なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

春コンが減ってパニクって、それでもなんとかヒナの誕生日はちゃんと祝うことができて…それ以来アップしてなかったね…f(^ー^;
まぁ、とりあえず落ち着きましたよ。
来てくれるだけサイコーだし♪それに感謝しなきゃ。
ドラマも決まってね。
ピィは主演ですか…。詐欺師。楽しみだなぁ♪
シゲ、まぁ、わかってはいたけど進学おめでと~☆そしてドラマおめでと~(。・ω-。)-☆
スゴいね。今年NEWSメンどんどんドラマでてるよ!!

今日は某小山担とお買い物でしたぁ♪
…めっちゃ気早いんだけど、春コンの材料とか買ってきた笑
なんか、これから忙しくなりそうだから早めにね笑
ついでにいろいろ買ってきて♪なんかスゴい衝動買いした気分!!すっきりしたわぁ(.>~<.)笑

さぁて、明日は英検だぁ。
…あんまり勉強してないんでこれからしてきます(・∀・)9
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/136-c6bde8cd
トラックバック
