なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

書くと言って結局書いてない・・・。
暇なことは暇なんですが、暇すぎると逆に何もしなくて、時間の使い方が下手になるのよね^^;
一番頑張ってるのは・・・料理かな?w
そんな生活ばっかなわけですが・・・ついに学校が始まるまで一週間を切りました。
まぁ・・・いまさらよね。長すぎだもんね。
専攻上、中国語(チャイ語)をとってるんだけど、きっとすぐテストされるからちゃんと勉強しておかなきゃだわ・・・。
・・・暇な時間をそこに使えってね苦笑
あとは・・・英語もやらなきゃだね。
怠けた生活から抜け出さなきゃです。

だんだん秋からの新ドラマが始まりました。
昨日からは金八先生。
サークルがあったからビデオで後から見たんだけど・・・
つくづく思うのは、もうあの年代は年下なんだなぁって。
ちょっと前までは年上だったりしたのにね。
ちょうど一番同年代って言えるのは第6シリーズ。
シゲとかまっすーとかがでてたときがビンゴです。
その時の役者さんって、中3も多いんだと思うけど、高校生の子も結構いたよね。
でも、今回のシリーズは、高校生はいても高1までで人数も少ないのよね。(サイトでチェックw)
偶然なのか、若年化なのか・・・。
だって裕太くんは中1?だよね?
まぁ、どうでもいいわねw
まだ一話しか終わってないけど、今回はどういう感じで進んで行くんでしょうか。
金八シリーズはずっと好きだから楽しみです。

今日は歌姫ですね。
たっちょんの役がかわいい(ってかヘタレ?)みたいな感じに見えたので楽しみです♪

今クールはどれくらいのドラマをずっと見ていられるかな・・・?w
結構気になるのもあるからなぁ・・・☆
宣言したからには書こうではないか!!w

9/16に東京に帰京し、3週間がたとうとしています。
帰って早々サークル活動がいっぱい入ってきて・・・
なかなか忙しい反面、何もないときは暇な日々を過ごしています。
ネタはあんまりないんだけど、かける時に書いておこうと・・・
今日宣言しましたw

今日・・・
久しぶりに会ったのよね。
悠菜ちゃんに♪
友達に頼まれた山下サマを頂くためにお会いさせていただきました。
お互いバイトが終わってからだったから夕方・・・もうほとんど夜。
そのまま夜ごはん食べてつい一時間前に別れたばっかです。
久しぶりにいろいろ話せました^^
最近の活動(笑)だったり、プライベートな話、大学の話・・・。
楽しかったなぁ☆
最後に、来年とかそのうち、みんなで東京旅行でもしたいねって話してました。
・・・実現したらいいな♪
「ブログアップします」宣言はそこでしましたw
山下サマ&プレゼントホントにありがとう!!>私信

明日も朝早くからバイトだから今日はこの辺にしとくけど、ちょこちょこアップしていきたいな・・・☆

最後に・・・

MDのほうもうちょっとかかっちゃうと思う・・・ごめんね(><)>私信
