なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

今日はまだ本調子じゃなかったけど、さすがに二日も休むわけに行かないと思ってガッコ行ってきましたw
まぁ、なんとか過ごしたよ^^
午後になったら大分よくなってきたしねvv


いよいよ明日からクリパだね^^
エイトのみなさん頑張ってくらさい☆
行く方々・・・楽しんできてくらさい☆
アタシ、グッズだけ頼むことにしたんだけど、いまだにグッズの情報が出てないってどういうことですか??
頼む物も頼めない^^;
もう・・・明日始まるんだよね??w
・・・やっぱ行きたかったな・・・w


∞レンジャー。
すばちゃん→狙ってたよね??w
どっくん→痛いです・・・苦笑。めっちゃリアル。
でも、おじいちゃんの愛がスゴイ伝わったよ^^
マル→アタシにも幸せわけてください・・・w
カチン→章ちゃんが・・・ああいう話するとちょっとカナシイのはなぜ?w
でも、青いライト・・・やってみたくなったw
忠倉→アタシも、恋したいです(切実w
フナ→いつもながらステキな文章ですw
最近気になるんだけど、最後のEってなんなんですか?
EndのE??
裕ちん→あんな長い文章書いたのって初めてじゃない??w

今日はレコにNEWSだぁ^^
シゲとテゴは初?!
ヨコヒナにいじられるのが聞きたいですww










クリパ・・・


何でだろう??







スゴイ胸騒ぎがするの・・・。
スポンサーサイト

友梨は、ネットで広いレンジャーなどいじられるのが聞きたいです
方々をスゴイしなかったよ。


2005/12/16(金) 12:42:53 | |BlogPetのユウキ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/101-499dbb54
トラックバック
