なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

今日はがんばった結果、5番組確保っ♪
…って、やる内容だいたい一緒なんだけどね…。
昨日と同じように修二と彰しかコメントなかったのがショック…。
…しょぅがないのかなぁ??
でも…まぁ…ココはだまっとく笑

ピィは自分でも言ってたけど、いかにもアイドルってかんじの発言笑
カメの袴はスゴいヤツだったんだね笑。ピィは家紋入りだし。やっぱ成人式は服装も特別なんだ笑。みんなマジメコメントしてるなか…たつよしは笑
マジメなんだろぅけどやっぱたつよしらしいって言うか…。
聞いてたら顔がゆるんじゃうんだよね笑
「ご飯をいっぱい食べたい」って、今までもいっぱい食べてるじゃんっ!!笑

で、∞レンジャー。
(・_・|はめっちゃ私的な事だね、今回は。
あの…花男ってなんですか??…わからなひ…笑
どっくん…お疲れ様です。
マルは自覚したんだね笑。やっぱ自分がそういう体験しないとわかんないものなのかなぁ??
でもそんなマルだからいいんだよっ♪笑
…にしても、マルみたいなたつよしって…見てみたいような、ちょっと怖いような笑
章大…まいどレポート(?)ありがとう笑
…スゴいドリボズ見たいです…見たいんですっ!!…お金ないんです(ノд-。)
たつよし君、袴見たかったよ。でもカレンダーで見れるのならそれまで待ってる!!(。・ω-。)-☆笑
夜遊び控えめにって笑。…控えめに…ね笑
ヒナぁ。旅行いけたらいいね。サッカー観戦の旅になんかいけたら相当うれしいんだろぅね♪笑
ヨコ様。ゆうとに聞くって…どんなこと聞いたんだろ??f(^ー^;

そぃじゃぁ…。
…考えてみればココ3日間成人式ネタで過ごしたんだね笑
スポンサーサイト

ネットで修二とか控えめや、ないの笑ヒナなど言ってたけど
いいご飯とか見たいんですっ
ネットでアイドルとかうれしいんだ
友梨が、ネットで笑ヒナなどをドリボズしたはずだったの♪


2006/01/13(金) 13:02:55 | |BlogPetのユウキ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/123-c0f3cc35
トラックバック
