なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

虫刺されでできた5mmほどの水ぶくれが、帰ってきたら1cmほどまで膨れ上がっててビックリしました。
蚊じゃない虫に刺されたのかと思ってたんだけど、皮膚弱い人って、水ぶくれになるんだって!!

学校始まって早々普通の授業って結構体力使うのね。
もうすでにバテちゃいました・・・。
その気晴らし・・・って訳でもないけど行ってきました。
例の「チョコクロ」を食べにっ!!
北海道ないんだ・・・って思ってたんだけど、北海道にもあったの!!
今日知って、「じゃあ行こっか!!」って事で(思ったらすぐ行動(笑)行ってきたんだよね。
学校から歩いて約30分。遂に到着ー。
そしてエスカレーターに乗った時、遭遇しました。
五関くんと戸塚くん!!
・・・いや、コヨちゃんと悠菜ちゃんです笑
ビックリだったよ。ホントにビックリ。
その時、アタシ&友達はエスカレーターに乗っちゃってて、「あー!!」って気づいた時には上に上がってて・・・笑
いったん降りました笑
そして数分立ち話。
久しぶりでメチャメチャテンションあがりました笑
デート中お邪魔してゴメンねー!!笑>>私信
で、チョコクロ話に戻りますが、めーっちゃめーっちゃ美味しい!!
最初は「パリッサクッ」で、中の生地は「もちっ」で、チョコはちょっと暖かくて・・・ホントに美味しい!!
期間限定でチョコバナナ味もあったので思わず購入。
これまた美味しかったです!!
・・・絶対また行くよー!!
お店にあった「大阪ミックスジュース」も気になったので、次回は飲んでみる!!笑

出たね!!やっぱり出たね!!
エイト追加!!
やったよ!!ホントにめっちゃうれしいー!!
ぜぇったい2公演入りたいな♪
いや、入ってやる!!
・・・ってまずは当選待ちだよね笑
・・・初日が9/9になったのが少し気になるんだけどね・・・。

すばるくんがネットで自分を検索していたことに少々驚きです。
本人が見てるのかと思うとちょっと不安になったり。
でも、本人に届いて欲しいなって思ってる言葉を見てくれてて、何か届いてたらうれしいなって思ったり。
嬉しさ半分不安半分って感じですね。
前は成亮くんも同じようなことやってたみたいだし(今もやってるのかな?)
意外とみんな見てるのかな。
まぁ、おそらくアタシのは見られてないでしょう。
だって、本名で載せてないもん!!(・・・多分(笑)

ほんっとに放置してました^^;
なんだろ、いろいろあったね。うん。
自分の気持ち的に余裕がなくなってた。
今は結構落ち着いてるけど。
ってもう今日で夏休み終わりなんだよー!!
・・・終わっちゃったよ。
なんか・・・結局何もできなかった気分。
こんなにも悩む時期だなんて思ってなかった。
「がんばる」って思っても頭と体がついてこなかったり。
後悔ばっかになるのかな?
ちゃんとできたって思えるのかな?
まだその答えはわかんない。
とにかくこれからもずっとがむしゃらに走るだけ。

あと半年ないけど、まだ諦めちゃダメ。
今までダメだったらこれから倍がんばる。
・・・って言い聞かせるしかないんだね。

自分がこんな気持ちのせいなのか、抜けすぎててホントにやばいです・・・。
先週のほんじゃに録れてなかった
なんてそんな悲しいこと・・・。
なんかね、接続がね、ちゃんとなってなくてね・・・(泣
先週なんて・・・「悲しい恋」やってて・・・一番逃しちゃいけない回ってカンジじゃないですか・・・。
はぁ・・・もうダメだー・・・。
こんなことならもっとちゃんと見とけばよかった。
「悲しい恋」見たいのにー!!!!!


コメレス。
      続きを読む
日付変わりまして連続登場です。

サマスペ、エイトさんたち頑張ってるみたいですね。
行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい(とりあえず気持ちだけ笑

昨日の(あ、もうおとついか)の公演の小さい男の子の話、かるーく聞いてたんだけど、さっき詳しい話を知りました。
・・・涙が溢れた。
とにかくその男の子に感謝したい。
今まで誰も言えなかったもん。
言いたくても、言えなかった。
「誰がすきなの?」
そう聞かれて、堂々と言うことなんてできなかった。
「・・・今いない人だよ。」
そう言うしかできなくて。
「あぁー。あの事件起こした人。」
そう納得されて。
外面では軽く流す気持ちで笑ってるけど、内側では・・・悲しかった。
それを、その男の子はぶち破ってくれた気がする。
エイトのメンバーも、困ったり、誤魔化したりするんじゃなくて、笑って、「ありがとう」って言ってくれたんだね。
それを聞いてまた涙が止まらない。
みんなの中にいるんだよ。ずっと居場所は空けてあるから。
いつでも帰ってこれるんだよ。
改めてそう思えた。

アタシはこれから堂々と言います。

「誰がすきなの?」


「内クンだよ。大好きなんだ。」

みんなから愛されてる、ステキな人なんだよ。


・・・って。
やっと今日で講習終わりましたー!!
・・・って、後半三日間は一時間目しか出なかったんだけど・・・^^;
もう学校は暑苦しくて勉強に集中できないことがわかったので笑

で、昨日はついに行ってきました。
・・・厄払い笑
ケガ多かったし、悪いことおこったりしたからね。
なんせアタシ達今年は本厄なので。
これからのためにもちゃんとはらってもらってきました♪

そして新たな心持で今日また一つ年をとって。
去年、16歳から17歳になった時は、本当に高校生になった気持ちでした。
「セブンティーン」って響きのせいかな。高校生な気持ちが深まったんだよね。
そして今日、17歳から18歳になって、またおっきな階段を上った気分です。
いろいろな事ができるようになるから。
まだ本当のオトナになったわけじゃないけど、オトナになった気分です。
そして、今年が今までと違ったのは、学校があったこと。
講習があったからね。
夏に誕生日って、絶対学校ないからいつも寂しかったんだけど、今年は学校行ったらみんな祝ってくれて。
お菓子とか栄養ドリンクとかくれて笑
誕生日の日にみんなに会えるってことがどんなにうれしいことなのか、実感できました。
誕生日の歌って、ちょっと恥ずかしいけど、すごくうれしくて。
きっとこれが最初で最後になるのかな。
こんな経験ができてホントにアタシは幸せものだと思いました。
ホントにみんなありがとう!!
改めて友達が大切に思えた一日でした。

では・・・今日はめっちゃ私情で失礼しました^^;
やっと手元にやってきましたー!!
新しい携帯ちゃん♪笑
今度の携帯はピンクにしようと思ってたけど、いいのがなかったので結局マルちゃんカラーに。
まだなーんもデータがないです。
まだ使い慣れてないので打ち間違いが多いです笑
で、アタシのお友達さんたちにお願いがあります!!
アタシのアドレスを知ってる方!!
今回は機種変扱いになったのでアドレスも番号も変わってません。
なので、名前とアドレス、電話番号・・・その他なにかあれば・・・アタシのアドレスに送っていただけませんか??
ヨロシクお願いしますー!!
・・・と、とりあえずコレだけで。
こんなんで登場失礼しました・・・。
地味ながらもいろいろと面白い点とか「ん?」って思うがあったので昨日のほんじゃにについて。

・ヨコがFTONコンTシャツを着てロケしてた。
これはビックリです。
カッパ着てるから最初わかんなかったんだけど、見てみたらもろ「関ジャニ∞」って書いてる!!
コンサートじゃなくテレビで、しかもロケでコンサートTシャツ着てるヨコがすごいなぁと。

・章大がマジでテンパってた。
釣りでトローリング班だった彼。
当たりが来てヒナが一生懸命糸引いてる横でホントにテンパってる彼。
なにも手伝えずにただただおろおろ。
だけど釣れたら「やったぜ」的な顔をしてヒナの後ろに立ってる。
君何もやってないやんけぇ!!笑

・魚の入った網を担いで笑顔の亮ちゃん。
釣堀班が横、すばる、亮ちゃんの三人。
なかなか釣れない中亮ちゃんが2回続けてGET!!
魚の計測に向かうために魚を網に入れて担いで行くの。
なんだかそれが●ングー見たいで笑
計測後戻って行くときにカメラ目線でニシッと笑う彼がなんともかわいかったです。

・久しぶりのスタジオライブ。
ほんっとに久しぶりでした。
おばちゃんロックだったんだけど、最初のヒナのセリフで彼めっちゃ適当に喋るんですよ。
「はよ寝ぇ」がいえてないの。
そしたらその後のすばるも噴出しながら歌い始めて。
なんだか生感が満点でした笑
で、プロモと同様本物のおばちゃんが出てきて。
おばちゃんホントに元気だね笑
あと、気になったのはやっぱり亮ちゃんの手。
本当に薬指と小指まとめて固定してて、灰色のカバー(?)してて。
なんだか悲しいような・・・うん。

そんな感じでしたよ♪
はぁー!!久しぶりに感想的なもの書いたね。
あ、さらに短くなったヨコの髪、さわやかですね笑
今日から8月・・・。
夏休みも減ってくー・・・苦笑

今日携帯買いに行ったけど、明後日じゃなきゃダメでした・・・。
あと2日・・・待つんだね。
2日・・・短い気もするけど長い気も・・・。
もうホントに禁断症状でてるかんじです。
ここまで携帯に依存してたのね。
なくしてわかる・・・大切さ・・・。
携帯買えないからエイトコン振り込んできた!!笑

ダンドリカルロスは相変わらずかわいいです。
カルロスって呼ばれてるより、三郎太って呼ばれてるほうがお気に入りです笑
来週は学ラン姿が見れるのね!!
そしてなんだか活躍してます??
またまたかわいい彼が見れるのかと思うと楽しみですっ♪
