なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

まるで3、4日に東京、横浜にいたことが夢のよう・・・w
めちゃめちゃ現実に引き戻されてます^^;
アタシ、ホントにNEWSコンいったよね??w
部活やら宿題やらでめちゃめちゃ規則正しい生活してます。
冬休みってさ、もっと寝坊とかしたいでしょ・・・?
・・・したいよ。w

え~・・・ものすごく亮ちゃんコンに行かなかったこと、後悔してます・・・w
なやんでなやんでNEWSだけにしたんだけど、もう一日残って亮ちゃんコンも・・・行きたかった・・・w
まぁ、過ぎたことはしゃぁないw

あ・・・これ見てくれてる方で、NEWSコン初日&亮ちゃんコンのWS確保した方いらっしゃいませんか??
もしいて、よかったら・・・ダビしてもらえませんかね・・・??^^;
全て見事に取り逃したんで・・・。
亮ちゃんコンは、見てたくせにビデオ準備してなかったので・・・。
もう・・・しんねんそうそうグダグダですよ^^;
していただけるとウレシイです♪

では・・・明日も朝から部活・・・^^;
NEWSコン明日でオーラスだね★
亮ちゃんはすぐに11日からドリボズかぁ。
大変だけど、体に気をつけて頑張ってね!!
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/116-72c8e3e7
トラックバック
