なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

HAPPY BIRTHDAY RYO♪

いやぁ・・・アニキも21さいっすかぁ・・・。
あのソプラノボイスでかわいくて生意気だった亮ちゃんが(ってお前が言うなって話だけどw)もういい大人だもんね。
ホントいい男だよ(だからお前が言うなってw)

博貴と一番近い存在で、ほとんど行動も一緒だもんね。
二人で忙しいのも頑張ってたよね。
でも、今年は博貴もいろいろあって一人のことが多かったね。
一人で重い荷物背負って・・・忙しくてつらかったこともあったんだよね?
亮ちゃんはそんななか一人でやっていける力ある人だけど、やっぱり心細かったんじゃないかなって勝手だけど思ってるんだ。
やっぱ、いくらつよがったって、人は一人じゃ生きていけないわけだし。

ちょっと前まではあんまり感情を外に出さなかったような気がするけど、最近は、壊れるときは壊れて、弱弱しい部分も見せて、だけど恥ずかしくて照れちゃって・・・っていろんな表情が見れてうれしいんだ。
そんなとこがすごいカワイイの。
そこが魅力のひとつなんだろうね。

今、すごく忙しいけど、体に気をつけてがんばってね♪
そして、博貴が戻ってきたとき、また二人で頑張ってね^^
エイトのツートップの一人として、NEWSのアニキとして・・・。
応援してるよっ☆
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/10-4f41e975
トラックバック
