なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

いきなりですが、移転します。
最近ここのブログのコメント荒らし的な行為が頻繁にあるからです。
そういう理由で、博貴くんのドラマ放送の25日から新しいブログに変わろうと思います。

なちゅらるHONEY

こちらになります。
これからも友梨のブログを読んでくださるのであれば、またよろしくお願いします。
相互リンク等させてもらっている方々には、またリンクしてくださるのであればリンクの張り替えとまたリンクしてくださるというコメントやメール等メッセージを頂けると嬉しいです。
また、改めてご挨拶には伺わせていただこうと思っているのでよろしくお願いします。

では、いままで「なちゅらるちっく~はちみつ王子~」をご愛読くださってありがとうございました。
また、これからもよろしくお願いします♪
昨日、non-noに博貴君が載ってると聞いて、フラゲできるかなぁ…ってちょっと探したけど売ってませんでした。
そして今日は絶対買ってやる!!って思って…学校で買いました♪
チラッとページを覗き見…(とじ込み付録見るみたいな感じ笑)
思わずちっちゃく発狂(*´艸`)
良すぎです!!笑
もう最高です!!
博貴君のドラマが決まって以来、ちょっとずつテレビ誌とかに登場しだして、そのたびに買って、だんだん部屋に最近の博貴君が増えていったけど、今回が一番でした。

…とまぁここまではこんなテンションでしたが。
これからは真面目に行くね。

帰って、ついさっきインタビューをじっくり読みました。
最初の言葉を見たときから出てきた涙。
今回の記事には、今までで一番赤裸々に謹慎中のことがかかれてたんじゃないかな。
苦しかったよね。
でも、たえたんだよね。
こんなに長い間謹慎していたら、途中で投げ出したくなるよね。
今まで見てきた博貴君は、末っ子で、泣き言言うような可愛い博貴君だったけど、すごく強くなったね。
何倍もおっきくなったね。
これまでのことをプラスにまた成長していくんだろうね。
インタビュー読むほど、今までのことを考えて、どんどん流れる涙。
アナタの名前が出ているだけで涙出ちゃうよ。
でもこれは悲しい涙じゃないよ。
泣いた後はほっこりするの。
今日また思ったよ。
アナタを好きでいて良かったって。

好き、大好き。
思いが溢れてまた涙が流れる。
もう、どんな言葉にしていいのかわかんないくらい大好き。
