活へ行って(それでも部活やる友梨ちゃん)、そして習い事へ直行。
そんなハードスケジュールだったせいで大会疲れ残ってるのになかなか休めてません。
映像いっぱいして萌え萌えしてストレス発散・・・したいのになぁ・・・。
まぁ、明日は久しぶりになにも予定ないので一本くらい映像見ようかな。何にしようかな。(0304が見たい気もする。)



今日明日は∞さんたち名古屋ですね。
珍クンは「巻きで!!」うちわ見つけて三回転したのかな?w


では、コメレスして消えますー。
      続きを読む
今日、ユウキが、来夢をBLOGしなかった?
来夢をBLOGしなかったよ
ネットで大きい来夢さんの所から勝手にもらってきちゃいました
だって、やってみたいじゃん!!
ね!!wNEWSバトン
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユウキ」が書きました。
来夢さんの所から勝手にもらってきちゃいました。

だって、やってみたいじゃん!!ね!!w


NEWSバトン。



      続きを読む
昨日You&J届きました。
なんでしょ。会員証がすごく独特で。
キーホルダー?w
んー、でも、カッコイイです。まぁ、どうやって持てばいいのかって思いますがw
会報で冬コンのが乗っててなんだか嬉しかったです。

アテプリ、やっぱり中原くんスキです。
ブランコ隣りあわせでこぎながらあの大笑いを見たいです。
めちゃめちゃ楽しそうに笑ってて、こっちまで嬉しくなったの。
早くあの人の隣で一緒にあんな楽しそうに笑ってる顔がみたいな。



さて、今日は学校公欠で、明日からの大会の会場設営&公式練習をしてきたんですけども、なんだか明日が不安です。
やっぱり、会場で他の学校の人たちを見てると、自分がちっちゃくみえて不安になるんだよね。
でも、とにかく明日、明後日は、順位とかはそんなに考えないようにいこうかな。
先生とか、ライバルとかに高く見られてるけど、アタシはそんな高くなんかないから。
とにかく全道大会にいけるように頑張る。そして、今できる自分の力を出し切る。
これがアタシの今回の目標。

じゃ、明日から二日、頑張ってきまーす!!
Happy birthday!

TADAYOSHI OHKURA

誕生日おめでとう!!
21歳に見えないなー笑
いつでもマイペースでボケッとしててかわいいなと思いきや、ドラムの時とかはビシッとかっこよくて。
すごく魅力的です。
そして、スゴく仲間を想ってて。
『8→1』と言う文字に何度元気づけられたかな??
いつまでも変わらずに仲間を愛し続けてください。
ずっとずっと応援してるね。

…またちゃんと祝えなかったよ…ゴメンね(..;)
ヨコさまバースデーを祝って以来あらわれてませんでした。
なんだろう、部活終わって帰ってきたらもうそれからいっぱいいっぱいで^^;
今年はきっとそんなのが続くんだろうなー。

で、久しぶりに登場の今日は、北の方々と遊んできましたよ!!(まさみさん、輝香さん、えいなさん、水野さん、菜央)(二人ほど誰って方が・・・w)
朝から部活で制服のまま直行。
お昼を食べてなかったのでみんなで食べて、いざ、カラオケ!
始まりバタフライ、シメもバタフライで終わりました。
なんだかKAT-TUN担さんの中に一人場違いなカンジでなんか申し訳なかったですwだって、一人でNEWSとか∞とか歌うのよ。(たまに一緒に歌いましたが。)
やっぱりロマネと無限大は聞くだけでジーンと来ます。
いつ見てもコヨちゃんの秘密にはドキドキです。指差しは本気で照れますw
好きやねんではまさみさんとコントをやらさせてもらって。あれ、2バージョン出てたのがビックリ。でも、実際見にくいよねwどっち見ていいかわかんなくなるー!!
今日はジャニ以外も歌いましたよ。しっかしみなさん歌うまいっ!!アタシ・・・自信ないです・・・^^;

夜ご飯はパスタを食べましたー^^
海の幸。最近魚介類が好きです。
デザートで食べたチョコレートケーキが、暖かいのにもビックリで、その後チョコが出てきたことに感動したらつっこまれてしまいました^^;
え・・・アレって普通だったの・・・??
ご飯を食べながらコヨちゃん、まさみさんの間でいろいろ話が出てたんですけど、弟ネタにはアタシも反応。
一人、「ひろきくんが弟だったら・・・」と考えてました。
最初は5歳くらいのちっちゃいのでめちゃめちゃかわいくて、ちょこちょこついてきてくれるような子が欲しかったんだけど、年取るにつれてなんか離れすぎて悲しくなるかなって思ったんで、まだかわいい中1か中2くらいの「博貴くん」が弟に欲しいです。
そして、ドロップの缶は常備で。
「ねえちゃんも食べるー?」といわれたい。ドロップ缶逆さにして振って、カラカラ必死で出そうとする。中でくっついちゃってるの。(・・・萌え♪)
マジックのタネを明かされてもまだ自分ではできない弟「博貴くん」が欲しい。教えてあげたいもん!!

まぁ、そんな感じでちょっと話がそれましたけど、楽しかったです!!
今の生活の中で一番楽しい時間だもん!!
また行きたいなー♪・・・でも、だんだん無理になってくんだろうな・・・。

最近どこか抜けすぎてるので、自分がホントに心配です^^;

ではでは・・・明日も部活だー!!
いつ、ネットで好きとかを誕生したかった
アタシはちょっとイタズラっぽくニヒって笑うヨコがすごく可愛くて好きです
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユウキ」が書きました。
Happy birthday!

Yu Yokoyama

誕生日おめでとう。
25歳…もうそんなになったんだね。
でもいつまでたってもやんちゃで。
アタシはちょっとイタズラっぽくニヒって笑うヨコがすごく可愛くて好きです。
みはりを歌う姿もかっこよかったよ笑
これからも∞のなかのお兄ちゃんとして、弟たちをかわいがってあげてね。
ずっとずっと応援してるよ!!

…今年もヨコの誕生日あんまりちゃんと祝えなかった…。
携帯からでごめんね…。
どうも。全体的にファンキーな塚田です。
今日の札幌はどうしたんですか??
いきなりの気温の上がり具合にビックリでした。
こんな急に上がんなくていいよ!!確かに寒いから早く暖かくなって欲しいなんて思ってたけど・・・。

またもや新しくなった少クラでしたね。
慶ちゃんがFiestaを一人で歌うとは・・・w
ロメオの衣装を着てたので、そのまま亮ちゃんと歌っちゃえよっ!!YOUたち歌っちゃいなよ!!って言う風にも思ったんですが・・・無理なんでしょうかね??(ロメオ好きだよー!!)
今回は、∞さんたちがゲストでした。
「好きやねん・・・」・・・亮ちゃんセリフ抜け。
その後にマルに謝ってる姿が可愛かったw
でも、なんか悲しいなぁ・・・。ボーっとして見えたのよ。疲れてるよね。あたり前だよね。
前奏の時にマルがチャックを見てたのは、アレはリアルですか?ヒナちゃんが爆笑でしたが・・・。
そいで、やっぱりヒナちゃん’sヘアは・・・。ちょっとどっか足りないギャル男っポイ人に見えてしょうがない。
ヨコはすごーく丸く見えたし・・・。
うん・・・なんだか最近の∞さんたちのビジュが気になってしょうがない。大丈夫かしら・・・。

最後の無限大に入る演出(?)で、本気で泣いたアタシって何なんでしょう・・・?


・・・明日から学校なんて考えたくもないよー!!

・・・カラオケ行きたいよー!!(何?急に・・・
最近、自分の抜け具合に嫌気が差します。
昨日のMステといい・・・。
今日だって、部活行く前、家を出るホントちょっと前まではブランチのこと頭に入ってたのに・・・。
気づいた時にはもう学校にいました。
もーバカバカバカ。
これからは目に付くところにテレビ出演リスト貼っとこうかしら。

今日の部活にてビックリしたこと。
同学年の男子達の会話でたまたま聞こえてきた「JOKER」と言う単語。
きっとアタシが敏感すぎるんだ、きっとなんかのトランプの話なんだろう、なんて思ってさらっと聞き流そうとしたところ・・・次に聞こえてきた「泣き出す譲ちゃん」。
・・・え?
友梨ちゃんの耳が・・・でっかくなっちゃった。
もうコレは確実でしょー。
続いて「ハスラーKID」・・・あー、もう止まらない。
男子もやっぱ気になるもんなのね。(この前はクラスの男子が買ってはいけないグッズを持ってたのを発見。)
まぁ、確かに今日話してた男子の一部は大分前にレイニーをふざけて踊っていた気も・・・。
すごいね、ジャニーズ。
最近は男の方にも受け入れられてるのね。(ただ最近の話題を話してるだけだったりするのかもしれないけど。)
でも、コンでも見かけるくらいだから、確実なんでしょう。(コン会場では、男の人だけのグループもいた。)

明日でGW最後だね・・・。
部活部活で楽しみと言えばこの前の合宿くらいしか・・・。
ゆっくり休みたかったけど最後の大会迫ってるんだししょうがない。
最後にでっかい花火落としたいもん!(Byよこやま)

ではでは・・・^^
明日は部活が午後なので久しぶりにゆっくりお寝坊できそうです。
いろいろな場所で既にお話出てますが、昨日はmaさん宅にてヲタ合宿でした。
1時に某駅で待ち合わせ、近くのお店でお菓子&飲み物を買い、いよいよお宅訪問!
途中で水野さん(アタシも呼んでしまったw)とイヌかネコかのトークがちょこっと入りましたが(アタシはイヌが買いたくて、水野さんはネコがいいよと)maさん宅にワンちゃんがいたのでアタシはやっぱりイヌ派です!あの目が!!つぶらな瞳が・・・たまりませんw
マンション住まいのアタシにとって一軒家は憧れの存在だったので、そこで一晩過ごせることはめちゃめちゃ嬉しかったですw

まぁ、そういうわけで、合宿の中身にいきましょうか。
・・・何書けばいいの?・・・内容が濃すぎて何書けばいいか・・・w

まず、maさん宅には映像がとても豊富でした。
古い映像が残ってない(昔はビデオを撮るなんて技術が頭になかった)アタシにとってアレは美味しい以外のなんでもなくて(まぁ、関西はほとんどなかったんですが、昔はそっちより関東だったので)。
ヒッパレ、PJ、Me、あしたのJ・・・いやー、いいねー♪
KAT-TUNメンが出たときは(ほぼ全部ですねw)、さすがみなさんKAT-TUN担。テンションが高い!
みんなやっぱ成長したねー。そして、ホントカッコよくなったよね。
カメちゃんを見つけては「かわいい」と連呼する水野さんがかわいかったですw溶けて崩れ落ちるのがかわいかったですw
で、みなさんカメちゃんのスポーツ刈りはないと言われていたんですが(そんな中水野さん一人ずっと「かわいいですよ」と)、アタシ的には・・・ありなんです。かわいいですよ!!・・・あの場では言えませんでしたが・・・。
仁くん、かわいい。ヘタレって言われてもかわいい・・・。
でも、それを通り越してかわいかったのは・・・上田!何だアレ!
関西メンでいえば、亮ちゃんめっちゃちっちゃくて可愛いし、ヒナはまだ幼くて、ヨコは顔がシュっとしてて、すばるも・・・かっこよくて。嵐がUSJ(UFOとかUFJとかUSOとかいろいろでしたけどw)に来た時にバックでマル、章大、たっちょんなどが踊ってて、みんなたっちょんにすごく反応されてましたw・・・だって可愛いんだもんね!動きとかでわかる。うん。
いろんなところで言われてますが、悠菜ちゃんとアタシはまっすーを見つけるのに必死でしたw
でもね、まっすーはやっぱずっとリズムの取り方も踊り方も変わってなくてね、結構見つかるのよ。
まっすーかわいかったねー♪
ところで、あしたのJに博貴くんが出ていてちょっとビックリでした(知らなかった)。
ライブステージの時に仁くんがいて、ジミー(だったよね?)がいて、もう一人、ヒョロさかげんも動きも似てる人がいるなって思っていたら、案の定そうでした。
スタジオトーク(?)の時にはっきりわかりました。
それにしてもあの頃はホントにかわいい!(今もかわいいけど・・・)まだ髪の毛あんまセットされてなくて、前髪がちょっとおでこにクネッてくっついちゃってるのがかわいい!!
途中で胡池さんが制服を着ることになって、アタシのを着ていただいたんですが・・・かわいいです(はぁと)
絶対アタシなんかより似合っててかわいいの!!
もしアタシが中丸くんで、そでを長めに持って、ちょこんと座って、「中丸くん!」と言われたら・・・もうズキュンですよ。
そのまま連れて帰りたかった・・・w(汚しただなんて・・・そんなこと絶対無いですよー!!>私信)
そして、晩御飯はピザを食べまして、胡池さん、えいなさん、悠菜ちゃんが今日帰るとのコトなので、最後にRealFaceFilmを鑑賞。
その前まで昔のかわいい聖ちゃんなどを見ていたので、バンダナをまいた聖ちゃんに向かってみなさん「誰?」とw
確かにそうだ!あの変貌ぶりは・・・昔だったら想像もつかなかったよねw

そして3人がお帰りになられました。(maさん手作りパウンドケーキを片手にw)

その後のコトも書こうと思うんですが、このままダラダラ書くのはアレなんで隠しますw

      続きを読む
友梨たちが、おバカとか、すごくホントや、笑顔やおバカとか悲しかった最後とかすごく幸せや、笑顔とか感じなどをスゴイしたかったの最後の日が、最後とかをスゴイしたかったの♪
絶対、ユウキたちが、おバカとか、すごくホントや、感じや笑顔とか感じなどすごく
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユウキ」が書きました。
こんばんはー^^
まだまだ鼻声も治らない中、今日は普通に部活行って来ました。
まぁ、でも汗かいたからよくなりそうな気も・・・w

で、昨日のバトンに書いた『正座』の話ですが、N央に指摘を受けましたw
「それ、Sだよ」と・・・w
いや、違うの!違うの!あ、んー、違くもないか・・・?ん、いや、違う!(どっちだよ
と言うことでホントは詳しく書かないつもりだったんだけど、やっぱり弁解しなきゃってコトで書かせてもらいますw

それはさかのぼること4月30日のコト、Y菜ちゃんとのメールにて。(勝手に使ってゴメンネー>私信)
Y「たくさんの女の子を泣かした男は自分の役目を果たしてもらわなきゃね」
友「もう叱っちゃってください!」
Y「24時間正座させてずっと叱りましょうか!笑」
まぁ、その時は冗談半分で会話が終わったんだけどw
2日に学校に行って、いつものごとくNEWS担でいろいろと話してた時、ふとその時の会話が浮かび・・・アタシの頭の中にはある光景が・・・。

****************************
「反省してそこでしばらく正座しててね。」
博「え・・・」
「ほら。」
博「はぁーい・・・」

そしてしばらく経ちまして

博「なぁー、もうええやろ?そろそろキツイねんけど・・・」
「まーだ。」

それからまたしばらく・・・

博「もう痛い痛い痛いあかんもうあかん!!」

****************************

あ・・・コレ・・・かわいいw

・・・そんなわけで昨日の内容にいたったわけです。


ん・・・?結局・・・Sっぽい・・・?
いや、違うよ!!ホント違います!!
こんなこと思うの博貴くんだけですからっ!!それに博貴くんに対してもこんなこと思ったの初めてですからっ!!(弁解になってない?
んー・・・最近壊れ気味だと思われます。
そういうわけで気分を害されたかた、申し訳ありません^^;
きっとそのうち正常に戻ると思われるので、許してくださいw
友梨ちゃんはノーマルですっ!!(きっぱり
・・・でも、ちょっとイタい子です。(最近言われますw

・・・なんか自分で言って悲しくなってきた・・・。





まぁ、そんなこんなで(どんなで?
明日お会いする方々・・・こんなイタい子ですが、お世話になります!!



サルヂエは、章ちゃんは最初頭いいなーと感心したんですが、後半に行くにつれて下り坂・・・。
でも、リアクションのでかさはめちゃめちゃ目立ってましたよw
マルは・・・予想通りって言うか、予想以上って言うか・・・w(おちちってなによw)
いや、でも、きっとマルはアレでいいの!うん。いいの。



∞コン始まりましたが、キャップは確実に買います!!w
ただ、あの独特なショッピングバックはなんですかっ?!w




>コメレス
      続きを読む
ヒナ汚いよー。
鼻ちゅるって・・・w

それに対し今日の亮ちゃんの可愛さは・・・なんですか、アレ・・・w
中原君といい、亮ちゃんフィーバーだよーw

んで、ヒナ&すばるのNEWヘアー拝見しましたが、すばちゃん普通にいいと思うw(前に比べたら何倍も!!w
普通にカッコイイと思いました♪
ヒナは・・・またロングに戻っちゃったよ・・・。
ぜぇっっったい短髪のほうがいいよー!!>>本人に私信(届くわけがない
金にも近すぎず、暗すぎない茶で、短髪のほうがカッコイイよー!!
・・・少なくともアタシはねw

・・・たっちょん・・・エ、エローr・・(自主規制


ではではコヨちゃんからまわってきましたバトンです。
      続きを読む
どーもです^^
30日、13時半くらいからずっと外にいた&お姉ちゃんがずっと熱出してたせいで、完璧カゼ引きました^^;
先月もこのくらいの時期に風引いてたなぁ・・・。
先月は咳だったんだけど、今回は鼻で・・・正直苦しいです・・・。
ティッシュが近くにないと生きていけません・・・w
そしてこの自分でビックリな鼻声。なかなか味わえないハスキーボイス。
でもなんか・・・キモイ。
このまま月1ペースでカゼ引いたりしたらイヤだなあ・・・w

あ、KAT-TUN24時間テレビのパーソナリティー決まりましたね。
いつかくる思ってたけど、結構早かった!!w
Tシャツデザインは聖ちゃんで決定でしょうね。
んー、買おうかなー。
今まで買ったことないけど、聖ちゃんがデザインなら・・・♪w
24時間・・・起きてらんないなー・・・。

そいでそいで、明日からFTONコン!!
・・・行きたい・・・(最近こればっか言ってる気が・・・
全国全国言ってるくせに結局は東名阪じゃないかぁー!!(アタシは何回このネタでキレるんだろうw
まぁ、とにかく、遠くから情報はいるのまってますよ。
みなさんが無事最後までやり遂げられるように見守ってますよ。
・・・遠く・・・北の大地からw



なかはらしょうたくんがいたら、きっとほれてます。(ははは




>コメレスなど。
      続きを読む
HAPPY BIRTHDAY KEIICHIROU

お誕生日おめでとう。
22歳ですね。
21歳の最後の日が、NEWSの今年最後の日で。
すごくすごく悲しかったと思う。
でも、盛り上げるために笑顔でいっぱいいっぱい頑張ってて。
みんなをひっぱって話を広げてる慶ちゃんはホントにスゴイ。
・・・ちょっとおバカさんなのがまた可愛い感じですがw

来年の誕生日は、みんなでまた祝ってくれるよ!!
来年の誕生日は、絶対今年よりもいい誕生日になるよ!!
だって、もう、何も悲しいことなんて無いんだから。
後はもう、嬉しいことだけだもん。幸せなことだけだもん。



本当に本当にオメデトウ。
