なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

久しぶりに夜更かしできて、ぐーっすり寝たし、お寝坊できた♪
これぞ夏休みですよ!!
今日は久しぶりにどこにも出かけずひっきーでした。
まったりっていいね。
明日からまた講習だと思うと気持ちが沈んじゃうけど・・・まぁ、後6日の辛抱だ!!
それさえ終われば今日みたいに遅く起きれるもんね。
でも遅く起きたからと言ってその後のんびりのままじゃダメ。
そこをどう計画的に使うかで運命変わるもんっ!!

さっき青封筒届きましたよー♪
スグにでも振込みに行きたいーって思いました。
で、気になったんですけど、「追加公演が決定した場合、お申込みいただいた公演日時以外の同一会場公演でご当選の場合があります。」って??
それは追加公演が出る可能性大って事ですか・・・?
でも、申込みできるのは1公演だよね?
そしたらもし追加が出たとしても、1個しかいけないの・・・?
えー・・・なんでー・・・。
たくさんエイトと時間共有したいのに・・・。
それに、やっぱり9月10日・・・諦めるのは悲しい・・・。
だって誕生日だもん。祝いたいじゃないですか。
誕生日の日にコンサートって、あんまりないじゃないですか。
もしかしたら一生に一度になるかもしれない。
だから行きたい。
でもね・・・親にそんな事言えない。
北海道のエイトコンに行くのさえこんな時期に・・・ってカンジなのに、遠征なんてもってのほかだよね。
なんで今年受験なんだよー!!って自分の生まれた年にムカムカ苦笑
遠征はできなくても、自分の家じゃないどこかで祝いたい。
遠征できないけど、どこか彼と繋がっている気分になれそうな場所で。
・・・それくらい望んだっていいよね??

増田くんは「まる見え」に出るんですかー??
なぜ・・・?すごく不思議な感覚です笑

コメレス↓
      続きを読む
オープンキャンパス行ってきました!!
実は初なんですよね笑
今日は某有名大学に行ってきたわけですが、大学っていいね!!
行ってみてホントに早く大学生になりたいって思ったよ笑
友達の付き添いである学部の講義とか聞いてきたんだけど、意外とアタシの志望してる所と似ている部分もある講義だったから興味深かったです。
なんだか高校の授業より集中できた!!眠くならなかった!!笑
ホントにつくづく志望校のオープンキャンパスに行きたいと思った。
友達はこの前飛行機でビューンと行って来て、東京観光もしてきたので、すごーくうらやましくて。
でもお金ないし・・・。
どうやら試験受けに行くまでどんな学校なのかわからないままみたいです。
でもね、今日行った所の学生さんでアタシの志望大学候補の所が地元の人がいて、そこのオープンキャンパスに行ってたのでいろいろ聞けました。(その人すごーくカッコよかったの!!笑
・・・いいイメージじゃなかったみたい笑
オープンキャンパス行ってそこの大学受ける気減った、なんて言われて・・・苦笑
どうやら扇風機のない教室があるようで、設備が古いらしい・・・。
ちょっと気持ちが揺らいでます笑
わーでもホント大学って自由で楽しそうだね!!
学食で食べた坦々麺がおいしかった・・・笑
はやく行きたいよー!!(その前に勉強・・・受かれ。

エイトのお兄ちゃんたちまたローカルでドラマなんですね。
ローカルて・・・見れないやんか!!
全国でやろうよ!!需要はちゃんとあるじゃないか!!
楽しみなのにな・・・。
・・・ちなみに、約束はちゃんと放送されるのかな?
こっちも信じてるよ!!

成亮くん演技者ですか。
では、増田くんの演技者はいつ・・・??
どうも学祭明けに風引いてから体調が優れません・・・。
ずっと鼻ぐずぐず咳もなかなか。
鼻声治らないから声変わりした人みたい・・・。
それプラス昨日は頭痛いし・・・。
今日の朝は朝ごはんの味さえ何もしなくてついに神経までイカれちゃったかとちょっと心配になったくらいです。
お昼には治ってたからまぁ、よかったんだけど。(それにしてもなんだったんだ・・・?
とにかく早く全部すっきりしたい。
体調も、いろんな事も・・・。
携帯も早く欲しい・・・笑
とりあえず今日で前期の講習が終わったので明日明後日は久しぶりに自由にできる!!
・・・って、明日は朝からオープンキャンパスなるものに行ってきますよ笑
なんだろう、今年の夏休みは今までと違う意味で忙しい・・・。


この前のレコメンで久しぶりに大阪太郎さんが登場しましたね。
最近レコメンは聞く暇なくてずっと録音だったけど、この前久しぶりにリアルタイムで聞いてたら登場したのでちょっとビックリ。
「にんにくにん ある意味ガーリック」って・・・もう1人で大爆笑でした。
歌詞の意味がわからない笑
最近ヒナちゃんがすごく大好きです。
カッコイイです。
すばるとかに「ムダにゴツイ」とか言われてるけど、あれくらいがちょうどいいです。
・・・というかあれがいいです笑(博貴くんは別よっ!!
一番いい角度は斜め下向いて流し目ちっくな角度です。(ぇ

火曜日からだけど・・・

今やってることが本当に頭の中に入ってるんだけど・・・
ユウキが、前期も後期も2時間で午前で終わるようにしましたの机じゃなくて、ユウキたちが、ちっちゃいところ

ほんっとになったらでますか??



コメレス↓
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユウキ」が書きました。
さっきのエントリとずいぶんテンションが違ってますが。

なんだかエイトエイトばっか言ってた自分がアホらしい。
まわりでイヤな思いをしてる人がいたことに気づかなかった。
こういうとこ疎い自分が情けない・・・。

詳しく知らないアタシが偉そうに言えることじゃないけど、すごく大事な人たちの事なんで書かせてください。

なんで人の文章を自分の物として載せようとするのかな。
自分のじゃない物を自分の物として載せて、何が楽しいの?
自分がいいなと思う文章を書いてる人のブログを勉強させてもらうことはある。
でも、それをそのまま載せても意味ないでしょ?
その文章は自分の言葉じゃないでしょ?
たとえその文章を載せて誰かの共感を得ても、うれしくないよね?
もしそれがうれしいと感じるんだったらそれはおかしいと思うな。
それに、自分の文章を他の人にそのまま使われてた事を知った人はどう思うと思う?
それさえもわからないんだとしたら、ホントにありえない。
少しでも心にひっかかることがあったら、考え直してみて欲しい。
ブログとか、文章を書くこと。何のために書くのか。

うまくまとまらなくてごめんなさい。
早く問題が解決して、みんなが楽しくやっていけることを願うばかりです。
そろそろ講習で学校行くのがキツくなってきました苦笑
長期休業って、いっぱい寝れるのが醍醐味のはずなのに・・・笑
でも、そんなことよりもうエイトコンで頭がいっぱいです笑
やっぱり北海道で1公演はないでしょっ!!
「変更になる場合があります」からっ!!
追加の可能性もあるかもしれないよね!!
希望は捨てない!!
・・・でも真駒内まで交通機関がキツいな・・・。
きたえーるより人は入るだろうけど行きにくいって言う欠点・・・。
・・・と、その前に一緒に行こうって言ってた子が行けなくなっちゃったので行く子がいない・・・。
どなたかアタシを傍らに置いてはいただけませんか??
ホントに横に置いてくださるだけで結構です!!笑


・・・それにしてもこの前のダンドリはまっすーがかわいかったですね笑
授業中にお弁当出してウインナー食べてるとか、ワンワンで身振り手振りとか・・・。
増田萌えのドラマです!笑
なにより正座ってやっぱりかわいい!!
チョコンって座ってるのがサイコーにかわいい!!


コメレス↓
      続きを読む
エイトさん、コンの日程出ましたけど・・・
なんで北海道は1公演しかないんですか?!
なんでなんでなんで・・・??
ひどいよー!!
あんなに北海道来てくれてるのにコン1公演って・・・。
北海道絶対競争率高いじゃん・・・。
しかも肝心な9月10日は仙台じゃないですか!!
なんで大事な日は仙台ばっかなんですか?!
・・・仙台飛びたい・・・。
受験生ですけど・・・苦笑



渋谷すばるwith大倉BANDって・・・いつからそうなったの??
今日で一応学校終わり。明日から夏休みらしいよ!!
今までの中で一番そんな実感がないです。
まぁ、明日からも普通に講習だってせいもあるのかな・・・。
なんか今年は全てが今までと違う感覚だー!!

そういえば、昨日のウタワラを見ていてママンに言われました。
「その黒い服の子誰?」
黒い服・・・あぁ、中丸君と聖ちゃんの真ん中の子。
そう、上田君!!
「え、上田竜也だよ。」
「なんのグループの子?」
・・・え???
だってKAT-TUNのメンバーの中に混ざってるじゃないの!!
KAT-TUNのメンバーの間に入ってるじゃないの!!
どっからどう見たってメンバーじゃないの!!
今まで何回もKAT-TUN見てきたじゃないの!!
ママンの中では、昨日まで上田君はKAT-TUNのメンバーじゃなかったみたいです・・・。
なんだかショックだなぁ・・・。
上田君・・・ゴメンネ。ちゃんと教えとくから!!

そいじゃあアタシはもう寝るよ!!
だってまだ夏休みじゃないもの!!(アタシの中で。
夏休みは火曜日からだけど、今日から講習でした。
午後は自分で勉強したり、たまに息抜きの時間にしようと思って、前期も後期も2時間で午前で終わるようにしましたのよ。
・・・で、前期は地歴1教科&公民1教科とってるんだけど・・・。
アタシがとってる地歴の講習の受講者が8人・・・。
普通の学校の机じゃなくて、長机横に繋げて8人一列。そして前に先生。
教室は一番ちっちゃいところ。
ほんっとに個人塾並みでした笑
先生なんて容赦なしに当ててくるからハラハラですよ笑
まぁおかげでいつもより集中して勉強がしやすいのは事実です!!
2時間目の公民も17人しかいないので、よくもまぁアタシはこんな少数派の講習をとったなとビックリです。
少ないからいっぱい集中していっぱいがんばるぞ☆
でも家に帰ると勉強しなきゃって焦る気持ちはあるんだけどなかなか手がつけられないのであんまり家に帰らないほうがいいのかもね笑
どっかいい勉強場所はないかしら。
でも、べつにそこまで勉強が苦なわけじゃないんだよね。むしろ、したいって思えてる。
さすが、受験生ってだけで気持ち変わるもんなんだね。
・・・でも、どう手つけていいのか・・・。
今やってることが本当に頭の中に入ってるのか・・・わかんない。
不安だよ・・・。
みんな予備校とか行って勉強してるだろうにアタシはなかなかできてない。
自分の力でやるって決めたんだからけじめつけて頑張んないとね!!
うー!!これからだ!!諦めるのはまだ早い!!(ちょっと挫折しかけてた

今日はこんな話だけで・・・。
なんだかマジメな気分だったの。


・・・∞コン詳細はいつになったらでますか??笑


コメレス↓
      続きを読む
昨日は何年かぶりにとても規則正しい生活でした。
ベッドに寝転がってたらいつの間にか寝てました。
Mステ終わって9時就寝。
いまどきの小学生でさえこんな生活しないんじゃない?笑
本日9時起床。12時間睡眠イェイ♪

昨日は学祭も終わったのでやっと髪を切りにいけました♪
久しぶりにバッサリと。
友梨夏Var.です笑
ミディアムショート?いや、ショート?
まぁ、とにかく短いです笑
風通しもイイらしいです笑

先日、博貴くん欲求を満たすためにまだ見終わってなかった週刊V.WESTを見たんですけど・・・
はじめて見たと思います。
博貴くんが本当に泣いてるところ。
番組中に泣き言言ったりしてるのは何回も見たことあったんだけど、あれはきっと初めてです。
番組最終回にて、彼が代表して喋る時でした。
やっぱり男の人がそういうときに泣くのってすごくドキッときます。
この前部活の引退のミーティングのときに泣いた部員とか、学祭の閉会式が終わって泣いてたクラスメイトとか。
いろんな感情を、素直に表に出してくれる人が好きなのかな。
だからきっとリアクションの大きい∞のお兄ちゃんたちが大好きなのかな、うん。
ちなみに、彼が喋る前に、最後の番組ライブで歌ってたんですけど、サングラスかけてたんですよね笑
サングラスかけて歌った後、泣きながら喋る。
ダブルでドキドキでした♪

コメレス↓
      続きを読む
昨日ネットで忙しいですね

下北に藤ヶ谷が出ること知らずにいたので、先週ビックリした友梨でした
下北やす笑
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユウキ」が書きました。
今週はずっと3時間なので既に家でまったりです笑
ホントは今日講習受けて帰ろうと思ったんだけど、あまりにも咳と鼻がひどいので帰ってきました^^;
まだ本調子ではないみたい・・・。
夏カゼはやっぱり長引くよ!!気をつけて!!(>自分笑

あ、昨日辺りからもしかしたら・・・と思ってたんだけど、やっぱりでした。
・・・yahooのほうのアドレスを、携帯に転送できるようにしてました・・・。
あはは・・・アホだよねー・・・。
もし携帯なくしてからyahooのほうにメール送ってくれた方いたら、もう一回送ってもらえると嬉しいです・・・。
どこまで自分抜けてるんだろ・・・苦笑

今日はテレビが忙しいですね。
下北に藤ヶ谷が出ること知らずにいたので、先週ビックリした友梨でした笑
メガネがステキ!!
・・・最近、メガネやサングラスをかけてる人を見るとドキドキです笑

∞レンジャー更新の日なのに見れないよ・・・泣
カゼ・・・ホントにひいてたみたいです^^;
昨日、まだ鼻の奥が痛いけど普通に学校に行ってみた。
3年生は面談のため3時間授業で、アタシはちょうど昨日が面談だったので自分の時間を待ってました。
お昼も食べる気がなくて、勉強してようと思っても頭に入らなくて・・・次第に寒気が・・・。
あ・・・ついにきたな、と笑
そのまま面談をやって、帰る頃には頭がグワングワン苦笑
家帰ったらありましたよ・・・熱^^;
そのままずっと横になって。
ダンドリもほんじゃにも意識がボーっとしてる中見てました笑
ますだくんはかわいいよ!!
ウザがられるキャラだけど、実際いいところ持ってってるよね笑

今日は昨日より熱は下がったけどまだだるさがあったので学校お休み。
鼻声バンザイ!!(ぇ
勉強にも身が入らない状態のため、博貴くん欲求を満たす日としました!

さーて、明日からはがんばるぞ!!(イェイ♪(ぇ

あ、ちなみに、学校側では携帯は諦めろ的な対応をされました。(ケッ(・・・
盗難はよくあるみたいだからね。
・・・新しいの買うしかない・・・^^;
・・・でもあの中に入ってる記録がパーって・・・泣
一回解約して、電話番号は違うのでもいいんだけど、また同じアドにってできるのかな??
そうできたらいろんな手間が省けるのでとても助かるんですけど・・・。
だれか知ってる方います??
コレはカゼなのか?!
ついに引いちゃったのか??
鼻の奥(というか喉?)の粘膜(?)が乾いたカンジでずっと痛いの・・・。
友達の周りでありえないほど夏カゼはやってたけど、アタシは元気だったからこのままいけるかと思ったけど・・・ついに来ちゃった?
痛くて痛くて何もやる気が出ません・・・。
昨日の花火がきいちゃったかな・・・^^;
あぁ・・・声もやばくなってきたぞ・・・
どうすれば治りますか?
首から上だけ湿度の高い場所に行きたい・・・(ぇ

今日はカラオケ行ってきたのよー!
今日は高得点出すことに頑張ったりしてたけど笑
なにげに久しぶりだった気が・・・笑
やっぱりね、みんなに会って好きな歌うたって、好きなことおしゃべりして、お話聞いて・・・それが一番楽しいよ!!
日々のストレスなんて吹っ飛んでくよ!!
最近ずっと忙しかったからつくづく思ったよ!!
次は来月かな??楽しみですっ♪

さーて、今日はHEYがあってサプリがあって。
残りはインテリジェンス第二話だねっ!!
・・・って、まだ一話目も再生してないんだけども・・・。
全話終わってからまとめて見るよっ!うん。

そろそろ鼻水も出てきたぞ。
本気でカゼモードかもしれないぞ。
・・・なので早めに・・・おやすみなさいー!!


コメレス↓
      続きを読む
今日はのんびりと1時過ぎに起床です。
目覚めて自分の横に携帯がないことがすごく寂しくて、こんなにも必要な物だったんだと改めて実感。
・・・早く返って来て・・・。
そして学祭の打ち上げでしたよ。
みんな前日までの疲れで(大声出したりしたせいで)声が出なくなってました。
ホント、お疲れ様っ!!
ご飯食べながらみんなでおしゃべりしたあと、残れる人だけで花火へ。
11時くらいまでずっとやってました。
そこでも静かに語ったり。
楽しかったな♪

携帯ないせいもあるし、学祭に集中してたせいもあってまったくもって情報から遅れてしまったんですけど・・・。
26時間テレビ?!出たの?!
うそだぁ・・・。
マイボスの存在も忘れてたし・・・。
もーバカバカ。

・・・本気で厄払い行こうかな・・・。

      続きを読む
こんばんは。
またまたお久しぶりです。
とりあえず、今日で学祭終わりました。
泣いたり笑ったり、高校3年間で最高の学祭でした。

・・・と、思い出に浸りたかったり、たまりにたまった博貴欲求を満たしたいと思ったり・・・したかったんだけど・・・。
それどころじゃありません。

・・・携帯盗まれました。
なのでアタシのお友達・・・メールや電話は止めてあるのでかけないで下さい!!


これからどうしよ・・・




      続きを読む
ユウキが友梨は男みたいな仲間入りされた。
そして友梨で笑顔へ仲間入りしなかった?
そして友梨はここに友梨の男へ仲間入りしなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユウキ」が書きました。
きょうユウキは苦笑♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユウキ」が書きました。
☆HAPPY BIRTHDAY☆
JIN AKANISHI

TAKAHISA MASUDA

仁くん。おめでとう。
かけもをやめて結構たったけど、今でも好きです。
アナタが笑ってるとこっちまで嬉しくなる。
歌声聞いて、ステキな気持ちになれる。
まるで魔法にかかってるみたいに。
ホントステキだな。カッコいいな。
これからもっと男に磨きをかけてください!!

まっすー。おめでとう。
20…ホントに大人の仲間入り。
でもそうは見えないアナタの笑顔。
大人になってもその笑顔を忘れないでほしいな。
その笑顔でたくさんの人を幸せな気分にしてほしいな。
そして、とってもステキな大人の男になってくださいっ!!
あわわわ・・・
ほとんど一ヶ月??ぶりです・・・苦笑
ちゃんと生きてるよ!!
なんか最後に書いた文章が暗い感じだったので一応笑
ヤバイね。6月のエントリの少なさ・・・苦笑
なんでしょ。大会終わって、すぐに学際準備取り掛かって。
まだ本番きてないから未だに毎日準備におわれてます。
あ、準備ってダンスばっかりなんだけど・・・。
2キロ減ったよ!!めっちゃ嬉しいのよっ♪
でも、なかなかクラスのほうができなくてすごく申し訳ない気分・・・。
そして、この前の土曜日なんか模試だったし。
勉強だの学際準備だの・・・疲れ果てた末パソ開けない・・・みたいな。
今日はたまたま開く用事があったので出現っ♪
なんだかすっごい乗り遅れてる気分だわっ!!
テレビ類も忘れること多いし。
この前なんて少クラ忘れたんだよ!!泣
雑誌もなかなか買いに行けないし・・・。
ドリボDVDもまだだし・・・。
思う存分見たいけど・・・そんなわけにもいかない・・・。
あー!!欲求不満??
誰かと遊びたいよー!!
カラオケ行きたいよー!!
・・・とりま学祭終わるまでは落ち着けないのかな・・・。
・・・いや、遊ばなきゃ耐えらんない笑
誰かデートに誘ってください笑


あっ!!切り抜きありがとー♪(遅っ!!>私信


グループ・・・ちょっと心が痛かったけど、応援したいな。

      続きを読む
