なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

昨日は浪花いろは節発売日!!
もう3年がたったんですね・・・長かったような短かったような・・・。
着実に時は経っていってますね。

昨日は久しぶりにヲタカラに行ってきました^^
っていっても最近の曲はよくわからん・・・苦笑
エイトのアルバムの曲もたまに聞くくらいで覚えてなくて・・・
でもコンに入るんだからちゃんと覚えないとね!!
横アリの時と結構変わってるのかな・・・?
友達がHey!Say!とか歌ってたけどちゃんと聞いたことないし、サビとかでも聞いたの数えるほどだったからね・・・。
すごい昭和が否定されてる曲だな、と笑
途中でおなかすいて料理注文して、そろそろくるかなって時にVenusを入れてて「全員で踊ってるときに入ってきたらめっちゃ気まずいね」っていってたところ・・・案の定サビのいい時に入ってこられまして・・・あわててストップしました(*´艸`)
そういうことってホントに起きちゃうんだもんね(^^;
久しぶりに友達にもあえて・・・楽しかったです♪
北海道にいる間にできるだけ多くの人に会いたいな~☆

エイトの写真集が11月に発売だとか?
バイト頑張ってお金貯めないと・・・。
そういえば、スペシャルドラマのDVDBOX欲しかったのにな・・・。
9000円はありえない苦笑
かなり久しぶりになりました苦笑
大学がある間は空き時間はありながらもいつもパソコンをいじっていた夜の時間ってのがいろいろ詰まってたおかげでゆっくりパソコンをいじる時間がなくなっていました・・・。
パソコンいじるどころかテレビも見ない・・・
というか家にいないことが多いっていう・・・
ほとんどブログ閉鎖状態でしたね^^;
大学が休みになってもサークルの練習やらバイトやら遊びに行くやら・・・
どっちにしろあんまり家にいなかったわけですよ笑
あ・・・でもブログって携帯からも更新できるんだ!!
・・・いまさら気づいてしまいました(ぉぃ
でもメディアに触れる機会が減ったおかげでジャニと触れる機会も減りました・・・
ワイドショーが見れなかったおかけで最近の博貴くんはショップで買った写真くらいしか見れてないし・・・
環境が変わるとほんとにいろいろ変わっちゃうんだね。
でもエイトin大阪はオーラスに参戦します♪
そのついでにプレゾンin大阪に入りたいんだけど・・・チケットとれなくて・・・どうにかならないかなぁ・・・苦笑
いろいろあたってはいるんだけどなかなかね・・・。
まぁとにかく、いまは実家で時間があるので更新できそうだな♪
そうです。
いま、あたしは・・・

北海道で~す♪

15日に帰ってきて、ちょっと遅めのお墓参りだとか、友達に会ったり・・・昨日は高校のクラス会!!
菜央にも久しぶりに会えました^^
誕生日プレゼントまでもらっちゃって・・・ほんとありがとう♪
まったりと9月15日まで1カ月滞在です☆
羽伸ばすぞー!!
