なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

今日はビックリ・・・。
部活で失敗して床(マットあったけど)に鼻&頭ぶって・・・^^;
まぁ、最初に一応手はついてたんだけど、あとから頭痛くなるし、気持ち悪くなるし・・・。
今までで一番おっきかったかも・・・
今は気持ち悪いのは治ったんだけど、未だに鼻&頭が痛い・・・あぁ~、もとから低いのにさらに低くなりそう・・・(ぇ、そっち?w
で、帰ってくるのにいろいろとあって、部活終わったの12:30なのに家着いたの・・・2:30すぎ・・・w
なんかスッゴイ無駄な時間すごした気分・・・。

しかも、今日2:05から「白線流し」の再放送やってて・・・本放送の時見逃したからヨコの演技絶対見ようって思ってたのに結局途中からしか見れなくて・・・。
まぁ、一応演技は見れたからよかったんだけどw
・・・ヨコ、カッコイイね・・・w
めっちゃクールな役じゃないですかぁ?!
普段と全然違っててスゴイときめいちゃったw(普段もいいんだけど、ギャップがねw

で、19:30から「かるたクイーン」で亮ちゃん。
これも本放送見てなかったんだけど・・・。
・・・若っ!!
顔とかまだ幼いもんねw
数年でこんなにも顔変わるんだぁって思って。
やんちゃな役でスゴイ可愛かったw
ナニゲにあの頃の髪形も好きなんだよねw



ってわけで、
NEWSコンお疲れ様でした~♪
慶ちゃん・・・春コンマジバナですか?
やるんだったらぜしツアーでvv
待ってるよ★☆
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/119-7a2c464a
トラックバック
