なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

えっと・・・またオヒサになりました^^;
今日(もう昨日かw)で講習が無事(?)終わりました。
・・・うそです。めっちゃサボったりしましたw
で、部活も今年はもう無くて。
で、明日からはバイト~。
ついに年に一度の稼ぎ時よっ!!
ココでどれだけ稼ぐかで来年どれだけ参戦できるか決まるんだから!!
・・・アタシ、来年受験生だよね・・・??^^;

なんかアタシがココに登場しない間にいろいろとあったけど・・・。

まず、Webの連載。
チンパンジーと男前さんって・・・結局何に向かってるの・・・?w
まぁ、面白いからいいんだけどw
ひらがなで文章書いてる章ちゃんがカワイイです。
あとは成亮さんの連載ね。
あれ、ナニゲにスキですww

で、直筆できたね、メッセ。
なんかスゴイ悲しい・・・。

ほんじゃにはオヒサに爆笑で。
年賀状の間違ってるところでたつよしが・・・
「犬が実写過ぎる」・・・って・・・なんやねんソレ。
・・・言い方可愛すぎるわw(ぇ
それに比べて亮ちゃんはいっぱい知ってるね。
またたつよしなんだけど、おもちの食べ方。
顔ヌーンってww
本気でおいしそうで見ながらずっと叫んでましたw

チョイス。
なんか、面白かったような、微妙なような・・・。
あ、マルは相変わらず面白かったのw
番組について全く調べてなかったからてっきりアタシ、エイトが解答者なんだと思ってた・・・w

では・・・また明日、朝が早い・・・。




↓コメントレス
>ひとみさん
コチラこそコメントありがとうゴザイマス^^
レスめちゃめちゃ遅くなってゴメンナサイ^^;
アタシもまた遊びに行かせてもらいますvv
同担どうし、交流できたらうれしいな・・・♪
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/107-8a831018
トラックバック
