なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

火、水で実力テスト終わったと思ったら明日明後日でまた模試だよ・・・。
どんだけテスト好きなんだろうね、アタシの学校w


短めにガチバカについてちょこっと書いて今日は消えますねw


まず、マッスーからメール♪
テゴの事を祐也って呼んだり自分を貴久と呼んだりしてたのがスゴク気になり・・・w


・・・で、ナビを録画してくの見事に忘れ・・・。
朝って頭働かないからダメだぁ・・・。
ダビありがとうゴザイマスっvv>私信


では、本編に。
KABAちゃんがウケた・・・(違
テゴにゃんが違った・・・スッゴイオトナだった・・・
なんかちょっと寂しい気分(ぇ
そして、「お兄ちゃん」ってなんか違和感。やっぱテゴは弟ってイメージだから・・・w
まぁ、実際アタシからしてもお兄ちゃんなんだけどねw
そして、ボクシングで高橋サンに向かっていってる姿がどうしても『15歳のブルース』と重なっちゃったw
・・・いっつも思うけど、やっぱテゴってこういう役だよね。
で、マッスー。
本人が言ってた通り、1話はあんまりでなかった。
・・・でも、チラッと映って、見える顔が・・・っステキだったw
で、予告ちゃんと見たよっ!!w
やっぱね、マッスーは笑顔がいいと改めて思ったのです。
ボーリングでストライクとってニコニコで飛びついたのみて激しく萌えてしまったのですw
来週、楽しみにしてるよっvv


ガチバカ、おもしろいね^^






では・・・









ビーナス覚えてテレビの前で一緒に踊ってたのはアタシです・・・w













↓コメントレス
>mimi
おぉ、コッチは初だねwありがとっ♪
やっぱちょっと抜けてると思うよねww
しっかりしてそうでやっぱみんなちょこちょこ抜けてるよw
博貴の袴・・・めったに見れないから見たいんだよねw
スポンサーサイト

ユウキは学校っぽいコメント♪
そしてどんの違和感は一緒しなかったー。
そしてきょう、ここでイメージしたかったみたい。
2006/01/20(金) 12:37:42 | |BlogPetのユウキ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/127-d9f15688
トラックバック
