なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

昨日はクラス対抗バレーボール大会でした。
まぁ、あたしたちは初戦敗退で、そのあと打ち上げに行き、久しぶりに焼肉!!
そして何人かでカラオケへ・・・。
朝5時解散でした笑
まぁ、家に近いところだったんで何の支障もなく・・・。
それから5時間ほど睡眠・・・。
そして嵐ドームコンに地元から遠征で来てた子がいたので久しぶりに会いに行きました♪
東京ドーム初体験!!
なんかグッズがすごくて開場には間に合わないとのことで中に入ってから急いで買いに行くって言ってました。
・・・買えたのかな??
コンサート会場の雰囲気に久しぶりに浸ったんですけど、東京はやっぱり凄い!!
なんか・・・規模が違う!!
やっぱりコンサート入るなら地元がいいな・・・☆
・・・って今度横アリ入るのにね笑
まぁ、こっちだとコンサートに行ける回数は増えるのかな♪

あ、今日携帯ちゃんが手元に戻ってこられました!!
やっぱり自分の携帯が一番使いやすいね。
データもすべて残ったままで回復できたのでホントに良かったな^^

さて、急ですが明日北海道へ帰ることになりました!!
授業が休講になってくれたりしたので早く帰れることになり、予約変更しました。
でも午前から昼にかけてはもう埋まってたので明日の夜の便で帰ります^^
北海道は・・・寒いのかな?
なんかまだ一カ月しかたってないのに帰れることがすごくうれしいです☆
まってろ!!北海道☆

コメントレス↓

      続きを読む
去年の夏に厄払いをしたはずなのに・・・。
後厄だから少しはいい年になるのかなと思っていたのに・・・。

今日は授業にあきコマがある日だったので、いったん家に帰っていろいろとしようとしてたんですよ。
で、家帰る前に大学のトイレへGOしたら・・・
靴が脱げて危うくドボンしそうになったんだけど、何とか食い止めほっと一息・・・のはずが・・・!!
次の瞬間・・・

携帯水没・・・

声にならない叫びを心の中であげました・・・。

即引き上げて電池を抜いたりしたけど、数時間後には電源は入ったり切れたりするし、メール受信もできるけど・・・ボタンが全く効かない状態に・・・。
携帯ショップへ行ったけど、修理1万だってさ・・・苦笑
でもデータ無くなるの嫌だから修理に出してきましたよ・・・^^;
只今代替機をつかっております。
なんと使いにくいことでしょう・・・。
早く帰ってきてね。携帯ちゃん・・・☆

去年携帯盗まれたあとは水没ですか・・・。
クラスの男の子に言われました。
「お祓いいこっか。」

・・・はい苦笑


コメントレス・・・↓



      続きを読む
東京ってこんなに寒いところなんですか?
・・・と思う今日この頃です。
もっとあったかいんだと思ってたんだけどね・・・。

1年は大変なのかなって思ってたけど、月火水は授業が早く終わるので午後は割と暇・・・な感じです。
今日も授業終わってから友達と最寄り駅をぶらぶら・・・。
そろそろ服のネタが尽きてきたので買いたいんだけど、最寄り駅は高いところしかなく・・・
それにまだ周りにどんなお店あるかもわからないから買えない・・・。
今度ちょっと電車で行こうって話してるけどいつになることやら・・・。
東京生活キツイよー!!
いまさら地元が恋しいよー!!
まぁ・・・来週いったん帰ります笑

そうそう、大学ではヲタであることを隠そうと思ってたんだけど、見つけちゃったんだよねー・・・
クラスに少なくともあたし以外に3人・・・。
そのうち2人とは一番仲いい感じでこの前も我が家で観賞会をしたり。
もはやそんな活動をしております。
やっぱり類は友を呼ぶ・・・というか・・・苦笑
まぁ、でも高校のときよりはひっそりとやっていきます。

昨日エイトチケ到着でしたね。
なんとこっちきての初コンがあんな席で入れるなんて・・・♪
悠菜ちゃん、ありがとう!!

以下コメントレス。
      続きを読む
こんばんはー♪
ホントにホントにお久しぶりになりました。
引っ越して、入学して・・・少しずつ生活にも慣れてきていて余裕も出てきていたんですが・・・ネットはなかなか繋がりませんでした。
そして今日やっと家でも使えるように・・・☆
・・・長かったです。
これからは前みたいに更新します!!

さて、生活のほうですが、大学は授業も始まりました。
自炊もがんばり、毎日お弁当も作ってる感じです。
慣れてくると苦じゃないですね。
ただ、夜は一人でまだ特に何もすることがないので暇で暇で笑
でもそんなこと言ってられるのも今のうちかな・・・って思っといたほうがいいのかな。
自分の遊ぶためのお金とかがまったくなくて余裕がないのでそろそろバイトもしようと思ってます。
最近の愛読書は無料バイト情報誌です笑

あ、めちゃめちゃ溜まってたコメントレスをやっとできる感じになったのでやります!!
かなり貯めててホントにごめんなさい。
      続きを読む
