なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

オヒサになっちゃいました苦笑。
最近放置気味で申し訳梨…
なんだかんだでいっぱいいっぱいなかんじで…f(^ー^;
昨日で学校終わって今日から冬休みだけど、講習とか部活とかバイトとかで2日までビッシリ。
で、3日に飛んで4日に帰ってくる…。
年賀状もまだ作ってないし、大掃除もできるかビミョーだし…
…あ、うちわ作ってないし…
うわぁ~ん。゜(>д<)゜。
どうにかしてちょっとずつ空き時間作んなきゃ。

じゃあ今日は∞レンジャーの感想書いて消えます。

まずすばちゃん。
なんか嬉しかった。ちょうどアタシが離れてるときに辛い時期あったけど、今こうやって思うようになってくれてることが嬉かった。
ホントの自分になれるところがあるってスゴいうらやましい。
すばちゃんが一段と男前に思えました。

だいすきだよ。

どっくん。
お疲れ様です。
ムリしないでね。

章ちゃん。
いつもそんな感じだけど、ますます女の子チックになってません??笑
まぁ、それも許せちゃうんだけど…(´□`;)

たつよし。
なんか頭に花輪くんが浮かんだのはアタシだけ??笑
…頑張って!!
今はそれしか言えない…笑

ヒナ。
カッコいいです。つくづく思います。
スゴい大人だなぁって。

ヨコ。
生い立ちシリーズ…あのままなくなっちゃいそうな気がするのはアタシだけ??
…もぅすでにどこまでいったか思い出せないの…f(^ー^;

…あれ、一人足りないって??
そう、マルね。
イヤ、時間切れとかじゃないよ??笑
…今回のマルの文章が…あまりにも今のアタシの心境そっくりすぎて…。
まるで心の中見られた気分だった。
だからね、あの文章読んだら少しつらさ軽くなったんだ。
ありがとう。
ホントマルには感謝…(ノд-。)

ではでは…
コメントレスとかバトンとかはPC開けたときに。

実写版∞レンジャーが見たいです…
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/106-f435caf4
トラックバック
