なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

どぉもっ^^
夏休みに入ったって言うのに全然休んでませんw
ゆっくり休みたいナリ・・・w

がんばって見る・・・なんていってたんですケド、まだ見れてません。
「しょい!」。
なんか・・・恐くて。
やっぱりそう簡単には割り切れないのかなぁ・・・。
・・・徐々に徐々に・・・なれていこう。

今日の∞レンジャー。
亮ちゃんの文章・・・読みました。
泣きたかった。ってか泣けてきた。
でも、それ読んだとき、帰ってる途中で、外歩いてたんで絶対変な風に思われそうだったんで堪えましたけどw
亮ちゃんも相当きてるんだろうな・・・。
でも表に見せない人だし、見せちゃいけないし。
ああいう形だけど、うれしかった。
たっちょんも先週と同じく・・・。
でも、文章の内容が・・・気のせいかもしれないけど、深読みすると・・・少し見えた。

でも、∞だけじゃない。
NEWSだって・・・この前のメン愛、そして、公には初めて出たサマリー・・・




みんな・・・がんばってね。






待ってるから。




とにかく信じます。





祈って願います。









いってらっしゃい(ワラ
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/118-e23a90d6
トラックバック
