なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

どぉも。サボってましたw
・・・宿題をなんとか金曜日で終わらせて、土曜日からテスト勉強してます。
・・・あんま頭に入ってないけど^^;
・・・実力テストなのに・・・なんでこんな勉強しなきゃなんだいんだよぉ!!・・・って、バツゲームがかかってるからなんだよね。
ホント、絶対あのバツゲームだけはやりたくないから。
・・・でも、テスト勉強始めるの遅すぎた・・・。もうめちゃめちゃ追い詰められてます。
・・・逆に勉強する気なくなりそう・・・。


ひらめ筋ね。
めちゃめちゃ横尾チャン萌えしてましたw
塚チャンは・・・ねwさすがと言うかwwカワイイよやっぱ。
・・・アタシも塚チャンみたいにカワイくならなきゃっ!!(ぇ
田口クン、大活躍じゃないですかっ?!さすがだね^^

あの~・・・喰いタンって・・・なんですか?あれ?w
あんなドラマ久しぶりに見た気がする・・・w


少クラマニアがスゴイスキでした。
またやんないカナァ・・・?


ジャニWebでちゃんと書いてたね。ツアーって。
ツアーって事で春にまた地元で会えることほぼ確信♪
すでにいろいろと計画ねってます(はやっw

で、テゴニャン早稲田の話題ですけど・・・オメっ★
ホントNEWSってマジ高学歴グループになってきてるよね。
すげぇなぁ・・・・。
・・・なのにみんなどっか抜けてるよねw



他にもいろいろ聞いたりしてるけど今日はこの辺で。



今、ネバーランドが・・・
若いヒナ&聖&斗真に激しく萌え・・・w



以下コメントレス↓

>来夢さん
博貴はあんまり袴って見たことないし、なんか見てみたい気しますよね♪スーツもスーツでステキだし・・・あぁ・・・迷う(ぇw
でも、やっぱこれからスーツは見れるかもだし、来夢さんが言うように、袴のほうがいいと思いますw
来年、生で見届けたいけど・・・やっぱ無理カナァ・・・^^;
はいっ^^ではまたっ♪
スポンサーサイト

いぇい★初コメ!!!
NEWSすごいよねぇ~
でも抜けてるのには同感(笑)
内kの袴は私も見てみたい!!!
短いけどじゃあww
2006/01/17(火) 19:46:09 | |mimi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/124-30397581
トラックバック
