fc2ブログ

なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

今日は札幌初雪降ってます!!
ちょうど2年前の今日もこの日が札幌の初雪でした。
そしてその日はNEWSの握手会!!
気温がいつもにまして低い中、会場の外を一周以上の人が並んでて、アタシもその中に埋もれてて。
そしたら雪が降ってきて。
途中からは震えながら並んでたなぁ…。
そして会場内に入れたとき、テンションがめちゃめちゃ上がって。
中で流れてるプロモ見るだけでキャーキャー言ってたなぁ笑。
そして一番手前のボックスにはいると、そこにはまっすーと博貴が!!
緊張して「頑張ってクダサイ」くらいしかいえなかった。
そしたらまっすーは満面の笑みで「ありがとう」って。
そのときにまっすーの笑みにズキュンときたのは言うまでもない笑。
博貴はそのとき朝早くて寝起きだったのか、それとも具合が悪かったのか、クールにキメてただけなのか、少しニコッと笑って「ありがとう」と。
背がオーラのせいかめちゃめちゃ高く感じたなぁ笑。2mくらい??笑
まっすーの手はおっきくてくまさんみたいでした笑。博貴の手はシュッとしてて指細いなぁって。

…まぁ朝学校に向かいながらそんなことを思い出してましたよ笑。

そして今日はもう一つ記念日が。

HPのTwinkleとこのブログを始めてちょうど1年が経ちました。
1年やってこれたんだなぁ…笑

って事で夜にちょっとした発表をするためにまた登場する予定ですっ♪
スポンサーサイト



コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/11-c62084f5
トラックバック