なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

HAPPY BIRTHDAY!!

SUBARU SIBUTANI

誕生日おめでとう。
アタシはずっとずっとアナタの歌が好きです。
すごく気持ちがこもっていて、思わず何かが堪えきれなくなる。
ただうまいなんて練習でどうにかなるけど、心を伝えられる歌が歌えるのってなかなかできない。
だからアナタはすごいと思う。
これからも、ステキな歌で、ステキな声で、たくさんの人に感動を与えてください。
24日、アナタの生の声が聞けるのを楽しみにしてます。
すばちゃんだーい好き。
みんな大好き♪

そして、∞のみなさん全国デビュー2周年おめでとう。
アタシはきっと見放されてる・・・。
友達はスタンド最前だと学校で聞いたからちょこっと期待してたのに・・・
・・・ハハハ。
どうしてこうも席運ないかなぁ・・・?
楽しみにしてるものほど悪いんだね・・・。
やっぱり追えば追うほど逃げてくのかな・・・。
いつになったら神様はアタシに微笑んでくれるのかな?
でも・・・入れるだけで幸せです。


ってなわけで暗くてごめんなさい。
10日は博貴君の誕生日でしたが、「おめでとう」メールもらったりしちゃって、まるで2回目の誕生日のようで嬉しかったです。
第2の誕生日だね^^
ありがとうございました♪
まっすーもお祝いしてくれてて、すごーく嬉しかったよ!!
ハートが20個。すぐわかった♪
みんなにお祝いされて、幸せだね^^

ではでは今日はコレだけでー・・・。
HAPPY BIRTHDAY!!

SHOTA YASUDA

もう今日はあと2時間しかないんだけど…
誕生日おめでとう!!
博貴くんに負けず劣らずかわいらしいアナタは、22歳になったなんて思えません笑
でもだから章ちゃんなんだよね。
かわいすぎて憎めないんだよね笑
章ちゃん大好き。
みんな大好き。
いつまでも変わらないアナタで…
今日は初北の会集合でしたよ!!輝香さんは残念ながら・・・でしたが・・・。
ホントはね、最初から参加のつもりだったの。
でも、ちょっくらダメな用事がね・・・。用事と言うか習い事・・・

で、カラオケに到着したのは5時です。カラオケ終了6時です。
久しぶりにこんなに短いカラオケでした。
そして、夜の部スタートまでちょっと時間があったので一旦二手に別れました。
夜の部から里珠さんとえいなさんが合流です。
コヨちゃんがかわいいくじを作ってくれて、席をそれで決めて。(博貴君のまつげがかわいい!!笑)
今日の北の会は合コン状態ですよ笑
アタシの隣は里珠さんとコヨちゃん。(コヨちゃんとは二回とも。)
実はアタシ、里珠さんとは初めてお話させてもらったんです。(一方的にNEWSコンで遠くから見てましたが笑)
だからもうドッキドキで。テンションがおかしかったです。すみません・・・。
自分で顔赤くなるのわかるんです。なんだろ・・・ちょっと気になる男の子が隣にいる感じ・・・?笑
なんだかほんわかした雰囲気もってる方かな、と思いました。
制服、いつ着ますか??笑>>私信?
途中自己紹介も挟んだんですが、内容がHN、本名、担当、担当の好きなところ、前の人の担当のいいところ5こでした。
ここでビックリだったのが、胡池さんがイメージしてたアタシの名前とアタシの本名が一致してたことです笑
そしてアタシが担当を「内博貴」と言ったのがmaさんに「内ひろしって聞こえた。」猫ひろしみたい・・・な事言われ、ちょっと笑い。
みんなの自己紹介するのに結構時間かかりましたね笑
そのあとも絶えずいろいろとおしゃべり。
後半にはケーキが登場!!
里珠さん&菜央&中丸くんの名前の入ったプレートが・・・。
中丸くんは知らなかったんだよ笑
サプライズだったんだよ。
みなさんおめでとうございますっ♪

そんなこんなで楽しかったよ!!
なんだか夢の空間でしたよ!!
こんどは本当に9人、オールメンバーそろってやりたいですね。
・・・おそらく来年でしょう・・・。
HAPPY BIRTHDAY

Hiroki Uchi


みんなの中で無邪気に笑って、かわいがられてるアナタが大好きです。
弟達がいる中ではお兄さんぶってるアナタが大好きです。
もうすぐ、アナタがいるべき場所に帰って来てくれること、信じて楽しみにしてます。
だから、もう少しの辛抱だよね。
アナタも・・・メンバーも・・・アタシ達FANも・・・
みんなで笑おうね。
今日のこの日を、どこかで笑って過ごしていること、願ってます。
アナタの笑顔が大好きだから。
笑顔が一番だよ。

誕生日おめでとう
本当におめでとう。

慶ちゃん・・・ありがとう。
やっぱりメンバー愛!!
最高だよっ!!
大好きだよっ!!


一ヶ月近く放置してたよー!!

ってことでコヨちゃんから「好き嫌いバトン」!!
      続きを読む
輝香さんおめでとうございますー!!
本当にお疲れさまでした♪
知ったとき本当に自分の事みたいにうれしくて、それ以来ずっと「ちっちゃい子ほしい…」って言い続けてます…(ぇ
絶対かわいいんだろうなー☆笑
メールは送れないのでここで失礼します…。

…と、いきなり始めましたけど、まずはお久しぶりです汗
何も告げずに姿くらましてましたが…苦笑
夏休みあけてすぐ模試で、終わったら体育大会で、そしたらすぐにテストで…。
追われてましたね。
でもやっと今日で解放されたんだっ♪
学校でのテストは今日で最後でした。
これからは本当に自分との戦いです。
…って、来週、再来週と、∞コンの前日まで模試続きなんだけどね…苦笑
これから本当に本格的に受験モードなんだね。今まで違ったのかよって感じだけど、今まで以上に考えちゃう…。
遊べるのは9月いっぱいかな…??寂しいけどね…

とりあえず今はそんな事置いときましょ!!
今日はね、テスト終わってから体育大会の打ち上げがてらバスケメンバーでジャンボパフェを食べてきました!!
半年前にも今日食べた一ランク下のやつに挑戦したの。
で、今日は『怪物』と戦ってきました笑
30分で見事完食!!…胃がビックリしてたよ…笑
でも楽しかった♪

さーて、これから家について、テストのために我慢してた『Heat Up!!』を見るぜ!!
∞レンジャーに会えるー♪笑
