なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

今月入って初エントリです・・・w
今日明日で模試なもんで・・・なかなかできなかったのょ・・・^^;
今日は授業終わった後一科目やって、明日は・・・五科目・・・。
だから余裕ナッシングw
でも、アニキのバースディは祝おうと思ってますよっ♪もちのろん。

そういやぁ、昨日青春アミーゴ買ってきちゃったよww
何気に曲好きだったりするw
絆も入ってるしねwってアタシが絆聞きたいわけじゃなく、友達がCD化望んでたもんでw
カラフルは・・・あんまり曲覚えてなかったから、あれ、こんな曲だったっけ・・・?ってかんじでした・・・^^;(ぉぃ

昨日は1リットルの涙はビデオ録ってるからいいやってことで蛍の墓見てました。
終わったあとボロ泣き・・・w
目腫れててびっくりw
こんなに泣いたんだぁって・・・w

では・・・日付変わったときに再び登場!!w
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/12-6e6e3102
トラックバック
