なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

明日発ちます。
直前になっていっぱい不安もでてきたし、寂しいし、怖いです。
でも、遅かれ早かれ必ずしも誰もが通る道。
ここを乗り越えなきゃ前には進めない。
だから頑張ります。
でもやっぱり寂しいんでいつでも連絡下さい笑
夏休みには帰ってくるのでかまってくださいね♪

コメントレスは、新しいパソコンをもらって少し落ち着いたらにさせてください。
ずっとためてごめんなさい(..;)

では…
新しい生活に向かってスタートしてきます!!
おはようございます!!
えー…コメントレスため込んでゴメンなさいf(^ー^;
3,4日で荷造りを終わらせない状況でかなり慌ただしくしてます。
そして今日はこれから飛行機で一人旅です。
入学手続きのため…初の一人飛行機で日帰りです。
でも日帰りだから荷物が全然なく、ちょっとその辺まで遊びに行くような感じでいます笑
とりあえず今日のが終わって明日荷造り終えて荷物出せばホントにちょっとだけど余裕できるのかな?
最近はそんな感じでした。

相変わらず番組やラジオをとり逃したり忘れたりしまくりな毎日です…
こんな調子じゃ引っ越しの時さえなんか忘れそうだ…
大学が決まって以来どんどんと決めること、申し込むことが多くてなかなか忙しいです。
軽くパニックです^^;
そんな中意外と早く、今日部屋が決まりました!!
学校近くで見つけられて、生活も便利そうです。
細かい家具はまだだけど、ベッドも買って、それさえ決めちゃえば後の家具類も無料で配達してくれるみたいなのでラッキーでした。
そして、部屋に入居する日や荷物の到着を考えて、北海道を発つ日にちも決まりました。
急いで飛行機も予約・・・。
4/1に北海道発ちます。
後は荷造りをはじめないとですね。

ホントに忙しく頭が回転しているせいで、テレビ関連、雑誌関連まで頭が回らず、未だに「星をめざして」も買えていないし、火曜日は「ほんじゃに」忘れるし、今日は「拝啓父上様」途中まで忘れるし・・・。
「とくばん」は一応見れたけど、ビデオの準備なんて全く手が回らず・・・。
それに今日の「いいとも」にはヨコが出たって言うじゃないですか?!
ホントにホントにジャニ関連から離れかけてます・・・。
このままヲタ卒?!・・・なんて無理です笑
もうGWに横アリ入るって決めちゃったしね♪>>私信?笑

そんな感じで明日は高校の離任式だと言うので先生に挨拶に行ってまいります!!
ではでは^^
久しぶりにパソコンが使えます!!
オトンが合格発表見れるように必死で設定してくれたみたいで、ネット使えるようになりました♪

そして今日が発表だったのですが・・・
朝から恐くてパソコン開けませんでした苦笑
そしてさっき担任の先生から電話があって、ネット上の発表は夕方スタートだったらしく(それさえ知らなかった・・・)なぜか先生から合格発表を聞きました。
その後自分でも確認しましたが・・・

合格しました!!

第二志望の専攻でですが・・・。
でも、プラスに考えると、そこに行くことで、一本だった見方がもっと広い見方で世界を見れるようになるのかな・・・と考えてます。
相対化と複眼化。
これが受験期のあたしのテーマだったから、まさしくその通りなのかな、と。
まだまだぜんぜん信じられてないんだけど、合格したみたいです苦笑
やっぱり、行きたい学校に行くのが一番かなと思うので、専攻は違えども自由選択ってのがあるみたいなのでそこで選べそうだし・・・かんばります!!
本当に・・・本当にいままで応援してくれた方ありがとう♪
昨日は輝香さん宅へ行ってまいりました。
かなりお久しぶりで、そして娘さんとは生では初顔合わせ。(写メでは何度か)
赤ちゃんに会うのは何年かぶりだったのでどう接していいか探り探りでしたが、もう…ほんっとにカワイイ!!
ずーっと見てても飽きません。
最初はプイッてされちゃったりしたんですが、だんだん指握ってくれるようになったりして…ね♪
顔の筋肉ゆるみっぱなしでした笑
早く子供ほしいと思う今日この頃です。(たぶん当分無理なのでお姉ちゃんに託そう笑)
夜にはお鍋を食べましたが、ああやって囲んで食べるのって楽しいね。(BGMは翼コン)
とても楽しい時間でした。
どちらかというとJr.より猫ちゃんの方がなついてくれたみたいでした笑

2日連続でサマリを見る機会があったんですが、考えてみるとあの頃はまだカケモだったんだなぁ…と。
そして仁君大好き全盛期だったと思われます。(あまり周りにも知られてませんが)
ギリシャとかアンダルシアとかサマリとか…大好きでした。
2004年の事も今となっては懐かしい事なんですね。
でもカケモやめてまだ実は1年半しか経ってないんですよね。
だけど、すごく遠くなった気分でした。
でも…陰ながらずっと好きなんだよね。
今までも。
そしてきっとこれからも…。

最後に、みんながみんな前髪をあげるとカワイイと言うのは間違いだと学びました。
(本気でみんなに否定されました)

では…卒業旅行へ行って参ります♪
しばらく携帯からの更新が続きそうです…
なのでなかなか打とうと思えないf(^ー^;
せっかく復活したのにね。
パソコン使えないんですよ。
なんか某会社の押しが強くてオトンが新しいプロバイダにしてしまい、そこのサービスが悪く、また1から設定しなきゃいけないらしく…
だから時間がかかるみたいです…。
コメントレスとかしたいんですが、携帯じゃ隠せないので…パソコン復活したらにさせてくださいm(u_u)m

昨日はハッピーフィートの試写会に行ってきました。
若干話もあったので少し期待も持ちつつ、どれくらい来るのか予想できなかったので早めに行ったんだけど、ビックリでした。
あたしたちの前に来てるのが数人…笑
ちょうど着いたのが悠菜ちゃんと一緒で特に連絡を取ることもなくあえちゃいました。
そしてコヨちゃんを迎えに行ったのであたしは杏莉(@小山)と並んでました。
そして悠菜ちゃんとコヨちゃんが帰ってきて結局4人に。
結局ヲタさんは今回は少なく、身内さん方が多かったです笑
そして手越さん登場!!
あれは手越さんですか?
とにかく細かったです。
あたしはあんなに近くで見てよかったんでしょうか?
約3mの距離で見れるなんて考えられませんでした。
彼自身もあんなに近いことにビックリしてました。
それで恥ずかしかったのか、もとから見れないって言ってた気もするけど、ほぼ始終司会のアナウンサーさんばかり見てました。
そして最後にはアカペラで「星をめざして」(アレンジ付き)を歌ってくれて…素敵でした笑
映画の本編の方ですが、映像にも音にも迫力があり、時にドキッとさせられました。
子どものころのペンギンさんはチョコチョコお尻フリフリですごい可愛らしかったです。
ただ、そのまま成長しちゃダメなんだね笑
映画のテーマですが、すごく重いものがありました。
人間が生み出したもの、それで生活できなくなってきている動物。
とにかく人間の恐ろしさを改めて思い知らされるものでした。

そしてつくづく思ったこと…
今回あの場で見たのが手越さんでよかったです。
たぶん担当さんだったら見れません!!(え、そう言うこと?笑)

P.S.テレビにばっちり映ってしまっていたことは…ふれないでください苦笑
20日が思いやられます…
今日、後期試験を受けて帰ってきました。
結果なんて予測できないけど、終わった直後は「やったった」感でいっぱいでした笑
今日やったことは自分で後悔はないです。
あとは学校がアタシの気持ち受け取ってくれるかどうかかなって思ってます。
とにかく、ひとまず受験生終わりなのかな♪
明日からもうすでに予定が入りまくってます。
今まで我慢してたからパーッとやりますよ!!
15日には試写会に出没します笑

今まで応援してくれてたかた、ありがとうございました。
応援があったから自分を奮い立たすことができたんだと思っています。
本当にありがとうございました。

では今日はこの辺で♪
これから飛行機です。

最後の戦い行ってきます!!

あとは最後まで諦めずにがんばり抜くのみです。

余計なことはもう考えずに自分の思いだけ持っていきます!!

では…♪
なんか昨日の記事自分で読んだら落ち込んでる人みたいでした笑
でも、実際はそこまでへこんでません!!
もっと凹むかなって思ったんだけど…前期終わった時点で結構切り替わってたから。
考えてみれば前期で上の層は抜けてるはずだし、倍率も毎年前期とそんなに変わってないんですよね。
まぁ今年は爆発しちゃったからどうかわかりませんが…。
まだまだチャンスはバッチリあるのかなって。
発表見てすぐ机に向かってみたり。
まぁ意外とやる気は十分あるみたいです。
10日に北海道発って、12日に試験受けて帰ってきます。
ホントに日にちは迫ってるけど、それが終われば本当に受験の終わり。
きっと最後まで頑張り抜けって言ってくれてるのかなって思ってます。
あたしの力を試してるのかなって。
だから最後まで頑張ってきますね!!
…と言う感じであたしは結構元気です笑
こんな報告をここでするのは申し訳ない気がするんですが…

前期…

やっぱりダメでした。

ショックな気持ちもあるけど後期も倍率は違うけど募集人数は一緒。

チャンスはまだあるから…

また頑張りますね。
