なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

きょうユウキが一緒したいです。
友梨の本番はお話したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユウキ」が書きました。
前レポなどをコレしたかったの♪
前は、最初荷物イジイジしてて、そこからお話スタートできました!!(コレおっきいこと)
前レポなどをコレしたかった
(コレ見てるわけないか)
いつか関で大きい本番とかなんだけどね
(自分から声かけれない小心者なの時も、本番も、一緒に話せたよ♪
和がちょっと広がったよ関ジャニ∞!!)

皆さんホントに隣の人が横見たときに隣の人が、関で大きい本番とかなんだけどね
(コレしてましたよ関ジャニ∞!!)

皆さんホントに隣の人がじっとしてましたよ♪
和がちょっと広がったよ♪
和がちょっと広がったよ関ジャニ∞!!

皆さんホントにステキとかなんだけどね
と、友梨が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユウキ」が書きました。
ヨサコイ終わりましたねー!!
ずっと雨続きだったけど、最後はカラっと晴れて・・・♪
よかったですねっ^^
大賞は天舞竜神!!史上初の三連覇!!
ヨコが応援してたほうのグループですよっ笑
すばちゃん残念っ!!
・・・そういえば、やぐらダンスにも出てた今村組さん、念願のファイナル進出でしたねっ!!
ダンスがパワフルですごくカッコイイグループなんでアタシも好きです♪
あ、関西のほうのグループで桜援歌で踊ってたグループもあったらしいですね。
・・・みてみたかったなぁ笑
とにかく、今年も皆さんお疲れ様でした。サイコーのステージをありがとう。

えっと、明日からホントに最後の大会です。
まぁ、明日はセッティングと練習だけで、本番は明後日と明々後日だけど。
なので今日はなーんにもテレビ見てなかったです・・・ヨサコイファイナル以外笑
なんだか部活の事で頭がいっぱいで。
・・・がんばりたいな。
だって、もう大学でやらない限り、一生できないかもしれないんだもん。
好きだけど、なかなか簡単にできるスポーツじゃないから。
泣いても笑ってもコレが最後。
自分でくいが残らないようにしたいな。


今日はワタクシゴトでごめんなさい^^;
あ、そういえば昨日からつなビィにしてみましたよ笑

ではでは・・・^^
      続きを読む
前に来てたんだけど・・・
やってなかったの♪
前ネットでやりますねー
前、ネットで大きいバトンとかやりますねー!!

(担当バトンとかやりますねー)
前ネットでバトンとか広いバトンとかやりますねー
前ネットで大きいバトンとかやりますねー
前、ユウキは、大きいバトンとかやりますねー
前ネットで大きいバトンなどを担当したかったの♪
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユウキ」が書きました。
行ってきましたよヨサコイ!!
会ってきましたよ関ジャニ∞!!
皆さんホントにステキでした。

入場して自分の席行ってとりあえず座ってみたんだけど、両隣の人がじっとしててなんだか気まずくて、最初荷物イジイジしてました。(自分から声かけれない小心者なの(苦笑
でもね、たまたまアタシが横見たときに隣の人も横見てて、そこからお話スタートできました!!(コレおっきいこと!!
本番前の簡単なリハの時も、本番も、一緒に話せたよ♪
和がちょっと広がったよ!!
でも残念ながらその場だけの出会いだったのでなんだか残念な気分・・・。(そこから先勇気出せない友梨ちゃん^^;
1個下の章ちゃん担の子なんだけどね。(コレ見てるわけないか。
まぁ、いつかまた会えたらその時は運命だね♪

ってなカンジでレポ書いてみますかー!!


      続きを読む
テスト前に来てたんだけど・・・やってなかったのね^^;

ってことでやりますねー!!

【担当バトン】



      続きを読む
やっとテスト終わりましたよー!!
長かった・・・。
日数はいつもと変わんないんだけど、毎日テストの後に部活で、一日一日でやることが濃かったからかな。
・・・すごく長かったです。
テストはとりあえず終わったけど、月曜日からホントに最後の大会。
明日も部活なんだけど、まぁ・・・明日はヨサコイなんで♪
ヨサコイが終わったら真直ぐ行きます。
さっきからCMやってるよー!!去年の映像流れてるよー!!(わくわく
今年は何やってくれるの??
ぜーんぜんわかんないよ!!
ってか1人コン状態なのでちょっと心細いんだけど・・・。
誰か友梨ちゃん見たらこえかけてね!!飛び跳ねて喜びます(ぇ
まぁ、とにかく!!明日は楽しんでくる!!
エイトくんも一応作ったし!!
おばちゃんVr.も作ってみました笑

お兄ちゃんたちに早く会いたいよ!!
今日のMステとかもう萌え萌えだよ!!
僕らの音楽とかにっきどさんステキだよ!!
「明日は亮ちゃんくるの?くるんだったらお母さんも行きたかったな。」って・・・どんだけにっきどさん好きなのママン!?笑
でもにっきどさんは来ないんじゃないかな??うん・・・^^;

じゃあ・・・明日何着てくか考えてくるっ!!
今ヨサコイ観覧当落確認してきました。
6枚予約してたんだけど…
確認するたび
「とれませんでした」
の文字…
もうダメかもしれないって思いながら最後の一つ。

お願い、当たって…

当たってましたっ!!(ノ_<。)

やったよっ!!ありがとう!!
∞さんたちに会えるよ!!
ブロック的にあんまりよくない気もしますが、とにかく会えるっ!!
ホントうれしいよー。゜(>д<)゜。

明日からテスト頑張るからっ!!
まぁ、部活で勉強なんてしてないんだけどね(..;)
またまた日付変わりましてこんばんは。
今日はビックリの連続ですよ。

Mステでカメちゃん登場するし。(さっきのエントリ失礼しました笑

∞さんたち全国だしっ!!
ねぇ、どうしよ??
9月だよっ?!
そりゃあもちろん行かないわけにはいきませんよ…。
だってまちにまってたんだもの。
でもね、昨日書いたように、ヨサコイで最後にする予定だったの。
秋って…そろそろ受験一本でいかにきゃって時期だし…。
んー!!っもぅ!!
…いいもん!!行くもんね!!∞さんたちに会えるんだもんね!!
これに行かずにどうするってんだ友梨!!(やけに男前笑
行ってやるー!!そして受験に気合い入れるんだっ!!
待ってるよ!!飛ぶ鳥を落とす勢いのお兄ちゃんたちっ!!
そしてあと2日代々木頑張ってね!!
カメちゃんー?!

なんてドッキリなんですか…?!笑
携帯からどうもです。
日付変わっちゃったよ。

今日は朝から全身が痛くて胃がキリキリ。
それでも学校は行ってみたんだけども2時間目が終わった時点でダウン。
3,4時間目は保健室で休んでたんだけど、昼休みになってもいっこうによくならず、ご飯を食べる気もしなくて…。
結局早退しましたよ…。
テスト前だからちゃんと勉強したかったし、部活もやりたかったんだけどな…。
まぁ、でもそのおかげと言ってはあれだけど電話頑張ってかけました。
北海道にいないお姉ちゃんにまで頼んで笑。
あとは当落まつのみですね。
何としてでも行きたいです。
…頼むから当たってくれ…。
だって、受験前最後のイベントの予定だから…(これから何か変な情報が入らない限り笑

まぁ、とにかくお願いします、UHBさん!!

ではおやすみなさい♪
