なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

明けましておめでとうございます♪

3日もおそくなりました^^;
なんせ2日までビッチリバイトだったので・・・
今年一年の博貴に貢ぐ(ぇ)お金を稼いでましたw
もちろん、年明けはバイト先で迎えました。
気づけばもう戌年になっちゃってて・・・。
カウコンは夜中にかえってきてからみて、やっと年越し気分になれましたw

・・・と、昨日までのデキゴトでした。

え~・・・ついに今日の朝、初遠征のため東京に飛び立ちますw
まず、一日目はジャニショのほうに・・・w
二日目はいよいよコンで^^
あぁ~・・・いまだに全く実感がないって言う・・・。
でも・・・いい思いで作ります!!ミラクル信じます!!
・・・ってまだウチワ作り終わってないんだけど・・・^^;

っということでウチワ作るために今日はココで退散します!!

2006年がみんなにとってサイコーの一年になりますように!!

今年もヨロシクお願いします♪
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/111-33fc0882
トラックバック
