なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

友梨を初めてみる方はハジメマシテ♪
まえから知ってる方はまたよろしくお願いします♪
Twinkle Diaryから移転してきました^^

ブログ名もガラッと変わって「なちゅらるちっく ~はちみつ王子~」に。
なんかよくわかんねぇって方に一応説明w
「なちゅらるちっく」って言うのは「~チック」って言う言葉を「ナチュラル」と無理やりくっつけて、「自然的」要するに「自然のままの君で・そのままの君で」って言う意味が一つ。
もう一つは、「ナチュラル」は「天然」。「チック」は「ヒヨコ」。
これで何かわかりますよね??w
そして「はちみつ王子」は、「はつみつ」を英語になおすと「ハニー」。
これは「ハニートースト」からきてるのと、「愛しい人」っていう意味からもきてます。
そして「王子」はそのままの意味です。
まぁ、博貴のイメージをとにかくくっつけたってカンジですww

移転してきたはいいけど、まだ前のブログの記事を全部アップできてないし、テンプレ編集しようと思ったけど間に合いませんでした^^;
・・・今週中にできたらいいけど・・・。
前のブログは・・・どうしようかはいま考え中・・・。



では・・・短いんですけど今日はこのへんで。

よろしくお願いしますねっvv
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/13-1e456dc0
トラックバック
