なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

約一年ぶりにバイト行ってきたよ^^
オヒサだと仕事ちょっと忘れちゃうもんだね^^;
まぁ、やってるうちそこそこ。
でも、暗算の仕事って・・・大変だね。つくづく思う。
2日までがんばるぞぉ!!

で、今日は、髪きりに行きまひたvv
なんでだろ・・・アタシ、絶対何かイベントが近い時髪型変えてるw
NEWS春コンの前にパーマかけて、ヨサコイの前にショートっぽくして・・・。
で、今回はNEWS冬コンの前だよw
まぁ、そこまで明らかに変わったわけではない・・・と思う。
「重いんで軽くしてください」しか言ってないしww
コンといえば・・・今日やっとうちわの材料買ってきたよ。
間に合うカナァ・・・^^;


でゎ、まずはチンパンジーから行こうか。
・・・シンバル叩いたって・・・。
思わず顔が緩みましたw
だって・・・かわいいじゃないかぁ♪(ぇ
ヤダヤダ・・・章ちゃん可愛すぎる・・・w

∞レンジャー!!

すばちゃんはテンション高かったねぇw
うん、間違いないよ!!

亮ちゃんは・・・実際、ヨコより生い立ちシリーズ書き方うまいよねw(ヨコゴメン^^;w)
なんかもう、生い立ちシリーズ=亮ちゃんだよw

マル・・・なんか・・・サミシイですw
もう、これ以上太らないで・・・ね??w

章ちゃん、クリパ解説ありがとう。
おかげでますます行かなかったこと後悔したよw
そして、やっぱマジメに深く考える章ちゃん。ステキです。

たつよし~、もうこれ以上アタシを泣かせないで!!
最後の最後までアタシはアナタに泣かされました。
読むたび重なっていった・・・。
面白くない内容なんかじゃない。むしろ、すごく深い。
2006=8→1・・・
この文字何回見ても・・・心がキュゥってなるの。
大好きです・・・。

ヒナ・・・いや、村上先生、アタシを弟子にしてください・・・w
まじで・・・。尊敬もんだよ!!

裕ちん・・・ひとまず、生い立ちシリーズ終わりじゃなくて安心(安心?
まぁ、そういうほうがアナタには一番あってると思うよw


・・・とまぁ、そんなこんなで今日はおわりぃ~^^
また・・・明日♪
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/109-aabc0fe0
トラックバック
