なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

ジャニーさんはやっぱり見捨ててなかった。
ありがとう。
朝から涙が出てきました。
博貴くん…草野…
会いに行くよ。
頑張ってお金貯めて会いに行くからね。
久しぶりにあなたたちの姿を見れること楽しみにしてます。
4日に東京へ帰ってきました!!
そして昨日行って参りましたよ∞コン!!
家に着いたのが遅い時間で昨日は更新できなかったし、しかも課題が終わってないのでまだ詳しく書けませんf(^ー^;
…というか今書いちゃうとこれからの人の楽しみなくなっちゃう?!
まぁ、感想程度をそのうちアップできたらなぁ…と☆★
とにかく今いえることは…

ホンットに最高でした♪♪

悠菜ちゃんありがとー!!
HAPPY BIRTHDAY!!
KEIICHIRO KOYAMA!!


お誕生日おめでとう^^
23歳ですね。
どんどんおにいちゃんになっていくな・・・☆

去年の誕生日はどんな気持ちだったのかな?
不安だったのかな?
でも今年の誕生日は素敵な日であることを願います。
去年苦しんだ分、今年はいっぱいいっぱいグループで思いで作ってください。

ブログ復活後初の誕生日祝いでした^^
北海道に帰ってきましたー♪
今日東京はすごーく暖かかったので上陸した瞬間めっちゃ寒かったです・・・。
また風邪ぶり返して帰ったらどうしよう・・・苦笑
(先日風邪ひいて39℃熱出して寝込んだ人笑)
風邪に気をつけて、地元で羽伸ばしたいと思います^^
生活に必要なものとかこっちのほうが安い店わかるので買っていこうかと。
あとは夏に向けて服も買っていこうかなーと思っています♪
まだ東京はわからないからね・・・苦笑

そういえばサークルに入りました^^
なぜかアカペラサークル笑
バレーボール大会の時に暇してて、クラスの人たちで喋ってるときになんか歌ってという流れになり・・・歌ったところ、ぜひと言っていただきました。(実はその流れでカラオケオールしたんですよ笑)
クラスで男の子2人と女の子1人が入ってて、学科の先輩が副部長さんみたいで・・・めっちゃ勧められたので入ることにしました。
でももとからダンスがやりたかったのでかけ持ちになりそうです。
歌も好きだからどっちもがんばっていきたいな^^
そしてGWあけからそろそろバイトも始めようと思ってるから・・・大変になりそうだけど頑張ります!!

なんか最近ブログ内でまったくもってジャニネタを書いてないんですけど・・・いいのか?!笑

コメントレス↓
      続きを読む
