なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

ともみから回ってきたよっ^^
ありがとねんっvv
これまたかなり遅れちゃった^^;

NEWSバトン

・好きなメンバーを3人まで教えてください
*博貴(愛する担当サマですからw
*亮ちゃん(アナタの魅力に日々惹かれてますw
*慶ちゃん(なにげにアフォ(笑)なのもカワイイのw

・好きなコンビを3組まで教えて下さい
*博貴と慶ちゃん(ラブラブカップルですから。
*博貴と亮ちゃん(これは定番だよね。
*博貴とマッスー(同い年コンビ。声も二人で歌うとキレイでスキ♪

全部博貴はいってんじゃん・・・^^;

・好きなトリオを3組まで教えてください
トリオといわれて思い浮かぶのは・・・
KKKしかないですよw
あ、あとスキとかじゃないけど、結成当初推されてたのって博貴・ピィ・慶ちゃんだったよねw

・好きな曲を5曲まで教えてください
*I・ZA・NA・I・ZU・KI(2番の博貴ソロがスキなのですw
*きらめきの彼方へ(元気になれる・さわやかでスキ
*SHOCK ME(最初の頃からスキなのよw
*Fiesta(なんとなく曲調がスキ
*恋焼け(アニキステキw

あえてメインの曲には触れませんでしたw

・好きな衣装を3着まで教えてください
*チェリッシュの黒ジャケットのヤツ
*最初の頃の黒ジャケにカーキのパンツ(何気にスキかもw
*チェックのヤツ(可愛くない??w

・ユニットを作るとしたら誰と誰でユニット名は?
NEWS内シャッフルですか・・・。
内・小山→おしどり夫婦(は?w
草野・錦戸→ファイツ(格闘しよw
山下・手越→ザ・師弟(憧れのあの人と・・・w

・・・ハイ、ウケ狙いですw
ってかネーミングセンスない~・・・

・メンバーの呼び名を教えてください
普段呼んでるのはね・・・

山下 智久(ピィ
小山 慶一郎(慶ちゃん
内 博貴(博貴・ピロキ
錦戸 亮(亮ちゃん・アニキ・どっくん
加藤 成亮(シゲ・成亮
草野 博紀(草野
増田 貴久(マッスー
手越 祐也(テゴ・手越

・メンバーに色をつけるとしたら?
山下 智久(ピンク
小山 慶一郎(黄色
内 博貴(ピンク
錦戸 亮(黄色
加藤 成亮(赤
草野 博紀(緑
増田 貴久(オレンジ
手越 祐也(白

ピンクと黄色被っちゃったよ^^;
でも、実際慶ちゃんもピンクのイメージなんだけど・・・w

・バトンを回す人を5人挙げてください
今回はおいときます。
お好きにドウゾ~v
スポンサーサイト

手越で広いピンク錦戸亮を結成しなかった?


2005/12/30(金) 12:25:04 | |BlogPetのユウキ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/102-e45922b6
トラックバック
