なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

絶対はネットで長い大丈夫や、長い中間などを確認したかった
ネットでヘンリーなどを電話したかった
ユウキはヘンリー3話目
実を言うとか、ひそかとか、ひそかとか、ひそかとか見て、志望校の判定するの?
昼休みネットでバトンなど見て落ち込んだけどwで、今日入れとけばよかったと聞いて、志望校の判定も今のトコ大丈夫みたいで安心wまぁ、中間考査の得点確認表見てない・・・
変な感じがするw全部終わってから見たら相当おかしい人なんだろうな感じがするw全部終わってからまとめてみようかな
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユウキ」が書きました。
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/100-10a74456
トラックバック
