なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

夏休み突入~♪
っていっても明日は朝から部活で・・・午後からは学祭のクラスの打ち上げですっvv

こんな時間にPC開いて何やってたかって言うと・・・HPのほうリニュしてました。
ピンク(っていっていいんだろうか?アレはピンク?)リニュ。
明日朝早いくせに何やってんだって感じですけど・・・w
夏休みは言った喜びでPCがいっぱいやりたかったもんでww
夏休み中はなるべく小説いっぱいアップしようと思ってるんでヨロシクです^^

嵐コン・・・お金ないんで、自担コン以外は参戦しないって決めたんですけど・・・
会場まで行っちゃおうカナァ・・・なんて思ってる今日この頃・・・w

では・・・短いんですけど、そろそろ寝ないと本気でヤバイんで・・・^^
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/142-b0b948d8
トラックバック
