なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

真夜中にどぅも♪笑

今日は成人式だったねぇ。
一応と思ってお昼の番組2本録画しといたらちゃっかり確保できてました笑
まぁ、一つは日テレのせいなのか、見事に修二と彰しか映ってなかったんですけど…。
今年は野ブタ人気のおかげで1.5~2倍あつまったそぅじゃないですか?!
すごいなぁ…。
…にしても、見事にアタシの期待は裏切られましたね。
袴はピィとカメと聖。
しかも修二と彰はふたりして黒で…ペアルックですか…??笑
聖チャンは、今の頭のせいかすごい似合ってた気が。白の袴って目立つね笑
たぶん他の人がみんな黒だからってせいもあるけど。
たつよしくんが普通にスーツだったのが残念…。
田口は胸元がスゴいフリフリしてたね笑
ハセジュンは…髪のびたねぇ笑。個人的には短い方が好きなんだけど…。
まぁ…、簡単な感想はこんな感じかな♪
一人一人の言葉に対する感想(?)は明日しっかり聞いてからにしよっ。
明日は朝から忙しいなぁ…。

えっと、遅くなりましたが、成人したみんなおめでとうっ!!
これからもみんなの活躍期待してますっ♪
スポンサーサイト

どうも!
成人式はファンの数も過去最多で大いに盛り上がったそうですね。来年はわれらが内博貴!
スーツか袴か、これから楽しみですね。
山Pの袴とっても似合ってましたよね。
女性が着物を着るように、袴は特別なときしか、そうそう着れないと思うので、私は積極的に袴を着たほうがいいと思うのですが・・・。
日本男児ですしね(笑)
それでは~、また来ます♪
2006/01/12(木) 22:19:47 | |来夢 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/121-a3844d8d
トラックバック
