なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

夜中にどぉも♪今までテスト勉強でした。
…って言っても始めたの11時近かったからあんまやってない笑。

学校始まっちゃった…。これからいそがしくなるわぁ…。

え~、今日は厄日ですか…??

ホントそぅ思う…。

学校終わったら携帯に電話きてて、パパさんが鍵忘れたから帰ってきてと言われ(なんか慶チャンみたいよ笑)帰ろうと思ったら教室にコートがないっ!!
代わりに似たようなヤツがあって、「…あ、これは間違われたな」と笑。
さぁ…どぅしよう…帰れない笑。
普通ならまぁ、着て帰っちゃえなんて思うんだけど、実は前にもこんなことあって、その時は間違った子が戻ってきてすれ違いになっちゃったんだよね。だからまたそんなことあったら…と思うとうかつに動けないぃ~…。
仕方なくパパさんに電話。「ママン今日休みだからそろそろ帰ってくるしょ??で、帰ってきたら車で迎えにこれませんかぁ??」みたいな。
とりあえずそういうコトになって、学校で待機。…………5時になっても連絡なし…。
20分後くらいにやっと帰ってきたと連絡。…が、パパさんが用事のため迎えにこれない…。どぅしよう。
「じゃぁタクシーで駅まで行って電車乗って、降りる駅でコート持って待ってる。」なんて言われたんだけど…やっぱコートなしではちょっとでも外にでるのは厳しいよ…ここ北海道だよ??笑
ってことで、もうこの時間じゃ戻ってくることもないと思ってコートを拝借して帰ることに。
………と、これで終わればちょっと災難だったな、くらいなんだけど、帰ろうと思ったらメールが。
「電車止まってる」
…………ええぇぇっ?!帰れないじゃん。
車両不具合があったらしく、アタシが乗る駅で電車が止まってるとのこと。
このまま駅行っても動くかわかんないから、ちょっと遠回りだけど地下鉄で帰ることにしました…。
…と、こんな事があったわけですよ。笑で、無事家に帰って安心したのか、気づいたら7:30すぎてて…かるたクイーンを録画しわすれ…。
こんなに災難が重なるコトってあるの…ね…。
明日はイイ日になりますように…(>人<)

慶チャン…萌笑

私事で申し訳梨。
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/125-ec504c2e
トラックバック
