なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

ユウキにさっき言われた・・・

「草野あげようか?」

・・・てw
コメントしにくいんですけど・・・w
さらっとスゴイこと言ってのけるのね。ユウキ。


今年も残すところ今日だけですかぁ・・・。
・・・年賀状できてないんだけど・・・^^;
結局大掃除も明日5~6時間で終わらせるしかないな。
でも、明日は9~14時までと、22~26時までバイトだから・・・。
一番忙しいかも・・・。
とりあえずは年賀状終わらせて、それからうちわつくって。
大掃除は一番後回しにしよっかな・・・w

なんか、いろいろなところで今年を振り返ってるんで、アタシも便乗しよっかなって思ったんだけど、そこまで詳しく書く時間がないんで、印象的だったことだけ書こうかな。


まず、一年の始まりはカウコンから・・・と言いたいトコだけど、リアルタイムでは見れなかったんだ^^;
年越しはバイト先で。
結局みれたのは1/2くらいだったかな。

3月、博貴とマルが北海道上陸。
行ったけど、鏡越しでしか見れないと言う寂しい結果に。
でもココで初対面の方がいて、いっぱい話せて楽しかったなぁ♪
ここからアタシの絡みがはじまったんだよね。

4月、待ち望んでたNEWSコン。
席はそこそこ。
初のコン参戦だったのでまだ何がなんだかつかめなかったり・・・^^;
でも、博貴を間近でみたのは握手会の時以来で、ホントに幸せな時を過ごしました。

5月、大泣きした。
初めてココまで不安定になった。
でも、これだけじゃなかった。

また5月、KAT-TUNコン。
かまってくれたのは、郁人でしたw
見せるコンサートってカンジで、ステキだったな。

6月、ヨサコイで∞北海道上陸。
あのチケの倍率ってドレくらいだったんだろ。
めっちゃがんばって電話かけて、やっと手に入れて。
∞初だったんで、めっちゃテンションハイw
マルがミラクルくれて、ホントに感謝だった♪
ミラクル一緒に起こせた皆さんにも感謝♪

7月、初めてオフ会なるものに参加。
いろんな方と交流して、マジ楽しかったな♪
こういうこともできて、ヲタっていいなって思ったときでしたw

学際で楽しかった中、急に悲しい知らせ。
それからアタシは、前にもまして涙もろくなったかな。
つらくてつらくて、胸が苦しかった。

8月、セブンティーン。
なんか16から17っておっきかった。

9月10日、大好きな博貴の誕生日。
それを迎える前日に博貴担に。

10月、翼コン、モニターで参戦。
自担以外のコンってこれが初だったんだけど、たのしかったな♪
今まで以上に他のグループにも目が行くようになった。

・・・こんなカンジかな。
あ、あとは、NEWSコンに遠征するって決めたのは結構アタシにとっておっきいことだった。
今、どうなるのか全く想像できないんだけど・・・。
いっぱい楽しんできたいな^^
・・・席は悪いけどw



こんな1年でした。
ヲタとして、スゴイ濃かった。
いろんな方と交流が増えたし、友達増えた。
これからもいっぱいいろんな方と交流したいな^^

来年もヨロシクお願いします。
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/110-450e7abf
トラックバック
